子供向け作品にあるまじき巨乳キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:38:14

    性癖ブチ壊すドスケベキャラが見たいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:38:33

    タモリはタル……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:40:11

    ウチキド博士…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:43:34

    校…長…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:43:44

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:47:17

    >>4

    お久しブリ大根ですやん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:54:07

    それはジャイロゼッターのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:55:58

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:57:21

    黄昏ミミちゃんが巨乳に入るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:06:48

    バトスピ未視聴蛆虫だけどこの子がやたらエロいと思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:21:19

    >>1

    あわわ お前はトッパさん(20)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:22:19

    とにかく十六夜アキは作監の気分で更に増乳される危険な女なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:25:36

    胸で制服が閉じられなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:33:08

    おまえ悪の女幹部は好きか? あ~~~ん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:58:36

    >>14

    こ…これパロディAVじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:59:47

    >>9

    貧しい乳だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:13:37

    >>15

    噓か真か知らないが、シェリンダがパワーレンジャーで猿空間送りになったのはエロ過ぎたからというお父さんもいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:15:19

    >>15

    “ガチ”としてリアタイ世代のワシがお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:16:12

    >>14

    とにかく平成初~中期の悪の女幹部は明確に子供ではなくお父さんを狙った危険なカテゴリーなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:17:16

    >>14

    >>19

    しかもめちゃくちゃガチのav女優さんなんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:18:58

    近年の作品にしてはエロすぎを超えたエロすぎ
    待てよゴーバスターズはもう10年前なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:24:37

    確かに令和だと露出が減っているがスタイルは切れてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:25:28

    谷間ではなく、目線をちゃんと顔に向けるカブトライジャーには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:25:51

    >>8

    子供向けどころじゃないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:28:38

    とにかくXEBECはエロアニメも子供向けアニメも同じスタッフで作る危険なアニメ会社なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:30:01

    >>10

    とにかく群青早雲は噛ませにされて情けない顔をさせられまくる危険でも何でもない糞雑魚なんだ

    環奈...

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:31:10

    土曜日の夕方にやってたので子供向けだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:31:54

    >>11

    年齢を大々的に晒されたトッパさんになかなかの絵心…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:32:32

    >>20

    確かケガレシアの人も元av女優だったっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:35:10

    >>29

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)

    ちなみに保険医に変身して潜入するとかいうエピソードもあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:36:19

    なにっ 画像貼れなかったっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:40:04

    >>19

    い…今更だけど コン・プラや倫理が平成よりさらにガバい昭和特撮を知らないわけじゃないよね? ダイナ・マンとか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:43:01

    >>32

    ほう… 見えますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:43:49

    あかんやんニチアサキッズにオッパイよりエロい腋があることを教えたりしちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:45:00

    とにかく昭和特撮は動きやすさを言い訳にきわどい衣装のメス豚をこれでもかと叩き込んでくる危険な奴なんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:47:13

    紹介しよう ”スピルバン”のリッキーだ

    ちなみに俳優はボディビル出身で香港映画やハリウッドでスタントもやったガチアクション俳優らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:50:06

    >>36

    あうっ 二枚目の画像が消えたのん 申し訳ありませんでした

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:53:53

    ハルカ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:00:19

    >>34

    よく見たら女子プロレスラーみたいな肩してるッスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:02:16

    >>19

    最終的にメイン・ヒロイン滑りしたのってこいつだったッスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:13:13

    紹介しよう。恐竜キングの12歳にして巨乳のへそだしファッションガール竜野マルムちゃんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:50:13

    おそらくマネモブたちもすっかり感覚がマヒして子供向け作品にあるまじき巨乳キャラだということが頭から抜けてしまっていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:11:43

    >>14

    はい!好きですよ(ニコニコ)


    っていうかビキニ・アーマーに興奮するの、シェリ・ンダに性癖を破壊されたからだと思うんだよね

    もちろんソシャゲの悪の女幹部もめちゃくちゃプレイしてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:33

    ビッグ・ボインをブチ犯せぇっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:59

    >>41

    アナログ画質に時代を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:27

    >>20

    待てよシェリンダの人はあくまでヌードモデルや過激なVシネに出ていただけで厳密にはAV女優ではないんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:23:24

    神月アンナちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:07

    お、オリオのはおっきいぞーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:31:33

    マネモブ!今公開中の劇場版ギーツを見ろ……お友達が性に目覚めお父さんも垂涎のシーンがあると思えば抵抗もないはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:36:14

    >>26

    あの意図して負けキャラにされてれるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:25

    >>50

    うーん早雲に限らずデッキ破壊使いは大体勝率良く無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:08

    >>22

    確かに見た目もキレてるがこの戦隊のレッドをやってた年下の童顔系男子とボボパンしてるというシチュエーションのげきえろさもキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:45

    当時小学生のワイはこの胸からカードを出すシーンで猿ほどシコリまくってたんや その数…500億

    GIF(Animated) / 641KB / 3900ms

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:09:07

    >>53

    ケツの食い込みも切れてるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:35

    >>54

    ムフフ敵の巨乳女も美味しそうなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:57

    凄い数の特撮オタのおっさんが集まってきている!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:09

    >>55

    ちなみにただの雑魚モブにも侮れない巨乳がちょいちょい出てくるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:16:37

    >>57

    とにかくリューナイトの地下王国編はおいしそうなメス豚だらけの危険なシリーズなんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:17:23

    よーし オッパイもアソコも大きなウルトラ・マンみたいなイイ女とやらせてやる!いけーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:20:04

    >>59

    あの…愛も体重も重すぎるんスけど…いいんスかコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:24:38

    あかんやん天下のNHKでこんなスケベの塊みたいなメス豚女幹部出したら

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:28:47

    NHKのアニメ=エロ
    NHKは最も子供の性癖をゆがめたTV局なんや

    ちなみに画像のキャラは「飛べ・イサミ」に出てくる「高木はるか」って名前の眼鏡女教師妹属性ピンクくノ一という性癖の過積載みたいなメス豚らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:31:12

    ここまで怨夜巫女が出ていないなんてマネモブには失望したよ
    ちなみにこの乳で小学生らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:43

    >>63

    とにかく隙あらば裸になる危険な奴なんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:43

    さっきからアニキたちが出すアニメは何でそんなに古いやつなんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:23

    ルージきゅんはお前のことを思っておちんちん扱いてるらしいじゃねえか
    うらやましいメスブタだぜ

    GIF(Animated) / 1.31MB / 2750ms

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:58

    >>64

    うーヤラせろっ

    普段高慢ちきな女が記憶喪失になった途端本来の心優しい性格が表に出てきて

    めっちゃ可愛くなったメカクレ少女とやらせろっ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:58

    >>67

    ちなみにさすがに貼らないけどちくびも出しまくってたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:44

    >>41

    マルムを覚えてるマネモブがいた!俺は嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:05

    紹介しよう コレクター・ユイだ
    変身シーンで確実に発情している
    ちなみにこれもNHKらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:42:12

    >>51

    とにかくデッキ破壊は専門対策カードを相手が持ってると一気に腐る危険な戦法なんだ


    オライオンみたいにアクセントとして使った方が良いよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:53

    紹介しよう 愛と勇気のピッグ・ガール とんでぶーりん だ
    主人公がマントを羽織ったスーパーヒロインに変身するアニメだがそんなことは重要じゃない
    ヒロインが変身中に豚鼻とピンク色のぴっちりタイツという変態羞恥プレイみたいな姿に
    一瞬変身することに当時小学生の俺は興奮を感じていたんだ

    年の割に乳もデカいしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:01

    俺が性癖を破壊された漫画が現代にアニメとしてよみがえって今のキッズの性癖を破壊した
    俺も嬉しいぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:50

    >>19

    でかっ

    で…でけーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:39

    >>12

    遊戯王アニメヒロインたちと最近のOCGの女性型モンスターたちなら

    どっちの方がデカいんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:49

    不思議やな 激えろな服装をしてるのにエロさの前に冬は寒そうと思ってしまうのはなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:05

    >>41

    敵の女幹部みたいなやつもめっちゃでかかったよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:50

    紹介しよう
    爆丸バトルブローラーズのファビア・シーンだ
    ルックスと敬語キャラがガキッの頃の俺に刺さったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:11

    な…なんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:36:40

    やっぱりブラ見せてくれる女の人だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:14:16

    >>59

    全裸はルールで禁止スよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:25:03

    >>66

    ミィ様の婿に手を出す蛆虫に天罰が下る!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:51:29

    シルバーも苦しんだと思うよ
    こんなにエロい姉貴分とずっと一緒だったんだからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:56:32

    >>76

    ”寒い”ってことは体がなまってるってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:33

    保守ッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:02:16

    >>26

    デッキ破壊して勝つなんてアニメでの見栄えが悪過ぎるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:05:37

    >>7

    >>10

    >>26

    湯本佳典のキャラデザ=神

    ガキッ向けらしからぬ品と健全なエロさを両立しとるんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:09

    サヴァイヴのルナとメノリとシャアラには致命的な弱点がある……
    絶対領域や

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:34:46

    >>75

    さぁね…ただアキさんのおっぱいも成長していることは確かだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:42

    クククク...くら寿司はケモ耳 褐色肌 青肌 そしておっぱいが含まれている完全食だァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:28:27

    まだヨーコ出てなくてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:36:19

    >>91

    子供向けだったのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:42:06

    >>92

    日曜8時半からだし子供向けだと思われる

    いやこれ子供向けかな...あれ?これ子供向けなのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:03

    ブラックマジシャンガール…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:50:08

    ほらよっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:53:53

    とにかくデジモンは人外なのを良いことにどすけべなメスブタを連発する危険な子供向け番組なんだ
    メルヴァモン…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:58:11

    >>96

    アニメ用に新規に描き起こされた激エロ進化形態やん元気してた?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:00:11

    >>70

    ファイアーエレメントスーツの変身バンクほうがエロくないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:00:18

    数ある児童向け作品でもセーラームーンから続く女児向け変身ヒロインと永井豪イズムを高度に融合させたキューティーハニーFこそシコ至高と自負している
    ヒロインもガチ妊娠するしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:08:52

    >>98

    さあね だが表情のエロさはこれが一番であるのは確かだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:08:57

    まぁ、子供向けに放送した事がそもそもの間違いよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:12:38

    激えろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:18:04

    っぱエクールちゃんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:33:52

    噓か真か知らないが、兄や弟の方が真剣に見ていたというメスガキもいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:09:03

    >>91

    それはダメだろ(ガッ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:23:52

    >>62

    主人公の担任の先生が密かに主人公の父親(もちろんめちゃくちゃ愛妻・愛娘家)を慕っているのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:28:47

    >>65

    最近はコンプラ&規制が厳しいんだ 悔しか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:31:12

    >>63

    お付きの🐼と合体する時(ちなみに合体した後の格好が向かって右側の前開きのピンクの全身タイツにパンダの被り物を装着している姿)に一瞬全裸になるのがヤバかったよね パパ


    まっさすがの本人も恥ずかしかったのか確か一回くらいしか合体しなかったかんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:32:16

    >>1

    首輪までついてて子供向けだなんて無理があるだろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:24:41

    >>19

    待てよ ヒーロー側のピンクにも露骨な奴がいたんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:26:07

    >>71

    待てよ、バトスピには主人公がまだ勝ててなかったライバルキャラをデッキ破壊で蹂躙した元陰キャで今は冒険家兼諜報員の男がいるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:29:35

    マギが日曜夕方に乳首晒してるけどどないする?
    まあ青肌の人外やしええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:31:00

    >>95

    あーっ新作版の画風でドロンジョのポロリをくェーッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:02:58

    おっぱいもええけどねぇ…ケツもウマいで!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:06:12

    とにかく2010年代あたりの映画クレヨンしんちゃんはオッパイの大きい女がたくさん出てくる危険なアニメなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:30

    >>95

    ヤッター・マンとの戦いに敗れてやねぇ


    メカの爆発で衣装がズタボロになるのもええけど


    メカの内部に侵入してきたヤッター・マンのゾロ・メカによって寄ってたかってすっ裸に剥かれるのもエロいで

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:20:11

    とにかくレトロゲーの攻略本は想像するしかなかったドットの世界の解像度を生々しく上げてしまう危険な書籍なんだ
    ドラゴン・クエスト 知られざる伝説…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:28:39

    獣人とはいえ下半身丸出しは暴挙だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:56:22

    呪術廻戦はほとんどデカパイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:04

    ヒロアカは作者のツイッターがやばい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:03:20

    >>112

    乳首ピアスのエロさは及ばないがヘソピアスもキレてるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:31

    >>121

    ちなみにどう考えてもオXコにもピアスしてるとしか思えないらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:53

    アマゾネスカルテット…聞いたことがあります
    セーラームーンSにオトンホイホイな露出狂のメス豚のガキッ幹部がいたと

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:06

    >>84

    待てよ 体が鈍ると寒さを感じるんじゃなく吐く息が白くなるだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:05:20

    あーっ激えろモブザコ敵メスブタをもっとくれェ
    俺は雑にボボパンしてもまあええやろな雑メスブタがいないと生きていけないんだぁっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:29:32

    >>125

    しょうがねえなぁ朝からしこってる時に


    セーラームーンの雑魚敵、ダイモーンのスカーだ

    星型黒乳首を見せつけてくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:33:51

    >>125

    紹介しようDDガールズだ

    美少女戦士セーラー・ムーン旧アニメ版無印に登場するダーク・キングダムが最後に送り出した5人組の妖魔だ

    アニメ内においてセーラー戦士たちをガチで荼毘に付したため当時のガキッからは死ぬほど嫌われてたらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:34:43

    >>127

    乳もデカいがケツの食い込みもキレてるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:41:04

    >>125

    数あるセーラームーン雑魚敵の中でもこの"う・チョウテン"は

    ぶっちぎりで頭のおかしい格好の雑魚敵として当時の視聴者からもお墨付きを得ている

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:47:31

    紹介しよう風車風香だ

    ブレイブビーツというアニメの主人公のお母さんだ

    アニメの内容は知らん。ただニチアサとは思えない異様なデカさに目が釘付けになったらしいよ


  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:03:01

    >>125

    紹介しよう るろうに剣心(旧アニメ版)に登場するアニオリ女くノ一 洩矢御沙薙だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:04:14

    >>131

    どう考えても深夜アニメのキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:05:56

    >>132

    当時小学生のワシはこのシーンの乳揺れで猿ほどシコっとったんや その数…500億

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:17:30

    不思議やな…露出はむしろ抑えられているのにエンジェウーモンよりエロく見える
    こんなメスブタが日曜朝に平然と放映されていたのは何でや

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:30:39

    >>125

    紹介しよう 獣戦士ガルキーバに登場するオー・ル・ボワールだ

    猫耳巨乳首輪ヒモパンに無様な最期と完璧なやられ女雑魚としてお墨付きを頂いている

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:10:39

    ククク…こち亀の真田遥は日曜ゴールデンで乳揺れ、パンチラ、そして顔芸しまくった完全メスブタだァ

    https://seesaawiki.jp/villainess/d/%BF%BF%C5%C4%A1%A1%CD%DA%28%A4%B3%A4%C1%B5%B5%29

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:20:28

    ひょっとしてセーラームーンはドスケベアニメなんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:27:54

    >>135

    >>112

    >>91

    ものすごい数の対象年齢ハイ・ティーン以上が集まってきている

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:42

    諏訪原の子供孕んだってネタじゃなかったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:03:06

    >>139

    たしかにキャラ自身や諏訪原とのカップリングがマイナーなのは否めないが


    諏訪原とイチャ・ラブでヤる成人向け同人誌もあったんだぜ


    もちろんめちゃくちゃワシの宝物

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:44:18

    >>8

    きもっ きめーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:07:50

    >>141

    ムフフ…みんな最初はそういうのん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:20:20

    ボンボンもやばいが別冊コロコロもやばいと考えられる
    とにかく電撃ピカチュウはカスミがでかいし連載中にポケモンのエロ同人を出すような作者が描いている危険な漫画なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:32:47

    ゾイドはそもそも大人フィーネが危険を超えた危険

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:32:21

    最近だとワッチャプリマジがヤバかったんだよね
    乳揺れみたいなシーンもあったしなヌッ
    まあストーリーは面白くないからバランスはとれてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:53

    ばあっ ”超国民的王道全年齢ゲーム”ドラゴン・クエストでぇーす

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:35:57

    栗...松...

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:39:23

    オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:32:24

    ガンダムっっておっさん向けのコン・テンツじゃないのん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:19:26

    >>149

    ククク>>148のビルドファイターズはカッコいい改造ガンプラ・熱いストーリー・可愛いメスブタオスブタを兼ね備えた完全ホビーアニメだぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:03:44

    認知するのか嫁に取るのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:10:46

    >>148

    やらせろ アイラとやらせろ

    うぁぁぁ ご…後日談でレイジとやる通り越して妊娠、出産までいっていたことが判明している

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:15:19

    >>143

    あの…こいつの漫画のヒロインちんぽ生えてたんスけど… いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:02:04

    しゃあっルーシィ・ハートフィリア!!

    アニメが土曜や日曜の朝に放送していたからテレビマガジンでも紹介されていたんだよね

    すごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:32:01

    >>27

    すいません、お茶の間にボボパンシーン流して物議を醸したんです

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:45:35

    >>146

    なんでモンスターばっかりなんだよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:30:49

    "Borg Get On!" アニス・ファーム(Anice Farm) / 超音戦士ボーグマン

    紹介しよう

    日本のテレビ・アニメで最初に巨乳乳揺れ表現をしたとされる偉大なキャラクター”アニス・ファーム”だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:56:22

    こう並べられて見るとキャラ本人が女を武器にしているかいないかがわりと一目で分類できる気がするッスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:28:28

    上に並んでるような古いエロ子供向けアニメを規制なしで見られる方法、どこへ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:25:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:21:58

    >>157

    さすがに時代は感じるけど”始祖”と考えると意外と新しめの作品に見えるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:53

    >>157

    アニメー・ターがノリで巨乳が潰れる表現をコンテに入れたら本当に作画されちゃったなんて…刺激的でエキサイティングだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:21:56

    >>158

    待てよ いかにもエロいシェリン・ダとかが本人的には全然お色気を武器にはしてないんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:03:40

    セーラー・ムーンの打率の高さに驚いてるのが… 俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:07:41

    おいおいメルヘヴンのドロシーがいるでしょうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:39:31

    紹介しよう

    メダロッターりんたろう/メダロットRの“たまを先生(佐藤玉魚)”だ

    もちろん元ネタはめちゃくちゃ>>110の役者さん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:12:19

    >>157

    いまだに新作グッズが発売予定なのん 凄いッスねレジェンドは

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:23:53

    >>159

    サブ・スクで探せ…鬼龍のように…と言いたいところだが、古い作品は扱ってないことも多いからな

    レン・タル落ちのDVDを探す方が速いと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:03:53

    あんたは相当デカいよ きっと昔はね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:32:57

    欺瞞だ
    すべてが欺瞞に満ちている

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:11:13

    >>169

    し…昭和基準だと巨大を超えた巨大なんじゃないのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:52:37

    >>159

    待てよ 意外とまんま配信していたりするんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています