今更すしペットを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:37:38

    な…なんやこの寿司販促漫画はギュンギュン

    戦闘シーンかっけーよ

    キャラデザめちゃくちゃ良いーよ

    敵が魅力的だーよ

    NLGLBLを含んだ無料虹色列車でヤンス

    回転むてん丸の時にも思っていたが作者…あなたは神だ


    https://www.kurasushi.co.jp/mutenmaru/comic/chapter16/

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:39:07

    ヒャハハ スクショ貼りつけて感想書いたれ
    おーっそれはおしゃれやのお

    なんじゃあこのTwitterだろのリプ欄に貼られてそうなコマは

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:39:41

    えっ
    すしペットってバトルものなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:40:17

    ハナオ=かわいい
    ライバルに頼られてニコニコしてるオスガキはかわいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:41:51

    >>3

    はい!回転むてん丸と同じで途中から急に魔法少女…?ものバトル路線に入りますよ!ニコニコ


    このダブル変身シーンが好きなのは…俺なんだ!

    どうして能力が半分ずつなの?

    もしかしてすしペットの力を分かちあってるタイプ?

    エモくてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:42:44

    おっぱい星人やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:42:54

    先生が一番賢くてまともな大人だとしてお墨付きを与えている
    臨海学校の先生も好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:44:02

    シレンさん…あなたの悪い噂を聞きました
    それは…異 常 オ タ ク 者

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:45:08

    そうか!キミは…かわいそ…
    最新話付近ではリサさんと仲良くなってて嬉しかったですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:46:05

    うーっうーっうーっうーっうーっ
    アニキおかしくなりそうだ
    先代勇者に悲しき過去と呪い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:47:48

    ククク…すしペットはロリ、ショタ、異形、人外、NL、BL、GL…そしてTFケモも含む完全栄養食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:49:14

    やらせろ エークラウとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:49:16

    むてん丸の時からそうだったけど異形の描写がカッコよすぎを超えたカッコよすぎ
    三平先生…あなたは神だ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:50:24

    な…なんやこのアクションシーンの書き込みは…ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:53:38

    このイドラのオカンポジションだったシャマスが見せる覚悟でもしかしてこの漫画めちゃくちゃ面白いんじゃないスか?になったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:54:23

    1000年前の姿かわいーよ
    オチンチン見せて

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:57:22

    お嬢様と従者の関係性=神
    いかなるコンテンツでもハズレが無いんや
    角折れて記憶も人格も変わってもシャーシカはカックラスのことを大切にしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:59:25

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?
    は置いといても感情が重すぎを超えた重すぎ
    小学五年生が小学五年生に向ける表情と言葉じゃねえだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:04

    なんだあっ サザエさん時空に…サザエさん時空に設定が付いたあっ
    この次の話でサクラが違和感覚えてたけどそのうち気がつくんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:16

    段々寿司の宣伝シーンが雑になっていくのはウケるぜぇ
    そうやっそれでええんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:51

    ストーカー院
    重いと言ったんですよミサキさん 親友の立場でありながらアルバムを何冊も大切に保管していると聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    ◇この親友とライバル共のストーカーは…?
    マジで着いてきてたとしか思えないんだよね 怖くない?
    しかも意外とストーカー同士が結託する…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:05:20

    >>6

    褐色銀髪巨乳=作者の性癖

    シャム・メルルーサを見れば明らかなんや


    >>12

    俺と同じ意見だな…

    激えろを超えた激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:07:23

    ゲス顔こわっ
    けど…かっけーよ
    ここのシャマスもイケメンで俺が女なら股を濡らすね
    シレンとかいう暫定ボスよりもラスボスっぽい挙動してるんスけど良いんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:08:30

    ヒロイン洗脳=激えろ
    ヒロピンの一種としてお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:09:42

    熱い…熱さの次元が違う
    普段「ライバル」とか呼んでてろくに名前で呼ばないのにこういうピンチの時だけ名前で呼ぶシーンはやっぱり最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:11:07

    魔法少女ものの変身には致命的な弱点がある
    普通に恥ずかしいことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:12:15

    ヒャハハ コイツ頬染めとるでぇ
    弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:13:19

    ちょろき者…
    そうか!君は今まで自分の思想に共感してもらった事が少ないからすぐに堕ちるんだね かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:14:30

    乙女を超えた乙女
    オラーッもっとエークラウのエロ絵増やさんかいっ
    こんなにかわいいのに…こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:15:46

    もしかしなくてもシレン候補ってクソ強いんじゃないスか?
    メンタルが4人の中でも突出して強いはずのサクラですらこの有様なんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:17:38

    俺だってまだしてないのに…ふうんそういう事か
    BBSの始まりだGOーッ
    ワヤクからしたら角折られて全てを恨んでる時に拾ってくれた唯一の相手なんだァ 責任取ってもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:18:57

    ◇正妻の余裕…?
    あの…主人公周りのフラグが女にしか立ってないんスけど良いんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:20:12

    ウム…恋に落ちる音がするんだなあ…ニコニコ
    イドラ族のおてて見せて

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:21:26

    えっ
    こ…これが最新話なんてこ…こんなの納得できない
    オラーッ早く更新せんかい!

    全話無料だしむてん丸よりは長くないのでマネモブたちにも読んで欲しいですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:24:42

    今pixivだろでエークラウを検索したら全年齢2件しか無かったんだァ
    こ…こんな事が…こんな事が許されてええんか
    よしそれじゃ企画変更してエロ絵を増やそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:28:33

    ヒャハハ 作者のTwitterだろも見たれ

    おーっそれは楽しいのお

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:30:47

    シレンがいるとイドラの認識も変わって普通に見えるってあったけどこの後ろのカックラスのは目つきの悪いフード男が真昼間から徘徊してるから職質されるとかそういうアレなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:31:43

    激えろ

    盛ることも盛らないこともできるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:33:50

    欲を超えた欲

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:35:30

    職質受けるのカックラスだけっぽいしやっぱりフードと目つきの悪さが問題だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:37:07

    なんだあっ

    右のメカクレオオカミ娘の詳細を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:38:36

    ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…ムフフ…

    インナーが激えろすぎるんスけど良いんスかこれ子供向け販促漫画で…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:40:06

    ウム…これはこれで可愛いが本編のダルダル具合も好きなんだなァ…

    外面と両方楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:42:43

    更新イラストおもしれーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:43:14

    クソ上司を超えたクソ上司

    俺がイドラ人なら頬を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:44:30

    負の感情から生まれてるくせにホラーには弱き者達…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:46:33

    肩とか腹とかの骨格ラインが男なんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:49:09

    シャーシカ以外わりと皆気に入っててかわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:50:08

    オカン…?

    わざわざ人参を飾り切りしてくれるの優しいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:52:01

    パヤットとシレンが何だかんだ仲良くしてると嬉しい それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:52:56

    角折れてない頃のカックラスは目つき悪くないんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:56:27

    シャマスが不憫を超えた不憫でどんどんかわいそ…になってきたのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:58:18

    おいっ三平先生の異形デザインめちゃくちゃ見せてくれっ

    カズケルさん…あなたは神デザインだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:59:56

    はうっ

    愛しき過去を盛るのはルールで禁止スよね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:00:38

    ホアーッ

    やめろっやめてくれっ三平先生ッ

    ぼうっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:02:02

    もしかしてダサセーターを着せるのが性癖なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:03:14

    ◇この距離の近さは…?

    この塩っぽい対応で実際にはシャーシカからの方が矢印がデカイとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:04:05

    オチンチン見せて

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:10:26

    左下のシャマスがNODATAなの不穏を超えた不穏

    ハーマイネの腕クソかっこいいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:12:43

    >>59

    というかルサールカ、牛鬼、カーマ、アエロ、酒呑とかそういう感じで下の名前付けてるんスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:14:25

    そこそこってことはもしかして結構評価高いんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:16:33

    カックラスやっぱりめちゃくちゃかっこいいのん…

    どこかで下の名前出てたか教えてくれよ

    戦神…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:18:32

    ううんどういうことだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:21:36

    Twitterだろで考察要素アホほど出すのはルールで禁止スよね

    人類の暦が後なんスね

    シレンがいると時間の進みとか認識が狂うことと関係ありそうだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:23:26

    えっここまでアタリ描いてなかったんですか

    ◇化け物…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:24:38

    東京ミュウミュウ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:25:42

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:26:51

    人型っぽい形とってるけど中身は完全に異形なんスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:30:20

    >>65

    そ…そうはなりませんよね

    なんだァ 画力を持った人外だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:32:24

    ムフフ…かわ…かわ…

    うーっアニキ引き裂かないでくれおかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:40:21

    キャラデザが最高と思う反面…キャラとしてはふざけんなっという思いに駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:41:37

    夏場とかに外歩くとはうっとなりそうっスね

    忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:42:50

    ◇寿司屋の宗教画…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:45:27

    もうシレンが教科書書けば良いんじゃないかと思うそれがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:47:11

    そうっぽいなとは思ってたけど胸の花も自前なんスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:52:24

    組合以外もう殺すしかない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:54:42

    シュテンって言うだけあってやっぱり1000年くらい生きてそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:56:10

    うお…でっか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:57:16

    イドラ人もすしペットも空から降ってくるのがデフォならむしろ人間の方が特殊だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:58:53

    デフォルメでも乳がでかいけどどないする? まあ激えろだからええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:04:02

    サマエル=死の天使

    そういや目がおかしくなったのも原典要素なんスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:06:22

    男性体寄りって概念は一応あるんスね

    まっどうせ繁殖機構は備わってないタイプの生命体だからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:38

    頭の横の翼も鱗に置き変わったタイプ?

    文字通り堕天してるのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:10:59

    巨乳縦セーター=神

    激えろなんや

    ワヤクに似てたから…?ふうんそういうことか

    急げっCP厨オタク・ラッシュだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:11:53

    今更だけど足も不定形で成型してるんスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:14:26

    相変わらずキャラデザが天才を超えた天才
    カックラスの方が白い羽根でシャーシカは黒い羽根なのなんか"良い"よねスミちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:16:20

    えっ なにっ なんだあっ

    もしかして本編のプロポーズ周りも全部わかってた上でワヤクをめちゃくちゃからかってたんじゃないスか?

    抱けーッ 淫売の息子!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:17:25

    >>86

    あっツイートくっつけるの忘れてたッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:21:22

    これ種族的には露出狂なんスけど…やめてくれたらとかのレベルで良いんスかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:22:27

    よしっ作者のツイートを最新まで見てやったぜ

    オラーッはよ更新せんかい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:35

    急にジョジョのパロ入れてくるのはルールで禁止スよね
    血管針攻撃のパロでフフってなったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:00:00

    ワシは闇落ちしたスカァレンがシレン様の報復確定でダッキーにも利用されて破滅秒読みなのが好きやねんで
    絶望顔おいしい…てハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:21:15

    >>30

    ウム...序盤からギャグキャラしている癖に強さはトップクラスなんだなァ


    それを上回る『無の勇者』パヤットはヤバいんだよね、強くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:26:18

    バーヤさんが”勇者”?
    バキバキ
    我が名は前進の勇者

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:41:49

    すしペット公式アカウントも投下だあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:44:15

    ほいだら擬人化すしペットも見せたろうかあーん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:49:44

    なあ公式 すしペットが販促漫画って本当か?

    ああ立派な販促漫画だぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:27:43

    三平は現代のフランケンシュタインさ…擬人化しゃりぱんだというとんでもない性癖の塊を作っちまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:29:21

    このスレには致命的な欠陥がある
    Xのリンク連投しすぎでメチャクチャ見難いことや

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:10

    しゃりパンダさん…あなたの悪い噂を聞きました
    それは… 異常パンダコスプレシロクマ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:58
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:28:03

    もしかして腕を晒す=恥ってイドラ人の価値観なら逆バニーは恥ずかしがらずに着てくれるんじゃないスか?
    多勢に無勢だ行っけえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:11

    うぁぁぁ









    が三平のツイートを練り貼ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:19:15

    待てよ 毎月月末更新である以上多分今日には最新話が更新されるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:13:21

    エークラウ=酔っ払う
    九州の方言なんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:19:30

    しゃあっ! 更新!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:25:06

    すごい数の厨二病に刺さるワードが集まってきている!
    もしかしてシレン候補の条件とか言われてた力がこれなタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:29:11

    なあ春草 五月隊の名前はメソポタミア神話から来てるって本当か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:30:57

    思い出させてくれる?忘れられないと言うてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:05:30

    あーっ何言ってんだかわかんねえよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:37:21

    >>108

    ワシ…元ネタに心当たりがあるんや

    ノッツォ→イナンナ

    シャーシカ→エレシュキガル

    シャマス→シャマシュ

    カックラス→ネルガル

    以上や!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:43:41

    >>110

    書き起こしたらなんか結構重要そうなこと言ってるんスけど良いんスかこれ作者アカウントでオマケとして落としても…

    ちなみにCompitumはラテン語で四つ辻、十字路、分岐点とかの意味らしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:17:48

    ミヒラの異常ファンタジー知識 どこから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています