私はアリウスの教官…96

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:06:24

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、過激派の残党を全員捕縛しベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に今回の騒動における責任の所在を問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた

    アズサがやってきて、彼女の幸福には私が必要だと告げられる

    私は皆の前から姿を消さないと、アズサに約束した


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…聖園ミカの様子がおかしい。上機嫌なったと思えば、慌てている


    前スレ

    私はアリウスの教官…95|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:08:16

    教官の査問会まで残り四日

    教官の罪悪感(28)
    101以上.彼女たちの前から姿を消さないと約束した…それが私にとってどれだけ苦痛な、茨の道だとしても
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかない。キヴォトスの表舞台には立たないだろう
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。部外者としてだが、あいつらの仕事を手伝いたい
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(41)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜(昏睡状態)

    査問会出席者
    ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:09:21

    ドン引きされてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:15:03

    立て乙
    まあ確かに希望ではあるな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:17:42

    ベアおばから嫌なミームを引き継いでないか心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:22:28

    たておつ

    教官「どうか忘れないでほしいアズサは我らの光であり──」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:24:31

    そういう意味では教官を諌めてくれる相手が必要なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:25:20

    >>6

    そういえばこれって誰のメモロビ?

    ナギサか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:26:54

    気に入った相手には全ブッパして引かれる血筋

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:27:58

    ミカからドストレートに
    「そういうところあの女、えっとべ、べア……あー、マダムだっけ?に、よく似てるよね!って言われたらダメージうけて是正するとは思う」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:35:08

    >>8

    別ゲーの幼女のプロフィールに職員が勝手に書いた怪文書

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:43:47

    >>11

    そりゃネチョネチョしてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:49:07

    娘に超重力向ける血筋
    アズサも娘ができたらそうなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:26

    >>11

    画像だけど長い怪文書の〆が我らの光であり…

    だからネトネトしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:20:57

    >>14

    全面ネットネトで草 セメダインでも暴発させたのかってくらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:44:10

    ミカの機嫌(57)


    アズサか…私はあいつにずっと、勇気をもらってきた

    たとえ全てが虚しくても立ち上がり、諦めようとしない信念

    それは今も変わらない。どんなに私が汚れていようと、あいつは手を差し伸べようとする

    アズサは、私にとって紛れもなくdice1d2=1 (1) 1.天から注ぐ希望の光だ 2.地獄に現れた至高の天使だ

    しかし、聖園ミカはそんな話をする私を「あのさぁ…」とジト目で見てくる

    彼女曰く、dice1d2=1 (1) とのことだ

    1.「重すぎて本人が聞いたら絶対ドン引きするよ?それ」

    2.「あの女…ベアトリーチェみたいなこと言ってるんだけど」(罪悪感+dice1d10=2 (2)

    そ、そんなつもりはなかった。ただ私にとってアズサは、それだけ大きな存在だと……

    落胆する私に呆れながら、聖園ミカやれやれとため息をつく

    「うーん、dice1d2=2 (2)

    1.これは告白とか、それ以前の問題だよね…

    2.これじゃ、アズサちゃんも報われないなぁ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:46:09

    最高に気持ち悪いよ教官...

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:46:27

    1.天から注ぐ希望の光だ
    多分アリウス勢から見た教官もそんな感じだよ、すっごい厳しい鬼教官だけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:54:08

    ベアおばといい教官といい、どうしてこうもベクトルが重いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:07:22

    報われないというのは確かにわからんでもない
    我も人、彼も人でなければ対等ではない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:08:24

    お前等親子そっくりだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:11:19

    ベアおば→死神:崇高なる死神……
    教官→アズサ :希望の光……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:13:50

    崇拝や憧憬はプラスの感情ではあるんだけど距離感があるものな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:18:23

    良くも悪くも高嶺の花みたいに思ってるところがなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:21:51

    よく考えたらダンテ要素ってベアおばの存在と地獄から引っ張り出されたのとベアおばが名付けたと思われる銃だから100%ベアおば由来で教官本人にはダンテ要素ないよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:37:09

    >>18

    同じ天から降り注ぐ光でも太陽と雷光位の違いがあるんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:38:57

    なりたかったもの、なれなかったものに対する重いがデカいというかキショいというか親子というか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:42:21

    あの人と一緒に戦いたい役に立ちたい拒絶されてもついて行く!した後にようやく並び立てたアズサ
    その後大暴露で罪悪感いっぱいで姿を消す気だったことに気づいてしまったアズサ
    大告白した後に影でこんなベクトルで語られてたアズサ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:25

    >>28

    本人が聞いたらどういう反応すりゃいいの...

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:10:07

    アズサが報われないだと?それはどういう意味だ

    尋ねても聖園ミカはdice1d2=1 (1) としか答えない

    1.「…ふんだ。少しは自分で考えてみなよ」 2.「教えなーい、私はアズサちゃんの味方するから」


    「……でも教官って、本当に色んな人たちが助けてくれるよね」彼女は微笑みながらしみじみと言う

    「署名もトリニティですごい盛り上がってるし、

     ナギちゃんたちだけじゃなくて、ゲヘナの風紀委員長まで来てくれるし」

    まだ私がいないと、アリウスが回らないと考えているんだろう

    しかしそんな呟きなど、聖園ミカは聞く耳持たずだった

    「これはもう、私も手伝ってあげるしかないよね⭐︎」と、満面の笑みを見せる

    その瞬間、私の脳裏に彼女と過ごした記憶がよみがった

    地面に叩きつけられた痛み、隕石で破壊されるカフェ、取材カメラから必死で逃げた思い出……


    ミカの行動力dice1d100=50 (50) +ミカの機嫌(57)-教官の制止dice1d100=68 (68)


    (合計値)

    19以下.「私は何もするなって?ややこしくなる?…むう」

    20以上.「私も証人になってあげるね。弁護はまかせて」

    40以上.「私も署名活動、頑張ろっと。みんなに呼びかけるからね」

    60以上.「そういえば、クロノスから取材を申し込まれてるんだっけ。私が受けてもいいよね?」

    80以上.「またフェスでも開いてみようかな。あなたやアリウスのためのチャリティーイベントとかどう?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:11:02

    教官の脳裏に蘇る存在する記憶...

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:04

    証人が増えたな、ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:16:22

    >>地面に叩きつけられた痛み、隕石で破壊されるカフェ、取材カメラから必死で逃げた思い出


    思い出...???

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:20:15

    教官が止めないと完遂するつもりだったの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:21:42

    まあまあ本気で止めてるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:44:12

    さては教官ミカの事トラブルメーカーと思ってるな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:46:33

    ろくな思い出がねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:18:56

    その瞬間、ミカの脳裏にも記憶がよみがった

    唐突に襲われて生まれて初めて追い詰められた恐怖、セイアちゃんの部屋が爆発した困惑、カフェに現れて一方的に捲し立てる小さな女の子、失意の中でさ迷ってる中小隊を引き連れるこの子、取材カメラから必死で逃げた思い出……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:22:47

    ゲヘナデートは1組のキチ◯に絡まれたこと以外はミカの成長も見れたしよかったよ
    バッドエンドの使者と化したあいつらを除けば

    あと教官は1ダメージしか受けないメテオで満身創痍になってスケバンに集られたイオリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:23:18

    いい感じ話聞いてたら分からんタイミングでキレ散らかすハルナ
    爆発する定食屋
    追いかけてくる取材カメラ
    空中回転ハルナ
    聞いてた3倍ぐらい三下っぽい万魔殿の議長
    めちゃくちゃ怒ってたナギちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:24:04

    >>38

    さてはミカ、教官の事トラブルメーカーと思ってるな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:31:46

    >>36

    >>41

    お前ら2人ともお似合い()だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:37:32

    隕石直撃してふらふらになったところにスケバンに集られて身包み剥がされるイオリがみたい
    先生ならわかってくれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:55:58

    >>43

    風紀委員●辱だぜ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:08:23

    「えー…証言だけでいいの?色々企画してあったのに」

    聖園ミカは不満そうだが、私はdice1d3=2 (2) と伝える

    1.お前はティーパーティーで多忙な身だ。あまり迷惑はかけられない(機嫌+10)

    2.本当にこれだけで十分だから。恩に着る

    3.お前は事態をややこしくする天才だから…じっとしててくれ(機嫌-10)


    面会室に時計はないものの、時間感覚でいえば30分たつだろう。私は聖園ミカにそろそろ帰るよう促す

    「あ、あのね!まだ話したいことがあって……」と、彼女は声をあげた

    なら、急いだほうがいい。もうすぐ面会終了になるぞ

    そう告げても、聖園ミカはもじもじするばかりでなかなか喋らない

    じれったくなった頃に、ようやく口を開いた

    「その……dice1d3=1 (1)

    1.私って、あなたの妹に……

    2.私、あなたのこと誤解して……

    3.裁判が終わったらさ、一緒に……」

    「ミカ様、そろそろお時間です」


    そこで羽川ハスミがドアを開けて声をかける。聖園ミカは口をつぐんで、はぁっと息を吐いた

    また明日も来ればいいだろう…そう言うと彼女はdice1d2=2 (2) 答える

    1.「うん…じゃあ明日もお邪魔させてもらうね」と微笑んで

    2.「うーん、ナギちゃんが許してくれるかなぁ?」と苦笑しつつ


    そして面会室をあとにした。羽川ハスミとはdice1d2=2 (2) という会話をしながら

    1.「ミカ様、これは本当によろしいのですか?」「うん、次もよろしくね」

    2.「ミカ様、大変美味しかったです」「うん……?まさか、もう食べたの?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:45

    欲望に完全敗北したハスミ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:26:29

    30分で完食しやがった...

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:07

    そんなんだからムチムチなんだぞハスミ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:32:56

    ハスミはさあ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:33:35

    教官の妹のことってもう話してたっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:35:49

    ベアおばが暴露してた

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:36:54

    妹がいるのはまあ本人から聞いてたり組織の資料漁って知ってておかしくないけど
    何故かミカの印象が妹に似てるまでベアトリーチェが知ってたのは冷静に考えると怖いな??

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:38:25

    このベアトリーチェすごいよぉ!さすが教官のお義母さん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:38:29

    >>52

    やめろ気づかせるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:42:44

    そうだよ妹が死んだのベアおばに拾われるずっと前じゃん
    なんで知ってんだあの母親面院
    そんな前から目をつけてたのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:43:40

    >>52

    まだ教官を引き入れてすぐの手駒にしきれてなかったと思ってた頃の人心掌握の一貫で話を聞いたのだろうな。

    ただそれでミカが似ていると気付くのは幾ら何でも深く読み込みすぎてる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:43:58

    まあ当時の教官なら自分から吐露しててもおかしくないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:51:54

    教アズ、教ミカ、教ベア……どれも良さがあるな
    先生のカードのおかげで、ベアおばもGoodは無くてもNormalエンドくらいは見えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:29

    思ったけど教ミカって教官からしたらただの疑似姉妹としか思ってないんじゃ...?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:54:57

    「妹が、死んで……ころころ表情を変えて姦しい、天使のような子だった」
    当時のベアおば「ほーん(それは、残念でしたね)」

    決戦時のベアおば「(コロコロ表情を変える天使……)聖園ミカ、彼女が教官を変えてしまった元凶」
    ミカ「えっ私?」

    こういうことなのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:14

    これで姿まで似てたらさすがの教官もパニック起こすとこだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:11

    >>60

    これ書いといてなんだけど

    教官は普通の人型だから天使のような子(印象)って言ったのにベアおばは天使(種族)って受け取ってることになるわ

    まぁベアおばだしいいか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:25:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:47

    初期の初期の本人も押し殺したミカやトリニティに対する強烈な怒りの感情はなんだったんだ
    ...まぁなんかずっと怒ってるから別にいっか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:07

    >>64

    トリニティはともかく、ミカに対しての怒りは「お前みたいな善良なやつがこんなところに来るんじゃない!」っていう割と優しさからのやつなので

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:27:33

    考え無しに手を差し伸べた
    サオリは目を焼かれた
    ベアトリーチェに利用されトントン拍子に悪い方へと転がった
    ばにばにした

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:28

    牢獄に戻ってベッドに横たわり、聖園ミカが口にした言葉を振り返る

    妹と、確かに言っていた。私に妹がいることを話したのはアツコと……ベアトリーチェだけだ

    なぜ彼女は知っている?ずっと部屋にこもりきりなら、アツコから聞く機会はなかっただろう

    だが、ベアトリーチェではますます接点が……と考えたところで思い出す

    『あなたはそこの魔女に騙されているだけ!目を覚ましなさい、もとの関係に戻りましょう!』

    あの女は、聖園ミカを指差してそんなことを叫んでいた

    私がアリウスに駆けつけるまでの間、あの女に余計なことを吹き込まれたのか……?

    気になってなかなか寝付けないでいたが、時間とともに意識がまどろんでいく

    そして私はいつも通り夢をみる


    dice1d8=7 (7)

    1.「教官……私のこと、そんな風に見ていたのか。気持ち悪い……」違うんだアズサ!と飛び起きた(アズサが訪問)

    2.「お姉ちゃん!」妹が呼びかける声……と、振り向いた先には聖園ミカがいた(ミカが訪問)

    3.「二度と幸福を望みません…祈りません…どうか慈悲を……」独房に入れられたサオリが、許しを乞うている(サオリが訪問)

    4.「ついに見つけました、ロイヤルブラッドを!」痩せこけた少女を前にして、ベアトリーチェは歓喜している(アツコが訪問)

    5.「さぁ、冷えるでしょう。体が温まるものを振る舞いますよ?」ベアトリーチェは優しく声をかけてくる(先生が訪問)

    6.「ほぉ…妾以外の者がここを訪れるとは、何者じゃ?」異郷の地で見知らぬ少女と出会った

    7.これは…なんだ?空が紫色に染まって、大地が崩壊していく…まるで世界の終焉だ(セイアが訪問)

    8.私が殺した七人がまとわりついてくる…私たちを殺しておいて、何が本当は助けたかっただ、と(罪悪感+dice1d20=17 (17)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:52

    セイアちゃんの活躍編ですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:05

    違うんだアズサ!

    お前だけなんか毛色が違う!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:55

    セイア「変数が!変数が多い!私は意味深なこと言って先生に「あとはお願いね?」って言うだけのキャラでは......?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:39:57

    お?最終編予告か?
    クロコ倒したら多分なんかプロット的なものが壊れるんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:07

    ベアおばが出てくる選択肢だけ2つあってちょっと草

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:21

    なまじ最終巻読めない病な癖に評論家って変な癖を矯正する機会なかったから働き詰めである

    干物狐扱いよりマシだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:28

    つーことは色彩到来確定か

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:59

    当たらなかったけど6.の選択肢ってクズノハだっけか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:42:05

    6だったら間諜の治療フラグが立ってたかもしれんかったか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:43:04

    クロコ倒せるのか以前にクロコって倒していいのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:20

    どうせ色彩モモフレ仮面団が出現してそれどころじゃなくなるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:41

    >>77

    倒す分には別に…。

    プレナパテス共々消え去るけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:49:02

    選択肢1引いたら笑ってたとこだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:55

    >>73

    スレトリア扱いも中々酷いと思うな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:51

    考察外れたねーとゲマトリア共と感想戦に勤しむセイアちゃん...

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:45

    なんかスレにわいてくる話のながいやつら

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:57:13

    いつの間に増員したんだゲマトリア...

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:59:33

    モモフレ仮面団は運用していたベアおばを討ち倒したし
    ゲマトリアの暇人どももデータ回収出来てないんじゃないかなぁ、そうだと良いなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:17

    >>85

    モモフレ仮面団はライブラリーオブロアの作用で噂話から実体化したはずだからライブラリーオブロアが奪われるならプレセンにも行使可能だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:14:48

    >>77

    プレ先いても余裕だと思われ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:08

    今日の面会相手はセイアか...愚痴吐きにでも来たんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:17:30

    >>85

    残念ながらライブラリー・オブ・ロア──止め処ない奇談の図書館はあくまでキヴォトスの特異現象の1つでしかない......。

    おそらく神話を蒐集しようとするこの都市の機能、なのだろうね......。

    街談巷説も真実味を帯びて語られれば怪物を、神格を生み出しうる。

    その中には「神秘」、我々が備えるとされる原理...のようなものを持たず実体化してしまうケースもある。

    ああ、そういう意味では件の「間諜」もまた、私たちが打ち出してしまった物語の怪物、と言えるのかもしれないね.....。

    ......。

    興味、好奇心、あるいは信仰心。

    ただの取り留めのない噂話から発生した、新たな「崇高」。

    モモフレンド仮面団......彼女達が1度でも顕現したという事実は、この都市が彼女達を「新たなる神話」と認めた、と考えることも出来る......。

    ベアトリーチェを名乗った大人は自らを偉大な存在を成り上がろうとしたが......。

    その前段階の手段でとった噂話の実体化がそのような「テクスト」を孕むとしたら、まあ、なかなか皮肉な話だとは思わないかい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:03

    色彩モモフレ仮面団、サンクトゥム攻略戦で出されるならともかく
    投入戦力限られてる方舟内で展開されると対策委員会のトラウマ直撃するわで
    真面目にヤバくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:12

    う わ で た(歓喜)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:20:36

    懲りろや!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:01

    また推測でややこしいこと言ってる!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:30

    黒服トリニティの姿ですか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:54

    ベアおばが使いこなせてないのか3人しか出なかったしな仮面団
    フルメンバー(当時未定のペロロ、ニコライ抜き)だったら間違いなく対策委員会とスクワッド両方撃破されておじさんとアツコを儀式素材にされてた

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:01

    こいつらミメシスでもしたんか...?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:38

    クソリプあばさんはネタとしてもセイアちゃんはマジで先生の夢にアクセスしてくるの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:29:19

    なんだろう、今の夢は……荒唐無稽で子供じみているが、嫌に現実感がある

    一言で表すなら、世界が終わる夢だ

    天から巨大な塔が飛来したかと思えば、空が不気味な赤紫色に染まっていく

    そして塔は不吉な悲鳴を上げ、嵐が吹き荒れ黒い光が訪れると……キヴォトスは塵と化した

    心理学者なら、どんな分析するのだろうか?私にはそういう破滅願望、破壊願望があるといったところか


    「おはようございます。それと、初めてましてっす教官さん」

    牢獄で夢について考えていると、そんな声がかけられる。羽川ハスミのものではない

    「正義実現委員会のイチカって者っす。ハスミ先輩に代わって、迎えにきました」

    糸目の正義実現委員はそう話す。羽川ハスミはどうしたのか尋ねると、彼女は警備の打ち合わせに忙しいらしい

    「査問会まで三日を切ってるでしょう?

     いや〜、教官さんへの署名集めはトリニティでも賑わってるっすからね

     当日騒動にならないよう、気を引き締めているっすよ」

    それは……迷惑をかけるな、と頭を下げると彼女はdice1d2=1 (1) と気さくに言う

    1.「いやいや、あたしらの仕事っすから」 2.「噂通り、アリウスのお偉いさんって感じしないっすね」

    準備できたら面会室まで案内すると告げてきた。どうやら、今日もまだ訪ねてくる人間がいるようだ


    アリウスからdice1d4=2 (2)

    1.サオリ 2.アツコ 3.ミサキ 4.ヒヨリ


    トリニティからdice1d5=2 (2)

    1.ミカ 2.サクラコ 3.アズサ 4.アズサ以外の補習授業部 5.補習授業部


    外部からdice1d3=1 (1)

    1.ホシノ 2.ユウカ 3.先生


    (セイアは確定、今日はここまでにします)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:32:26

    支援要求おじさん到来──

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:32:51

    お疲れ様でした。
    怒りのおじさん訪問

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:33:53

    綺麗に重要人物だけ来たな
    サクラコは覚悟決めて覚悟決めて来るのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:36:26



    おじさんいつものテンションで詰め寄ってくるのか割とおこでくるのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:37:06

    まぁおじさん的には顧問とメンバーが大ダメージ負ったのに契約先のゴタゴタで報酬支払い伸ばされてるからな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:38:32

    おじさん怒りの追加請求
    まあでも事前情報は渡したし要求は全部呑んだんすよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:39:27

    おじさんおこなの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:40:26

    どんどん契約先が殴り込みに来てるな
    やっぱ直前で放り出すのはいかんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:42:44

    多分契約先への履行とかはサオリ・アツコたちに任せたつもりだったんだろう
    何故か放り投げて署名集め始めたから……

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:43:56

    >>108

    先に放り投げた上司を引き摺り出さないといけないからな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:01

    乙です
    久々に過去おじに戻るか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:05

    >>108

    こいつの計画いつも感情で破綻してるな

    まあ自分も感情で破綻させる側だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:46:16

    >>111

    信頼して話したらキレられる血筋なんだ許してやってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:30

    ベアおばともアズサとも血は繋がっていない定期

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:58

    血がつながってる奴はみんな死んだ定期

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:49:29

    血の繋がりがなくても心で繋がってるからね()

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:32

    >>115

    ベアおばからの繋がり一方通行なのだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:51:38

    >>116

    愛情は一方通行だけど感情は互いに超重力なのでセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:13

    教ベア...ありかな...ありかも...

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:11

    メンタルブレイク無双して粉砕してきた相手がなぜか罪悪感軽くなってるサクラコ様よ……
    粉砕されたマリーとヒナタとドアの犠牲は一体

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:15

    >>119

    教官も言ってた「教官が救いを求めてないだけでその祈りは尊く美しいものだ」ってことだから……

    なおアズサで割と溶けた模様

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:51

    理由は置いといて教官がアリウスの生徒会長じゃ無いとダメって人たくさんいるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:39

    強さもだけど校外の人望がやばいからなぁ
    サオリが教官みたいにはなれないってヒナヒナになるのも仕方ないというか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:44

    文字通りの「超人」だよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:55:15

    そういやミカへの好感度95あるんだよな…
    教官が自覚してないかミカに言ってないだけでアズサに対するのと似たような激重感情持ってたりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:08:58

    >>122

    一般アリウス生「サオリちゃん?強いけど教官に比べるとちょっとなぁ……」

    ミカ「教官は?え、いないの?」

    サクラコ「教官は……そうですか。役目を終えられたのですね」

    ユウカ「好みじゃないわね(もうちょっとかわいらしい顔したほうがいいわよ)」

    マコト「あの忌々しい女はいなくなったのか?キキキッ、それは結構(こいつは扱いやすいな)」

    ヒナ「貴女が次の生徒会長?私は関係ないけどイオリとは仲良くやってあげてね」


    サオリ「……っ!っ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:11:08

    サオリ不憫すぎる

    ほんへの指名手配されながらの出稼ぎよりはよっぽどいい……のか?負担的にはだいぶ違うか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:11:57

    教官留年しないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:15

    >>126

    学校(国)が長く栄えるかどうかは二代目三代目にかかってるっていうからサオリには期待してるぞ!


    それはそれとして教官は他校のネームド三年生が卒業するまでは責任もって生徒会長を続けろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:17:12

    >>126

    さり気なくヒナ引退してて草なんだ。イオリゲヘナでサオリと大体同じ目に遭わされてない?大丈夫?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:18:58

    >>126

    ついでに

    シロコ「ん、復興手伝って」

    ノノミ「お願いしまーす♧」


    も追加だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:22:02

    >>126

    教官「サオリ!なんだその体たらくは!再教育して欲しいのか?!」ビンタパーン

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:22:48

    やっぱ間諜の手助けが欲しいなこれ...戦闘力、交渉力共に申し分ないし

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:23:48

    教官いなくなると戦力最大値と平均値がガタ下がりするんだマジで

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:24:12

    スペック的にポスト教官狙えるの間諜なんですが…起きますかねこの人

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:25:23

    テレビみたいに叩いたら治るんじゃない?ってことで頼みます教官

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:26:14

    叩いたら余波でヘイロー破壊されそうなんでやめてください

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:26:14

    傭兵学校の最高戦力が80は心許ないんだ本気で、せめて100ほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:01:35

    >>127

    少なくともサオリ含めスクワッド達が明日の生活もままならないことになる可能性は無いな

    一人で目指すには目標地点が高過ぎるのが難点だが

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:20

    >>124

    この人の後にあれを?(某自称超人を見ながら)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:11:18

    FOX小隊(Aランク*4)でワカモ(Sランク)捕まえたが「すげぇ!」ってなるTier格差なんだ
    最強戦力は存在だけで戦略兵器なんだ

    それはそれとして「アリウススクワットが揃えば教官に匹敵する」という肩書きは欲しいな
    欲しくない?無理?甘ったれるな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:42

    >>141

    セイア暗殺の時の部隊は教官の数値超えてなかったけ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:43

    超えてたね(トラップの惨劇から目を逸らしつつ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:43

    この人数値で超えてもトラップやらなんやらで大量のデバフ(即死級)を仕掛けてくるんすよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:40:48

    戦力的優位だけで警戒を怠るような連中は内戦で死んでいった

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:55:00

    教官はトラップや狙撃で纏めて個別判定強いてくるから一人一人が強くないと詰む
    ヒナやミカは範囲攻撃で全員まとめて削ってくるので総合力高くないと詰む
    ツルギやネルは一撃必殺無限に繰り返してくる感じなのでやっぱり一人一人が強くないと…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:59:26

    戦略級、ってそういう...

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:04:04

    先生面会に来ねえなあと思ってたけど、現在学籍発行と転入の手続きで死ぬほど忙しいわ
    下手すりゃデカグラマトンイベントでヒマリに駆り出されてるわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:04:20

    >>146

    個々の強さ対決を押し付けてくる教官と総合力が低いと脱落させてくるヒナミカが手を組んだヒーローチームがあってですね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:15:53

    モモフレ仮面団ってやっぱ戦力バランスぶち壊れてるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:28:09

    ホシノが過去おじのままだったらホシノ以外が速攻で倒されて人数差押し付けられて負けそうなパワーバランス
    絆パワーを感じて良いぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:35:47

    おじさんの全体シールドも相当無法だったのにな……
    じゃあおじさん放置してまだシールド薄い周り殴るねはもうちょっとこう、手心をというか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:40:27

    よくよく考えなくとも小国の総力越えてんだわ
    ヒナwith風紀委員会で一個大隊相手どれるんだから

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:52:32

    アバンギャルドくんがきついかもで多分猫ペン骨の3人でもミレニアム落とせるんだわ
    フルメンバーならワンチャン

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:20:12

    本物仮面団さん...
    ギミックとかそういうので弱体化したりしないんですか?ない?あっはい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:35:07

    >>155

    トリニティとアリウスとゲヘナにそいつ等がいないと対処できない襲撃かければ帰ってくよ

    まあ純粋に層が厚いトリニティとどこに襲撃かけても意味ないゲヘナとカタコンベで防衛戦してくるアリウスが相手だけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:37:33

    教官の査問会まで残り三日


    アリウスの動向dice1d3=1 (1)

    1.引き続き署名集め

    2.教官から与えられた課題に取り組む(89スレ目)

    3.過激派幹部の説得


    先生の動きdice1d3=2 (2)

    1.署名活動に参加

    2.教官について調べ歩く

    3.シャーレの仕事につき多忙


    最初に顔を見せたのはアツコだった。三日ぶり、ということになるのか

    すまないな。お前も忙しいだろうに、何度も足を運ばせてしまって

    アリウスに戻れたら、こき使ってくれて構わないぞ

    そう言うと彼女はdice1d2=2 (2) 顔をする

    1.「…初日とは大違いだね」と驚いた

    2.「うん、いっぱい働いてもらうから」と不敵な

    そして「はい、これ。差し入れ持ってきたよ」と、テーブルの上に荷物を置いた

    dice1d4=1 (1) だという

    1.自分が育てた花 2.サオリからの手紙 3.ヒヨリからの雑誌 4.ミサキからのカウンセリングの本

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:40:05

    過激派たち放置され続けてて草
    本当に教官最優先ねきみら

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:52:05

    説得できる見込みがあるかもわからない上にどれだけ時間がかかるかもわからない……これなら教官優先よ。それだけ教官が必要で慕われてるってことでもある

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:50:01

    「起訴してもいいんですよ?貴方がそっち側にいるのは教官が全部責任引ったくったならですよ?」で割と完封できるし...

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:50:27

    ちゃんと趣味見つけたようで何より

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:56:58

    というか教官が当然のように予知夢を見たことに誰もツッコまないのか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:58:38

    教官だし……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:02:41

    >>160

    「教官や穏健派(・・・)に怯えながら過ごすくらいならそっちのがまだマシ、やりなよ。やらないなら脅迫罪で君たちも巻き込むよ?」ってなる方が教官の心情的にまずい

    相手に常務と大使っていう人間関係の専門職がいるから下手に手を出さず教官の罪悪感を削ぐことに集中するのが解決への一番の近道だよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:05:31

    神秘くん「ねぇねぇ教官、この世界の今後…気にならない?」
    教官「別に気にはしないが…」
    神秘くん「そうだよねぇ気になるよねぇ、流石に未来視はつまんないから予知夢をあげるね」

    ってなってもおかしく無い

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:08:16

    教官も実はアスナコユキみたいな神秘に振り回されてる勢だった?
    神秘くん側が才能くれて教官が使いこなせてるだけで

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:09:30

    先生が教官について調べ出すか。
    今の先生の教官への認識ってどんなもんなんだろうな。実際に会ったのが、ブラマ襲撃後の会談の時と補習授業部への参観の時と条約締結の日の3回だけ。過激派に軟禁されてた時の伝聞、現在のキヴォトスに流れてるムーブメント、ベアト戦後の教官の独白。
    極めて凄惨な過去を背負うもアリウスに道を切り開いた英傑って感じなのかな先生の認識は。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:13:32

    教官の言葉足らずな感じで予知話されるようになったらクソだるいぞ。まだセイアちゃんの冗長な未来が足りの方がマシだぞ。突然の「世界が滅ぶ、その対応策について話し合おう。」から始まる会議とか嫌すぎる。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:28:50

    >>168

    「話は聞かせてもらった。キヴォトスは滅亡する!」

    「「「「な、なんだってー!?」」」」


    AMR(アリウス・ミステリー・リサーチ)部編に続くーーーー

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:30:58

    忘れられたカルバノグのウサギに悲しき未来

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:46:41

    時系列的には割と余裕があるというか台風が来る頃にはテント倒壊イベントやってるだろうから顔合わせはしてるべ
    ていうか夏過ぎてからだと「学校なくなるから編入ね!」と「お風呂どうしよう...」がきつい...

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:48:30

    アツコはテーブルの上に小さな鉢植えを置いた。そこには可愛らしい花が咲いている

    これは……お前が育てたのか?そう尋ねると、彼女はうなずいた

    「私…まだ誰にも言ってないけど、花が好き。いつかはdice1d3=3 (3) って思ってる

    1.園芸部を作りたい

    2.アリウスをお花でいっぱいにしたい

    3.傭兵だけじゃなくて、お花屋さんもやりたい

     勉強不足で枯らしちゃったりしたけど…この子は綺麗に咲いてくれたから、教官にあげるね」

    ああ……それは嬉しいな。牢獄まで持ち込めるかわからないが、無理ならここに置いてもらおう

    ありがとう、アツコ。それに花とは名案だな

    親しみやすいし、女の子が好きなものだから新入生を呼びやすくなるかもしれない

    …ちなみに、この花はなんて言うんだ?私はそういう知識に疎くてな

    そう聞いてみると、アツコはdice1d6=6 (6) だと答える

    (花言葉)

    1.オオアマナ(潔白) 2.サルビア(尊敬) 3.カスミソウ(感謝)

    4.ネモフィラ(あなたを許す) 5.シザンサス(あなたと一緒に) 6.アネモネ(固い誓い)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:52:01

    新しい夢を持っている 100教官ポイント!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:53:09

    アネモネには「恋の苦しみ」「見捨てられた」「消えゆく希望」という意味もあるんだ
    アツコ……まさか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:53:42

    アネモネって告白とかで渡すやつじゃ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:54:35

    青いアネモネは綺麗だからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:54:51

    色によって花言葉の意味も変わるから……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:56:24

    硬い誓いなら青モネだから……
    告白なら「君を愛す」の赤モネだから……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:56:52

    >>174

    安心しろ

    このアネモネの花言葉は固い誓いだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:56:53

    というか愛と恋が絡まない花が思いつかねえよ
    付けた奴どんだけ頭お花畑なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:57:57

    花言葉的に何があってもあなたの隣で支えてみせるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:58:17

    >>180

    花なんだから頭お花畑に決まってるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:58:47

    青いアネモネには「あなたを信じて待つ」って花言葉もあるな
    この状況にぴったりだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:59:08

    アツコの教官に対する重さが増してるけど
    挟まれるサオリのことを誰か癒してあげてください

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:02:26

    アツコはサオリのこともちゃんと見てるんよ
    ただサオリの目指す先にいる人のレベルが高過ぎる上に一人でやろうとするから面倒なだけで

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:15:55

    青色は気持ちを落ち着かせたりする効果もあるから結構いいチョイスじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:35:43

    決して変えられぬ誓い(戒律)『全ては虚しくとも、最後まで諦めず友を頼り困難に立ち向かい足掻き続けるべし』を刻んだわけだからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:39:38

    ほう、アネモネというのか

    寒さに強くて初心者でも育てやすい…おまけに長く咲いて楽しめる、か

    青い色合いは見ていると落ち着くな。大事にするよ、アツコ

    感謝を伝えると彼女はdice1d2=1 (1)

    1.「よかったら、花言葉も調べてね」と微笑んだ

    2.「…花言葉は調べないでね」と、なぜか頬を赤くしている


    それから、アリウスの様子を教えられた

    空崎ヒナが傭兵業を休まれて困っているという話をすると、

    アツコはdice1d2=2 (2)

    1.「うん、今は教官が最優先」とうなずく

    2.「あれ?…あの人も納得してくれているはずだけど」と、首を傾げる

    とにかく、仕事をやらなくてはアリウスの運営に支障が出る。すぐに再開しろと伝えた

    dice1d2=2 (2)

    1.「…わかった。少しずつやってくから」と渋々といった様子で承諾してくれる

    2.「誰かさんが戻ってくるが、一番手っ取り早いよ?」とへらず口を叩かれた

    サオリたちは相変わらず、署名集めに勤しんでいるようだ

    トリニティにも影響を与えるほどだし、もう十分だろうに……


    署名活動の規模dice1d100=10 (10) (41以下は変化なし)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:41:58

    委員長?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:43:55

    印象値が高かったからな
    少し小技を使って尻を叩くくらいのことはする

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:47:46

    アズサは顔を真っ赤にする
    ミカはわかって欲しいといじらしい
    アツコは隠そうとはしない

    性格が出てるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:57:56

    アツコはクソボケぇ!に任せておけない場面が多すぎた結果レスバが強い

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:06:36

    クソリプメール
    ミカ二戦目
    風紀委員会との交渉

    教官ほどの速度じゃなくてもアツコも学ぶんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:12:55

    外の環境に揉まれて教え子が順調に成長してるのには教官も嬉しいだろうよ()

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:20:56

    暗にあなたと一緒に仕事がしたいのよってわざわざトリニティまで言いにくるヒナは健康にいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:21:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:26:09

    >>195

    本人の健康に気を使ってやれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:29:05

    教官なら何徹しようが一眠りで全快だからな
    じゃんじゃん仕事回して逃がさないようにしよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:29:19

    >>197

    徹夜よりもしっかり寝た方が能率が上がるぞとトリニティの図書館から根拠となる資料を持ってくる教官

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:31:47

    「キキッ!我らも傭兵共を雇えばヒナも手を出せまい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています