シャニP「女の子に言ってもらいたい言葉…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:30:27

    「難しいけど、そうだな……。おかえりなさい、かな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:30:58

    オッケー
    おかえりなさい、プロデューサー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:31:27

    今はもういない娘さんが最期に言えなかった言葉だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:32:42

    ハイフォン…レイシャ…今こそ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:33:24

    は?そうやって女の子を自分の家に連れ込んでなし崩し的に同棲させる算段なんですか。最低ですね、自分の醜さがわかったら早く服脱いで洗濯カゴに入れといてください。ミスター元独居人。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:20

    曇らせの匂わせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:35:12

    行ってらっしゃいって送り出されたっきり、もう声も聞けなくなったからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:38:57

    あんたのこと、割と好きだったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:41:03

    >>2

    その場で言ってくれる子には「ははっ、ありがとう」って返すんだろうけど、本当に欲しいのは自分の「ただいま」に対する「おかえりなさい」なので、むしろ虚無感が増すやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:43:35

    こういうことですね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:47:48

    うしとらスレかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:55:01

    おかえりって、言える日が来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:09

    >>9

    後日そこには営業から帰ったシャニPに一斉におかえりって言うアイドル達の姿が

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:59

    はづきさんなら事務所に帰ってくるシャニPには言えるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:58:37

    >>13

    プロデューサーを労う会とかされたら泣いちゃうよシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:17:09

    >>15

    そのPはまだマトモだな

    あにまんPは毎日帰ってから泣いてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:20

    「おかえり」に焦がれつつ、一緒に暮らすことになったアイドルに「ただいま」って言われたら泣きそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:23:26

    壊れたブリキのおもちゃアイドルに渡して息絶えるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:23:42

    オカエリナサト

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:24:50

    あの時の「おかえり」を返してあげるわけですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:30:05

    シャニP復讐を忘れ普通に生きることにした鏢さん説

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:00:56

    >>21

    諦めるはずがないだろう!

    復讐を!

    鏢さんのこと、侮辱するなぁぁぁあっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:47:51

    鏢はあの夜、煉獄との戦いで死んでいて良かった。
    もしも生き延びていればうしおと九尾の戦いに加勢できなかっただろう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:02:39

    >>23

    その通り。その通りなんだけどさぁ⁉︎

    あと、煉獄さんじゃなくて紅煉な

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:09:07

    >>23

    混ざってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています