グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:45:14

    グエル「最近リリーに彼氏ができたと噂を聞いた…」
    セセリア「それでそんなにやつれて…」
    様「ハッ!リリーが自分で選んだんだ。それでいいじゃねぇか」
    グエル「それもそうなんだが…ケレスさん、あなたも手が震えてますよ…」
    様「だって…だってよぉ…なんか寂しいじゃねぇかよ…」
    セセリア「はいはい。傷つくのは勝手ですけど、女の子の色恋に水は差さないでくださいねぇ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:53:07

    リリー・ジェターク(17)
    ひょんなことでグエルが拾ったリプリチャイルド。血縁的にはスレッタの妹に当たるのか?
    とにかくグエル、セセリア、様の3人に育てられ無事健康な煽り狸へと成長。自称「ジェタークの雌獅子」だが「赤いタヌキの再来」が渾名になっている。
    パパ(グエル)大好き。MS操縦の腕は一級品。身体能力も高め。芸術・料理の腕は絶望的なのはご愛嬌。メカニック科のランマル(顔はエラン似、性格はマルタン寄りのいじられキャラ)に片思い中。愛機は「シェリバルデ」。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:01:03

    まだまだまだ続くよグエルの子育て奮闘記

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:02:49

    元スレ


    1スレ目

    グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」|あにまん掲示板グエル「聞いてくれ二人共…子供を拾った…」セセリア「うっわCEOまさかできちゃったんですか?www」グエル「違う!!久しぶりにスレッタ・マーキュリーとミオリネの家に遊びに行ったら地下への通路に小銭を落…bbs.animanch.com

    2スレ目

    グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」2|あにまん掲示板グエル「助けてくれ2人とも!」ケレチュ「今度はなんだよ??」グエル「リリーがニンジンが嫌いらしくてまったく食わないんだ!いくら工夫しても口にいれたらベッって出す…」セセリア「CEOは料理下手そうですか…bbs.animanch.com

    3スレ目

    グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」3|あにまん掲示板グエル「リリー、お前に話すべき時が来たな…聞いてくれ。あの日、スレッタ・マーキュリー夫妻の家に訪れたんだ。そしたら俺は小銭を地下への階段に落として…」リリー「は?取りに行ったの?そんな怪しいとこに??…bbs.animanch.com

    4スレ目

    グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」4|あにまん掲示板グエル「リリーが学園に行ってはや1ヶ月。元気そうで何よりだが少し寂しい…」グエル「というわけで保管していたリリーの成長記録の鑑賞会をしよう」セセリア「うわっなんですかこの大量のビデオ」グエル「これまで…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:24

    >>4

    サンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:20:33

    彼氏の名前採用してくれてありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:46

    いざリリーが誰かに片思いしてるの発覚したらグエルとエランは酒飲んでワーワー言ってそれを聞いてあげてるセセリアが想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:10:39

    >>7

    んで、娘から恋バナ持ちかけられるけど

    グエルの告白ネタ位しか出せない3人……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:24:10

    恋の相談はスレミオやラウペトに任せよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:26:17

    スレミオも大概だと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:27:56

    アリヤ先輩の出番だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:34:49

    そういえばこちらでのラウペトの子供たちの紹介がないので書き込み。
    (前スレ183から)

    カンティガ・ジェターク(18) パイロット科
    現ジェターク寮寮長。ラウダ似。真面目で厳格、特に時間に厳しい。プライベートでは割とさっぱりした性格でユーモアもある。考え事をする時に前髪をいじる癖がある。ネーミングセンスが壊滅的。母の影響である程度の機械いじりもできる。愛機は「超ハイパーディランザ・改」(ディランザを自力で改造した)。

    キャロル・ジェターク(16) メカニック科
    ペトラ似。手先が器用で凝り性。口調はヤンキー寄り。口より先に手が出るタイプ。リリーと仲が良く開発したオリジナルの武器を提供したりしている(大抵ロマン系のピーキーなやつ)。将来は義肢職人になりたい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:39:02

    本編からして恋愛についてまともに話せそうな相手がニール夫妻しかいねぇ!スレミオはありゃ壮大なラブストーリーすぎてな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:18:03

    リリランを!!!書きたいけど!!!互いの口調が分からねぇ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:49:25

    ラウペトの兄妹はきっとグエル先輩の事尊敬してるんだろうなぁってのは何となく想像つくよね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:50

    >>14

    ですます口調無しのスレッタとマルタンのイメージでいいんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:01:40

    >>14

    リリーの口調は今までのスレでなんとなく分かるかも。フランクなミオリネのイメージ(主観)。

    ランマルは…初手「でも…」とか「だけど…」とか否定で入るイメージ。口調はマルタンか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:02:05

    >>14

    リリー嬢は過去のスレを漁ってみたら?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:06:24

    リリー「ね、ねぇランマル」
    ランマル「何?…またシェリバルデ壊したの?」
    リリー「違うよ!えーと、そのぉ…一緒にら、ランチとか、どうかなぁ…?」
    ランマル「えっ…うん。いいよ。何食べる?」
    リリー「じ、じゃあ!ラーヌードル!ラーヌードル食べよう!」
    ランマル(いつものリリーさんと違ってなんかぎこちないな…どうしたんだろ)
    リリー(セセ姉のアドバイス通りランチには誘えたけど、いざ片思いの相手と意識すると会話が思い浮かばないよ〜!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:15:04

    カンティガ「あ、グエル伯父さん。お久しぶりです」
    キャロル「あ!グエル伯父さん!お久しぶりっす!」
    グエル(おじさん、おじさんかぁ…)

    忘れがちだけどCEOになってからリリーを育て始めたのでアラフォー、もしかするとアラフィフであるグエル・ジェターク。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:23:38

    グエルが21歳でリリー0歳拾ったとすると38歳になる頃にはリリー17歳か。グエルはいい感じのおじさんになるだろうね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:37:36

    キャロル「リリー姉ちゃ〜ん!!シェリバルデの新武装の案、いくつか持ってきた!」
    リリー「へー!どれどれ見せて見せて!」
    ランマル「僕も見て、いいかな?」
    キャロル「あ…どぞ」
    リリー「このビームキャノン、本気でつける気?ちゃんと計算…した?」
    キャロル「理論上は使用可能、理想火力も申し分なし」
    ランマル「でもこれ…多分一発撃っただけで給電システムやられますよ?それに反動で腕飛ばされそう…」
    キャロル「やっぱり?じゃあこの案は兄貴のやつの改造案に回してっと…」
    リリー「キャロルが整備してるせいかカンティガ兄さんのディランザ…どんどん一撃必殺用になってるよね…」
    ランマル「僕も正直あれ以上持久力と機動性落とすのはどうかと思う…」
    キャロル「でも火力はやっぱロマンだし?兄貴もノリノリだったし」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:03

    ヤバい、この時空カミル先輩枠のしっかり歯止めができる人が居ない!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:25

    ロウジ「それで……AIの学習機能バグらせたのは誰?しかも安全機能わざわざ一回機能停止というか誤認させて武装つけてるよね?」


    カミル「まぁ性能は良いが、それ以外の面でヤンチャし過ぎだな、甘やかし過ぎたか?」

    ペトラ(二人が珍しくキレてる……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:43

    >>22

    リリー「それに何よ、これ?『巨大腕型武装にシールド、射撃等の能力を集中、パワードアームとしても使用可能』…ってこんなの予算足りないわよ!!ブースターまでつけて…こんなはちゃめちゃな武装…正直好みだけど…」

    キャロル「でしょ⁈やっぱり巨大クローってロマンだし⁉︎いつか実現できたらなぁ〜…」

    ランマル「結構いいアイデアだと思うけど…MSと比べてのこの大きさじゃ情報伝達に時間がかかって取り回しが遅くなりそう…。いっそのことこの腕に合うサイズのMSにすればいいのに」

    キャロル「それじゃあロマンが台無しっしょ!!はぁ〜全く。リリー姉ちゃん、こんな男より私をメカニックにしてよ〜!!」

    ランマル「!」ムッ

    リリー「あはは…でも、私のメカニックはランマルだけだから。ごめんね?それにキャロルが私のメカニックになったらカンティガ兄さんの担当がいなくなっちゃうでしょ?」

    キャロル「む〜…ちぇっ。羨ましいヤツ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:24:35

    >>24

    ロウジは感情論一切無しの理詰めで説教してきそうだし、カミルは罪悪感刺激しながら説教してきそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:31:57

    >>26

    ロウジ・カミル「「《耳の痛い説教》」」

    キャロル(うへ〜)

    ロウジ「そもそもこれなんですか?こんな兵装だと動けなくていい的ですよそれに一発撃ったらそれで終わりとか舐めてるんですか?これで勝ててるのはまぐれだと思ってくださいいつか負けますよあなたたち兵装の積載量規格というのは…」

    キャロル「で、でも、それじゃロマンが…」ウルウル

    カミル「ロマンを追い求めるのはメカニックの性だ。だが、理想ばかり見て現実を見ないでいるといつか痛い目を見るぞ?これまでは一対一の決闘だったから良かったがランブルリングみたいな混戦だとどうなる?お前の兄さんを守るためにも、ある程度の折り合いはつけれるようにしておけ」

    キャロル「はぁい…」シュン

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:37:06

    でもロウジさん仕事場で勝手にMCとかMSの仕様変更してるよねってリリーに言われるけど

    ロウジ「安全性が担保されてるからやってるんですよ」

    って言うロウジ、被害者のチュチュはキレた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:51:33

    キャロル「ロマン…アタシのロマンは一体どこへ…」ポチポチ
    「…!これは…これこそ、これこそロマン!!うおおビビッと来たぁ!」

    リリー「…で、できたのがこれ?」
    キャロル「そう!偶然チュチュパイセンの活躍をアーカイブで見つけて…気づいた!銃火器を使わず純粋に敵を叩き潰せるパワー!!これもまたロマン!!つーわけで完成したのがこれ!『ロケットメイス』!!」
    ランマル「…絶妙なネーミングですね」
    キャロル「兄貴に付けてもらった。多分今まででいっちゃんいい名前だと思うよそのままだけど」
    リリー「見たところ普通のメイスみたいだけど」
    キャロル「そう!これはただのメイス!しかぁし!『単純』を極めた究極のメイスなのだ!!シールドに使われる鋼で硬度を保証、ビームコーティングで防御にも使える!極め付けに…バン!なんと贅沢に10基のブースターを内蔵!振り上げた瞬間ブースターで加速し相手の装甲ごと粉々に打ち砕く!!!ああ、なんてロマン溢れる武器!」
    ランマル「…で、重さは?」
    キャロル「20tちょいくらいかな?」
    リリー「そんなの振り回せるわけないでしょうがぁ!ちょっとは考えなさいよぉ!!」
    ランマル(ブースター外せばいくらか使えるかな…?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:23:47

    ロマンは確かにいいけどぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:50:52

    グエル「なぁラウダ。キャロルのことなんだが…」
    ラウダ「あっ…」(察し)
    グエル「発想力とそれを即形にできる腕の良さは認めてるんだが…なんというか、猪突猛進すぎるというか、周りが見えなくなるのは大きな弱点だと思う」
    ラウダ「僕もペトラも何度か言ってるんだけどね…そうと決まれば一直線なのは僕に似たのかな?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:40:41

    バカデカ鈍器はもはや学園仕様とか度外視で作ってねえか??

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:47:30

    リリー「ねぇ…パパ、一つ聞いていい?」
    グエル「ん、なんだ?」(コーヒー片手)
    リリー「パパって学生時代…好きな人、いた?」
    グエル「」ガシャーン

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:31:22

    グエルパパ、遂に来てしまったな···

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:51:12

    グエル「どういうことだリリーまさか男が」
    リリー「いやいや!そんなんじゃ、な、ないけど!えと、友達!友達と話してて気になっただけ!だから!好きな人にどんなアプローチしたらいいのかなって」
    グエル「…」
    リリー「え?もしかして…聞いちゃダメだったやつ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:09

    セセリア「好き人かー♪ いたどころか決闘後に求婚してましたよねぇ? グエル『先輩』?」
    リリー「え!? 誰!? 誰だれ誰!? 誰にしたの!?」
    グエル「おい、言うなよセセリア? 絶っっ対に言うんじゃないぞ?」
    ケレス「言わなくたっていずれバレるっての。先に白状しといた方が面倒臭くならずに済むと思うがね」
    グエル「どう説明したってリリーにとって複雑だから困るんですよケレスさん……」
    リリー「??」

    なんやかんやでその場は誤魔化したものの
    ミオリネにあっさりバラされて中々に大変な事態になるグエルパパであった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:03:43

    >>36

    しかもどっかのスレだがでロウジのハロに映像に残ってたな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:23:13

    >>37

    確かパート3だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:18

    リリー「ああっ!『ホルダーになって負かした相手にプロポーズすると結婚できる』ってジンクス、パパが元ネタだったの⁈」
    グエル「リリー…それ以上言わないでくれ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:05:11

    >>39

    セセリア「こんなこと言ったらアレですけど……結婚できなかったのに何故あんなジンクスが?」

    グエル「アレと思ってるなら言うな。それは俺に訊かれても困るし、俺が一番首を傾げてる」

    ケレス「あくまで元ネタってことだろうさ。お前と同じことして成功した奴もいるってこったろ」

    セセリア「同じじゃないですよーw ジェタークCEOの場合、負けたのに求婚してましたもんw」

    グエル「や か ま し い」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:24:27

    セセリア「あ、でもそう言えばどこかのお嬢様がメカニックの男の子に突然交際を申し込んだとか…」
    リリー「あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!!言わないで恥ずかしい!!!!」
    グエル「ゔぁぁぁぁぁ!!!」ガチャーン
    様々「ゔぁぁぁぁあ!!」バリーン
    セセリア「そこ二人うるさい!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:14:57

    リリー「ふんふ〜ん♪あ…そうだランマル、今度ウチに遊びに来ない?パパも会いたいって」
    ランマル「えっ…うん。喜んで…(え?リリーの父親ってジェタークCEOのとこだよね…?CEOって確か娘を溺愛してるとかなんとか…。リリーさんとお付き合いしてるなんて知れたら、こ、殺される…!?)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:38:21

    ランマルはグエル相手には常にビクビクしてそう
    まあそりゃそうだわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:54:27

    リリー『もしもしパパー?今度の週末さあ、家にお客さん連れてきてもいい?パパに紹介したい人なの!返信待ってるから!じゃあまた!』

    グエル「…だそうだ。俺はどうすべきだろうか」
    様「…」
    セセリア「連れてきてもらえばいいじゃないですかぁ。リリーに相応しいのか自分の目で確かめたらどうです?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:05:16

    ロウジ「あぁランマルくんの事か……」

    チュチュ「リリーが呼ぶ奴の事か?」

    ロウジ「うん、リリーちゃんの機体整備しに行く時会うことが有るんだよ腕は確かだよ」

    チュチュ「へー」

    ケレス「性格とかはどうなんだ?」

    ロウジ「礼儀正しい子ですよ、会うと毎回挨拶してくれますし」

    セセリア「裏が有りそうな子だったりしない?」

    ロウジ「無いと思いますけどどっちかと言うと不満とかを溜め込み易いタイプ……かな?人間観察に自身はないので正しいかは分かりませんが」

    グエル(悪い子では無いのか?いや、しかし……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:59

    カンティガ「ランマル?ああ、彼はなかなか見どころのある奴ですよ。腕はいいし謙虚だし…ただ自信が無いのが問題点ですかね。最近はリリーに振り回されているようで正直申し訳なく思ってます…(主に料理の試食)」 

    キャロル「ランマルぅ⁈アイツ気に食わないのよ!姉ちゃんに気に入られちゃってさ!それにアタシのロマン溢れる武装に対してやれ『安全性が…』とか『総合性能が…』ってさ!メカニックはロマンが命でしょ⁈その癖腕は良いし性格もナヨナヨしてるくらいしか欠点無いのがムカつく〜!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:30

    >メカニックはロマンが命でしょ⁈


    それはもうスーパーロボット系の博士のセリフなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:06

    緊張高まるグエルパパ、上手く対応できるかーーー☆

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:49:59

    ミ「ランマル・バーグソン…皆からあなたに言いたいことがあるそうなの。」

    ヌ「仲間信じきれねえ時は褐色肌の姉ちゃんに話してみろ。」

    チュ「『関わらないで』って顔の時はソイツが困ってる時だから図々しく進んじまえ。」

    リ「間違いは誰にでもあります。気楽にいきましょう!」


    マルタン「あの、すみません。みんなどうしてたまにこっち向くの?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:52

    リリー(なんで?なんでランマルと付き合ってることが株ガンの社員さん達にバレてるの⁈…はっ!ランマルたまにチュチュ先輩達と一緒に作業してることあるけど…そこから!?ていうかそもそもセセ姉にもバレてるしキャロルにもバレてたみたいだし…一体なぜ?)

    ランマル(多分リリーが凄い勢いで引っ付いてくるからじゃないかな…。割と人目多い時でも遠くから声かけてくるし)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:23

    新生アスティカシアに㈱ガン寮が出来てそうな世界だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:01:57

    グエル「ランマル・バーグソンだな」
    ランマル「は、はい!お、お初にお目にかかります!ジェターク寮2年、メカニック科のランマル・バーグソン、です!!」
    グエル「自己紹介はいい。データは既に調べさせてもらった…どうやら地球出身のようだな。代々メカニックの家系、特に祖父は地球でも指折りの優秀なMS開発者だった…」
    ランマル「は、はい!」
    グエル「ところで、だ…君、リリーとはどういった関係なんだね?」
    ランマル「は…はい?」
    グエル「リリーとは!どういった!関係なんだね!?」
    ランマル「そ、その、えと、リリーさんとは!数ヶ月前から、お付き合いさせていただいておりましゅ!!その、とっても素敵な方です!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:21:28

    >>51

    GUND医療最大手だろうし地球寮のグレードアップ版みたいなのがあってもおかしくない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:49:48

    >>29

    もしかして:マスブレード

    /photo/1
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:30:04

    >>54

    キャロル「チュチュパイセンこれどうです?リリー姉ちゃんにはあんまり響かなかったみたいで…あ、今はランマルのヤツがブースターの数4分の1に減らしたんすけど。…ロウジパイセンには内緒でお願いしますよ?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:58:15

    >>55

    機動力がガタ落ちするぞマスブレなんて付けたら

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:13:38

    >>52

    お付き合いしてるのバレちゃったらリリーはグエルになんて言われるか···

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:30:08

    >>57

    グエル「ダメだ男女交際はまだ早い…」

    リリー「なんでよ!そっちは学生時代にドロドロの男女関係だった癖に!」

    グエル「うっ…!だ、だからこそだ。ランマル君は良い子だが…」

    リリー「もういい!パパなんて知らない!!私はランマルが好きなの!私専属のメカニックでずっと一緒なの!!パパのバカ!数日口きいてあげないんだから!!セセ姉〜!!」ドタバタ

    グエル「…行ってしまった…。俺もまだまだだな…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:21:46

    >>58

    数日だけなんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:27

    >>59

    じゃないと寂しくて泣いちゃうからね。どちらとは言わんが

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:53:17

    プチ家出中のリリーから愚痴と相談を受けたセセリア & 話を聞きつけてきたミオリネとの通信

    セセリア『お付き合いくらいイイじゃないですかぁ~。結婚して家を出るとかって話でもあるまいし』
    ミオリネ『同感。昔のあんたと私とは事情が違うのよ? 目くじらを立てることかしらね』
    グエル「いや、俺も頭では分かってはいるんだが……こう、言葉にできないが……なんか嫌だ」
    ケレス「なんとも不格好な言い分だな。ま、分からんでもないが」
    セセリア『……リリーにかつてのご自分と同じような柵を背負わせるつもりはないんでしょう?』
    グエル「……勿論だ。リリーにはジェタークを足枷にして欲しくない」
    ミオリネ『安心した。どっかの企業のお坊ちゃんと婚約させたいとかならそっちまで殴りに行ってたわ』
    グエル「馬鹿言え。リリーには自由に生きて欲しいと思っているよ」
    ミオリネ『そうね』

    グエル「でもなー! それはそれとしてなーんか嫌なんだよなー! リリーに彼氏なぁ……!」
    ミオリネ『あーもう、このダブスタクソ親父』
    セセリア『可哀想ですよ。ダブスタ駄目親父くらいにしておいてあげましょう』
    ケレス「あんま変わってないぞセセリア」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:12

    パパ、ケレス、セセ姉へ

    パパと喧嘩したので家出します。しばらく探さないでください。行き先は秘密です。キャロルには聞かないでください。あとランマルは全く関係ないです。絶対に。長期休業中だから寮の部屋にいないからね。探さないでね。

    追伸 もしものことがあったら連絡ください。

          愛する家族へ リリー・ジェターク

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:44

    ロウジ「何で学園の整備員室にいるの?」

    リリー「ちょっと、色々有って」

    ロウジ「そう、誰かに言わな」

    リリー「言わないで」

    カミル「そういや……いや何でもない」

    ペトラ「…………女性用の仮眠ベットの場所はアッチに有るから、とりあえず自由に使って良いよ」

    〜〜〜〜

    ペトラ「でも、㈱ガン寮の派遣整備員にも伝えておいた方が良いかな?」

    カミル「リリー嬢に聞いてからいや、だがどうしたものか………」

    ロウジ「とりあえず一時的にランマルくんに入室パスワード開示しときましょう」

    ペトラ「というか、何で入れてたの?」

    ロウジ「リリーのハロにハッキングされた形跡が有りますね……少し改善したほうが良いかも」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:52:58

    >>63

    確かに整備員しか入れないから密告されない限りとりあえず親は絶対に来ないな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:12:30

    リリー(さて…勢いで飛び出したもののどうしよっか。ペトラさんからは2、3日したら帰るように言われたしな…。とりあえずセセ姉に定時連絡っと…)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:43:06

    リリー(パパの分からず屋!娘の恋愛くらい好きにさせてよね…。あ、このチョコ美味しい…。ランマルがいいヤツって分かってるなら反対する必要ないじゃない。ん…クール&ホッツは相変わらず…。でも…私のこと大切に思ってるのは本当だろうし…。帰ったらちゃんと謝ろう…)モグモグモグモグ

    ランマル「…リリー?いる?…ってどうしたの⁈」
    リリー「あ、ランマル。どしたの?」モグモグ
    ランマル「いや、何その量の間食類…」
    リリー「やけ食いよやけ食い。せっかく家出したんだからとことんワルになってやるわ!あ、アンタも食べる?クール&ホッツのミントチリ味」
    ランマル「いや…遠慮しとくよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:09:43

    でもグエルCEOの事だから、そのうちランマル君の脳も焼いて仲良くなると思うよ。
    それこそリリーが嫉妬するレベルで。(どちらにとは言わない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:19:42

    >>66

    リリー「…」モツモツモツ

    ランマル(…不機嫌になると途端に無口になる。それに食べる量も増えるんだよな…。口いっぱいに頬張って…)

    リリー「…何よ。アンタも食べたいの?」

    ランマル「…可愛い」

    リリー「ひぇっ⁈か、か、か、可愛い!?」

    ランマル「えっ、僕、なんか言ってた?…痛っ!痛い痛いなんで叩くのさ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:49:42

    大変な目だからこそカップルの中は深まるもんやで

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:52:56

    もう二人でラーヌードル食べに行っちゃえよ……
    そしてケレスと飯食いに来てたグエルパパと鉢合わせしろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:38:46

    現実世界にたとえると一緒にご飯とか言って焼肉やラーメン食べてそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:40:38

    >>71

    確か野菜もいけるし好物ロールキャベツだし陰でキャベツ生で食うやつって言われてたっけ。リリー嬢読めねぇな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:48:41

    >>70

    ランマル「と、とりあえずお菓子だけだと体に良くないよ…今日の分は僕が作るから、明日はフロントに何か食べに行こう。リクエストある?」

    リリー「…ステーキ。デカいやつ」

    ランマル「分かった。お店探しとくよ。今日は…この分だと簡単なのしか作れないけど」

    リリー「ランマルの料理ならなんでもいい」

    ランマル「…そっか」

    リリー「今日はここに泊まるの?」

    ランマル「えっと…まあ。(ロウジさんから監視も頼まれてるし)」

    リリー「そう…変なことしないでよね」

    ランマル「当たり前だろ!ていうか僕寝るところ向こうだし…ってなんでまた叩くのさ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:03

    >>73

    リリー「ここ?」

    ランマル「うん。ネットで調べたけどここの料理結構評判いいみたい」

    リリー「へー。楽しみ!な、なんだか、デート、みたいだね!!」

    ランマル「へ!?う、うん!」



    グエル「はー…。取材なんて柄じゃないんだよな」

    様「それにしては良く頑張ったじゃないか。ご褒美に俺がランチ奢ってやろう」

    グエル「元はと言えばあなたが持って来た案件でしたよね…!?」

    様「まーまー細かいことは気にしない。そういやあそこの店、中々評判いいみたいだぜ。ランチはあそこにしよう」

    店員「大変混み合っているので、相席でもよろしいですか?」

    グエル「別に構わない」



    リリー「げ」

    グエル「…」

    様「お、デートの真っ最中か?」

    ランマル(僕…死んだ…!?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:48

    二人はどうする···?
    逃げる
    進む ◀

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:30:20

    リリー「…」モグモグ
    グエル「…」カツカツ
    様(強情だねー二人とも)ムシャムシャ
    ランマル(辛い…沈黙が…辛いっ…!)パクパク
    リリー「パパ…パパがなんと言おうと、ランマルは私の彼氏で!いずれジェタークの男になるのよ!」
    ランマル「…え?」
    リリー「あれ?言ってなかったっけ?『将来私のお婿さんになってね♡』って」
    グエル「!」ガタンッ!
    様「落ち着けCEO」ガタガタ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:37:27

    >>76

    けれちゅも落ち着いてるのはセリフだけで顔はすごいことになってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:45:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:47:24

    何かを感じ取っただと!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:50:55

    セセリア「なぁんで、レストランであんな剣呑雰囲気漂わせてるんですかね~見張りで尾行してた私達が馬鹿みたいじゃん」

    ロウジ「さぁ……とりあえず騒動に成りそうならハロで気絶させて良いかな?」

    セセリア「そうねぇ~ブリオンの重役とジェタークのCEOが~とかすっぱぬかれたら困るし」

    ロウジ「まぁこのまま会話だけで解決するのが一番だから、そうなれば良いけど……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:41

    >>78 ※ ママンの名前間違ってたので上げ直し


    一方その頃 地球にて


    ピキーンッ……!

    スレッタ「はっ!?」

    ミオリネ「ど、どうしたのスレッタ? 脳裏に電流が奔ったような顔して」

    スレッタ「い、いえ……なんだか修羅場の気配を感じたもので……」

    ミオリネ「は?」

    エリクト『たぶんグエル君んとこじゃない? ほら、例のリリーの彼氏の子』

    ミオリネ「あー……まあ大丈夫だと思うけど、グエルだしなあ」

    エルノラ(そう言えばリリーちゃんにもし子供が出来たら私の孫になるのかしら??)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:55:22

    >>80

    何かバレないように変装とかしてるんだろうな……この二人

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:59:53

    >>82

    ハロで光学変装とか出来そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:11

    >>76

    リリーとグエルの親子喧嘩に巻き込まれるランマルくんの胃腸が心配だね

    セセリアが胃薬あげちゃいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:10:28

    >>76

    ランマル「婿入りとか聞いてないよぉ!?」

    リリー「私と付き合うってことはそういうことでしょ?私会社継ぐつもりだし」

    グエル「待て誰も結婚していいとは…」


    ワーギャーワーギャー


    リリー「〜!もう、うるさい!」

    ランマル「あ、ちょっ、リリー何を…んむっ!?」

    グエル「あ…」

    様「ヒュ〜」

    リリー「…っぷはっ。ほら!私達こんなに愛し合ってるのよ!これでも認めない気!?」

    ランマル「」

    グエル「」

    リリー「ちょ、パパ!?どうしようケレス!パパ泡吹いちゃった!ランマルも起きてよ!せっかくのファーストキスなんだから感想教えてよぉ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:23:03

    ???「ちょっとゴメンネ……グエルCEOの身体に以上は無いねショックが強すぎたのかな?」

    ????「うわ、本当に気絶してるランマルくんの方はどうなの?」

    リリー「なに?あんたら誰よ!」

    ケレス「ん〜〜!、あぁ成る程ねぇ光学変装か前リリーの髪がどうとか話し合った事が有ったなロウジ」

    ロウジ「……変装切るの忘れてましたね、それとセセリア、ランマルくんも同じく大丈夫ですよ、コチラは酸素切れも多少は有るので少し安静にした方が良いかもしれませんが」

    セセリア「そっか、良かったじゃあとりあえず後始末は頼みますよ?エラン・ケレスさん?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:42

    >>85

    絶対こういう顔してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:06:20

    >>87

    これの白目バージョンかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:10:37

    その後冷静になって自分がしでかしたことに気づきしばらくランマルと面と向かって会えなくなったリリーであったとさ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:33:44

    >>84

    ガンド内臓をプレゼントしなきゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:15:03

    今度はグエルが家出するんですよね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:16:43

    考えてみるとエラン似のアーシアンってことは生まれる時代が10年違ったらランマル君が強化人士N号になってた可能性もあるんだよな・・・
    二人のこと陰ながら見て安堵してる大人たちは多そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:32:37

    リリー「おいひ〜♪」
    セセリア「アンタそんなに食べてよく太らないわね…もう三杯目よ?お姉さん羨ましいわ」
    リリー「んーいつも動いてるからかな?ほら、パイロットって意外に運動量あるし」
    セセリア「でもあんまり食べると体重増えてランマル君に嫌われちゃうかもよぉ?ww」
    リリー「食べすぎ程度で見限る男ならこっちから願い下げだし付き合ってないわよ。増えたら減らせばいいだけだしね。ランマルからは体重は落とすなって言われてるし…あ、これおかわり!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:40:48

    >>91

    パパは仕事の関係とか言って見てくれる人は一応用意して数日間出かけてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:45:19

    リリー「あれ?パパは?」
    様「傷心旅行だとよ。しばらく放っといてやれ」
    セセリア「愛娘に彼氏ができて嬉しい反面寂しいんですよぉ。ランマル君のことは内心気に入ってるみたいだし」
    リリー「で、どこ行ったの?」
    様「さあな。ただ数日経ったら戻るって言ってたし心配すんなよ」
    セセリア「それよりぃ、あの後ランマル君と進展、あったんですかぁ?」
    リリー「う。あの後は…お互い気まずくて全然話せて、ない。私もあの時冷静じゃなかったとはいえ…ファーストキスはもっとこう、ロマンチックにしたかったなぁ…」
    セセリア「充分ロマンチックだと思いますけどねぇww。ランマル君の唇奪って『私達はこんなに愛し」
    リリー「いやぁぁぁああ!!恥ずかしくて死ぬ!それ以上言わないでぇ〜!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:20:20

    他のスレに影響されてるのはあるが、旅行先でトラブルに巻き込まれてそうだなCEO…
    何食わぬ顔でテレビつけてたら地球でテロが起きてて、「物騒な時代だねぇ。」ってお茶飲んでたら紛争地域にグエルが映り込んで飲んでたお茶吹き出して…みたいな。
    リリーからしたら喧嘩別れみたいになってしまったので無事帰って来てくれるか気が気じゃなくなるやつ。見てぇんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:34:55

    グエルの家出旅行を安全にするなら、慰安様召喚するしか無いか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:38:02

    >>96

    様「ちょっ…リリー!落ち着けって!」

    リリー「ヤダヤダヤダ!私が助けに行くの!パパが死んじゃうかもしれないんだよ!?私が行かなくて誰が行くのよぉ!!」

    セセリア「そうは言ってもあなたもまだ学生なのよ?ここはドミニコス隊に任せなさい」

    リリー「でも、でもぉ…もし…もしパパに何かあったら…私、私ぃ…」ポロポロ

    グエル「ただいま〜…ってどうしたリリー!?」

    リリー「グスッ。え?パパ!?」

    様「テロに巻き込まれたって聞いたが」

    グエル「ああ。色々あったが、まあ、向こうに運良くデスルターがあってな。なんとか撃退できた…って、うおっ」

    リリー「バカバカバカ〜!!心配させないでよ〜!もしものことがあったらって、気が気でなかったのよぉ…」グスグス

    グエル「…ごめんな。でも、俺は死なない。お前がいるからな。何があっても必ず帰るよ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:56:38

    >>97

    まぁメンタルケアと旅行をコーディネートしてくれるのは分かる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:44:22

    >>98

    呼んだらダリルバルデが空から降ってきそうだがw

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:19:58

    >>101

    グエル「こうなったらやむを得ない…!来い!!ダリルバルデ!!!」


    ダリルバルデ「!!!!」

    (グスサー・イーシュヴァラで敵をなぎ倒しながらグエルの元にヒーロー着地で現れるダリルバルデ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:34:39

    「まぁ、色々有るもんさ人生、確かに自分の目下に有ったものが離れるのは怖いが流れる水を無理に留め続ければ澱むかもしれん」


    グエル「けど、親としてまだ早いと思って……それとどうしてもリリーは渡したく無いと思ってしまって」

    「ならそのまま伝えるか、合理的な理由の一つでも付けるべきだな………ただ己の意思を押し付けるのは駄目だぞ」

    グエル「………難しいですね、けどやらなきゃ駄目何でしょうね」

    「いや、別に絶対やれって訳でも無い子供ってのは急に成長することも有るもんだからな、お前の自慢の娘何だろ?なら大丈夫じゃねぇか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:36:35

    やっぱ慰安・ケレスさん年齢偽装してますよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:48:04

    >>102

    キャロル「!呼ぶと飛んでくる相棒!ロマンの予感!!」ビビッ!

    リリー「パパカッコいい!!私もあんなのやってみたい!シェリバルデ〜!!」

    シェリバルデ「」ズゥ…ン

    リリー「わぁ!ホントに来た!!」

    カンティガ『はぁ、これで満足か?リリー』

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:01

    やっぱ普通に話し合うのが一番やな……安全だし

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:00:18

    呼ぶと飛んでくる···ガンダムUCとか興味ありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:24:31

    >>107

    キャロル「リリー姉ちゃん!シェリバルデの新機能案だよ!ハロへの音声認識で機体を起動、AIによる自動操縦でパイロットの元へ飛んでくるの!降着時のポージングはまだまだ改良の余地があるけど…呼べば来る相棒ってロマンだよね!早速実装…あ、ロウシパイセン。ち、ちっす!え、あ!な、なんでもないっすよぉ!なんでそんな怖い顔してるんすかぁ!やだなぁもう。…な、なんでもないったら!わ、ママに言いつける!?ま、待って!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:25:58

    段々アドステラがGガンの世界に行きつつあるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:45:40

    キャロル「GUND義肢の技術とパーメットの情報伝達技術をミックスした新しい操術方法を考えついてしまった!パイロットが体を動かして、その動きをそのままMSにトレースするの!パーメットの伝達速度ならコンマレベルの誤差に抑えられるはず!」
    ランマル「それは…やめたほうがいいよ」
    キャロル「そう?レバーとか使うよりももっと直感的な操作でいいと思うけど」
    ランマル「人間とMSじゃ処理に必要な情報量が全然違う。下手すれば人間の方が先にパンクする。脳に高負荷がかかれば最悪命を落とすリスクもある」
    キャロル「そっかぁ…動作をリンクさせる以上受信情報のツケはパイロットに回る…緩和すればリンクもその分弱くなる…。やっぱダメか〜いいアイデアだと思ったんだけどなぁ〜」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:28:35

    テロに巻き込まれたグエルが帰還したその夜 執務室にて

    グエル「これより作戦会議を始めるっ! 何についてのかは言うまでもないので割愛するっっ!」
    セセリア「無駄に気合い入ってますねぇ。まだリリーとランマル君の交際を認めないつもりですかぁ?」
    グエル「認めるかは………まあ…………保留だ。レストランでのアレは記憶から抹消する」
    ケレス「はは、抹消できてねえじゃん――うん? じゃあこれはホントに何についての会議だ?」
    グエル「決まっているでしょう。交際ではなく、結婚についてです」
    セセリア「あー確かにそっちは当人だけの話に収まりませんね」
    ケレス「ま、リリーが勢いで言っただけかもしれんがね。ランマルの方はえらく驚いてたし」
    グエル「いずれにせよ、リリーの婿になる可能性が高い男です。今のうちに精査した方が良い」
    セセリア「どうするおつもりです?」
    グエル「決まっているだろう……俺が直々にあの男を骨の髄まで調べ上げる! ジェタークCEOの名にかけて!」
    セ・ケ(うわーメンドクサイことに)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:41:57

    ロウジ「もう一回調べます?ジェタークCEO及びブリオン重役の権限で閲覧出来る記録を全て出しましたけど?」

    セセリア「怪しい所、犯罪歴は一つも無し、何なら親戚関係含めて真っ白ですねこれならグエルCEOやエラン・ケレスさんの方が黒いですよ〜」

    ケレス「いやまぁ最初から分かってた事だろ」

    グエル「ぐ……」

    ロウジ「ミオリネ総裁やカテドラルから許可が出れば更に調べられますけどどうします?」

    グエル「いや、もう良い……」

    (合理的な理由ってそういうのじゃねぇんだけどな〜もうちょい金銭的に早すぎるとか……まぁ良いか親として成長する機会って奴だな)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:50:32

    そりゃあね……一般家庭から黒い過去出て来たら怖いよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:52:35

    リリー「う〜ん、クール&ホッツの新味もイマイチね。食べる?」ポリポリ
    ランマル「イマイチなら薦めないでよ。まあもらうけど…うん。なんというか、独特な味だね…」ポリポリ
    リリー「どうしたの?そんな浮かない顔して。久々に顔合わせたんだしもっと嬉しそうにしなさいよ」
    ランマル「…君に言うべきかどうかずっと迷ってた」
    リリー「何が?」
    ランマル「僕は本来なら君に並び立つことは許されない人間なんだ。呪われた家系なんだ」
    リリー「どういうこと?」
    ランマル「…『オックス・アース』って知ってる?GUND-ARMと呼ばれる呪われた兵器を作ってた会社。僕の祖父と幼かった父はかつてそこで働いて…『ルブリス』の開発をしてたんだ。ヴァナディース事変の直前に会社を辞めて地球に降りたけど…罪は消えない。恐らくジェタークCEOはこのことを調べ上げるだろう。そしたらきっとここにもいられなくなる。…黙っててごめん」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:56:06

    まさかのルブリス関係者

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:57:29

    う〜ん?それって元から有ったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:59:06

    まぁデリングが凍結して禁忌とした技術だから総裁クラスの権限無きゃ閲覧出来んわな研究者の記録とか。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:49:58

    リリー「で、でもランマル自身は何も悪くないじゃない!それに…」
    ランマル「そうかもしれない。でも僕の家系は多くの人の命を奪った…。少なくとも、君と一緒にいていい人間じゃないんだ。君のことは好きだよ。でも、いざ一緒になると考えると…怖いんだ。いずれ僕の血筋が君を汚してしまうんじゃないかって。だから…へぶっ!な、急に殴るなよ!!」
    リリー「バカ!バカバカバカバーカ!!この根性無し!私がアンタごときで汚れるように見えるっての⁈なめんじゃないわよ!」
    ランマル「で、でも…ぐはっ!また殴った!」
    リリー「私のことが好きなら最後まで貫きなさいよ!家族の罪がなんだってのよ!アンタがいい奴だってみんな知ってるんだから別にいいでしょ?第一、私が好きって言ってんだからウジウジすんじゃないわよ。アンタは私の彼氏!拒否権は無し!いいわね?」
    ランマル「…うん…ありがとう」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:22:04

    リリー「ランマルのパパとの婚約交渉なんだけどさ」
    ランマル「気が早すぎない?」
    リリー「いいの!で、なんて言えばいいと思う?」
    ランマル「うーん。『娘さんを僕にください』なんじゃないの?」
    リリー「それじゃ婿にならないでしょ。ん〜…『僕を娘さんにください』?『僕をもらってください』?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:33:03

    娘さんと結婚させてください
    でいいんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:40:21

    ランマル「でも大丈夫なの?グエルさん結婚には否定的だった気が…」
    リリー「大丈夫大丈夫。いざとなれば決闘するから。勝てたことないけど」
    ランマル「本当に大丈夫!?やっぱり僕が頑張った方が…」
    リリー「それは大前提でしょうが。それに、愛の力は何ものより強いってアニメで見たわ」

    下、イメージ図

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:14:49

    愛で強敵に立ち向かえ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:17:35

    リリー「セセ姉〜。なんかオススメのデートスポットってある?」
    セセリア「急に積極的になったわねぇ?何かあったの?」
    リリー「ランマルに私の彼氏だって自覚を持たせるためよ。あ、パパには内緒ね。絶対ついてくるから」
    セセリア「了解。そうね〜やっぱりベタだけど遊園地とかどうかしら?とっておきの場所があるから行ってきなさい。チケットあげるから」


    ランマル「…『ジェタークランド』?」
    リリー「ウチの会社が運営してるらしいの。いくつかオススメのアトラクションがあるらしくて…ほら、『グエルライド』、『ディランザシューティング』、『ジェタークコースター』!」
    ランマル「『グエルライド』って何さ」
    リリー「パパの戦闘時のガチMS操縦目線を擬似体験できるらしいの。なんかすごいらしいよ」
    ランマル「…酔いそう」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:27:45

    〜ブリオン社〜

    ケレス「………それで、カテドラルの権限か総裁権限を行使すれば見れる情報って何だ?」

    ロウジ「恐らくGUND-ARM関連かと」

    ケレス「……そうか、グエルCEOには言うなよアイツの会社だってシュバルゼッテの前科が有るし俺だってペイル社の件での事情聴取で時間を取られたくないからな」

    ロウジ「分かってますよ……それにこの件はランマルくんには無関係ですし」

    セセリア「というか、この件で結婚止めさせたら自爆も良いところですよ本当に」

    ケレス「だよなぁ資料監査役引き受けて良かったぜ、だがまぁ使えるネタでは……」

    ロウジ「止めて下さいね?」

    ケレス「ハッハッハッ冗談、冗談さっきも言ったろ俺だって過去は黒いんだ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:34:26

    デリングが株式会社ガンダムに出資したことでGUND技術の研究開発は解禁されたんだろうから
    ジェターク社がシュバルゼッテにGUND載せても誰にも咎められることではないと思うが

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:37:26

    >>125

    まぁ面倒事にわざわざ首突っ込みたくないんでしょ生命倫理の問題も有るし

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:39:50

    >>126

    まぁ芋づる式にGUND-ARM何やらの問題が掘り起こされる可能性が有るし無視が一番だなって様の判断かな?利益にも成らんし

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:44

    様(ランマル・バーグソン…彼から秘密裏に聞いた情報をまとめると…。彼の祖父、父はかつてのオックス・アースに所属、ヴァナディース事変前に会社を辞め地球に降りた。その後地球企業に就職し重機開発に数年携わるもGUND-ARMへの執着を断ち切ることはできず親子共々フォルドの夜明けに協力、ルブリスシリーズの可能性を追求。その過程で何人もの少年兵を…。ランマルの母はそのことに気づき離婚、再婚した母についていく形で彼はバーグソン姓に…って流れか。正直ランマル本人にはなんの落ち度もないわけでオックス・アースもほぼ壊滅。こりゃ白って判断すべきだろうな)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:41

    >>110

    キャロル「このアイデアチュチュパイセンにポロッと話したらロウジさん達に呼び出されてガチめの説教受けてしまった…。まあ、パイロットを危険に晒すのは流石に無いわな」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:08:53

    >>123

    リリー「やってきたわよジェタークランド!!遊ぶわよ!!」

    ランマル「これって本当にジェターク社が運営してるの?」

    リリー「そうみたい。ただ企画はケレスがやったみたい」

    ???『ようこそジェタークランドへ!!』

    リリー「あー!でぃらんざくんだ!!写真撮ろ!写真!」パシャパシャ

    ランマル「もうちょっとデフォルメできなかったの!?まんまディランザじゃないか!?」

    でぃらんざくん『今日楽しんで行ってね!』

    リリー「さ、行くわよ!」

    ランマル「あ、う、うん!」

    グエル in でぃらんざくん(今日のリリーへの対応で見定めさせてもらうぞ…ランマル!)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:43:48

    >>130

    そこはかとなくボン太くん的なスメルを感じるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:11:49

    >>131

    チェーンソー持ったおっさんと死闘を…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:08

    >>130

    セセリア「いくらリリーの様子見たいからってでぃらんざくんの中に入るなんてww」

    様「流石にそのまま行かせるわけにもいかないだろ。ほら、俺たちも行くぞ」

    セセリア in でぃらんざくん(青)『CEOが暴走しないようにするのが役目ですからね。落ち着いてくださいね』トコトコ

    様 in でするたーくん『分かってるって!行くぞ!』トコトコ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:29:48

    >>133

    なんだこの可愛い着ぐるみ共は……!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:31

    コースターをキャーキャー楽しんでいる等身大ホッツさん(inエリクト(44))とかと遭遇しそうw

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:11

    分かることが有るセセリアと様着ぐるみで尾行出来るほど体力無いだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:08:18

    >>136


    チュチュ「だから無理だって言ったろ?たく娘の初デートだからってテンション上げすぎ何だよ」


    ロウジ「とりあえず光学変装かけますので影に行きましょう……」


    ケレス「あつ、おかしい中は冷房効かせてるのに……」


    チュチュ「動きにくいのに無理やり動かして運動する分熱が出るし全身着てる分発散されにくいんだよ、冷えた茶でも飲んで体冷やせ」


    セセリア「身体がギシギシが言ってる」


    ロウジ「大丈夫?セセリア?」


    セセリア「大丈夫じゃない、このままだと尾行出来ないし」


    ロウジ「面白そうだからって慣れない事するからそうなるんですよ………」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:36

    >>137

    じゃあなんであのCEOは普通に動ける上にマスコットとして歌って踊ってできるんですかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:24:29

    >>138


    ロウジ「まぁMS動かす時の応用ですね……無駄な動きを減らす分出る熱は減り、体力の消費も最低限に成る」


    チュチュ「あーしだってあのCEO程じゃないが動けはするぞ」


    ケレス「此処でも操縦技術かよ……いっその事AIでも組み込むか?」


    チュチュ「組み込んでも体の動きが合わせられなきゃ同じに事に成るぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:30:39

    《グエルライド》
    USJのアレみたいに乗客はグエル目線のガチ戦闘を追体験することができる、ホログラムとジェットコースターの融合的アトラクション。来月からは逆シャアコラボ。

    リリー「きゃっほ〜!!」
    ランマル「うわぁぁぁぁあ!!!」
    リリー「うわ!今の回避どうなってんの!?あれ絶対被弾してたでしょ!?」
    ランマル「ああぁぁぁあ!!」
    リリー「うひゃあ!!5対1はやっぱ卑怯だって!!」
    ランマル「うあぁぁあ!!」
    リリー「ヤバい!やられちゃう!…うおおお!今のビット操作はアツい!!」
    ランマル「」
    リリー「ふひ〜。あー楽しかった!ん?ランマル?」
    ランマル「そ、そうだね。ち、ちょっと目が回ったかな…」フラフラ
    リリー「…そこのベンチでちょっと休憩しようか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:46:27

    >>140

    ランマル「う〜ん…」

    リリー「はい。アイス買ってきた」

    ランマル「ありがとう。何味?」

    リリー「私のがトマト味でランマルのがグリーンティー」

    ランマル「美味しい!」

    リリー「へー、一口ちょうだいよ」パクッ

    ランマル「あ…いいよって言ってないのに!」

    リリー「私のも一口あげるから。ほら」

    ランマル「…」パクッ


    様(青春してんな〜)

    セセリア(でぃらんざくん荒ぶってますね〜)

    チュチュ(この二人側から見りゃ不審者だな)

    ロウジ(チョコアイスおいしい)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:27:45

    >>141

    セセリア(ていうかランマル君リリーの服装についてのコメント無いの!?せっかくアタシが可愛いやつ見繕ってあげたのに〜!)


    〜数日前〜

    セセリア「何よぉその服!まさかデートにそのパーカーで行こうってわけぇ!?」

    リリー「別にパーカーで行ったっていいじゃない」

    セセリア「流石にCEOチョイスのパーカーは男臭すぎてナシよ。初めてのデートなんだからもっとオシャレしなきゃ」

    リリー「でも…私オシャレとか分かんないし…セセ姉がコーディネートしてよ。可愛い服ならセセ姉が買ってくれたのいるからさ」

    セセリア「まっかせなさ〜い!!超絶美少女にしてあげるわよぉ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:57:57

    >>142

    ランマル「えと、その、リリー。その服…なんかいつもと雰囲気違うね」

    リリー「変?」

    ランマル「いや、可愛いよ。僕は好き」

    リリー「ふふ〜ん!でしょ?でも言うのが遅い。普通は会った瞬間に言うのよ!」


    セセリア(やってるやってる)

    様(でぃらんざくんステージに呼ばれてっちゃったな)

    チュチュ(おいまだ監視続けんのか?)

    ロウジ(グエルCEOから頼まれてるんで)

    ???「楽しそうだね〜」

    セセリア「うわっ!デッカいホッツさん!!」

    エリクト in ホッツさん「僕だよ僕。エリクト・サマヤ。ミオリネが僕の新しい体を用意してくれたんだ。実験も兼ねてここでマスコットに紛れてるの」

    様「そういやクール&ホッツとも提携してたなここ」

    ロウジ「…あの、話してる間に二人ともどっか行っちゃいましたけど」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:09:26

    >>139

    チュチュパイセン着ぐるみ入ったことあるんすか!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:38:37

    >>143

    ビッグホッツさん義体のエリクトは面白すぎるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:54:49

    >>145

    近くだと圧が凄そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:09:11

    でぃらんざくんの着ぐるみに入ってたばかりにステージショーに呼び出されるグエル。それはそれでちゃんとショーはやる。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:06:09

    >>143

    楽しそうだな独身小姑(44)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:26

    >>148

    実世界で等身大で動き回るのは数十年ぶりだからな。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:46

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:12

    これは二人に襲いかかるトラブルをビッグホッツさん&でぃらんざくんが無双して解決する流れですね……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:02:12

    >>151

    園内を駆け回るホッツさん&でぃらんざくん…

    シュールだな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:08:05

    この時空ほんと変な展開起こるよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:40

    グエル「はぁ、はぁ、小一時間踊らされた…」
    様「おーお疲れ。キレキレだったな」
    セセリア「でぃらんざくんはこれで終わりですかぁ?」
    グエル「いや、2時間後に交代だ」
    様「真面目だな…。リリー達はそこのスペースお化け屋敷に入ってったぞ。チュチュとロウジが様子見に行った…が、思ったよりお化け屋敷の出来が良すぎたみたいでな。報告じゃなくて悲鳴しか聞こえてこない」
    セセリア「ロウジがこんな大声出すって相当ですよぉ。…それよりCEO。相変わらず服のチョイスがヒドイですねぇ。裸オーバーオールって」
    様「懐かしいな、その格好」
    グエル「うるさい!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:15:06

    何を小一時間踊ってんだCEO!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:32:37

    >>154

    セセリア「…あ、リリー達出てきましたね。いつも通りぐったりしたランマル君をリリーが担いでますね」

    様「ロウジ達はまだ出てくる気配ねぇな…。絶叫が鳴り止まねぇ」

    グエル「そういえばエリクト・サマヤは?」

    様「さっきステージショーに引っ張られてったぞ。…お、偵察組も出てきた」

    セセリア「二人とも限界って顔してますねぇ。お化け屋敷としてはこの上ない成果ですけど」

    グエル「とにかくリリーを追うぞ!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:47:10

    セセリア「うわ〜!見てくださいよ、お揃いのディランザカチューシャ買ってますよぉ!!あ、写真撮ってる」
    様「ポップコーン買ってきたぞ。トマト味とコンポタ味」
    ロウジ「すいません…カフェテリアで一時休憩させてもらって」
    様「チュチュが復活するまで動けないからな」
    グエル「むぐぐ…楽しそうで何よりだがやはり気に食わん…!」
    セセリア「邪魔しちゃダメですよぉ〜」
    グエル「分かっている!だが…」
    スタッフ「あ!ボブさん!探しましたよ〜、交代の時間です。30分後に撮影会があるので急いでください」
    グエル「あ、ちょっ、待っ…!」
    様「…行っちまったな」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:02:57

    >>157

    グエル in でぃらんざくん(目立たないようにするためとはいえ、ここで撮影会をしていたらリリーの同行が追えない…!ん?あれはリリーか?)

    リリー「わー!でぃらんざくんとの撮影会だって!ランマル!写真撮って!!」

    ランマル「あ、うん(絶叫系ばっかり乗ってたし助かる…)」

    リリー「えへへー♪じゃ、でぃらんざくんとのツーショットね!」

    ランマル「はいチーズ」パシャパシャパシャ

    グエル in でぃらんざくん(着ぐるみやっててよかった…!)

    スタッフ(今日のでぃらんざくんやけにサービスいいな…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:48:17

    >>148

    エリクトさん結構お年を召してるね…精神年齢は変わってなさそうだけど。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:58:12

    リリーに抱きつかれてご満悦のでぃらんざくん
    その背後からノッシノッシと迫りくるビッグホッツさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:05:28

    >>160

    エリクト in ホッツさん《聞こえてる?グエル・ジェターク》

    グエル in でぃらんざくん(エリクト・サマヤ!?直接脳内に…!)

    エリクト《僕が汗水垂らして小一時間踊ってるのに君ときたら娘に抱きつかれてご満悦とはねぇ!》

    グエル(いや俺も小一時間踊りましたけど)

    エリクト《うるさい!僕もリリーと写真撮りたい!譲ってよ!》

    グエル(大事な愛娘だ、誰にも渡さん!)


    そして始まるでぃらんざくんvsホッツさんの着ぐるみプロレス

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:10:57

    >>161

    両目をピカピカさせて怪鳥の構えを取るビッグホッツさんを

    十文字槍(先端が柔らかい素材で出来てるレプリカ)で迎え撃とうとするでぃらんざくん

    何かのショーと勘違いしてキャーキャー言うリリーと他のお客様方

    遠巻きに「何してんだアイツら」と頭を抱えるセセリアケレスロウジチュチュ

    ベンチで休むランマル

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:19:56

    >>162

    ネットで大バズりしてショーとして定着しそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:18:57

    リリー「でぃらんざくんとホッツさんまだ戦ってるみたいだし、あそこの観覧車にでも行こっか」
    ランマル「そうだね。…あの観覧車デカくない?大きすぎて逆に気づかなかったよ」

    様(宇宙一デカい観覧車をコンセプトにしたからな)
    セセリア(あれ一回乗ってみたんですけど一周結構かかるんですよね…)
    様(よし、行くぞ!)
    チュチュ(あそこの二人はどうすんだよ)
    ロウジ(放っておきましょ。エリクトさん楽しそうだし)

    ホッツさん「キェェェェ!!」ピカピカピカー
    でぃらんざくん「フシュゥゥゥゥ!!」ブンブン

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:48:32

    一方その頃地球にて

    スレッタ「リリーちゃんの初デートかぁ……大丈夫かな。ミオリネさん、どこに行くとか聞いてます?」
    ミオリネ「えーと確かジェタークランドに行くらしいわ――うん? あれ?」
    スレッタ「どうしました?」
    ミオリネ「そういえばエリクトの新しいガンドボディの試験も今日で、場所はジェタークランドだったなって」
    スレッタ「おお! そ、それじゃ向こうでリリーちゃんと会ってるかもしれませんね!?」
    ミオリネ「もしかしたら、ね。大盛況らしいからそう都合よく会えるとも限らないわよ」
    エルノラ(ふふ、孫の名前は何にしようかしら? 男の子ならナディムの名前からとって――)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:43

    >>164

    周回に時間のかかる観覧車

    カップルで乗り込む



    …あとはわかるな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:00:44

    ケレス「おい、ロウジドローン飛ばせないか?光学迷彩付きの」
    ロウジ「駄目ですよ流石に」
    セセリア「まぁ、上手く隣の部屋には割り込めそうですし何とか見れるんじゃないですか?」
    チュチュ「お前等……」
    ケレス「変装、様々だな……バレる心配がほぼ皆無だ声もハロの近くなら変わるんだっけか?」
    ロウジ「あ、でぃらんざくんが受け付けでこどもの対応に追われてますね」
    セセリア「間に合いそうに無いですね〜残念」
    チュチュ(………リリーとランマルが事始めたらこいつ等伸せば良いか)ギュッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:02:50

    >>167

    サンキューチュチュ先輩

    そして、でぃらんざくん(グエル)……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:06:17

    リリー「わー!見て見て!!人も建物もあんなに小さい!…あ、でぃらんざくんとホッツさんまだやってるよ。…ランマル、今日は楽しかった?」
    ランマル「もちろん。なんで?」
    リリー「いや、なんかずっと私が振り回してたなーって。ちょっと申し訳なくてさ」
    ランマル「ううん。リリーの楽しそうな顔が見れて僕も嬉しかった。それに、君に振り回されてると色んなものが見えるから…その…これからも、色んな所に行きたいな」
    リリー「〜!!可愛いやつめ〜!そうね!これからもっともっと色んなとこ行こうね!」
    ランマル「…その、リリー。ちょっと…目、閉じて」
    リリー「ん?こう?」


    リリー「…まさかアンタにこんな度胸があるとはね」
    ランマル「言わないでよ…一世一代の決意だったんだから」
    リリー「楽しかったなぁ…また来たいなぁ…今度はパパも…一緒…に…zzz」ランマルの膝に倒れ込む
    ランマル(寝ちゃった…まあ、一日中遊び回ってたから当然か。…っていうかこれ膝枕状態だよね!?いや、信用してくれてるのは分かるけど、あと半周僕はどうすれば…!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:40

    音声傍受とかは……流石に大丈夫かな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:18:57

    >>170

    ケレス「何だ、キスシーンも無しか」

    セセリア「でも、何か良い雰囲気じゃないですかぁ?」

    チュチュ「……いらねぇ心配したか」

    ロウジ「…………ッ」

    セセリア「どうしたのロウジ顔真っ赤にして」

    ケレス「まさか……お前音声傍受したのか?!聞かせろよ!」


    チュチュ「おい、クソスペギーク」

    ロウジ「は、はい」

    チュチュ「今すぐデータ消せ」


    チュチュ「消せ」

    ロウジ「……ハイ」


    チュチュ「オメェ等も……良いよな?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:19:56

    >>171

    ロウジこの後チュチュにPクラス記憶処理されそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:50

    >>171

    最終話以上の圧出てそう……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:33:22

    観覧車から少し離れた場所にて 周囲の視線を集めながら佇む着ぐるみ二体

    エリクト『まったく。誰かさんのせいで出遅れたじゃないか』
    グエル「俺のせいにするな。どっちにせよ俺たちは観覧車に乗れなかっただろ」
    エリクト『………グエル・ジェターク』
    グエル「なんだ?」
    エリクト『リリーのことをよろしくね。歳は離れてるけど、僕の大切な妹だからさ』
    グエル「……俺はリリーの父親だ。あんたに言われるまでもない、任せておけ」
    エリクト『ふふ、やっぱり君は面白い子だね。20年前とずっと変わらないよ』
    グエル「20年前と言えば、今のあんたはMSに乗れないのか? 学生の頃の雪辱を晴らしたいんだが」
    エリクト『んーまだ難しいかな。ミオリネに出来ないか訊いとくよ。僕も久々にMSを動かしたいし』

    エリクト『じゃ、僕はそろそろ帰ろっかな。今日は楽しかったよグエル。また遊ぼうね』テクテク……
    グエル「……ああ、またな。エリクトさん」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:38:21

    リリー「ん…あれ、寝ちゃってた?…!ひゃああ!!ごめん!ランマル!膝の上で寝ちゃうなんて!!」
    ランマル「いやいやいや!全然大丈夫だよ!(リリーの寝顔見れたし…)それより、ほら、もう着くよ」
    リリー「もう終わりかー。あれ、パパだ。やっぱりついてきてたのか…。!ランマル。手ェ繋いで降りるわよ」
    ランマル「どうしたの急に」
    リリー「パパに『イチャイチャカップル』ってやつを見せつけてやるのよ。ほら、恋人繋ぎ!」
    ランマル「え、あ、うん」ギュッ
    リリー「よし…行くわよ!」ギュッ
    ランマル「〜っ!!痛い痛い痛い!握力!握力考えて!!」メシメシ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:48:18

    >>171

    パイセンさすがすぎる…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:10:46

    リリー「おーい!パパー!!」トコトコ
    ランマル「ご、ご無沙汰してます…」
    グエル「リリー!…なんだその手は」
    リリー「え?ああ、恋人繋ぎ。私達、『イチャイチャカップル』になったの!」ガッシリ
    ランマル(痛い!握力強すぎて握りつぶされる!!)ギチギチ
    グエル「い、イチャイチャ、なんだって!?」
    リリー「だからぁ、イチャイチャカップルってやつになったのよ。観覧車の中でキスもしちゃったもんね〜♡」
    グエル「な、なんだと…」ふらっ
    リリー「なんならもう一回してもいいかな?いいよね?ランマル」
    ランマル「ふええっ!?さ、流石に人が見てるところじゃ…」
    グエル(見てないところじゃするのか…リリー…)ガーン

    様(やってるやってる)
    セセリア(CEOこの上なくショック受けてますね)
    チュチュ(あれ立ってるのがやっとじゃねえか?顔真っ青だぞ)
    ロウジ(いざとなればハロで緊急離脱させます)
    チュチュ(ていうか『イチャイチャカップル』って単語はどこから覚えたんだよ)
    セセリア(前に地球行った時に現地のコミック読んで知ったみたいです)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:58:20

    >>174

    エリクトさんその格好で帰るんすか。

    あと迎えくるの?ロッカールームに行くの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:47:25

    >>178

    スタッフ用ロッカールーム  のドアを通り過ぎた先にある部屋にて


    ガチャッ

    エリクト『ただいまーニカ。戻ったよ』

    ニカ「おかえり。予定より遅かったけど、まさか新しい体にトラブルでもあった?」

    エリクト『トラブルというよりはラッキー、かな? 久しぶりにリリーに会えてね。その保護者達にも』

    ニカ「あ、リリーちゃん来てたんだ――ん? 保護者達ってことはグエルさん達も? 何しに?」

    エリクト『ふふ♪ 娘を心配する父親としての務め、ついでにお節介を焼きにってとこかなw』

    ニカ「??」

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:29:59

    >>176

    ジェターク・ブリオン連合の常識人枠になってしまったか…大人になったんだな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:04:39

    >>179

    これビッグホッツさん乗せて移動するんだよね。社用機使うのかな?この姿で軌道エレベーター乗れんのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:27:37

    エリクトのリンク切ればただの等身大ホッツさんだから、荷物になるだけじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:51:36

    様「そういや帰りどうすっか?一応俺たちは社用機で来たけどリリー達も乗せてくか?」
    セセリア「家に帰るまでがデートですよ。二人きりにしてあげましょ」 
    チュチュ「それよりあそこのCEO回収してきた方がいいんじゃないか?無表情でポップコーン食ってるぞ。あんな顔で食うやつ初めてみたわ」
    ロウジ(あ。ホッツ型義体調べさせてもらうの忘れてたな。…まあまた今度でもいいか)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:39:11

    〜帰りの船内〜
    リリー「あー楽しかった!!また来ようね!」
    ランマル「うん。今度は絶叫マシンで気絶しないよう頑張るよ」
    リリー「別にいいのよ?気絶しても。私が担ぐから」
    ランマル「それじゃ…その、格好悪いだろ。僕も一応男だし…」
    リリー「ふ〜ん…期待してるわ。私、ランマルと行きたい所たくさんあるの!これからもしっかりついてきてよね!!」
    ランマル「うん!これからも色んな所に行こう!」


    一方帰りの船内でグエルを慰めるための飲み会を企画する大人組であった。

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:21:00

    二人が結婚式開くのもそう遠くない未来かな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:33

    真っ白に燃え尽き状態のグエルを心配して甲斐甲斐しく構ってくれるリリー。徐々にグエルも回復するがランマルからのメールに対するリリーの反応を見てまた燃え尽きる。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:49:20

    >>186

    「パパーゲームしよ!」

    「パパ!肩揉んであげる!」

    「ランニング行くの?私も行く!」

        


    「あ…ごめんメール来た。…えへへ♡」ポチポチ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:02:02

    +1,+3,-5,+2+1-4...ってのを繰り返してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:35:13

    >>188

    プラス値になっても1くらいにしかならないの可哀想…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:22:19

    グエルパパの苦難は続く···

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:10

    グエル(リリーに彼氏…結婚?別居?子供…いや孫か。俺はいいじいじになれるだろうか…)

    セセリア「リリー、ランマル君とは上手くいってる〜?結婚とか考えちゃったり?」
    リリー「ん〜…まだ学生だし、卒業しても会社継ぐつもりだし…。ランマルもあんまり乗り気じゃないし結婚はまだまだ先かなぁ…。とりあえず今はパパに婚約を認めてもらうのが目標だね」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:35:27

    家族旅行で一緒にバーベキューでも行ったらどうだ
    一泊二日くらいで

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:49:35

    様とセセリア主催で家族キャンプに行ってグエルのメンタルケアしてみようか。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:55:28

    >>193

    先ずグエルが子離れ決意しないと

    継続ダメージ止まらないんじゃねぇかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:58:05

    >>193

    その前にリリーと話し有ったりして、折り合いつけないと問題の先送りにしか成らんのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:00:10

    そろそろ次スレ立てる時になってきたな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:15:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:16:50

    >>197

    サンクス

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:18:08

    Foreverグエルパパ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:09

    200でジェターク達に祝福を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています