好きなディズニーヴィラン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:48:26

    ハデスは可哀想すぎて嫌いになれなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:51:54

    スカーとかいうケモナーに刺さりすぎるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:56:47

    >>2

    俺はホモじゃないしケモナーでもないがあの佇まいには「あ、ディズニーの作画スタッフにやばいやつがいる」と一瞬で悟ることができた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:00:39

    >>2

    彼が私のケモナーに堕ちた元凶です

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:03:19

    ハデスはキリスト教の都合で悪神みたいにされているけどゼウスのがよっぽど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:04:56

    >>5

    創作で悪役にされるけどハデスはそうでもないんだよね

    この兄貴と比べてのゼウスよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:07:31

    >>5

    スレチになるけどファンタジアの田園交響曲に出てくるゼウスは屑だったのを思い出した


    好きなヴィランはハデス様かブギー親分のどっちかかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:09:29

    ピートが好き
    特にグーフィームービーでの絶妙な役回りが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:16:18

    ファウルフェローとブレア・フォックス
    ずる賢い狐ほど可愛いものはない
    基本勧善懲悪が好きだけど、フェローとギデオンに関しては原作と結末が違くて良かったというか安心したというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています