最近IP規制キツくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:18

    なんか巻き込み規制が厳しくなってて辛い
    外でレスつけづらいのなんとかしてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:14:01

    ネカピンがVPNすら巻き込んで規制してるからな
    もうやめちまえよIP規制

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:15:45

    ネカピンの意味がようやくわかった ネカマピンクの略か

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:23:24

    因みに今朝から大規模規制でかなりのDHCPも規制されてるぞ
    ソースは普段使ってないWi-Fiすら規制されてた俺

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:26:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:27:16

    スレ荒らしたから規制されたわけじゃなかったのか
    よかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:27:17

    なんでIPしょっちゅう変わるところがIP規制だのなんだのやってるのかがわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:40:36

    海外IPアドレスという理由では規制していない ←無関心という名の優しさを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:45:01

    むしろ最近規制緩くなった気がしてたんだが…
    先月までは何度飛行機飛ばしてもハート押せんかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:02

    >>8

    ここ実は海外まん民もそれなりにいるからな

    本家では海外の反応をまとめてたりするし意外と海外需要はあるのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:22:21

    巻き込まれた!って言ってる奴に限って荒らしだったりするんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:37:18

    スレ荒らしたから規制されたんだとか言ってるやつまだいるのか
    荒らす時はVPN使うから規制されてもノーダメージだと何度言えば

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:31

    そうでもしないとクソスレ立ちまくってただでさえ貧弱なサーバーがすぐ落ちるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:24

    正直VPNの半分くらいは規制されてるんじゃないかと思うくらいには規制されてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:58:38

    キツい癖に変なのが野放しなのはホントダメ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:00:51

    普通のスレ立てに使ってるVPNは規制して荒らしに使ってる捨てVPNはいつまで経っても無事だからネカピンろくに中身見てないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:01:14

    >>12

    これ毎回言われてるけど何で荒らしのIPをお前が知ってるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:02:04

    >>17

    どう見てもそのレス荒らし視点での発言やろがい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:33:25

    ソフトバンクとAUも規制きつい感じ?
    ドコモはもはやホワイトリスト方式でやってますって言われても信じるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:52:12

    IP規制って具体的にどうやってるんだろうね
    ここまで巻き込みとか多いと技術とか手法に粗があるんじゃないかって思うんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:59

    大は小を兼ねる

    広すぎる規制で荒らしも追い出せるなら別にいいですよ
    荒らしじゃないのに規制された人は問い合わせすればいいだけだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:24

    >>19

    ここ数日はWi-Fiの有無も場所も関係なくほぼ規制状態だな...解除されたかと思ったら数分後には♡無効コメント不可状態に戻ってるし

    ちなau

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています