綱彌代時灘ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:58:52

    ライナーと話す時ライナーのこと英雄って呼びそうだし、ナナしゃんも人類の敵を滅ぼすの応援しそうだし、虎杖でスンッってなった後順平のアレでゲラりそうな感じするよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:00:58

    真希真衣の事出来損ないって呼びそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:04:58

    そんな時灘が曇らせ大好きな下衆みたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:09:32

    自分の兄弟とか両親見下してたし女関係の言動除けば実質直哉なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:15:54

    まだ幼かった貴様にそんな判断をさせる様な環境と時代が悪かったのだ。そんなに自分を責めなくてもいいだろう?貴様は英雄とやらになりたかったんだからな…とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:18:55

    切嗣に、「育ての母を切り捨ててでも人を守ろうとしたのは偉大で崇高なことだ。君のことは英雄として人々が崇拝するだろう」とか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:20:05

    笑い方がグプッってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:24:24

    対象を曇らせるためならどんな苦労と手間も惜しまない人

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:25:51

    おでんも煽るし、赤鞘9人男もおでんを使って煽るぐらいは普通にやるだろうしなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:35:58

    相手の曇った顔が見たいためにいろいろやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:45:52

    沙都子のループ見てゲラゲラしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:46:58

    >>10

    奥さんの歌匡からして、「俺が愛してないと告げたらどんなに曇るだろう!楽しみだな!」「親友ごと斬ってやったらさすがに曇るだろう!楽しみだな!」とか考えてて、結局最後まで曇ってくれず笑って死なれたのでブチ切れて発狂してたからなこいつ

    ……凛雪鴉かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:48:25

    >>11

    梨花ちゃんの、祭囃子→ルチーアのサロンで茶しばきながら運命を語る→沙都子ループに取り込まれる→雛見沢最高です(ぐるぐる目)

    このコンボで絶頂してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:49:07

    星見えた?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:50:41

    >>14

    言峰と愉悦部結成して仲良く酒飲んでるような顔しながら、お互いどうやって相手を酒の肴にするか腹の中で算段してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:51:06

    >>14

    あああああああああああああ!!!!??

    私は星なんて見えてるし見えなくてもいいんだが!?雲よりも遥か上にいるんだが!?なんだったら私が星を隠す雲なんだが!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:51:38

    >>11

    エウアさんみたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:52:10

    >>16

    マジでこんな感じだから草生える

    しかも最期の言葉までこれな辺り、文字通り死ぬほど気にしてたというね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:56:40

    こいつひょっとして歌匡の事大好きなのでは…?ってなる程度には執着してる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:59:42

    大好きだったし歌匡さんが悪の人だったなら仲良くなれたのになー!残念だな歌匡!!ってやってたし東仙が解釈違いなこと言おうものなら斬る気マンマンだったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:01:07

    どうせなら小説もアニメ化してほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:05:43

    >>20

    めんどくさ過ぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:07:09

    >>21

    小説のキャラもブレソルでCV決まってるしな

    アニメで見てみたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:08:12

    >>22

    間違いなくめんどくさい男

    そもそも誰彼構わず煽りまくるのも、構ってほしい気持ちの裏返しな感じだし……少なくとも京楽辺りのことはめちゃくちゃ意識してるよね、斬魄刀の偽名をわざわざ花天狂骨に似せてたりしたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:09:31

    >>3

    そのまんまだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:10:55

    本当面倒くさい男である

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:15:51

    >>2

    同時に、兄にコンプレックス抱えまくりで甚爾への恐怖を必死で忘れようとしながら娘に劣等感押し付けてる扇のことなんか、めちゃくちゃ愉悦のネタにしそうでもある

    善人も悪人も等しくあざ笑う、というのがこいつのスタンスだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:27:44

    直哉と違ってこいつは別に女性を下に見てるわけじゃないからな、男女関係なく下に見れる相手はとことん下に見る

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:32:18

    小説読んでてボロクソ言われる様子に笑ったなぁ
    流石にこいつと比べるにはルピが可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:33:56

    >>28

    ???「俺は厳しいが公平だ。ここに人種差別など存在しない。黒んぼも、ユダ公も、イタ公も、ラテン野郎も見下さん。みんな等しく価値がない」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:35:27

    マリアビートルの王子が論破されたことに気づけなかった、認めなかったらこんな感じになると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:35:56

    東仙が不条理に殺されて世界を恨むくらいには善人の嫁に生まれながらの邪悪が絆されてそれを自分が許せなくて嫁を殺す人

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:37:02

    >>29

    意外とキレないんだなルピ…というか距離感がもう仲良しじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:55:04

    >>33

    共にマユリの骸部隊されてるからね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:04

    >>26

    改めて見てもすっごい顔してて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:16:17

    「お前の嫁さんブサイクだな」とか言っても気にもしないだろうけど「お前の嫁さんもどうせ心の中は醜いよ!気にすんなよ!(爆笑)」って声かけたら斬り殺してきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:43

    >>36

    宮廷のゲスな上級貴族とかが、「時灘の嫁は元貧民なんだってさw」「取り澄ました顔してるけどしょせん上っ面だけの下郎だろw」「あの嫁が来た後応接間を調べとけよ、物盗られてるかも知れないからw」とか噂してるの聞いたら顔面ビッキビキで後で全員に報復してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:46:54

    >>36

    人を顔でしか判断できないとかwって煽り返してきそうだけど、後半はマジでキレそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:49:44

    あの醜女が化けてお前に復讐来るかもなwなんて言うやついたら煽りもしないで斬り殺してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:06:55

    時灘なんて面倒くさいんだ…
    死の瞬間まで引き摺ってたほどだしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:13:21

    この世は醜い!だから俺も醜くていいんだ!むしろ俺こそがこの世の醜さの具現化だぜ!!してたら醜さの欠片もない人間が出てきて殺した時まで自分のことを清く美しく慈しんでまっすぐ見てきて、絶望させられずに死んだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:16:22

    藍染はこいつのこと「世界を覆う悪意に屈した男」ってバッサリ評しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:17:59

    >>6

    それはそれとして全力で曇らせにかかる。

    多分犯罪者1万人と一般人100人くらいを天秤にかけさせるような事件起こす。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:22:52

    >>41

    妻を曇らせようとしたら自分が返り討ちで曇らされた男

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:25:10

    こいつ嫁さんのこと大好きでは?星ピカピカでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:28:07

    >>45

    嫁さん存命の頃には、自分が変えられるほど影響を受けることに恐怖していたぐらいだし

    もしも嫁さん死なないままずっと一緒に暮らしてたら、そのまま浄化されてきれいな時灘にさせられていた可能性もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:32:35

    歌匡が死んだのは時灘が親友(って事になってた男)を殺そうとした時に庇われてそのまま一緒に斬ったからだからなぁ
    あの場に歌匡が来なければまだ殺さなかったんだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:32

    魂魄を削る艶羅鏡典も平気で使う精神性がやべえよな時灘

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:42:20

    >>48

    ブリーチに限らずゲスな貴族って大体、貧民どもの命は犠牲にして構わんが自分は毛筋ほども傷つくのは嫌って奴がテンプレだろうが

    保身とか怯懦の感情とかは全然ないんだよなコイツ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:44:45

    >>42

    時灘に対する藍染の見方は、たぶんマユリ様のそれと同じになるだろうな

    つまりどうでもいいゴミみたいなもの

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:46:59

    >>15

    お互いに奥さんに激重感情もっているけど認めてない人。

    綺礼は奥さん殺せた綱彌代時灘嫌いそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:50:00

    >>46

    匡ってただすとかすくうとかの意味らしいからな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:00:41

    尾形みたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:03:21

    >>53

    そういや尾形もツダケンだったな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:44:40

    勇作殿と歌匡さんかぁ…尾形と時灘はどっちも苦手そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:03:27

    砕蜂を煽るために夜一さん娶ろうとしてたりしてたけどアウラさんの時の通り女をそういう目では見れないみたいだしな時灘

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:09

    >>20

    解釈違いな事言ったら煽るんじゃなく斬りにかかるのがもう答えなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:08:53

    檜佐木との戦闘中に歌匡の最期の時のこと持ち出してくるのほんと腹立った
    それでいてあんだけ拗らせてんのが面倒な男だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:05:19

    解釈違い相手に話してられんわハッ…wって事で斬るわザシュッってやるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:08:04

    尾形はそこまで煽ってこないし…こないし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:08:12

    >>58

    時灘が檜佐木や東仙相手に「歌匡は無様に泣き喚きながら死んだぞw」って煽ってる最中に、自分を殺した夫を案じながら笑顔で死んでいった歌匡の姿を放映して、その瞬間の時灘の顔を見てみたいです

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:06:24

    女と話すたび頭に歌匡さんが浮かんできそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:41:12

    最期はまだ暗殺者ですらない女の子の復讐で死ぬっていうのがお似合いっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています