はい!アリス!モモイを

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:54:39

    dice1d5=2 (2) ます!


    1.殴り

    2.殺し

    3.犯し

    4.ナデナデし

    5.ムニムニし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:56:32

    不味いですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:56:40

    またか、アリス。またなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:57:33

    過半数のコハル案件をくぐり抜ける漆黒の殺意

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:57:39

    おは魔王

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:59:18

    どう足掻いても虐待されるモモイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:39

    これ2を引いていたとしてモモイは抵抗するのか気になります!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:01:52

    >>6

    ナデナデやムニムニは穏健だろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:02:11

    >>7

    3の間違いでした!

    そもそも2はできれば抵抗してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:02:53

    キャーーーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:03:55

    王女…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:48

    すみませんモモイ……ケイが、私の体を乗っ取って……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:05:54

    >>12

    責任から逃げるなー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:06:31

    >>12

    王女…?おうz…おいアリス

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:11:11

    何でピンポイントで最悪なの引くかなぁ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:13:11

    モモイの抵抗を感じながらそれが徐々に弱っていくのを感じます!
    アリスは新しい感情を入手しました!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:20:17

    モモイが何したって言うんだ…
    せいぜいレトロゲー耐久でやらせたくらいだろうに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:22:54

    人格歪まされるくらいのゲームやらされて殺意抱くなって言いたいの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:23:59

    >>16

    せめて殺りながらじゃなくてヤりながら獲得してほしかったな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:39:39

    いつも笑顔なモモイが誰にも見せた事のない表情をアリスに見せてくれてます!
    モモイが動かなくなってしまいました……あの顔はアリスにだけ見せたアリスだけのものです
    ピロン!クエストが発生しました!アリスはこれからアリスだけの皆を集めにいきます!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:53:03

    モモアリいいなぁポカポカする…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:53:52

    >>21

    ポカポカでは済まない効果音なってるけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:54:14

    R18Gに目覚めたアリス

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:54:21

    なんてこった!モモイが殺されちゃった!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:59:05

    大丈夫!モモイのアーカイブはアリスの中にあります!これからはずっと一緒ですね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:01:04

    モモイが死んだ!この人でなし!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:01:32

    >>25

    ナチュラルサイコで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:02:21

    >>21

    ポカポカどころか冷たくなってんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:07:22

    次からは6:全部も入れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:14:25

    殴って殺して犯すを!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:14:37

    >>29

    ムニムニしてから急に殴って混乱してるところをナデてから犯して殺すのか……

    いや順番的に殴って殺してから犯してナデてムニムニするのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:18:43

    >>31

    ね、ネクロフィリア…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:25:07

    アリスがえげつない性癖に目覚めようとしている
    あなた達のせいだよー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:25:51

    正直興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:34:48

    急に殺しにかかってくるアリスにモモイはどう反応するのか気になる〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:41:22

    モモイは優しいです
    アリスのせいで怪我したときも怒っても恨んでもくれなかったです
    きっと目覚めて笑って許してくれます
    だから次がないよう、アリスがモモイを殺します

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:44:26

    ダイス神のせいでアリスがサイコキラーになってしまわれた…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:47:32

    最初は冗談かと思っていつもの泣き顔で文句をいうモモイ。アリスが本気だと分かった頃には逃げられないようガッチリホールドされてて
    最初は言えば分かってくれると思ってアリスに懇願→無理だと分かったらミドリやユズに助けを叫ぶ→誰も来ないと分かって謝罪を繰り返すようになるモモイ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:49:20

    今日も透き通ってんねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:49:36

    本日のモモイ葬儀スレはここですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:04:01

    実際モモイが曇らせ似合うのアリスのせいなところもあるから仕方ないね
    モモイが悪いんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:44

    >>38

    こんなことなら、アリスを連れて帰らなきゃよかった

    こんなことなら、アリスを入部させなきゃよかった

    こんなことなら、アリスを助けなきゃよかった


    でも

    それでも、わたしたち……ともだち、だった……よね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:15:20

    アリスにグラセフやらせたモモイのせいだよー!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:17:31

    キヴォトス人が肉体的ダメージで死ぬ時はカラータイマーみたいなヘイローが点滅してから砕け散って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:26:17

    >>38

    >>42

    ヤメテ…ヤメテ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:31:31

    モモイ、アリスはモモイに感謝してます
    いろんなことを教えてくれて思い出をくれて
    だから、これはアリスからのプレゼントです
    アリスとモモイの絆のゲームです
    幾度も幾度も、幾度も幾度も幾度も幾度も考えましたがこれがいちばん最良のエンディングです
    哀しんでください怖がってください
    走馬灯(スタッフロール)の終わりまで絶対に目を離しません
    かけがえのないゲームを作りましょう
    次のミレニアムプライスも私たちのものです

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:32:52

    モモ虐か…どうしてモモ虐は発生するんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:33:27

    悲しいモンスターと化したアリスを涙を流しながら討伐するEND一直線じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:41:24

    >>47

    この顔を見て何も思わないor可哀想だと思うならまだ引き返せる。今すぐ去れ


    もし興奮するならようこそ歓迎するよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:54:22

    >>46

    このアリスはモモイの最後の瞬間をカメラに残してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:14:35

    >>44

    絶対に抜け出せないアリスの力に捕まえられながら、徐々に光が弱まり点滅して、最後には体の力が抜けるのと一緒に崩れ落ちて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:51:53

    モモイ曇らせだけでなくアリスにモモイ曇らせを実行させるという新たな概念が生まれてしまった……
    個人的にはケイにやられても美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:58:11

    >>52

    内側からケイを止めようとしても止まらず何も出来ないまま、謝り続けるモモイの目から段々光が無くなっていく姿を見届けるアリスか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:12:00

    最初はギャグっぽかったのに段々地獄が形成されてゆく…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:13

    >>53

    正直1番好き。モモ虐とアリス曇らせを同時に受けて幸せになれる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:20:29

    「FFのあるタイプの協力ゲーで戦果横取りPKされたからやり返す気なんだろうな~」って思ってたら流れが全然違った…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:27:41

    >>49

    確かにその泣き顔は好きだし!!!かわいいし!!!いじめたくなるけど!!!友情に亀裂が入る系は!!!ちょっと!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:59:23

    >>53

    アリスの方にも感触が伝わってるとなお良いよね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:05:18

    やめなよアリス!
    こんなの勇者のやることじゃないんだよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:10:34

    >>59

    でもモモイは言ってました。ダイスの結果は絶対だと。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:39

    正直ギリギリ一命をとりとめたモモイがそれ以降二度とアリスといつもみたいに接せなくなる√も見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:30

    >>60

    くっ

    言ってそうと言えば確実に言ってるよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:02

    >>44

    ミドリ、大変です! モモイのヘイローが消えかかってます!

    顔を傷つけないよう頭部を残したのに…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:34:48

    仮に一命取り留めた場合、通常なら「アリスは…いつものあの笑顔のままいつでも自分を殺れるんだ」とわからせられ一挙手一投足、表情の変化ひとつにビビるようになりそうだけど
    モモイだからなぁ…酷い目あってもすぐに許してそう
    「もう絶対やらないでね?!」「モモイ…!! はい!(ガッ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:16

    >>64

    ケイに撃たれてもアリス取り戻そうとしたし

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:04

    >>25

    世界観が装甲悪鬼村正なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:13:10

    >>53

    ついでにその光景をロッカーの中で助けに入ることもできず震えているだけのユズがいると良いと思わないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:56

    >>52

    ケイの場合 開発部でゲーム中にアリスを乗っ取ったケイが自然な動きで立ち上がって モモイがどしたの?って聞いても笑顔で近づいて モモイのほっぺたぺちぺちもちもちして イタズラー?って笑ってるモモイの首にゆっくり手をかけて 首掴んで持ち上げて壁に押し付けて締め上げて 目を白黒させて何が何だかわからないって顔をしているモモイがその時初めて普段のアリスとは異なる無機質な殺意を感じるレンズのような目に気付いて それと同時に首の骨を圧し折れる嫌な音と共にヘイローが消える それでゆっくりと呆然としているミドリとユズの入っているロッカーに振り返って この世のものとは思えない綺麗な笑顔で襲いかかってくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:40:52

    両の手で、原型を残した生首を掴みあげる
    もはや輝きを灯さぬヘイローには目もくれない
    首から流れる血に未だ温かさを、モモイの残滓を感じにっこり微笑む

    地に落ち部室の床を赤黒く染め、その血溜まりの上で百合の花が咲いている…。

    アリスは笑う
    楽しげに、いつもと変わらぬ優しい笑顔で

    くちづけしましたよ、モモイ
    モモイの口にくちづけしたのです
    でも、…苦い味がしました。血の味なのでしょうか?
    ──いいえ。いえ、きっと愛の味なのです

    そんな感じのモモイの生首愛しげに抱えるアリスのスチルはありませんか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:53

    あにまん民モモ虐好き多すぎるだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:58:02

    むしろ一周まわってアリ虐なのでは

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:02:46

    アリスは設定的にも突然望まぬ暴を振るう適性があるからね
    実際やったし被害者モモイだったし妄想がしやすい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:03:55

    >>4

    ぶっちゃけこれもイジメはダメ!のコハル案件じゃないですかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:49

    モモイは仲間であり友達でありつつも半分アリスのお母さん的なポジとも思えて、何しても許してくれそうという安心感あります

    あと>>72の通り本編の描写もあるからね

    泣き顔に入院の一枚絵とか方向性のある提供が多い…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:06:45

    保守したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:42:25

    ゲーム開発部の曇らせ適性は高い

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:50:21

    >>61

    一命をとりとめたルートなら特に気にしてないモモイと反動でやたら甘やかすアリスが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:05

    モモイに救いはないのですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:30:00

    アーカイブにして保存するのがアリスなりの愛情表現みたいな妄想を考えた
    アトラシハースは物質変換するだけで別に保存機能はないんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています