【観覧注意、クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:37:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:41:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:42:09

    たておつ
    なんかスレ画夏っぽくなってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:46:38

    乙してないのに暑いよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:03:09

    たておつ
    スレ画が夏だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:24:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:05:06

    スレ画一新だー
    青が澄んでおる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:12:51

    10まであげ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:19:22

    うっす上げて行こうか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:18

    最近気づいたけどいつの間にか山羊さんのスレ落ちてたね
    いいスレだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:58

    正実に変装してミカを事故でおさわりしまくった後にステルスでトンズラこいた結果ツルギに免罪を被せた奴

    あにまんキヴォトスでこれやったらトリニティが凄い惨状になるのでは…

    私はホシノの親友 14|あにまん掲示板ここはキヴォトスのシン・アスカ、亀夜シンの設定を増やすスレです。前回はシンの別衣装を決めました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2141926/過去スレhttps:/…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:56:16
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:04

    真夏の浜辺大運動会…大丈夫?倒れる子とか出ない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:26

    >>13

    教官「止まるな!止まれば死ぬぞ!」

    アリウスの95%に恐れられた教官が最後尾を走ってくれます

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:53

    >>12

    問題は相手がサーモバリック程度じゃ傷一つ負わなくて異常に強いから返り討ちに遭う事か…

    深追いし過ぎるとアビドスを敵に回しかねないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:55:51

    >>13

    ミチちゃん置いとけば問題ないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:12

    「水分補給は任せとけ」

    ヤッフー

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:52

    何?オリモブがどんな水着着てるか妄想しても良いの?そう言えばオリモブで水着支援イラスト投下されたスレってあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:44

    >>19

    確かヴァルモブは投下されてたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:41

    実は支援絵が2枚しかない教官スレ
    情報が少ないのが悪いよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:44

    >>19

    聖歌隊も一部メンバーが投稿されてたはず

    どこだったかは忘れた

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:46:39

    >>19

    絵はないけどミチは覚悟109°?くらいのワンピースタイプだとは決まってたはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:12:02
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:18:42

    >>16

    あの神秘万能過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:44

    ヴァルモブと聖歌隊の水着イラスト見てきた
    おまえらのようなモブがいるか!!実装はいつだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:15:29

    とりあえず貧乳組が巨乳組を見てぐぬぬってる様は容易に目に浮かぶ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:19:36
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:13:07

    それなりにヴァニヴァニしてたと思うのにすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:25:19

    >>14

    最後尾の教官の前辺りを走る眼をギラつかせた変態の姿を幻視した

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:26:42

    151cmでメロンだからな教官は

    まず触れられるかも怪しいが

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:50:55

    教官は色気もヘッタクレもない水着着てそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:01:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:39:03

    イベントタイトル決めるか?今度はダイスで

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:38:24

    夏イベか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:40:06

    なら39までであにまんキヴォトス水着イベのタイトル安価 範囲でダイスって感じでいこうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:43:19

    キヴォトス大合同訓練〜枯れ果てたサンクチュアリ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:45:29

    夏だ!!海だ!!リゾートだ!!
    キヴォトス夏の大慰安旅行!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:46:01

    少女たちの安息日

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:46:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:48:32

    dice1d3=3 (3)  どーれだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:49:57

    というワケで「少女たちの安息日」に決まりました!
    これは戦闘は絶対発生しませんね! ヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:51:41

    おっそうだな(リゾートに沸いたりする竜種やユスティナ聖徒会を見ながら)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:52:51

    おっそうだな(前スレ主200のポロリもあるよを指差しながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:52:58

    でっかいハワイアンズみたいなのがキヴォトスにオープンしてそこで各々がまったり過ごす感じかしら?
    ボス枠は・・・ゲヘナ2大テロリスト共がちょうどよさげ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:19

    デューク(聖歌隊のところのドラゴン)の知り合いのなんかやばいやつもスポーンする可能性あるぞ
    実際聖歌隊スレだと水着イベでダゴンとスプ○トゥーンしてたからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:08

    リオレウスとかは…問題起こしそうに無いな…問題は…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:57:10

    安息を知らないアリウス勢に水着テーマパークとういう癒しを叩きつけることによって
    心にスーッと効く
    といいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:58:49

    安息日ということで皆さんがぐっすり眠れるように眠りのスペシャリストを呼んできました。通してください

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:59:20

    帰れ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:01:51

    安息日って言ってるでしょうが!?
    なんでさっきからトラブルの種ばっかやってくるねん!!??

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:03:05

    (完全無欠の教官がアックームの悪夢に魘され苦しむ姿は見たいかも……)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:03:10

    ヴァルモブにとっては楽園...て思ったけどクトゥルフみてーな厄ネタあるしな...沖には行かないようにしようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:03:15

    >>47

    イビルジョー…

    ティガレックス…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:04:20

    >>49

    ミチちゃん、やれ(恐らくコイツ特攻の癒しの奇跡持ち)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:04:29

    >>54

    でぇじょぶだ。

    ジョーに関してはブチ切れハルカさえ居れば大人しくなる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:04:52

    >>54

    ティガはまだ風紀側だからいける(多分きっとおそらく)

    ゴーヤ?……うん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:04:57

    >>52

    内戦時代の夢見て泣いちゃうかもしれないからやめてさしあげろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:06:10

    >>58

    アズサという光を当てりゃなんとかなるさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:06:45

    逆にミチちゃんやムツ様みたいなあにまんキヴォトスのメンタルケア役が
    かませコウモリの悪夢のターゲットにされるといい感じの展開になるかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:07:34

    >>59

    娘見たら割と見栄張っちゃうからあの人

    本来メンタルケア必要な側なのにメンタルケアしたりしてる教官おいたわしや

    聖歌隊でおひるねの刑に処せ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:08:46

    原作だとクッパにいいようにされてたけど、こっちだと黒服かマエストロあたりに使い捨てられるんだろうか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:09:27

    >>60

    ミチを攻めるとヒナ(心身共に充実してて本編より強い)がキレます

    ヒナを攻めるとミチ(そのヒナより強い)がキレます、もしくは癒しパワー全開で完全復活させます

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:11:21

    マリオクロススレの現行だとベビー化現象が発生してるみたいだけど、ある意味これも一種の安息か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:11:46

    >>63

    某世界樹の信号機パーティか何かかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:12:12

    普段くそ強いヒト達の弱った姿を見るにはちょうどいいなコイツ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:13:15

    いっけぇ!!アビドス砂漠四天王!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:14:18

    >>67

    物理的におねんねしてな……ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:15:25

    >>67

    アビドス勢と一緒に夏満喫してそうだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:18:24

    >>65

    あっちより酷いぞ

    だってミチから落とさないと終わらないのに先に落としても近くにヒナ委員長いるから少し経つと復活するんだよあの大型犬…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:19:59

    アビドス砂漠四天王一覧
    リオレウス
    ディアブロス
    ディノバルド
    ザボアザギル亜種
    矛砕ダイミョウザザミ
    セルレギオス
    ドスガレオス(大群)


    これが海に出没するのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:09

    >>60

    ムツ様はそこまで詳しくないけどテラー化すると獣化第四形態弐号機なミチちゃんの悪夢ってヤバくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:15

    ヤギさんコンビは仲良くうなされそう 神秘が強いと抵抗できるかもだけどあの二人は違うし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:27

    >>71

    テロだろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:21:23

    >>74

    つまりいつものキヴォトスだな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:25

    たまにくっっっっそくだらない悪夢見てる子がいる
    例えば食べ過ぎて太ってしまい体重計が壊れる悪夢を見るハスミとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:23:06

    食材は現地調達かな?素潜りとか釣りは誰がやるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:24:03

    破産して事務所を引き払う事になるアル社長(◯ヶ月ぶり◯度目)なんて悪夢もあり得るのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:24:56

    >>77

    他スレ詳しくないけど聖歌隊は程度の差があれど泳ぎの達人揃いだしなんなら「シー☆スター」っていう海の家開いているぞ

    ポケモンの某スター団みたいなダッサイ星型サングラスが目印のやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:25:09

    また隕石で失う夢を見るシンなんてのもありなのか……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:15

    >>77

    現地調達なら忍者が強そうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:27:16

    アックーム自身はトップ層一人でも撃破できそうな程度の強さだから
    スレ住民の好きな強キャラないし団体でボコってくれればいいよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:28:53

    >>80

    (なんか混線して映り込む謎の人型機動兵器とその流れ弾で吹き飛ぶよく知らないけど多分家族と思しき人たち)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:30:16

    >>80

    あかん暴走するぞ止めろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:32:20

    ダイス振ってないけど絶対教官は泳ぎもめっちゃ上手いしなんならモリを片手に「獲ったどぉぉ~~~~!!」できる(確信

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:32:28

    >>84

    ミチちゃん癒しパワー全開!ヒナ委員長のためだから!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:46:27

    >>84

    とりあえず同期にそっくりらしいミサキを見れば冷静になるから大丈夫だ…

    過去にアリウス単騎殲滅やらかしてアリウス勢全員にトラウマを植え付けてるから暴走してるシンの元に来てくれるかわからんが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:58:06

    >>80

    アァ……オワッタァ……!!(アックームが)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:06:46

    >>80

    でもよぉ…別世界の同一人物は毎晩大切な者を失った時の悪夢を見てるらしいからシンは悪夢を見せられてもノーダメージじゃないか?

    普通に寝そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:07:48

    (原作シンちゃんそんなキッツイ境遇なのか……)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:08:47

    大体悪質なダークライ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:00:04

    >>90

    シンは多感な時期に重大なトラウマを負ったまま、天涯孤独の身の上で自力で身を立て、生きる場所を戦って勝ち取っていくしかなかった。

    戦わなければ強者に踏み潰され、塵のように消える未来しかなく、逃げようにも帰る場所はない。シンが軍に入隊したのも生活のためという側面が大きい(多くの戦災孤児が戦場へ送られる理由でもある)。

    (中略)

    公式によるとシンの「本当に欲しかったもの」とは「もう戻らない、家族と過ごした幸せな日々」であり、戦後もステラや家族が死んだ時の夢を、戦争が終わった後も見続けているという。

    (pixiv百科引用)


    ガンダムSEEDの主人公に選ばれた事が最大の不幸とも言われてるからね原作シン…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:08:13

    せっかくだから出てきたオリモブの水泳能力ダイス振ってみるわ、元スレで水泳能力出てた聖歌隊とクロスは抜きだけど

    教官dice1d100=17 (17)

    ヴァルモブdice1d100=25 (25)

    ミチdice1d100=42 (42)

    多分抜けはある

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:10:47

    中々ひっくい これ主戦場が海のど真ん中とかだと結構苦戦するのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:13:25

    まあ、フロートやら水上バイクとかに乗ればワンチャンあるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:17:24

    インパルスとデスティニーの擬人化でもあるシンは水上移動できそう
    アイツ技能ダイスになると毎回数値高いせいで意味わからんくらい盛られてるもん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:18:01

    変態お前厄ネタの船から泳いで逃げ切っただろ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:21:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:24:24

    >>98

    振られてるし結構高かったはず

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:11:51

    どんだけ教官は進化するかやな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:42:45

    確認したけどミチも水泳能力振られてたよ、80以上ですごく早い、90以上で早すぎて怖いの評価で78だから下手な水泳部とかより泳げるはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:55:13

    安息日なので真面目に休んでそうな覚悟シスターことシズ、ポロリの危険と聞いてみんなに覚悟礼装を勧めて回る

  • 103二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 18:55:54

    保守させていただく……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:05:53

    >>102

    まぁあんだけぴっちりならポロリはしなさそうだが

    聖歌隊は一応皆覚悟振られてるからそれ適応していいかな

  • 105アルトのスレ主23/08/01(火) 19:07:03

    >>33

    相談なんですけどコレって続きのスレ作っても良いんですかね?最近乱立しすぎとか言われてるんで…

  • 106二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 19:14:27

    取り敢えず立ててみて、駄目だったらまた別の機会にって感じでいいんちゃう?

  • 107アルト主23/08/01(火) 19:19:07

    そうしてみます。ありがとうございます

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:31

    >>104

    いいんじゃない?あのスレの覚悟礼装割と万能というかなんでもありみたいなとこあったし

  • 109二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 19:38:44

    たぶん本スレでは降ることないと思うからちょっとこっちでもし覚悟礼装来たときの角度降らせてもらうわ

    dice1d90=16 (16)

  • 110ヴァルモブ23/08/01(火) 19:40:21

    >>109

    便乗して…

    dice1d90=20 (20)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:54

    はえーすっごい角度……じゃなかった覚悟だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:41:49

    2人共まぁまぁ覚悟ガンギマってて笑う

  • 113二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 19:42:39

    鋭角なのは分かるけど16度ってどれくらいだ……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:14

    シズ「私のスペシャル覚悟礼装が20°なのに…!?これは私も更なる覚悟をキメる必要があると思いますサクラコ様ー!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:48

    来るか…「これ?ブラックマーケットで拾った」から始まる亀夜シン・シスターフッド潜入編…!

  • 116二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 19:44:34

    >>115

    何がひどいって正実制服ブラックマーケットで買ってるからありえそうなのが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:27

    >>116

    あれ買ったんじゃなくてブラックマーケット壊滅させた時に拾ったんじゃなかったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:24

    >>113

    限りなく近い15度がこちらになります

    着る前に止めてくれホシノ

  • 120二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 19:50:11

    >>118

    ちょっと見てきたら拾ったって言ってたわ


    >>119

    シン!!さすがに着る前に気付けヤバい格好ということに!!シン!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:18

    >>119

    もう薄い本特有のヤる事ヤる前提のエロ衣装の角度なんよそれは。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:53:32

    ファッションセンスがコズミック・イラのシンは止められるまで何も思わなそうだ…

  • 123百夜堂の住み込みバイト主23/08/01(火) 19:53:32

    >>109

    ではうちの子も…。

    dice1d90=40 (40)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:54:47

    聖歌隊スレ主の4°よりは全然服だから平気平気

    >>121

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:01:09

    >>123

    ギリギリセーf...じゃねえや十分ガンギマってる覚悟だな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:33

    >>124

    一番覚悟を示しているのが聖歌隊員じゃなくてスレ主なのか……

  • 127ミカ様派23/08/01(火) 20:02:49

    プレイの時にはこの角度にしましょうか

    dice1d90=16 (16)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:03:29

    どうして悉くエグい覚悟出すんですかダイス神

  • 129ミカ様派23/08/01(火) 20:04:34

    >>121

    つまりヤる事ヤる時のエロ衣装の角度として使うウチは健全という事になりますね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:37

    これやっぱ【透き通るような青春!】用の衣装なんじゃ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:05:27

    ダイス神はエッチなのが大好きなようだな、知ってた

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:05:31

    >>128

    覚悟がここのダイス神の性癖なんじゃろ……多分

  • 133百夜堂の住み込みバイト主23/08/01(火) 20:06:45

    >>125

    しかもドンッ!!キュッドンッ!!なエチチなスタイルですからねウチの子…。

    でもエチチな選択肢悉く避けて来るんスよ…。

  • 134ヴァルモブ◆R0dSgh3NHU23/08/01(火) 20:07:19

    うお…って思いましたけど変態扱いされてるし20°なら大した事なさそうですね、ヴァルキューレ生がそれ着てウロウロするのはどうなんだとは思いますけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:09:10

    流石あにまんキヴォトス三大存在がスケベでは?の一つだぜ!
    ちなみにあと2つはラスオリ薬と芒ミナトだ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:09:41

    ポロリ防止のために配ったはずの礼装がポロリするまでもなく露出していたレベルの代物だった件について
    どういう事なんですかシスターシズ!?

  • 137O⁠△o23/08/01(火) 20:11:15

    かくご?

    dice1d90=76 (76)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:26

    ダイス神「シイカちゃんに手を出すな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:50

    >>137

    あなた…『覚悟』が足りてない人ですね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:52

    つまりヴァルキューレモブにラスオリ薬飲ませて【覚悟】を決めさせればキヴォトス1スケベな存在が出来上がるのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:22

    >>134

    それ着てシリアスな決戦やった挙句そのまま死ぬつもりだったシスターもいるからな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:59

    >>140

    あながち間違って無さそうで笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:58

    >>139

    (多分)生後1月経ってない子に覚悟を求めるんじゃないよ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:19

    スケベ学的にラスオリ薬の惜しい点は性欲増大効果が欠片もない所だからな
    なので端から性欲マシマシなドスケベ野郎に飲ませるのがドスケベ相乗効果的にベストなのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:43

    え!? 今回のイベント>>39の総力戦ボスは>>140になるんですか!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:14

    先生の視線に対する配慮が微塵も無くなってるんですけど…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:51

    0歳児にハイレグは流石のダイス神もドン引きみたいっすね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:22

    >>145

    属性マシマシドスケベポリスがラスオリ薬飲んで覚悟20°礼装着たらどうなるのっと

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:28

    最近嫁さんも出来たのに何やってんだあの変態警察!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:29:37

    >>148

    精神ロールに失敗すると彼女のオヤツ(意味深)になっちゃうドスケベ神話生物

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:07

    >>146

    あまりにも不健全の極みがすぎる

    どこを向いていたらいいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:00

    >>148

    あんなんだけどキヴォトス上澄みの実力者にあんなんだけど肉体強化としてガチな効能持ちにあんなんだけど糞つよ礼装の組み合わせなので……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:39

    教官は単体でクソ強いけどギャグキャラには弱いぞ!
    つまり変態の餌食だ、揉まれた後変態がどうなるかは知らん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:06

    隠しスキル「ラッキースケベ」を持つシンで対抗だ!
    ハナコと遭遇すると必ず胸を揉んだりダイブするシンを信じよう!!

  • 155自警団員23/08/01(火) 20:41:40

    >>109

    完全に乗り遅れたが、まだ1スレで80レスの新参であるが便乗させてもらう、失礼。

    dice1d90=21 (21) °

  • 156アシエルの人◆FLOn.9ShQQ23/08/01(火) 20:42:49

    >>109

    まだまとめられてないけど流れに乗らせてもらうね……

    dice1d90=65 (65)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:47:42

    良識的?な覚悟ですね...

  • 158百夜堂の住み込みバイト主23/08/01(火) 20:55:50

    ウチの子も纏められる日を夢見て頑張ります…。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:20

    >>145

    最凶のセクハラ魔降臨で安息日どころじゃなくなるからな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:30:48

    “わあ……”
    英寿「これはまた……」
    景和「ちょっ……ちょ、ちょっと…!///」
    道長「なにがどうなってやがる……?」
    マリオ【今度は何をしたんだ?という顔をしている】
    クッパ「こ、今回は違うぞ!こんなものJrには見せられん!!」
    ルイージ【両手で目を覆い隠している】
    スネーク「性欲を持て余す…とか言ってる場合ではないな。」
    マルフーシャ(うわぁ……すごい格好)
    セブン『と、とにかく……レオタードはハレンチさをあげるものではなーい!!』

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:33:56

    >>160

    “そうだ”

    “私たちも着てみたらどうだろう”

    「「「「「「「「『!!!!?』」」」」」」」」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:36:15

    (セブンって誰だ……)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:36:46

    >>161

    シンの所の先生とかヤバない?

    断片的な情報を集めると通常衣装がレオタードのあのキャラになるというか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:00
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:37

    >>164

    (ありがとうございます)


    海から話は変わるけど、アビドス組の誰かが喧嘩したときに「校舎とかが残ってるだけマシでは?」って悪気無しで火の玉ストレートぶん投げるシンという電波受信したから出すだけ出しとくね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:14:17

    小波博士の覚悟ダイスしとくか…

    dice1d90=30 (30)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:08

    >>165

    (睨みつけるリオレウス)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:45

    >>166

    こいつサイボーグだからってエグいのしやがって...

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:19:40

    でも生身でもっとエグいのがいっぱいいるし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:22:23

    >>168

    デフォルトがこれなので何着てもマシに見えるバグ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:24:08

    今更だけど中ボスアックームのラスボスキヴォトス1ドスケベってどんなトンチキイベントだよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:26

    変態がミカに見える薬作ってミカ様派ちゃんに飲ませれば他は平和に終われるんじゃないかこのイベント、二人の周囲だけFANZAにイッてもらう事になりそうだが

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:30:28

    >>171

    だってあの悪夢コウモリ、アコにも負けそうだし……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:26

    全編に渡ってミチちゃんが活躍しそうだなとおもったが
    いやヒナより強いベホマズン持ちが活躍できないイベントなんてないなと思い直した
    なんなんだあの子のスペック

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:31

    変態スレだとギャグやってシリアスもやってバトルもこなしてこっちだと総力戦(妄想)の先鋒に配置されイベントではドスケベ増量でボスもやる…何なんだこの変態…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:36:57

    >>173

    アコを雑魚の代名詞のように使うのはやめろ、喜んでしまうから教育に悪いじゃないか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:50

    >>176

    アコが弱いとは言ってないから……

    でもアコ一人に負けそうになるのは……

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:51:08

    アックーム「タダデハヤラレヌ…! トビッキリノアクム二…ヒレフセロ…!!」
    通りすがりのマヤ(変態の嫁)「そうですね♡ いまよりもっともっとお盛んになったミナトさんが怖いです♡」
    アックーム「……ン?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:53:37

    まんじゅうこわいならぬ、悪夢(理想の夢)こわいか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:54:36

    いやでも変態は怖いだろ常識的に考えて

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:58

    正直ラスオリ化薬と覚悟礼装の組み合わせの時点でどうあがいても見た目はドスケベになるんだよ

    ただ変態が変態たるゆえんは、常人なら身動き取れない(生き恥すぎて)姿でも
    そこに女体があるのなら己の欲望に従ってなんら躊躇なく動ける点なので

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:12:01

    教官をボスにするにはドシリアスな*テラーにするか訓練シナリオにするか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:50

    テラーシナリオは最悪?本家スレでやりそうだし訓練シナリオの方が良さげ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:14:20

    >>163

    ・錯乱シンが先輩と思い込むほど似ていた

    ・シンが解釈違い起こすほど先輩より巨乳

    ・母校のトップが歌手をやってた

    ・先生も歌は得意

    ・「先生は歌手よりアイドルが向いてそうですがね」


    シンの先生の外見は多分こいつか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:14:51

    >>181

    試しに黒山羊さんと白山羊さんで想像したら絵面が完全に18禁ゲーでダメだった

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:23

    2日前に建てたスレがもう完走間近なんですが…


    あっちなみに次スレは>>190の方でお願いします

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:22:52

    各スレ主が来て直々にネタ(今回は覚悟の角度)投下したらそりゃあね…

  • 188二代目スレ◆LUdEVzdrco23/08/01(火) 23:23:06

    >>186

    これも全て>>109の覚悟ダイスを降った二代目スレ主って奴のせいなんだ

  • 189CAT小隊スレ主23/08/01(火) 23:32:24

    「皆が覚悟を決めているようだからわたしも覚悟を決めてみるか」

    dice1d90=57 (57) °


    「さぁて隊長の覚悟は如何なもんっすかねぇ?」

    「私さん達も覚悟キメる事になるのわよ?」

    「わ、私は遠慮しておきます……」


    「……なぁ、ところでこの覚悟というのは結局何の覚悟なんだ???」

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:22

    覚悟とは……人の希望だ…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:35:07

    >>189

    まだマシな方だな!ヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:55:46

    (これクロスキャラも生徒なら振って良いのか…?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:06:51

    ……立たねぇな次スレ

    取り敢えず立つまで温存でー

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:46
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:09:19

    たて乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:09:34

    ならこっちは埋めるべ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:21

    このレスは削除されています

  • 198二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/02(水) 00:10:29

    >>200ならキヴォトス廃校ツアー

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:48

    200なら変態大暴れ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:51

    アルトの覚悟


    dice1d90=87 (87)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています