自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 99

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:03:35

    今度は一日で消費…こいつらタフッスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:05:31

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:05:49

    アザーッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:06:14

    ムフッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:06:46

    >>4

    やっぱエロいスねサクラネェは

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:07:09



  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:07:44

    しゃあっ保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:20

    前スレの最後に出たヤンデレ立雪概念は何だったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:08:41

    >>8

    リンに続く第二の犠牲者…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:09:05

    これで保守が完了したわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:09:09

    保守っ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:17:08

    早い…スレの速度が早すぎる…まるで“大人気”ソシャゲだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:19:14

    立雪と委員長のプレイ内容を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:19:40

    >>12

    海外に行けば人気だよね 海外に行けばね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:21:06

    >>13

    寸頸の要領で体外式ボルチオ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:25:12

    >>13

    もちろん首絞め 痕が残るほど首絞め

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:30:43

    >>16

    ウム…融合戦士だから普通の人間が死ぬくらい首を絞めても死なないんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:33:01

    自分の事を子供扱いする委員長に
    「私はもう大人ですよ」
    って言いながらグチャグチャになるまで犯すんだ これはもう普通のセ.ックス以上の快感だっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:33:47

    >>18

    委員長に制服着せて教師プレイやってほしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:40:19

    >>17

    誕生日プレゼントとしてボボパン中に首を絞めて「赤いネックレス」を贈って欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:44:20

    >>20

    翌朝土下座してそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:04:48

    おいおいマジか次で100スレ目やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:17:40

    >>22

    約20000スレも愚弄したんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:05:47

    許せなかった…私の朴念仁が弟子に寝取られるなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:20:26

    >>24

    立雪「いつも首を絞めながら責めるとイキ狂う…あなたも師匠と同じ体なんですね」

    識ちゃん「あへ あへ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:03

    >>24

    こっちはお前が生まれる数十年前から師匠どの絆を育んできたんだ ぽっと出のクソガキとは積み重ねが違うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:20

    >>18

    自分を貪ってくるアラサー立雪に小さい頃の姿を重ねてほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:37:14

    >>26

    識ちゃん「わ…私は…朴念仁と神州旅行して手をつないだりご飯をあーんしてもらったり寝る前に読み聞かせをしてもらって一緒に寝た過去があるんだっ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:53:11

    >>28                ・・・・・・・

    その時、突如識ちゃんの脳内に出現した存在しない記憶

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:54:05

    >>28

    へっ師匠の潮吹きの一つも見たこと無いくせにイキがってるよあのバカ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:00:01

    >>28

    立雪「そうか! 君は師匠とその程度の関係しか築けなかったんだね かわいそ…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:58:00

    >>30

    へっ 朴念仁に潮吹かされたこともないのに喜んでるよあの馬鹿

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:04:34

    よしっ じゃあ企画変更して3Pにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:23:42

    >>28

    幼児…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:23:02

    >>33

    不思議やな 識ちゃんが首締めされている光景は可哀相より先に抜けるが来る 児童虐待案件なのに心が満たされていくのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:03:57

    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:50:53

    パイセンの胸を揉ませろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:02:21

    >>36

    キアナこれ勃起って言ってないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:03:47

    Honkai v6.9 - All FU HUA UPGRADES Gameplay in Chapter 40

    鬼龍が如くの応龍の極みや船木のようなあびせ蹴りっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:07:30

    >>38

    調べたら立ち上がるって意味らしいっスからパイセンが立ち上がった擬音か、もしくはその通りキアナのオチンチンが立ち上がったのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:08:51

    >>38

    ヌ〜ッ

    站起

    動詞

    日本語訳押っ立つ,おっ立つ

    対訳の関係部分同義関係


    站起の概念の説明

    日本語での説明 おっ立つ[オッタ・ツ]

    横になっていたものが立ち上がる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:11:45

    >>38

    >>41

    ふうん つまりキアナのふたなりおちんちんが勃ち上がったということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:15:04

    >>39

    "40章は委員長主体"ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:15:17

    >>43

    ガチだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:17:20

    崩落委員長実装が来そうですね…真剣(ガチ)でね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:19:53

    予想だけど崩落委員長は薪炎キアナと同じでHP減少型の炎アタッカーになりそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:30:24

    シーリンが炎機械で来ることを考えたら異能か生物できそうっスね
    そろそろスターアンカーか薪炎が世代交代しそうなのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:22

    都政の羽を装備させてやねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:35:42

    見れば見るほど崩落委員長のビジュアルがいいっスね うーっ 使わせろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:37:40

    説明を見る限り人為的崩落って自爆技の側面がありそうなんスけど普通にノーリスクで使えるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:38:02

    >>50

    一部後に委員長が生きてるってことはつまりそういう事やん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:43:07

    >>50

    人為的崩落使うたびに身体が崩壊獣に近づいていくのがデメリットっスね ケビンは身体弄りまくって律者なんだか人間なんだか崩壊獣なんだかよく分かんない存在になってるのでノーカンッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:47:15

    >>50

    メビおばがカジュアルに使ってるから意外と反動は少ないんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:48:34

    >>50

    進撃の9つの巨人みたいな物だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:49:24

    設定は明かされてないけど混ざってる崩壊獣によって反動と効果が微妙に違うとかありそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:45

    崩落委員長と天元デュラを戦わせて見たいのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:56:00

    天下一戦乙女武闘会、T・V・Kをイベントで開催してほしいですね…生(レア)でね
    ケビンは男だけどハンデでMEI博士にけつあなでトコロテンさせられてる状態なら参加してもいいよ、乙女になってるからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:59:22

    >>57

    英雄にする仕打ちでは無いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:17:06

    >>50

    使えば使うほど崩壊獣になっていくのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:17:36

    >>53

    メビおばは崩壊獣になりそうになったら幼児化してリセットできないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:18:24

    >>57

    素手で殴り合う大会を開催した委員長が一位だとお墨付きを頂いている

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:18:36

    >>61

    クァンシ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:19:20

    >>30

    識ちゃん「見せろ 早くみせろ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:20:06

    >>63

    立雪「…ったくしょうがねえな 鍛錬終わりに師匠の背なかを流してる時に…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:39:12

    >>64

    >>63

    委員長「えっ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:40:06

    >>50

    >>52

    …ってことは委員長と鳥人間ックスができるってことですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:54:18

    >>66

    そろそろ総排泄腔を折り返すのはゴロンヤメロオオオ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:16:25

    イェーイ!識の律者様3歳!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:20:13

    識ちゃん「今なんか言ったか>>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:15:02

    >>69

    過剰に反応するのはコンプレックスの裏返しというが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:19

    >>69

    実際の年齢はもっと下やんけなにムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:14:02
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:30:17

    キアナが初期のネコチャーム必殺技路線でツリーを伸ばしたらどうなってたか見たいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:34:07

    >>73

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:35:13

    >>73

    千手柱間…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:37:29

    >>73

    第四世代猫殺し装甲になると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:56:20

    >>73

    スタアンデュランダルの速さにネコチャームのリーチが加わると考えると普通に強いと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:01

    >>77

    な…なんでキアナの話にデュランダルが出て来るのん? もしかしてネタバレなタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:50

    >>78

    なんでって… デュランダルの正体は未来から来たキアナとパイセンの子供だからやん もちろん滅茶苦茶嘘

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:00:39

    >>78

    ネタバレを避けたければここから離れてストーリーを進めろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:00:55

    >>78

    デュランダルが学園長に産ませた子供だから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:01:35

    >>79

    >>81

    すべてはまやかしだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:39

    >>79

    そういう世界の泡もあったかもしれないね

    うーっ白無垢きてカスラナ家に嫁入りするパイセンを見せろ兄貴

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:43

    >>81

    ビアンカ様… 貴方様に1つ言いたいことがあります 貴方はクソだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:04:11

    >>79

    ふぅん 実の母をボコしてたのはあそこで無力感を植え付けて膝蹴りイベントを起こさないと結ばれないからということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:05:09

    >>85

    実際神城製薬で連れ帰っても微妙にギスる気しかしないのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:47

    嘘か真か知らないが 神城製薬でデュランダルに捕まりケビンと遭遇しないと委員長離脱イベントが発生しないから最悪寝取られる可能性があるという研究者もいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:09:23

    >>83

    ここではパイセン攻めが多いけど実際キアナにリードされると年頃の少女のように顔を赤らめてしおらしくなってしまう芽衣先輩も居るはずなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:13:44

    >>87

    ハイペリオンにキアナを連れ帰ろうが

    「キアナちゃんを救う手段がないじゃないかよ えーっ」

    となってヨルムンガンド入りは発生するだろうしその間に委員長に好感度稼がれる可能性はありそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:17:03

    >>75

    ふぅん 鍛錬の果てに生命力が上がってキアナ細胞が出来上がるということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:51:52
     

    猫ってかわいいですよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:59

    >>91

    3枚目の識ちゃんとやらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:55

    >>92

    フカ「どけクソモブ識にゃんは私がいただく」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:08

    ふぅん 愚弄ニャがク.ソ.ゲーしか作れないから

    リーズンスタジオで頼りになるのが重装ウサギしかいないということか 

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:35:00

    >>94

    おそらくデバックやクレーム対応みたいなクソ面倒臭い業務を片付けているのだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:51:23

    ムフッ なんか犯行に感づかれた口封じしようn

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:53:07

    識ちゃん「だ あ あ あ あ あ」(妖精さん書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:14:32

    >>96が死んだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:22:19

    >>96

    ムフッ取引を見るのに夢中になっているところを殴ってアポトキシン50000000000を飲ませて識ちゃんにしようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:27:08

    >>100

    ふうん 黒の組織ってやつは500億種類も薬を開発する結構研究熱心な組織なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:36:41

    >>100

    おおっ 電話から猿渡ガラスの罵声が聞こえる ヨルムンガンド本部の電話番号やったんや!


    おおっ なんか猿渡ガラスの声の後ろから「逆探知」とか「潰せ」みたいな言葉が聞こえ出した…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:41:37
  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:49:54

    雷の律者と風の律者が東京に緊急降臨だ GO〜ッ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:57

    >>100

    元からコミュ障の委員長が幼児化しても識ちゃんにはならないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:58

    ちなみにパイセンはコナンにトラウマを植え付けた女医さんとして出てくるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:53:04

    >>106

    あの人は折笠さんだろうがよ あーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:53:43

    >>107

    もしかして月光殺人事件がリメイクされたのを知らないタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:55:13

    >>105

    幼児化委員長を彼岸島とTOUGHが並ぶ書斎に追い込んで名前を聞いてやねえ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:56:23

    >>109

    松本哲也とかモブ臭い名前になりそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:22

    >>101

    まあかなり有能だった灰原を殺そうとしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:58:32

    >>100

    おそらく合法ロリとのプレイを楽しむための薬だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:59:21

    >>100

    委員長相手にこれができるのはケビンくらいだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:23:38

    そういえば空律って虚数空間通って瞬間移動とかできるんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:24:04

    >>112

    ふぅん 出資者はコズマということか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:45:13

    >>114

    多分出来なかったっすね、基本的に飛んで移動してた様な気が

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:23:02

    よくよく考えたら現文明が前文明と違って発展遅いのは前文明が不相応な下駄を履かせ続けたせいで新兵器・技術開発の必要性が薄れたせいなんスよね
    余計なお世話を繰り返したせいで危機に陥ってるのは本末転倒なのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:23:09

    >>100

    識ちゃんに飲ませて身も心もロリにしたいですね…生でね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:27:52

    >>117

    まあ文明が進みすぎても前文明みたいに強い律者や崩壊獣がポンポン出て壊滅するんやけどなブヘヘ

    崩壊が激しすぎず聖痕計画に対抗できる現文明の技術力はちょうど良かったと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:30:57

    そもそも崩壊に対処出来たのも前文明が律者固定とヒント与えまくったおかげやんけ
    そこ忘れて何言っとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:05

    >>118

    よしっ 委員長と識ちゃんに飲ませてインピオを撮ろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:29

    >>121

    立雪「良いわけねぇだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:57

    子供ってかわいいですよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:38
  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:23

    >>108

    あうっ すいませんでした 許して下さい 今芽衣×華のイチャラブ本書きますから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:28

    >>125

    おそらくイチャラブ(パイセン基準)になると思われるが…


    待てよ あんなバイオレンスなことをするのはキアナの時だけかもしれないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:04

    華×立雪×委員長の3pもエエで!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:06:02

    >>127

    なんか委員長がかなり華にキツく当たりそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:06:16

    >>127

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:12

    >>127

    二人の師匠が私の指でよがる… マジで天国だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:18

    >>127

    一部終了後ならともかく仙人〜大虚山までの委員長は過去の自分をすごい嫌ってそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:16:52

    >>128

    >>131

    ふぅん 士郎とエミヤということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:12

    冷静に考えたら作中トップクラスの格闘の技量を持つ女がそれなりにクレバーで実質必中必殺の精神攻撃と無限コンテ持ってるの普通にやばいんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:27

    とにかく委員長はかなり初期から出てくる癖にカタログスペックがラスボス並だから色々理由をつけて弱体化させられてる危険なキャラなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:42

    >>132

    しかもどっちも結構借り物の理想で戦ってる…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:16

    >>133

    超強化シーリンを殺しかけたの本当にヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:40

    >>135

    どっちも吐精の羽で同じ幻境を作れるから実質固有結界持ちだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:13

    融合戦士の膂力と格闘技で堅実な戦いをしながら一撃必殺の技を入れる…ある意味"最強"だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:59

    >>136

    まぁ前文明戦士ならイキリクソガキシーリン程度邪魔だクソゴミできるんやけどなぶへへへ

    この化け物共は·····?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:40

    >>139

    なにって… “ヒーロー”やん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:30

    シーリン「ふざけんじゃねぇぞ!私はヒャッハーとか言ってやられる雑魚キャラかァ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:46

    対律者戦で千劫を足切りラインとしてもケビン、エリシア、サクラがいるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:29

    >>133

    イタチニーサン…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:37

    おいっ誰か調子に乗ったシーリンがケビン達にあへあへおじさん化されてるコラ画像はってくれ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:44:53

    >>144

    おいおい児童ポルノはヤバいでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:49:35

    >>133

    「しゃあけど…破壊力が足らんわっ」って評価になりそうなキャラに対して一撃必殺を与える…普通に"最強"だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:53:49

    >>130

    立雪の若水をダブルフェ.ラしてもらうのもエエで!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:54:58

    >>145

    そっちのアヘアヘじゃねぇよえーっ!

    鬼龍にボコられて顔掴まれてる無双流おじさんの事なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:41

    眼の前で幼い師匠をよがらせてやねえ… いつもの師匠がやきもち焼いてきたのを受け入れて言葉攻めするのもいいですけど 幼い師匠と二人で攻めるのもエロいです!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:47

    師匠同士でレズセをしてもらってから最後まで耐えた方を犯す企画をやりたいですよねキアナ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:32

    >>150

    立雪おばさんと私でそれぞれのオメ.コをつきながら二人でベロチューしてもらうのもいいよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:40

    やらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:20

    どけ立雪 朴念仁サンドは私がいただく

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:36

    >>154

    いただかれてるじゃねえかよあーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:09:52

    >>152

    イベント浣腸「それジョークか? 面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:31:48

    ロリ委員長とやらせろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:18

    >>144

    無理です 過去スレ漁るのはかなりの苦行ですから

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:33:04

    >>151

    >>おばさん

    立雪「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:00

    >>125

    あたしも混ぜてちょうだい♪

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:07

    >>155

    識ちゃんは0歳児の受けを超えた受けだから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:47:47

    >>158

    もしかして、楽園のアポママの「苦行の追憶」はこのパートスレを熟読された時のものなんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:19

    でもね俺識ちゃんには真のクソガキのシン・マールとの邂逅イベが残ってると思ってるんだよね
    マジでクソガキなので途中で相手するのをやめるも、ゼーレを愚弄し始めてキレた識ちゃんが幻境に飛ばしシン・マールが識ちゃんに致命傷を与えられず苦しむ夢を見せてあげたいですね…生(レア)でね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:44:37

    キアナ「私なんて手を使わずに助っ人の下着を覗く芸を見せてやるよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:18:54

    >>163

    待てよ 識ちゃんは悪夢なんて使わずにグーで殴りそうなんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:24:44

    37〜8章の次元報酬が今日明日までな事に困ってるのが俺なんだよね
    まだ3300しか集まってないでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:07:47

    明日には死生のゼーレが実装されるなんて時が経つのは早えなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:19:29

    なんで律者になると皆髪を伸ばすのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:18:09

    >>168

    なんでって…ビジュアル的に進化して強くなったのが分かりやすくて尚且つ華やかなにできるからやん

    あと御三家とかエリシアを見るに髪が伸びる→伸びた髪をまとめるの段階があるから おそらくゼーレは律者としてもう一段階上のフォームがあると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:26:56

    >>168

    何って…「髪は神に通ずる」と言われて古来からシャーマニズムの信仰対象だったからやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:27:59

    >>168

    頭髪には、神も穢れも煩悩も宿っている。まさにカオスなヒトの心の象徴よん

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:28:00

    >>170

    ふうん、じゃあここのマネハゲ共は神と縁がないってことか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:28:29

    >>171

    あわわお前はシンジくんの嫁

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:57:00

    >>167

    なんか…バージョン6.7短くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:00:33

    なんでニグラスの髪が黒くなったのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:04:40

    >>171

    あわわお前はイスカリオテのマリア

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:05:04

    >>173

    お前の嫁は親父と同年代!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:20:39

    お寿司VS委員長みたいな心理戦が好きだからじっくり読めるようにノベライズか漫画にしてほしいと思うのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:46:00

    僕は石が1万しかないし課金はBPと月パスしかしたくないです、それでも6.8終了までに律ゼーレと武器聖痕OS入手出来ますか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:53:04

    >>179

    流石に無理です

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:53:42

    そういえばシン・マールを男として育ててから犯したいって言ってたマネモブももう1年前なんスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:04:57

    1年前はキアナを幻境で犯す識ちゃんの話で盛り上がってたのになあ
    お前は成長しないのか 月面で結構いい子な事がわかってからは受け属性なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:12:59

    識ちゃんに良いようにされるリタさんコラとかもあったッスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:28:11

    うーっキアナちゃんが戻ってきて一緒に暮らしてたらいつのまにか身長抜かされて力の強さでも敵わなくなってきた今日この頃な芽衣先輩をよこせブローニャ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:59:08

    >>184

    誰…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:00:13

    うーっ リタさんとやらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:00:57

    風呂場で立雪に襲われる委員長が見たいぞ兄貴

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:01:36

    >>185

    おそらく一般マネモブ戦乙女だと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:01:49

    >>182

    大虚山でわからせられてた頃から受け属性だったと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:37:21

    いいんですか記念すべき100スレ目を立てても

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:39:08

    >>190

    スレ主! スレ画は終焉キアナにしろ!

    記念すべき百スレ目…主人公の最強フォームが相応しいはずだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:29
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:45

    >>191

    あうっ、すいません…初期キアナちゃんで立てたのん

    も、もう殴らないでください…今福脱ぎますから…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:43:03
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:45:05

    お見事です>>194ボー

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:46:47

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:46

    おおっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:12

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:41:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています