【閲覧注意】凛ちゃん女体化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:48:24

    凛ちゃん女体化スレは凛ちゃん系統のスレと言ったら肯定ペンギンネタの次に思い付くくらい結構見かけます。というか自分も過去に立てたことがあるので自分もスレ立てしてる一人です

    凛ちゃんのみ女体化でお願いします
    SS・イラスト投稿有り、腐有りです


    凛ちゃん女体化は健康に良い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:49:54

    凛ちゃん可愛いから定期的に女体化したくなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:50:58

    貧乳凛ちゃんが貧乳気にしてるのを見たいし巨乳凛ちゃんが巨乳気にしてるのも見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:51:17

    たておつー
    これでほえほえしてんのかわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:52:29

    厨ニ病っぽいこと言っておきながら中身ほえほえなの本当に可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:59:05

    マジで凛ちゃん♀だとラキスケされ体質っていうか…男同士だから許されることって多いんだなぁって感じるんだよな…
    凛ちゃん♀はマジヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:09:34

    凛ちゃん、巨女でもちっこくてもいいんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:10:34

    胸は本当に巨乳でも貧乳でもいいんだけど太ももと尻だけはむちむちであってほしいという欲望がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:23:23

    凛ちゃんはなんか無防備っぽいし上にシャツ着て下はパンツだけとかそういうの家とかでならよくやってそうだしブルーロック行ってからも楽だからってやってそう。ブルロ面子(特に妹いる組)はめっちゃ怒る(心配で注意してるだけ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:26:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:37:16

    >>10

    170後半くらいまで行って落ちちゃったんだよね…

    このスレでは頑張るよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:44:10

    凛ちゃん女体化スレだあ
    やったあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:47:58

    誰にでもいいんだけど凛ちゃん♀が押し掛け女房やってるSSとかめっちゃ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:11

    兄ちゃと久しぶりに会えるっておめかししたのに何にもいわれなくてしゅんとする凛ちゃんは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:36:57

    >>13

    押しかけるのにあんま家事やらないのか頑張ろうとするのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:51:06

    押しかけ女房凛ちゃんは家事やろうと頑張るけど上手くできないみたいなのが個人的に一番刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:43:18

    家事頑張ってもできなすぎて押しかけてきた癖に捨てられるのは嫌だと勝手に出てく凛ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:29:29

    凛ちゃんは絶対面倒くさい女ってわかってるけど可愛いんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:32:57

    凛ちゃんって女体化すると身長172cmくらいなんだけども寧ろ186あってもいいし150くらいでもいいなって考え初めて身長が一生決まらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:52:28

    >>3

    ひんぬー気にして寄せて上げてたら絶対可愛い

    付き合うまでは胸とか邪魔なだけだろって思ってたら更にヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:10:39

    すべてがデカい凛ちゃんはどこですか!
    身長も女の子だしせっかくなら小さくてもと思うけどいつも潔さんよりデカいの想像してしまう…巨女が好きすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:10:43

    巨女な凛ちゃんさん、乙女であってほしい
    こんなに身長デカい女、可愛くないよな…ってしょげててほしい。そして慰められるまでがセット

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:18:46

    高身長の友達居るけど速歩き癖があるから彼氏置いていきそうになることがあるらしい
    潔さんとの初デートでいつもみたいに歩いて付いてきてるか?って振り返ろうとしたら普通に真横にいる潔さんとちょっと驚く凛ちゃんさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:24:35

    何かの拍子で甘えたほえほえになってかがんで「頭撫でろ」ってしてたらかわいいと思うんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:26:43

    糸師兄妹は世界一かわいい
    絶対小さい頃の凛ちゃん♀はお母さんより兄ちゃに髪やってもらいたがってただろうし、兄ちゃも頑張ってかわいい妹のために三つ編みを習得したはず
    「凛の髪はさらさらだな」って兄ちゃも例の妹の凛にしか見せないほほ笑みで頭撫でてくれるから凛ちゃんは自分の髪が大事でずっと大切に伸ばしてたんだ まあナイトスノウ後ばっさり切るんですけど……(唐突なバッドエンド)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:39:50

    一応確認だけどここってカプ含む話もOK?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:54:37
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:04:44

    敢えて150cmくらいで冴兄さんとの身長差が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:58:05

    兄妹ということは必然的に体格差があるということ
    つまりどっちも成人して双方世界で活躍するアスリートになったとしても凛ちゃん♀は冴に抱っこされたらすっぽりハマるということ
    ということは、世界に名を轟かせる日本の至宝を背もたれにホラー映画を見る凛ちゃん♀は存在する……!スプラッタ見ながら背後の兄にポップコーン口に放り込まれてもぐもぐして満足そうな妹はかわいいね
    世界の糸師冴を座椅子にできる唯一の女

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:16:46

    ロリ巨乳orひんぬーも好きですし
    巨女巨乳or超スレンダーモデル体型でもすこ
    何でも似合う凛ちゃんが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:23:59

    どんな体型でもしっくり来るシュレディンガーの凛ちゃん♀
    実際男のときから黒猫みたいな子だし仕方ないよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:26:45

    男の凛ちゃんじゃ絶対に見れないようなものが見たいということもあり、ちょっと低いくらいの身長を推している
    物に手がギリギリ届かなくて不本意ながら「おいクソ潔、あれ取れ」って言ってるのを見たいし兄ちゃと話すとき、目線合わせようとするとちょっと首が痛くなっちゃう凛ちゃんも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:47:37

    いつも美人なのに兄ちゃの前でだけ幼女レベルの可愛さになる凛ちゃんはいると思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:35:27

    妹属性な凛ちゃんか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:02

    ナイトスノウ後に髪の毛切ってそれっきりだったから監獄に入ってU20のときくらいに結構伸びちゃってて後ろ髪だけそこら辺にあったハサミで切っちゃう凛ちゃん
    久しぶりに妹に会ったと思ったら髪短いし明らかに素人が切ったってわかるくらい毛先ごたごただしでちょっと(かなり)怒な冴さん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:43:02

    凛ちゃん♀SS見たいなという気持ちで描いた凛ちゃん♀

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:44:45

    こんなかわいい妹いるなんて羨ましいぞ兄ちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:25:51

    ロリ凛ちゃん、犯罪並みに可愛いよね絶対…
    よく男女関係なしに「遊ぼ!」って誘われても「りん、にーちゃんとあそぶ」って断るんだよね…幼少期から高嶺の花

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:55:57

    個人的に推しの子のアクルビにめちゃくちゃ冴凛♀を感じている

    たぶん和解後は実家でも常にこんな感じでべたべたしてるんでしょ オタクには分かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:00:20

    >>35

    兄ちゃが真顔で「誰にやられた」って訊くやつじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:31:06

    糸師兄妹は凛ちゃんの要望により色々お揃いしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:38:11

    凛ちゃん、元々見た感じ腰細そうなのに女になったらもっと細くなっちゃうの…?大丈夫?キミのお兄さん、多分心配してるよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:47:07

    凛ちゃん、ずっと冴兄さんのこと睨むけど冴兄さんからしたら可愛い妹がむすっとしているだけという余裕の兄貴が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:12

    ずっとおもってるんですよ
    凛ちゃんが女の子になったら誰がヤバいって

    ルナやね
    謎にその時だけ他4人の英語力が急激に上がって2人の会話を聞き凛ちゃん守り隊を結成してくれ
    第一印象最悪からの国籍を超えた国際恋愛…好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:51:37

    愛空さん、乙夜さん、凛ちゃんが可愛いのはわかるけど凛ちゃんにナンパしちゃ駄目ですからね。鬼いちゃんが怒りますからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:01

    凛ちゃんはなんか…天然っていうか抜けてるっていうかそういう部分があるからラキスケとかいっぱいされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:26:38

    凛ちゃん、昔は兄ちゃんと喧嘩しても「りんかわいいもん…だからいいんだもん…」とか自己肯定感高いこと言って兄ちゃが許してくれるみたいな感じだったんだろうなぁ…
    尚現在は「どうせ俺なんか可愛くないし…」とか言うんだよね。どこでこうなったんだ……ナイトスノウか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:47

    あざとっtttttttttttttttttttえッッッtttttttttttttt
    凛ちゃんアイスおねだりしてみて

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:46:47

    ロリ凛ちゃんは永遠に見てたい
    幼少期糸師兄妹は可愛いが過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:02:43

    そうだよな…凛ちゃん、ずっと兄ちゃんと寝てたんだもんな…
    多分13歳まで寝てたんでしょ?中学一年生になっても妹と寝てくれる兄か…
    寧ろ兄ちゃんの方が一緒に寝るぞって言うのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:03

    ロリータとか憧れてるけど自分には似合わないからって諦めてる凛ちゃん♀と凛なら似合うだろって言ってくれる冴兄さんのイラストかSSが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:22

    糸師兄妹で大喧嘩して冴さんが凛ちゃんの方を見向きもしないで(顔見ると許したくなっちゃうから)「本当にお前は昔から可愛げねぇな」とかなんとか言われて思わず無言になっちゃう凛ちゃんはありだと思います。しばらく黙ってる凛ちゃんを流石におかしいと思って振り返って凛ちゃんの方見ると無言で泣いてるからやべ、ってなってる冴さんもあり。んで仲直りタイム

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:14

    ほえロ凛ちゃんは誘拐されそうな可愛さ
    なおお兄様が鬼の形相で確保&通報してくる模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:45

    幼少期糸師兄妹のネタが永遠に出てくる
    バレンタインの時とかに兄ちゃんにチョコつくるの!!ってお母さんに駄々捏ねてお母さんと一緒にチョコつくっててくれないかな…。ふりふりの可愛いエプロン着けて髪の毛結んでてほしい
    そして兄ちゃんに「りんね、兄ちゃんがいちばんすきだからね、母さんと一緒に兄ちゃんにチョコつくったんだよ」とか言いながら自分のつくったチョコあーんしてるんだろ凛ちゃん!?(全て妄想)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:20:36

    「凛、それどうしたんだよ」
    「……なにが?」
    「髪伸ばしてただろうが」
    「切ったけど……なにその顔」
    「自分で切ったのか?」
    「うん」
    「…………下手クソだな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:36:15

    士道、凛ちゃんの顔面何回か蹴ったり殴ったりしてるし冴さんにスカウト(?)された後何発か冴さんに殴られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:47:30

    潔さん、凛ちゃん♀と結構良い雰囲気じゃね?って思ったら急に殺意向けられるんだから可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:47:02

    士道は男女関係なしにセクハラ紛いのことも暴力もすると思うから凛ちゃんは割とマジで危なそう。烏は苦労するな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:05:33

    >>39

    分かる

    うちの凛ちゃん♀ルビーとおんなじ髪型にしてるし(たぶん昔お兄ちゃんに可愛いって言ってもらったのをずっと続けてるんだと思う)

    故に凛ちゃん♀は冴ちゃんのこと「お兄ちゃん」呼びでも全然いい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:06:59

    凛ちゃん、兄ちゃに餌付けされてそう
    何かしらいつも食べてる凛ちゃんは可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:36:19

    凛ちゃん、兄ちゃが少しでも女の人と話すと「兄ちゃんはそういう女が好きなのか…」って勘違いするから兄ちゃん大変

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:55:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:57:47

    ツンデレ黒髪妹属性という最高スペック持ってる凛ちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:34:25

    潔とかに「凛お前本当に可愛げねぇな!!!!」て言われても「俺は可愛い」ってきっぱり言う凛ちゃんも見たいし「…それくらい俺が一番わかってんだよ」ってちょっとしゅんとしながら言ってるのもみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:38:37

    昔からみんな(主に冴)にかわいいかわいい言われて育ってきたから
    16歳になった今でも自分を可愛いと信じて疑わない凛ちゃんは良い
    今は美人さんにもなったね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:05:17

    凛ちゃんにタピオカチャレンジしてほしい
    楽だな、くらいの気持ちでお胸に乗せて飲んでてほしい
    兄ちゃには怒られるし潔は童貞っぽい反応される

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:17:30

    聞いてくれ。いつも美人で高嶺の花な女の子がご飯食べるときはほっぺたいっぱいに食べるって思うと可愛すぎないか??

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:54

    ブルーロックに女の子が凛ちゃん1人であればアンリちゃんが凄く気にかけてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:25:27

    U20のときに凛ちゃんを口説く愛空さん、もしくは閃堂くんはいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:44:59

    フランスのときは烏が世話焼いてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:49:34

    >>70

    オカン気質の烏と凛ちゃん♀の親子の会話みたいな絡みすごく見たい

    妹がいたらこんなだったのかと考える烏 いいえ完全に母親視点です

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:50:23

    そっか、U-20戦で凛ちゃんベロ出すんだ
    oh…エッ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:51

    何度でも言うけどこれほんとにラキスケすぎる
    胸に当たったな?当たったよな?感想言ってみろよ潔世一

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:58:21

    フランスのときは烏、七星が頼り。斬鉄と士道は……うん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:01:43

    >>73

    この凛ちゃん、女の場合上はスポブラとかつけてるんだよね?

    それなら潔は凛ちゃんの下着姿(仮)を見てるし倒れ込みしなくても怒られるべきことをしているな…二重ラキスケを体験した男・潔世一

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:14:22

    兄ちゃん倒したい!!だから男共とサッカーしてやる!!
    くらいの気持ちでブルーロック入ったのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:02:43

    ハイヒールを履くと兄ちゃの身長を越してしまうからあまり履きたがらない凛ちゃ
    VS
    凛の好きな物を履いて欲しい兄ちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:47:16

    お風呂は基本的に別に用意されてるか時間ずらして入るかだと思うけど誰かと遭遇しちゃって気まずい感じになっててほしい。尚凛ちゃんは気にしてない模様

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:54:31

    >>75

    いつ人が入ってくるか分からない部屋で下着姿は無防備すぎるだろ!

    いや…凛ちゃんならやりかねん…無自覚天然め…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:33:46

    凛ちゃんとかいう天然女子(口の悪さはピカイチ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:48:07

    兄ちゃん(潔とかでも可)に可愛いって思われたくて髪型とか変えてみようかなってツインテールとか三つ編みとかしててほしい。尚、髪とかはあんまり結ばないしやるとしても一本結びなのでツインテールとか三つ編みとか下手な模様

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:49:47

    楽だからっていう理由で露出度がちょっと高めの服を着てる凛ちゃんを見たい。スパダリ発揮してくれる冴さんと童貞反応してくれる潔さんが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:58:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:30:06

    「りんかわいいからいいんだもんっ」
    って嫌いなものとか食べないときの言い訳にしてた幼少期凛ちゃんはありだと思います。お母さん辺りに「お残しする子は可愛くないよ」って言われて兄ちゃんに「りん、かわいくない…?」って聞く。お母さんに視線で可愛くないって言えって訴えられてて渋々「可愛くない」って言おうとする兄ちゃんに対して一瞬で泣きそうになるから「世界一可愛い」って訂正しながら凛ちゃんの嫌いなもの食べてくれる兄ちゃん。冴!!ってお母さんに怒られるけど知ったこっちゃない

    こんな平和な幼少期糸師兄妹を永遠に見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:48:56

    ある朝目覚めたら女の子に的なのも好きなんだけどここって生まれつき女の子以外はNG?
    あにまん素人で申し訳ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:59:56

    >>85

    スレ主だけど後天性もOKだよ

    基本的に凛ちゃんのみが女体化しているというスタンスを崩さなければ自由にしてもらって大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:03:17

    貧乳過ぎて(断崖絶壁とまではいかないけどちょっと膨らみがあるくらい)胸触られても腹触ったと思われて謝られない凛ちゃんとか見たい
    触られたらめっちゃ気にしてる凛ちゃん……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:31:28

    貧乳気にしてる凛ちゃん好き
    胸?あんなん脂肪の塊だろとか言っておきながら育乳しようと頑張ってる凛ちゃんが見たいよ俺は

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:56:00

    凛ちゃんはお尻と太ももがむちっとしていていい感じだと予想
    尻フェチ兄ちゃんのいるし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:13:39

    アンリちゃんと女子会してる凛ちゃん見たいよー
    メイクのやり方とか教えてあげてアンリちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:22:18

    幼少期は兄ちゃんが試合やってる間、ぬいぐるみとかお人形さんとかとおままごとしてたのかな…。というか冴兄さんとおままごとしててほしい「兄ちゃんがだんなさんで、りんがおよめさんね!」って言っててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:27:43

    >>91

    このシーンの手に持ってるおもちゃがリカちゃん人形とかぬいぐるみに変わるってこと……!?


    幼女凛ちゃんが兄ちゃに言ったおとなになったら結婚しようねっていう約束を兄ちゃだけずっと覚えてるやつだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:35:15

    下ネタとかに対して「きめぇ」で一蹴する凛ちゃんも恥ずかしがる凛ちゃんもなにそれ?ってなる凛ちゃんも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:36:42

    大変だよ凛ちゃん
    凛ちゃんは女の子になったら多分ちょっと女王様っぽい感じというか高飛車な感じというか…そういう感じになると思うから凛ちゃんがいくら相手を罵倒してもそれってご褒美だよ凛ちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:37

    ロ凛ちゃん迷子になったとこを下心ゼロで案内してあげたい
    にいちゃに引き渡した瞬間にニコニコになるロ凛ちゃん
    そして二人にアイス代出してそっと去るんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:33

    昔、冴さんに貰った可愛いぬいぐるみが未だに捨てられずにいる凛ちゃんが見たい。もう結構ボロボロだし兄ちゃんのことなんて大嫌いだけどこのぬいぐるみだけは捨てられない…っていつも一緒に寝ててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:50:19

    過去にでたコラボグッズの衣装とかちょっと女の子向けに変えて是非凛ちゃん♀に全部着てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:57:56

    凛ちゃんにはパイスラッシュやってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:07:38

    むちむちワガママボディ凛ちゃんを前提にピチピチスーツ着てほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:51

    ナイトスノウ糸師兄妹マジで気になる
    これが怖いもの見たさ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:29

    凛ちゃんは初恋(兄)拗らせた乙女だと思ってるから第二の恋として潔とかを好きになっても不安ばかりだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:04

    週末はアンリちゃんと女子会しててほしい
    「ね~、本当に大丈夫??何もされてない?」ってめっちゃ心配してくれるアンリちゃんと「俺に何かするなんてバカな男いねぇだろ。アンリの方気をつけた方いいと思う」とか言う凛ちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:54:58

    兄ちゃにキスして「すきなひとにはちゅーするんだって」って言ってくるロ凛ちゃんはどこですか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:53

    大人になったら結婚しようねって約束を永遠に覚えていて凛ちゃんが18歳になったら迎えにいこうと思ってる冴ともう忘れられたんだろうなって次の恋を探そうとしている凛ちゃんのすれ違いラブコメが読みたいです先生

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:05

    「兄ちゃんは、りんと結婚するからほかのおんなのこ見ちゃだめだよ?」って可愛いこと言ってるロ凛ちゃん。兄ちゃんの視線の先に女がいた瞬間、「…りんよりあの女がいいの?もうりんのことどうでもいいの…?」ってメンヘラの才能を早くも開花しかける幼少期糸師兄妹がみたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:59

    >>105

    ちっちゃくてかわいい可憐な凛ちゃん♀が百鬼夜行出してるの見たすぎるな でもたぶん「お前が一番かわいいよ」って頭撫でられただけで消える

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:55

    >>105

    多分嫉妬する凛ちゃんが可愛いからわざと女の子を見たり女の子の話をしたりする冴はいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:51:44

    冴が拙いながらもやってくれたツインテールが嬉しくてしょうがないロ凛ちゃん。冴は妹が喜んでる可愛い、みたいな感じでどんどん上手くなっていく。その内めっちゃ難しいヘアアレンジをやってくれる冴さん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:31

    冴さんがサッカー試合の時、ちょっとおめかしして「兄ちゃんがんばれ」してる凛ちゃんも見たいしお人形たちと遊びながら試合終わるのを待つ凛ちゃんも見たい でも凛ちゃん、お人形たちと遊んで待ってたら誘拐されそうになったっていう経験がありそうで……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:00:44

    凛ちゃんは男の子でも女の子でも誘拐されかけてそうで心配だよ 防犯ブザー持とうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:12:03

    幼少期、他県に行ったとき迷子になっちゃって泣いてたら男の子に話し掛けられて色々話しながら探している内に兄ちゃんが来てくれて(みつけてくれて)男の子にありがとう、ってにっこり笑いながらお礼言って兄ちゃんの方へ行く凛ちゃん…。その男の子の初恋泥棒した。んでこの男の子が潔とかだったらいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:30:56

    いつも生意気高飛車凛ちゃんが冴さんの前だと未だに幼女みたいに可愛くなるっていうのがみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:37

    >>110

    ほえ〜としてるけど身体能力高いからサクッと逃げ出せそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:16:35

    幼少期糸師兄妹が通ってた駄菓子屋によくいる子供か糸師家の近所の人になって二人の会話をずっと聞いてたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:40:25

    練習試合とかでせっかくお母さんと二人でお弁当つくったのに渡し忘れちゃってお弁当持たないで行っちゃった兄ちゃに届けてあげてほしい
    途中で転んでお弁当の中ぐちゃぐちゃにしちゃって届けたとき、泣きながら謝っててほしい。尚、兄ちゃんは全く気にしてないし凛ちゃんの転んだときに擦りむいた膝とかみてそっちの方が心配

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:07:04

    妹に対してスパダリ発揮してくれる冴さん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:15:05

    凛ちゃん、冴さんと一緒に夏祭り行っててほしい
    いっぱい食べる凛ちゃんといっぱい買い与える冴さんが見たいよ俺は

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:00:44

    ロ凛ちゃんの妄想がしやすいのは多分元々凛ちゃんが幼女(概念)だったから幼女(マジ)になってもあんまり変わらないのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:31:40

    ロ凛ちゃんが可愛過ぎるのも問題ある
    幼児にしか許されないタイプのツインテしててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:02

    兄ちゃんに四年振りに会えるってちょっと慣れないヘアアレンジとか一週間くらい前から練習してお洋服もいつも着てるズボラっぽいのじゃなくて可愛いお洋服をお母さんにおねだりして買ってもらって兄ちゃんに久しぶりに可愛いって言ってもらう予定だったのに兄ちゃんの帰国が一日早くなっておめかししてないし雪の中練習してて髪型とか気にしてないしぼさぼさだしコンディション最悪ってときに追い討ちをかけるかのようにナイトスノウがくる凛ちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:46:16

    弟妹あるある挙動の喧嘩で負けたら毛布にくるまるやつ、凛ちゃん♀も絶対やったことあると思うんだよな
    頭まで毛布で覆ってその中でめそめそ泣いてるロ凛ちゃん、絶対かわいい
    泣かせちゃった兄ちゃがこんもりしてる毛布の周りをうろうろしててもいい 糸師兄妹は可愛いね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:40:11

    幼少期って兄妹でも全然お風呂とか一緒に入るしどのくらいまで一緒に入ってたんだろう…13歳なっても一緒のベッドで寝る兄ちゃだからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:26:04

    年長さんのロ凛ちゃんと小学生の兄ちゃ
    授業参観とかで兄ちゃのこと見るためにわざわざ保育園休んで来てくれる凛ちゃん。授業よりもちょっと早く着いて兄ちゃん見つけた瞬間、「あ!!兄ちゃん!」って手振ってくれるから兄ちゃも凛ちゃんの方に行く。「りん、授業中はしー、だぞ」って兄ちゃが言うから授業中は大人しい凛ちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:15:00

    凛ちゃん♀はいつも高飛車な女王様みたいな感じで振る舞ってるけど兄ちゃといるときとかは気が抜けて幼女になっちゃっててほしい
    後、警戒心とかがないので兄ちゃに思いっきりくっついて無自覚に兄ちゃの腕とかにお胸押し付けちゃっててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:21:05

    元々お口小さいのに女の子ならお口がもっと小さいから多分兄ちゃの一口とかでもお口いっぱいになるから兄ちゃにあーんしてもらうとめっちゃほっぺ膨らむ
    因みに凛ちゃんが兄ちゃにあーんすると本当にちょびっとで「これが…一口…」ってスペキャになっててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:42:55

    兄ちゃの為にスパハニ目指してる凛ちゃん♀とかみたい
    尚、失敗が積み重なると病むので兄ちゃが定期的によしよししてメンタルケアしてる。スパダリ兄ちゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:20:19

    潔さんは本当に罪深いし士道は顔面蹴ってるし鬼いちゃん、絶対に2人のこと殴ったり睨んだりしてたらいいな。シスコン。凛ちゃん♀は意外と気にしてなくてもいいし気にしててもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:08

    ラキスケされても何も気にしてませんよ~みたいな感じだしてるけど本当はめちゃくちゃ気にしてる乙女凛ちゃんが見たいよ俺は

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:24:14

    >>127

    妹に近づく男には上の子はキレていいって聖書にも書いてあるからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:29:35

    凛ちゃん♀は鬼いちゃんに度の過ぎた過保護(シスコン)を受けようとも「兄ちゃ…♡」ってなるんだろうからアレだな…お互い様
    寧ろ兄ちゃのスマホの連絡先とか見て「なにこの女!!連絡先消してよ!兄ちゃん!!俺以外いらないでしょ!?」って言っててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:39

    小学生の頃、早熟だった凛ちゃんはクラスの中で一番身長が高くなり、兄ちゃとも一時期目線が近かった凛ちゃんが見たい
    んで四年後久しぶりに会うと150cmくらいで止まっちゃった凛ちゃんと180cmちょい前くらいまで伸びた兄ちゃで驚く二人が見たいよ。「コイツ…前まで同じくらいの目線だったのに!?」ってスペキャ兄ちゃ見たいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:08:14

    一瞬、凛ちゃんが生理でメンタル死んでるときにナイトスノウがあったらって考えてしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:38:03

    ロ凛ちゃん絶対可愛いから皆から可愛い可愛い言われてそう
    それが当たり前だと思ってるし兄ちゃが凛ちゃんの教育に悪そうなものは全部凛ちゃんの目にいかないようにしてるからある意味箱入り娘な凛ちゃん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:41:25

    兄ちゃが大事に大事に囲ってるから世間知らずな凛ちゃん♀はいると思います

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:45:54

    身長は男の時と変わらないのがしっくりくる
    妹に身長抜かれて落ち込む兄ちゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:02:12

    186cmで兄ちゃのこと越しちゃった…こんなデカいの可愛くない…ってしゅんとするのもいいし155cm前後で兄ちゃが小さい…って思うのも捨てがたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:47:16

    糸師兄妹ってお互いにどれくらい束縛しても愛されてるな…くらいになるんだろうなブラシスコン兄妹め…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:50:11

    凛ちゃん♀は兄ちゃに近付く女全員に嫉妬するけどその変わり兄ちゃが「お前だけだよ」「お前が世界一可愛いよ」とか言われたらすぐに兄ちゃ…♡になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:15:40

    >>136

    186メートルに見えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:05:41

    ところで女の子にこの格好させるのはちょっとセンシティブすぎる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:10:48

    改めて見るとこの服のラインヤバいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:59:34

    童貞には刺激が……
    後鬼いちゃんからの目線が怖いな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:07:54

    凛ちゃんはナイトスノウ後の傷心中に優しくされたら「どうせお前も捨てるんだろ!?」とかなんとか言うけどチョロ凛であってほしいから途中から「兄ちゃみたいに俺のこと捨てない……好き…♡」ってなる。まぁその男も悪いやつだし最終的な凛ちゃんのヒーローは兄ちゃとか潔とかになるんでしょうけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:26

    兄ちゃ、幼少期に凛ちゃんにオモチャの指輪とかプレゼントして「今はこれでがまんだ凛。おれが世界一のストライカーになったら、ほんものかってやるからな」ってしててほしい ストライカーにはなれなくともMFでね!世界一!頑張ってね、凛ちゃんに買ってあげてね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:29

    シスコン兄ちゃ
    ブラコン凛ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:33

    >>36

    >>140

    凛ちゃんってロングもショートも似合うよなぁ…

    どっちでも可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:36:51

    186cmで中身幼女の性癖ぶっ壊しモンスターでも150cmくらいで容姿も性格も(合法)ロリのロリコン製造マシーンでも凛ちゃん♀はいいよな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:50:00

    186mの巨女も個人的にはあり

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:23:18

    ナイトスノウ和解後は凛ちゃん♀がメンヘラ(ヤンデレ)になるのかほえほえになるのかはたまた両方か……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:57:14

    すぐ嫉妬する凛ちゃん♀、「お前、それってめんどくさいんじゃねぇの?実は冴、めんどくさがってたりして」とか誰かに冗談で言われて「そうなのかな…」って頑張って嫉妬しないようにする凛ちゃん♀と何故嫉妬しなくなった…?と嫉妬させようとする冴のすれ違い話が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:24:40

    凛ちゃん♀ってもしかして萌えキャラなのかもしれないってくらいには萌えキャラ属性持ってる気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:56:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:04:37

    女扱いされるの嫌いでブルーロック面子に対して女扱いすんな!!ってキレる凛ちゃんもずっと女扱いされないで兄ちゃだけが女扱いしてくれて嬉しい凛ちゃんもいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:00:45

    凛ちゃん♀に着てほしい服とかいっぱいあるな……
    服じゃないけど下着とかだったら「あ?興味ねーよ。んなもん」とか何とか言っときながらめっちゃ可愛いやつ着ててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:57

    兄にはメンヘラするし最良のパートナーにはツンデレするし…
    可愛いね!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:54:50

    >>140

    アンリちゃんが多少気遣ってくれると信じてるよ!!!!

    …それはそうとして健全な男子高校生には刺激が強すぎるな…マガジンのヒロインって感じがするな。なんか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:06:17

    ちょっと小悪魔な凛ちゃん♀も見たい
    ブルーロック内で着替えてるときに潔とかが部屋に入ってきて「…えっち」って言ったりする凛ちゃん♀……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:18

    最良のパートナーってなんか、凛ちゃんが女の子だとなんかこう…男女でパートナーって言うとなんかやばいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:54

    凛ちゃん♀って好きな人ができたり付き合ったりしたら意地らしい部分というか…乙女らしい部分見せてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:17:51

    凛ちゃん、ナイトスノウ後髪切ってもいいし兄ちゃに褒められたこの髪だけは切れないってなっててもいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:25:22

    凛ちゃんは女でも口調そのままがいい
    ナイトスノウ後に女じゃなくて男として生きようとする凛ちゃんが見たい 男っぽく振る舞ってきたから女扱いされるとはわわって赤面しちゃうのもあり

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:57:17

    後天性でいきなり👩になっちゃって凛ちゃん本人は早く戻れとしか思ってないのに周りはドギマギしちゃうの可愛い
    普段と行動が変わんないから当然堂々とヨガもやるし一緒の部屋で寝ることも気にしない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:37:24

    女子力皆無過ぎてヤバいとおもった凛ちゃんが料理つくったり頑張るけど失敗しちゃって「…ごめん」って言うしょんぼ凛ちゃん可愛いね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:10

    唯一の女の子で男たちからドキドキされてる凛ちゃんはもちろん最高なんだけど
    完全に妹扱いされてブルーロックスから甘やかされてるパターンも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:11:57

    同級生の黒名くんとか二子くんとも話しててほしい
    一年生の子たち、大体容姿が女顔とはまた違った感じで可愛い感じだから可愛い男の子たちと綺麗な女の子っていいと思うんですよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:35:45

    ツンデレ凛ちゃん♀好きなので潔さん辺りに物凄くツンデレしててほしいです。尚、兄ちゃにはメンヘラかヤンデレ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:32:13

    語彙力小学生中身幼女の女の子が男しかいないところへ……?
    鬼いちゃん、流石に心配してそう。それはそうとて本人には言わないから「兄ちゃん俺(私?)にやっぱり興味ないんだ!!」ってなるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:09:40

    兄ちゃの服を勝手に私服にして無自覚彼(兄)シャツしてる凛ちゃん可愛いよな絶対…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:02

    兄がカッコ良すぎるから凛ちゃん、他の男のことカッコいいって思えなそう
    けど冴も同じで妹可愛すぎて他の女のこと可愛いって一切思わなそう

    でも互いにお世辞とかで相手を褒めなきゃいけないときに仕方なく容姿褒めて「あんな奴の方がいいのかよ」ってなっててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:02:36

    薄い本みたいな展開を心配してたら絵本みたいな展開になってる凛ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:47:10

    凛ちゃん♀、何かされそうになったら先生に言うみたいなノリで「アンリに言う」ってアンリちゃんに告げ口してそう
    それはそうとて売られた喧嘩とかは買うから士道とかとは殴り合いすると思うけど……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:01:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:03:34

    ベロ凛♀…ちょっとえっちな気がする
    だって黒白目美少女が舌出してくれるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:36

    凛ちゃん生理糞重そうだから心配
    ボールとかお腹に思いっきり当たってうぐってなる凛ちゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:28

    マジレスピル飲んでそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:58:16

    凛ちゃんにスク水着てほしい
    水着に興味なくて海とか行く機会あってもスク水で行く凛ちゃん可愛い
    でも敢えて興味ありませんよ~みたいな雰囲気出してクッソ可愛い水着着てくる凛ちゃんも良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:33:20

    ピルも合う合わないあるから……
    というかブルーロックいる状態でピル処方してもらえるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:58:00

    凛ちゃんは巨乳でも貧乳でもいいし髪長くても短くてもいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:36:02

    ロリ凛ちゃんは「夢は兄ちゃんのおよめさんっ!!」って言うし今も実は思ってたりする 兄ちゃは兄ちゃで割と本気だし何かと「昔結婚するって言ってたのはどっちだよ」とか言う

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:20:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:43:51

    太ももとかお尻とかむちむちしててワガママボディな凛ちゃんがダイエットしようかなってご飯の量減らしたり運動量増やしたりして頑張る凛ちゃんと妹の身体をこれ以上痩せさせるわけにはいかないとご飯誘ったりと頑張る兄ちゃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:13

    このスレそろそろ落ちちゃう
    ヤダーッ!俺はもっとにょた凛について語っていたいんだあッ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:21

    凛ちゃん♀は色々拗らせすぎて厨ニ病女子みたいな感じなってるけど中身はめちゃ乙女だと嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:14

    「……貧乳で悪かったな」って貧乳凛ちゃんに言ってほしいし巨乳凛ちゃんに「見てんじゃねぇよ変態」っても言ってほしいな
    どっちも良すぎて困っちまうぜ~!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:56

    ほえ凛ちゃんとかロリコンホイホイじゃん…に、兄ちゃん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:18:37

    凛ちゃん♀は胸<<<<<尻(太もも)みたいな感じであってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:53

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:01:54

    ロ凛ちゃんに浴衣着せてあげたい
    にいちゃと同じの着るって言われて困りたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:45:38

    妹の膝枕(胸枕でも可)で寝る兄ちゃはどこにいますか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:42

    小さい頃は兄ちゃの男物のお下がりを好んで着ていた凛ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:00:17

    兄ちゃんはロ凛ちゃんの誕生日プレゼントにぬいぐるみとかくれそう
    凛ちゃんは今でも大切にしてるんだ…何ならいつも一緒に寝てるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:25:06

    >>171

    これ凄く可愛くて好き

    何かあるとアンリちゃんに告げ口してそのまま後ろに隠れる凛ちゃん♀…イイ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:49:51

    >>191

    一行目「ぬいぐるみとかくれそう」を、「ぬいぐるみと かくれそう」の意味で一瞬取ってしまった

    ぬいぐるみと一緒にかくれんぼして、ロ凛ちゃんをケーキのところまで誘導して行く兄ちゃ…?

    兄ちゃの姿を見つけたら、花が咲いたように笑うんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:02:33

    「兄ちゃん、あーん」って自分の嫌いなものを兄ちゃんにあーんして変わりに食べてもらおうとするロ凛ちゃんvs妹にあーんしてもらいたいから妹の嫌いなもの定期的に出してもらうように頼むショタ冴兄さん

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:51:05

    >>190

    男の子と思われてて再開したら……の王道が出来るな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:29:04

    このスレもうちょいで埋まっちゃうな…
    でも凛ちゃん♀スレは定期的に立ってくれるからすぐに立つと信じてる

    凛ちゃんは「甘いもの?興味ねぇよ(好き)」「下着?着れればなんだっていいだろ(可愛いの着てる)」みたいな感じで男っぽいように見せかけて内心めっちゃ乙女なの好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:01

    酢の物は変わらず苦手だと可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:43:52

    高値の花感とほえほえ感の両立をこなす奇跡の存在

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:13:49

    ほえ凛はほえほえしてるけど兄ちゃん以外にはちゃんと塩だから誘拐とはされない
    それはそれとしてされそうになったらお兄ちゃんが駆けつけてくる

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:14:32

    凛ちゃんは可愛い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています