お願いします!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:53:23

    タイクーンを俺にください!!

    いいよ!!殺された私が言うんだから君なら大丈夫!!


    ちょっと姉ちゃん!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:54:08

    👅が墓の下で泡吹いてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:55:00

    あれはベロバルートを捨てて景和ルートを選んだシーンだったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:55:27

    あの、これ景和の意思尊重されてなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:56:05

    正直、🦝✕🐱を推してたからとても悲しい……
    でも、幸せならOKです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:57:11

    >>5

    気ぶり英寿にすら認められてしまった

    もう後戻りはできないぞ景和……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:57:41

    🦊<許せない…殺してやるぞ、ナッジスパロウ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:58:07

    >>7

    🐦「なんで?」

    🐱「知らね☆」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:06:13

    英寿は景和が幸せならOKしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:08:06

    哀れ景和…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:09:07

    「悪かった」「俺こそ、みんなのこと信じられなくて」
    なるほど、スチル絵か

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:20:18

    >>11

    あそこの景和後光さしてたしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:38:04

    道長が働いて景和が専業主夫になればバランスが良くてヨシっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:44:49

    元はと言えば俺がやったことだ!
    俺が責任を取る

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:45:59

    ビンタの前フリに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:15:40

    >>14

    その理屈だとお姉ちゃんを嫁にしそうなものだが……というかもう普通に桜井姉弟と仲良くやれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:29:19

    >>16

    🦝「は?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:30:38

    >>17

    だから姉ちゃんではなくタイクーンの方をもらう必要があるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:11:26

    >>13

    道長が稼いだお金で

    景和がご飯を作って

    私が食べる


    🦡「完璧!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:52:03

    >>19

    まぁ姉ちゃんも稼いでるし……

    別に三人で暮らす分には相性悪くなさそうなのおかしいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:52:06

    姉ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:58:51

    >>20

    沙羅さんが善性の塊過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:05:48

    まあ確かにデュオの感じ見ると景和とか沙羅さんの人の良さは結構道長に刺さりやすそうなとこあるよな……道長も無下にはできない義理堅さあるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:18:58

    道長は手に職持ってるからな…あの部屋で三人住むの無理じゃない?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:37:29

    道長が桜井姉弟ののほほん雰囲気に浄化されちまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:06:03

    家に帰ってきたらエプロンつけた景和が「おかえり!」って出てくるの想像していいかもな…ってなる道長
    君なんかコンビニ弁当ばっか食ってそうだから景和のバランスいい手料理食べさせてもらってね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:30

    >>24

    道長が家建てたらいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:09

    なんか上手く三姉弟として機能していないか?
    善性の姉善性の弟そういうのに弱そうな義弟

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:20:24

    このスレのせいでたとえVシネで道長に彼女が湧いてても(でも景和の方が相性良いんじゃ……?)って目で見ちまうよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:35:19

    デュオ回の時点で若干景和のお人好し具合に脳焼かれてそうな気配あったからな道長

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:31:54

    景和の外堀が爆速で埋まりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:55

    道長と景和が結ばれるならば、景和の姉である沙羅は道長の姉となる
    また沙羅は祢音のファンであり頼れる姉のような存在である
    よって沙羅の妹は祢音であるから道長の妹も祢音である
    祢音は創生の女神によって生まれた存在であるため創生の女神=ミツメの息子である英寿と兄妹である
    よって道長は英寿とも兄弟である
    英寿の姉がツムリだから道長の姉もツムリである

    したがって英寿、景和、沙羅、祢音、道長、ツムリは皆家族である

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:55

    >>32

    気ぶりもびっくりなQEDきたな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:53:36

    せめて名前で呼べよ
    ライダー名で呼ぶからは?言われるんやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:02:26

    >>34

    今更恥ずかしくて呼べないんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:14:35

    「けっ、け、け……」
    「??」
    「けい、けい……ケイクーン……」
    「発音良いね……?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:11:20

    🦝「うん。ゆっくりでいいからさ、いつか名前呼んで欲しいな?待ってるから」
    🐮「……悪い」
    🦝「そういうところ道長さんらしいと思うよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:31

    あれ? なんか理想の嫁みたいだな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:51

    >>38

    知らんのか、景和は嫁適性が高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:10:34

    誰に頼まれた訳でも無いのにお味噌汁付きの朝ごはんを人数分作る男・桜井景和

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:12:24

    嫁力(ぢから)もスパダリ力も高くないか?この男

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:15:48

    道長とはお友達か恋人から始めようとする景和

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:27:02

    道長が珍しく嬉しそうに手作りらしきお弁当食べてていろめきたつ仕事仲間達

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:29:48

    >>43

    お弁当忘れてたからもってきたよーっていう職場にお邪魔する定番イベントありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:58:41

    ケケラとか五十鈴に対してコイツに近づくなオーラ凄そう
    映画でのアレもそういうことに思えてきたな……

  • 46二次元好きな匿名さん23/07/31(月) 13:08:24

    >>43

    「あの道長が…?」と皆さん驚くけど「お前も隅に置けないな」「彼女か?」と秒でからかってきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:32:25

    最悪道長の会社の内勤担当として雇ってもらえば就職も一応解決だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:57:03

    お嫁さんとして紹介される180cm男子

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:36

    そういや道長よりでかいんだった…
    でもなんか道長よりも5cmくらい低い印象がどうしてもあるんだよなぁ顔の雰囲気だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:16:12

    >>48

    猫耳の似合う180cm男子だぞ

    もちろんエプロンも似合う

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:48:01

    自分より高身長でしかも年上の男に猫耳付けて「みっくん」呼びされる夢を見ていたどやさ、このスレ的には伏線になるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:18:23

    >>51

    みっくんがまぁまぁ特殊な趣味の人になっちゃうだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:34:51

    どやさを見た景和
    🦝「み、道長さんにそんな趣味があったとは…」
    🐮「待て、違う、誤解だ」
    🦝「いや…でも道長さんにはいろいろ迷惑かけたし……猫耳つけてみっくん呼びくらいなら…」
    🐮「えっ(ガタッ)……いや!違うしなくていい!その優しい目をやめろタイクーン!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:56

    >>49

    いやでも中の人身長伸びたと思う

    最近SNSにアップされたツーショットでもそんなに身長差ないどころか景和より大きく見えたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:42

    平和なデザグラとか英寿との称え合いとか、ぜんぶ道長の夢だと思うと感慨深いシーンが多いのに猫耳煽り景和がノイズになってしまっている……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:20:30

    どやさ、猫耳はともかく「俺のこと煽ってくる奴だけどデザグラ不定期開催によるバイトのシフトが心配」って気にかけてたのはデュオ回で絆されたからなんだろなぁとは思う……猫耳はほんとなに……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:36:08

    >>56

    ジャマグラの時に檻に入ってるの見て猫耳似合いそうと思ったとか…って考えたけどどう足掻いても変態っぽくなるな

    道長お前景和のことあざとかわいいタイプだと思ってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:17:22

    >>31

    本人は「ちょっと姉ちゃん!」だったのにみんな盛り上がってるせいで「ええ……?」って言いながら流されまくってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:02:51

    流されてギャングのヘッド
    流されて道長の嫁

    同じ
    むしろマシ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:09:00

    は? 嫁? …………俺が?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:35:05

    🐸「俺は絶対認めねぇからな桜井景和!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:41:12

    >>61

    テメーにお義父さん面される筋合いはねぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:41:22

    >>61

    お前が口出しする権利は残念ながらないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:42

    🦝が朝ごはん作ってていい匂いがする中起きて(あ〜…なんかいいなこういうの……)と考える🐮

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:08

    >>27

    『ガツンと一軒家』はこれに至る布石だった!?


    >>32

    ギャグマンガ日和の「ゾンビ」の展開を思い出す

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:48

    お互いをもっと知るために話し合いと言う名前の見合いもされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:22

    >>66

    🐮「ご、ご趣味は…」

    🦝「うーん料理かなぁ」

    🐮「そ、そうか…」

    🦝「…」

    🐮「…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:28

    >>67

    🦝「み、道長さんはお休みの日とか何してたの?」

    🐮「え、えーと…仮面ライダーぶっ潰すこと考えてた……」

    🦝「……」

    🐮「……」



    🎃「もう耐えられねぇ俺が行く」

    🦊🐱「「頼んだ」」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:45:19

    そこから始まるウィンによる新婚さんいらっしゃい
    🎃「二人のなれそめなんか聞いちゃおうかな~」
    🐮「ええっと俺がまずこいつの姉ちゃんを殺しちまって…」
    🦝「そう、だから俺がぶん殴って…」
    🎃「おいおいおいすまん俺が悪かった」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:02:52

    🐸なんだやっぱ俺のおかげじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:04:27

    なれそめはせめてデュオあたりにしておけw

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:13:18

    🎃「お前らデュオ組んでただろ!」
    🦝「あ、そっか。神経衰弱ゲームの時に危うく最下位になりかけたんだけど道長さんが助けてくれて…」
    🐮「…あれは別に助けたんじゃない。メリーの野郎にムカついただけだ」

    🐱「なんでそこでツンデレ発動するかなぁ〜!!!」
    🦊「バッファらしいといえばらしいな」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:22:00

    🦝「……そういえば最初の方ってモブ扱いしてきてたよね」
    🐮「あれは……その……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:16:59

    🎃「ダメだ掘り下げるほど初期の道長が足を引っ張る!!!!!」
    🐱「で、でも缶蹴りゲームで景和が脱落した時ちょっと心配そうな顔してたよ!」
    🦝「えっそうなの?」
    🐮「……(顔真っ赤)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:29:19

    でもこのあと一度姉ちゃんどころか本人も殺してるんですよね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:35:02

    しかもすごく酷い態度で始末してた気がする…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:01:22

    中盤(ジャマト側〜ジャマ神)の道長も終盤(沙羅さん事件)の道長も基本なんかやらかしてるじゃねーか!
    じゃけんその責任を取るんですよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:19:00

    これから桜井姉弟が大好きってことを示していけばいいんだ(言葉が無理なら態度で)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:15:42

    もう道長は家建ててプロポーズしたらいいんじゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:26:23

    いうて桜井姉弟、自分がされたこと自体はそこまで根に持たないからこっからまだまだいけるよミッチー

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:02:24

    >>79

    重すぎるよバッファ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:10:38

    >>79

    プロポーズ前に建てとくのは誠意じゃなくて「圧」だよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:42:34

    🐮「タイクーン。渡したいものがある。」
    🦝「え?何?(なんだろ…あっ誕生日近いからそれかな?)」
    🐮「家だ」
    🦝「家ぇ!?!?」
    🐮「庭付きの一軒家だ」
    🦝「庭付きの一軒家ァ!?!?!?!?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:24

    >>78

    >>83

    その結果がこれなの極端過ぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:55:31

    透(どうしてこういう時に限って俺の声聞こえてないんだ……道長……)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:30:44

    シンクの高さが高身長の景和でも使いやすいとかそういう細かいところに気を遣われてるやつだ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:37:52

    >>85

    だってお前幽霊とか残留思念とかじゃなくて道長の幻覚だもん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:42:50

    >>85

    >>87

    🐮(あいつに信じてもらうためには…どうすりゃいいかな透…)

    幻覚の透(そりゃー家でも建てて誠意を見せるしかないだろ!)

    🐮(やっぱそうだよな!?お前ならそう言ってくれるって信じてたぜ…!)


    見守っている本物の透の幽霊(ちげえ~~俺はそんなこと言わね~~~~)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:46:40

    >>88

    ガバガバエミュの透で笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:51:31

    最近やっと友人になれたと思ってる相手から急に家贈られ「責任は取る」とプロポーズされる桜井景和さん(22)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:18:32

    >>1を見る限り、姉ちゃんは建った家見てめちゃくちゃ大喜びしてるね

    (背後からの圧)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:22:11

    >>89

    幻覚の沙羅さんも本物の沙羅さんが言わなそうな事言ってたからな!


    ガバガバエミュ幻覚に本編実績があるのなんなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:26:11

    >>91

    🦡「これ景和のために!?凄いよ牛さん!!!」

    🐮「う、うっす。ありがとうございます」

    🦝(絶句)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:27:16

    外堀が家屋という物理で埋まっていく…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:30

    とりあえずちゃんと告白もしような…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:07:07

    >>95

    🐮「今まで悲しい思いをさせた分は絶対に幸せにする」

    🦝「道長さん……」

    🐮「だから俺の作った家で死ぬまで一緒に暮らしてくれ!」

    🦝「道長さん!?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:16:42

    >>96

    重いんだよなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:28:24

    >>96

    素直に気持ちを口にしたらこれなんだから極端すぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:24:04

    不器用だったり重かったりしてうまく通じなくても自分のためにって直接的に伝わったら絆されていきそうな気もする

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:11:47

    まあ景和なら自分のためにここまで…って若干引きつつ受け入れてくれるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:26:32

    実際上手くいってるお見合い結婚家庭もいくらでもあるから、嫁入りしてから湧く情もあるさ
    元々もう悪くは思ってないんだし…

    なにより姉という最大の外堀が大喜びで埋まってるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:34:18

    真剣だから取り合ってもくれそうだし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:34:36

    結婚式で号泣する沙羅さんは見たいよ
    沙羅さんの結婚式で号泣する景和も見たいが

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:37:09

    毎朝タイクーンがお弁当を三つ作って送り出すのか…
     💭
    🦊✨✨✨✨✨✨✨✨

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:22

    >>104

    さらっと祢音ちゃん追加してんじゃねぇよ気ぶり狐!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:08:03

    >>103

    感動はいくらあってもいいからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:09:35

    >>106

    「ジーン、どうしてここに?」

    「俺は仮面ライダー箱推しだからね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:12:35

    >>105

    多分これ道長と景和と沙羅さんじゃないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:40:58

    まあ景和は自分に対する好意には鈍そうだから重かろうがなんだろうが真っ直ぐ伝えようとする🐮は相性いいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:43

    >>40

    焼き魚もあるのいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:22:53

    これまでの流れ見てるしみんな幸せな世界目指してる英寿は応援してくれそう

  • 112二次元好きな匿名さん23/08/05(土) 11:41:07

    本編通りの🦊なら、「お前たちはいつの間にそんな仲になったんだ」「入籍祝いはいつにする?」とか、なんだかんだからかいつつも祝福してくれる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:12:22

    🦊「結婚? お前たちいつの間にそんなに仲良くなったんだ」

    🦝「いつだろ…いつかな…?」
    🐮「これからだ」

    🦊「???」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:33:49

    >>110

    これを人数分作るの凄いよね、何時起きだったのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:20

    道長の好きな食べ物聞いて作ってくれる景和

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:47

    >>113

    「……まあそういうこともあるな」って平然としてるけど内心(大丈夫なのか……?こいつら……)って心配してるやつだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:57

    帰りが遅くなってもテーブルの上にラップ掛けたご飯必ず置いてくれてそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:23:10

    >>117

    『今日もお仕事お疲れ様! 夜ご飯作ったからレンジで温めて食べてね😊』

    🐮「………ふん」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:44:37

    >>118

    ふんとか言ってるけどめちゃくちゃ口角上がってるやつ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:50:41

    きれいに平らげてメモに「美味かった」って書き足すやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:33:40

    朝になってそのメモ見て、何となく捨てられなくて取っとく景和…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:44:13

    >>121

    それを道長が見つけて「なんでそんなもん取っておいてるんだよ」っていう一幕…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:06:11

    なんでこんなに老後2人で縁側で茶飲んでる図が浮かびやすいんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:21:33

    昭和の頑固親父みのある道長と昭和の良妻感あふれる景和だから、最終的な到達点が縁側でお茶飲む夫婦になりそうなのはわかる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:38:16

    >>122

    🦝「え、え〜…だって嬉しかったんだもん」

    🐮「別にいつも美味かったくらいは言ってるだろ」

    🦝「だって疲れてるのにわざわざ書いてくれたんだな〜とか形に残る形で言ってもらったのが嬉しいな〜って思っちゃって……」

    🐮「………(真っ赤)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:23:04

    >>114

    おいしそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:56:41

    2人でのんびりしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:56:50

    「おひとり様一点まで」の卵買うのについていって荷物持ちも名乗り出る

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:08

    >>125

    これもう両想いだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:48

    お互いに照れてちょっと無言になっちゃうやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:50:46

    お互い照れて無言になる←老後縁側でお茶ルートならこの沈黙もいずれは心地よくなっていくんだろうな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:56:20

    いかん、このままでは食生活の改善によりゾンビからは程遠い健康的な身体になって長生きしてしまう…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:45:43

    >>132

    100歳まで生きろ道長

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:19:42

    健康になった結果さらに頑丈になる道長

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:20:57

    >>134

    めちゃくちゃ頑丈な道長を見て(俺が育てたんだよ…!)とドヤ顔する景和

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:37:06

    景和も完全に絆されてるじゃねーか!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:44:54

    なんか普通に新婚みたいになってるが同居人じゃなくて夫婦ってことはいずれ床入りもあるんだぞできんのかこの二人


    ………5年経っても10年経っても同じ布団で仲良くならんで寝てるイメージしかわかんなこいつら…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:52:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:55:00

    もう2人で平和にすぴすぴ寝てくれたらなんでもいいよ
    道長が安心して寝れるようになればいい……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:20:26

    道長なんか、一人で寝る時悪夢とか見てそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:13:38

    >>140

    景和と一緒にいるときだけは安心してぐっすり眠れる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:01:15

    どうしても眠れない時は子守唄歌って背中をとんとんしてあげる景和

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:16:37

    結婚と聞いて景和がまずイメージするとなれば姉のそれであった。自身もいつか機会があればと思ってはいたがどうしてもイメージがつかなかったのだ。
    それが気づけばこうだ。
    隣に並べられた布団で眠る男をちらりと見る。自然と作る料理の味付けを合わせるようになったり、普段の暮らしでもあれそれで通じるようになってきたとはいえ未だになんだか不思議な心地である。
    眉間に皺の寄っていない道長の寝顔はなんだかいつもより幼く見える。
    (普段からこうなら、初めて会った時「道長くん」って呼んでたり……してたのかな)
    そんな風なことを考える景和は、道長がこのように穏やかに眠れるようになったのが最近になってからだということを知らない。
    (明日は……肉の特売日だし……がっつりした感じの…………冷蔵庫、なに残ってたっけ…………)
    静かな寝息につられるように景和の瞼もゆっくりと下りていく。
    『──沙羅さんが喜んだから、じゃないよな?』
    ふと、この暮らしになると決まった際にかけられた友であり神である男の問いを思い出した。
    その時にははっきりと否定することはできなかった上に、まだ慣れきってはいない景和だが……最近は悪くないと思い始めていたのだった。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:53

    >>143

    めちゃくちゃ良くて噛み締めてしまった…

    道長の好みに味を調整してる景和とか最初は姉ちゃんが喜ぶなら…って思ってた部分が大きかったのにだんだん絆されていっている景和とか解釈一致すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:13:13

    >>143

    良すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:34:10

    道長から景和への呼び方のネタは上がってたけど、景和もこれから道長って呼ぶようになったりするのかな

  • 147二次元好きな匿名さん23/08/09(水) 12:28:33

    安心安全に寝てる二人もいいけど、それはそうとして夜中のあれやこれやのせいで、次の日🦝を気遣う🐮はみてみたい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:56:13

    朝になって目が覚めたから少し目を開いてみたら自分をすごい愛おしそうな顔してみてくる道長が居て心臓バクバクしたまま狸寝入りすることになる景和見たい

    🦝(あ、あんな顔してる道長さん初めて見たかも……!?)
    🐮(景和がまだ寝てると思ってすごい優しい顔してる人)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:16:51

    >>146

    英寿の時を見ると急に呼び方変えて距離詰めてくるからな景和、「!?」ってなる道長はいるかもしれない

    問題は同時に五十鈴大智もワンチャン正式に呼び捨てになる可能性があるということだが……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:15:29

    2人の恋愛スペースはゆっくり目なんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:24

    景和が道長さんの好きなものしか作らないことに気付き愕然とする道長さん
    たまには景和の好きなものを……とたぬき蕎麦を作ろうと奮闘する道長さん(with英寿&祢音)

    美味くても不味くても景和はにこにこするし俺も幸せ✨🦊✨

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:35:53

    >>148

    これも好きだけど、いい匂いで目覚めてキッチンの方覗いたら楽しそうに朝ごはん作ってる景和がいて、自分との暮らしを悪く思ってないって実感を抱いて幸せを感じる道長のパターンもいいと思うんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:48:01

    姉が喜んでたから一緒に暮らしてるんじゃとか実は無理して俺に合わせてるんじゃ…と不安になった道長
    ふとした時にその不安を漏らしてしまう

    🦝「……ねぇ道長さん」
    🐮「お、おう……」
    🦝「確かに最初は姉ちゃんが喜んでたからってのもあったかもしれないけど、本当に嫌なら俺とっくに逃げてるよ?」
    🐮「……」
    🦝「そりゃ道長さんにはいろいろやられたことはあったけどそれを言ったら俺だって随分酷いことしたし言ったじゃん」
    🐮「…………」
    🦝「俺さ、今のこの生活すごい楽しいって思ってる。
    道長さんはいつも俺の料理美味しそうに食べてくれるし、俺のことも姉ちゃんのことも大事に思ってるの伝わってくるもん」
    🐮「……………」
    🦝「それでも道長さんが不安に思うんなら俺がそんな不安ぶっ潰しちゃうくらいたくさん幸せにするから」
    🐮「……も、もういい。もう勘弁してくれ(真っ赤)」

    🦝(道長さん照れてる!!!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:49:40

    >>153

    あー! 道長の口調が移ってる景和は最高です!! 「ぶっ潰しちゃう」って荒々しい口調と大人しい口調が混ざってるのご馳走様です!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:01:35

    どうしよう…本当にお似合いの夫婦に見えてきた…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:09:30

    今更だけど「タイクーンを俺にください!!」だからどっちが嫁って決まってるわけじゃないんだな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:34:21

    いつもは景和がご飯作るけど1ヶ月に1、2回くらい道長がご飯作る日があったらいい
    あまり景和みたいに家庭的な料理は作ったことないから男飯っぽいのとかネットで初心者用のレシピ見つけ着て一生懸命作ってる道長を微笑ましく見守る景和

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:27:51

    末永く仲良くしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:34

    たまに2人で小旅行みたいなの行って欲しい
    帰ってきたら沙羅さんとか祢音ちゃんにこういうことがあったんだ〜!って楽しそうに話す景和を見て😊となってる2人
    それを眺めてる道長を見てニヤニヤしてる英寿とウィン

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:30:11

    はじめは責任感から暴走してる道長のネタスレだと思ってたのに、いつのまにかお似合いだし末長く幸せになれと思うようになってしまった……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:57:18

    道長の暴走を受け流しそうな桜井姉弟が悪い(責任転嫁)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:51:09

    >>160

    だって、お似合いなんだもの…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:53:13

    道長が透の話をするのにちょっとム……としてしまった自分に気付いて思わず口元を抑える景和……
    同じタイミングでなんてこともない風に透の話を自分がしたことに驚いてる道長に気付けない景和……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:29:07

    そりゃ道長さんにとって透さんは大親友なんだから大切なのは当たり前じゃん…俺にとっての姉ちゃんみたいな人なのになんでムッとしちゃったんだ……って罪悪感感じてる景和
    その横でそうか…そういえば最近アイツの幻も見ないな…アイツとの思い出も大事にして俺も幸せになれてるんだろうか…と感慨に耽ける道長

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:12:50

    土下座する可能性出てきたな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:51:29

    >>165

    土下座しながらこれ>>1 言ってるの想像してしまった


    そして男道長なら割とやりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:46:02

    土下座してる道長に対して2人であわあわする桜井姉弟がすげー想像出来る

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:14:16

    >>165

    驚き方がそっくりだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:31:19

    >>167

    見たことがあるかもしれないレベルで思い描ける

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:14:04

    カフェとかいう公衆の面前で土下座は重いんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:10:16

    まさか道長って感情が重い?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:30:21

    幻覚検定1級(声に出して会話が出来る)の男だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:05

    重いか重くないかで言えば割と本編初期から重いぞアイツ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:28:44

    透の死は道長に全く責任がないのに幻覚見てるような奴だからな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:00

    重いから傷つけた責任を取ろうとするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:48:53

    >>167

    正直しっかりボコボコにして「生きて苦しめ」発言してた景和とのギャップで笑ってしまうかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:28:36

    起きてすぐにパニック状態に陥る景和。道長はそんな彼を宥めようと手を伸ばすが、様々なトラウマの記憶が入り混じった景和は身を縮め己を庇うような仕草を見せる。
    そんな景和に一瞬傷付いたような表情を浮かべた道長だったが、すぐに覚悟を決めたような顔つきに変わる。己の頭を庇うようかざされた手を取り、腕の中に抱き込むと慈雨を注ぐように何度もしっかとした声を落としていく。

    「安心しろ。大丈夫だタイクーン。
     お前を不安にさせるやつは俺が全部ぶっ潰してやる」
    「み、ちながさ、」
    「いまさら手を離してやるつもりもねえ。
     死んでも絶対に離さねえ」

    揺れていた景和の瞳が震えた。とろりと緩み、次第に力が抜けていくのがわかる。

    「重いよ、重いなあ。相変わらず重いね、道長さんは」
    「……悪かったな」
    「まさか。そっちのがいいよ……」

    気がついた頃には道長の手は景和の両の手に包まれていた。聖母の祈る仕草のようなそれに挟まれ、そこだけが愛おしさと慈しみに満たされているようだった。
    すう、と寝息が届く。もう夢に苦しめられてはいないようだった。知らず詰めていた息が緩む。
    ゆっくりと己よりも上背のある体を横たえさせ、少し考えてから彼の手に掴まれていない片方も重ねてやる。二人が両手を重ねあう姿はどこかのアニメや絵画のようであったが、それを気にする者はどちらと居なかった。

    それでも確かな祈りが淡く輝いた。
    ──どうか、この小さな幸福が一生に続けばいい。


    ……というところまで妄想した「道長も道長だけど景和も景和で結構な精神状態だよね」発信の一幕。
    二人は末永く平穏に居てくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:23:38

    「道長さん」呼びは変わらないんだなって

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:47:36

    >>1の直後に牛(ぬいぐるみ)になったうえそこにケケラと五十鈴大智が乱入してきてメチャクチャになったのかと思うと笑う

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:52:44

    🦝「み、道長さんが牛に!!!」
    🐮「」
    🦝「か、可愛い……!じゃなくて!どうなってんのこれ!?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:24:28

    さすがに土下座はしなかったけど重さの片鱗は感じた

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:38:03

    今回景和と大智がいい感じになってたからそれに対してちょっと複雑な感情抱く道長はいますか!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:23:47

    >>183

    五十鈴とそこそこ楽しげに話してる景和を見て「もう少し警戒したらどうだ?」と険しい顔で言ってくるし、それを見て景和は「道長さんもいるし大丈夫だよ」と返す

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:39:13

    大智くんって呼んでるの聞いて「おいちょっと仲良すぎないか!?」と思う道長

    完全敵対する前の別に仲良くない頃から元々大智くん呼びだった事を多分知らないので

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:41:37

    仲直り記念ということで五十鈴を家に招く景和
    物凄い顔になる道長
    ご飯やらなんやら満喫してホクホク顔の大智

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:48:18

    自分だけ未だに「道長さん」呼びなのが気になってきた道長

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:40

    >>187

    でも、自分から言い出せずにいる道長

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:56

    でもさん付けの方が旦那様感は出るよ道長さん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:51:12

    逆に考えるんだ、道長
    自分だけがさん付けされているという“特別なポジション”だと……!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:21

    道長さんって呼び方お嫁さんみたいだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:37:41

    なんか幼妻みたいな呼び方だよね
    景和のほうが年上だが

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:14:01

    1回道長くんって呼んでもらったら破壊力がデカすぎたので道長さん呼びに戻してた可能性

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:19:33

    景和くんが喧嘩が下手だったら良い
    ヤンキー的な喧嘩じゃなくて、姉ちゃんもあんなだし姉ちゃんを困らせたくないしで、本気で自分のためだけに怒るのを我慢してきた結果として出力が上手くできないといい

    道長さんへの嫉妬心とかを上手く出力できなくて、じっと家の中で唇を噛んで耐えてる景和くん。痴話喧嘩にすら持っていけない感じ
    でもギャングヘッド時代を経て多少でも上手く喧嘩できるようになってても良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:34:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:34:08

    >>194

    普段の景和の罵倒語録が「ばか」しかなかったらかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:32:21

    景和、姉ちゃんを困らせたくないし……って色々我慢してたりした過去があったりとかでワガママとかちょっとした不満を抱えちゃう傾向あると思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:11:02

    でも道長に対してだけはやたら煽ってたから意外と口喧嘩とかできるのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:27:50

    200なら二人は末永く小さな幸せとともに寄り添い合ぅ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:29:03

    英寿に42 話で運営と同罪って言われてるのに景和が悪く無いって言ってるやつは何…?
    道長にも拗らせやがってって言われてるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています