(閲覧注意)シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:40:04

    犬飼貴丈にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:40:36

    夕飯が焼肉

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:41:18

    徹夜でゲームしてから仕事に向かう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:42:26

    深夜までモンハンをしたせいでゲーム部の部室で憔悴した状態で発見される

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:43:58

    割とダメ人間寄りな生体してるこの人に教師務まるのか...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:45:40

    >>5

    生活態度的には反面教師になれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:46:49

    せめて桐生戦兎なら......

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:48:02

    閲覧注意をつけられる漢犬飼

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:48:50

    >>7

    あいつもあいつで徹夜明けだと周りの人間で発明品の実験しようとするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:57:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:58:50

    >>5

    酷く言いにくいけど先生も割とエピソードによってはダメ人間寄りなんで……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:05:14

    >>9

    徹夜明けじゃなくても…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:09:33

    戦兎と男犬飼のどっちがいいと言われたら

    ……うーん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:22:34

    たまに犬飼と全く同じ顔でナルシストで自称天才物理学者を名乗る記憶喪失の不審者が来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:14

    >>14

    クロスじゃん

    …エボルト…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:16:03

    酔い潰され全裸に剥かれて眠ってるとこをシャーレのど真ん中で発見される

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:16:19

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:44:24

    オフの日になると働いてる人達をつまみにしてビールを呑む男犬飼先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:32:40

    >>18

    とんでもないゲス野郎で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:47:10

    >>19

    犬飼君は自分を一日でクビにしたバイト先に客として訪問して「自分を落とした奴が丁重に接してくるのが面白かった」って笑ってる男やぞ。

    なおクビにされた理由は採用したら髪を黒に染めて切ってくる約束を無視して初日から遅れたからな模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:14:25

    母親に顔だけは良く産んであげたと言わしめた男

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:03:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:19

    全裸で徘徊する

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:25:44

    >>18

    やってることがハンチョウのそれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:25:10

    >>20

    完全なる自業自得でこの図々しさは一周まわって尊敬の念すら覚えるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:27:55

    クソみたいなエピソード揃いに反して「仮面ライダーに1回なるとずっと僕が死ぬまで仮面ライダーなのだから、永遠に教えを守って生きていく」って言って実際ライン越えはしてないの、
    先生に通じ…いや通じてるかな 先生側がライン越えしてるような気がするな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:29:58

    >>20

    肝が座り過ぎててホント好きコレ

    剣聖さんに蕎麦屋もそうだけどギリギリで人の道を外れていないゲスで好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:30:05

    >>27

    人がスマホ探してるのを見てニヤニヤしたりな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:33:54

    調べれば調べるほどクソみてェな逸話が出てくる男、犬飼貴丈

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:38:33

    ある日突然前日の記憶が飛んで全裸の状態で街のど真ん中で目覚めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:31:48

    カイザーがあせくせ働いてるのをビール片手に見つめてそれをつまみにする先生か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:43:45

    >>28

    しかも探してるスマホを見つけた上で本人には知らないフリしてたんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:01

    (エデン条約調印式当日に映画館でFateの映画観てる犬飼先生)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:45

    >>33

    サオリ「…先生はどこだ?」


    その頃

    先生「いい映画だった」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:48:45

    コハル、悪いこといわない。その先生を監視したら弄られるのは確定だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:12:23

    でも赤楚くんはいい人だって…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:55

    生徒の一人が結婚するって報告したら人妻かぁとかいう男

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:57

    >>36

    でも美味いラーメン屋知ってると言われて全国チェーン店に連れてかれた時は殴りそうになった赤楚氏

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:59:19

    SRTが施し受けない言った直後にフライドチキンだのいい飯を目の前で食うという信頼がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:58

    おれは赤楚は本人がボケだから犬飼のいたずらを定期的に不発にしていたんじゃないかと疑っているんだ
    赤楚にやると消化不良になるので他にやる よって赤楚は被害を免れる これや

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:47

    >>39

    めっちゃ見てみたいなそれ。rabbit小隊の反応が気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:35:36

    キヴォトスでビルドが放送されていたらワンチャンめちゃくちゃ真面目になったり…
    なさそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:37:38

    でも銀行強盗はしないというか止めそうなんだよな。
    踏んでいいラインと悪いラインは明確にしてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:40:27

    半分位が犬飼の所業語られてるだけなの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:36

    エデン条約編後にサオリとアズサ(もしくはハナコとミカ)辺りとご飯食べに行ってめっちゃニヤニヤしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:56:34

    >>38

    違うドラゴンフルボトル握りしめたんだよ…一緒では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:05

    >>38

    でも赤楚氏のアレルギー体質だと何入ってるかわかる方がいいと思うの…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:13:50

    保守

  • 49123/08/02(水) 15:13:58

    これ赤楚氏とか剣聖氏とかも居てもいいかもしれない
    フルボトル握りしめるかはお好みで

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:22:46

    こんな鬼畜の所業をキヴォトスでやったら銃向けられそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:51:25

    カードゲームのパックをいつも大人買いするけど生徒たちの分は必ず残してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています