道長くん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:00:33

    後で裏来てくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:03:05

    🐮「ウッス…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:03:52

    (道長が帰ってきたら傷がめちゃくちゃ増えてる・・・)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:05:09

    多分パイナップル切れないとかそういうことで度々呼び出されるようになりそう
    🦡「ゾンビのチェーンソーなら切れるよね?」
    🐮「え?(包丁でも切れるだろ…)」
    🦡「ねっ?」
    🐮「う、うす」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:06:18

    なんか似合うな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:08:10

    道長的にはまだ許されてないから呼び出されてると思ってそう
    沙羅さんはそんな事気にせずほんとーに些細な事で呼び出しそう
    袮音ちゃんと家具買ったわ良いけど組み立てられない〜とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:11:26

    景和以外にも頼れる男手あるとラクやな~くらいに思ってるだろうな
    景和には就活とかに集中してもらいたいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:13:16

    >>6

    しっくり来るねぇ

    TVとかの設定も頼まれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:13:58

    景和より力ありそうだし荷物持ちで呼ぼう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:16:54

    >>9

    そして、荷物持ちさせられる道長くん

    いい日常じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:42:48

    >>10

    家着いたら景和がおかえり!って迎えに出てきて、晩御飯ごちそうになるんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:43:53

    道長義兄さん……か<Set Avenge>

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:44:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:45:53

    >>12

    二言目には「祢音ちゃん」だった日常会話が「道長くん」メインに変わっていくんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:49:44

    今日の放送見たら、万が一姉ちゃんと道長にフラグが立っても景和はなんだかんだ最後には道長のこと認めてくれはしそうだなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:51:07

    むしろミッチーが距離取ろうとするのは目に見えてるから協力して外堀埋めてかないと

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:53:14

    >>12

    自分より年下の義兄か…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:54:08

    「傷物にした責任を取らせてくれ!(殺した責任を取らせてくれ!)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:54:31

    この姉ちゃんなら男の子は拳を交えたら友達になるとか言いそうだし自分も一緒or景和の友達として普通に頼み事とかしそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:56:57

    家事炊事の景和と荷物持ち兼電子機器に詳しそうな道長が揃うとほぼ完璧なの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:57:26

    ぶっきらぼうで誤解されやすい道長とお人好しだけど距離詰めるの上手い天然姉ちゃんは上手くやれそうである

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:01:05

    🦊「バッファがタイクーンと兄弟になりナーゴが沙羅さんと姉妹に……4人家族、か……」

    🦊「………………!」

    🔔ゴーンゴーン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:02:03

    >>22

    気ぶり狐最近元気すぎねぇ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:04:50

    >>22

    縛られてるのに元気だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:06:06

    英寿の今の弱点は本人に強い願いがなくてギラギラ用意できない事だからな
    あにまん気ぶり🦊は常に強い願いを保持してる最強ギーツなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:06:40

    >>23

    来週放送ないからね!

    今のうちに気ぶらないと!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:07:27

    別スレの話であれだけど、同じスレ画で「沙羅さんと結婚する道長」と「景和と結婚する道長(?)」の話がほぼ同時進行で行われてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:07:57

    >>25

    な、なんて嫌な解説なんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:37:02

    >>21

    ここだけ読むと普通にラブコメであり得る設定だなwこれは気ぶるのも仕方ないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:49:05

    おそらく道長側が罪悪感を持って最初は接していたのに、だんだんとツッコミ初めて、角が取れていくんだ
    (幻覚)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:01:25

    これどんどん景和も振り回す側にならない?
    ミッチーのお兄ちゃんを遂行しだすボ景和にならない?大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:02:57

    >>25

    納得してしまったのが辛いし本編でのタイクーン好きを見るにあり得て怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:03:07

    >>24

    やれることがなさすぎて気ぶりが加速してるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:45

    >>31

    「兄ちゃんって呼んでいいよ道長!」「いや、別に……」

    でも実際は姉の旦那はたとえ年下でも義兄さんなんだ景和……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:27:35

    でも2人と家族になるのも満更ではない道長…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:58

    狸「姉ちゃんお帰り!....なんだ道長も一緒か...」
    🐮「オイ、なんだってなんだよ💢」
    🦡「仲良くしなさい!」
    みたいなやり取りして欲しい〜〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:28

    >>34

    歳下の義兄の後方兄貴面する歳上の義弟!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:05

    >>37

    しかも景和と道長だったらまぁちょっと道長の方が兄ちゃんぽい……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:10:19

    その内2人の家に道長専用の道具が置かれるやつだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:01:22

    実際景和は姉ちゃんが結婚するとなったら「俺と姉ちゃんずっとふたりきりだったから、家族が増えてうれしい」って喜びそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:04:35

    新婚家庭に引き続き同居する気でいる弟、わりとおかしいからな?

    普通はこの機会に独立するんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:08:00

    >>41

    でも景和がいないと家事要員がいないんですよ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:28:47

    >>31

    ボケの景和はもちろんだけどミッチーもツッコ道長になるんだからこれは兄弟漫才をするしかないね(?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:31:11

    弟共々自分にされた事は気にしてないけど、姉弟にしたことは怒ってそう。
    そういやミッチー、サラさんの前で景和やってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:28:48

    >>4

    🐮(可食部が減るよ? 本当にやるの?)


    🦝(姉ちゃんの頼みだから……)


    🐮(そこは止めてやれよ!)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:31:23

    >>40

    道長が姉にも弟にもまんべんなく脳焼かれてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:34:37

    サラ!景和!道長!大智!
    我らなかよし四人姉弟!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:36:45

    >>43

    その二人が漫才コンビ組むやつ

    過去スレであったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:39:05

    >>47

    大智OUTオニシスターINしろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:39:41

    >>49

    大智はもうこの際ペットでいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:36:17

    何かしらのきっかけでデートすることになった道長と沙羅さん
    それを変装しながら後ろから尾行する景和と祢音
    その更に後ろでなんか気ぶってる英寿
    ってのを今思いついた

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:08:01

    >>51

    英寿に付き合わされてるツムリ姉さんまで見えた

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:34:55

    沙羅姉ちゃんには尾行バレてないけど道長にはかなり最初の時点でバレてるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:38:09

    >>20

    友人(元推し)のナーゴもいて箱推しギーツが時々🔔鳴らすし、順風満帆だな沙羅姉ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:49:08

    だんだん馴染んでいく道長は見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:37

    >>42

    景和に家事を習い始める沙羅さんと道長

    なぜか上手くなるのは道長

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:51:01

    >>56

    最終的に姉ちゃんは試食する係になるんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:04:35

    気ぶりギーツのギラギラがエグいレベルでたまってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:13:10

    >>51

    🐮(なんでタイクーンとナーゴの奴ら、俺たちを尾行してんだ……てかあいつら、それぞれ星型とハート型のサングラス付けて変装してるつもりなのか!?バレバレにも程があるだろ!!)


    🐮(あとその2人の後ろにいるギーツは何なんだ!?後方彼氏面みたいな感じで腕組みながら見てるし、なんかちょっとギラギラして光ってないかあいつ!!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:43:10

    景和はニンジャを使ったら…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:10

    道長には透(幻覚)もいるから実質4人で住んでる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:05:21

    人の心…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:42

    >>61

    沙羅(幻覚)もいるしベロバ(幻覚)も増えるかもよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:18:38

    >>63

    沙羅姉ちゃん(幻覚)と沙羅姉ちゃん(本物)!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:23:58

    たまに道長に手作りの弁当やらおっそわけもしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:57:28

    >>61

    たまに道長に恋愛のアドバイスをしてくる透(幻覚)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:35:42

    >>66

    透(まず幻覚見るような精神状態を治療するんだ…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:41:07

    それもそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:43:39

    道長本人以外に自覚はないんだよね…幻覚見てることって…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:52:47

    >>69

    それで沙羅さんが一番最初に気付くんだろうな…そこそこ付き合いが長い🦝🐱よりも先に…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:56:03

    沙羅さんを守るために戦う道長もみたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:19

    今度は守るために戦うのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:50

    >>72

    👅(今さら救世主気取りだなんて、やっぱりナルシストなのね)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:16

    >>72

    「好きなヤツのこと守って何が悪い!」みたいなこと言ってたらかっこいいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:17

    >>59

    後日


    道長「おまえら、なんで俺達を尾行していたんだ?」

    祢音「だって…心配だったから…」

    景和(うんうん)←無言で頷く

    祢音「道長がちゃんと沙羅さんをエスコートできるのか…」

    景和(え、祢音ちゃん…そこ心配していたの?!)←能天気な沙羅と口下手な道長だから微妙な空気にならないかを心配していた

    道長「エ、エス…コート…」

    祢音「そう!手くらい繋ぎなさいよー」

    景和「……(祢音ちゃん…)」←姉には幸せになってほしいけれど恋人とのいちゃラブというのは見たいものでないので複雑

    道長「できる訳ないだろッ!!俺は彼女を傷つけた…!…俺が触れたら彼女を恐がらせるかもしれない…」

    祢音「!道長…」

    景和「(道長さん…) あのさ、」

    道長「…」

    景和「もしも姉ちゃんが道長さんのこと恐がっているなら道長さんと仲良くしようとしないと思うんだ。それに俺だって姉ちゃんが道長さんに逢うの止めるし。

       俺も姉ちゃんも道長さんと仲良くしたいんだ。だから…姉ちゃんにちゃんと気持ち伝えてよ」

    道長「っ、 そ、そうか…」

    祢音(なにこれステキ…✨)

    ツムリ(これが尊いということでしょうか…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:19:17

    >>76


      ♥🐮←→🦡♥

     💭

    🦊

       ✨✨✨

       ✨🦊✨

       ✨✨✨

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:59

    >>77

    このキツネまだ後ろの方で気ぶってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:32:08

    >>77

    このキツネ一生気ぶってるな

    楽しいか?楽しいんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:33:30

    >>79

    正直俺も楽しいから🦊の気持ちわかるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:04

    🦊(そうだバッファ……早く沙羅さんに想いを伝えてこい……そしてタイクーンとナーゴとバッファと沙羅さんの4人家族の光景を俺に見せるんだ……✨️)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:58:48

    なんならこっそりアシストもしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:25:43

    >>81

    お前はそこで縛られたまんまでいいのか?

    がんばって復帰しろ 再来週あたりに

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:41:25

    >>83

    🦊(推しの幸せを見守る…こういう形の幸せも悪くないんだな。オーディエンスの気持ちも分かるよ、ジーン…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:19:37

    >>84

    お前はちょっとくらい挟まっても許されるから出てこい!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:08:53

    >>84

    早くその有刺鉄線引っこ抜いてきなさい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:10:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:17:05

    >>45

    チェーンソーだと木っ端微塵になりそう


    ブジンソードにしとけ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:39:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:48:01

    気ぶりすぎてギラギラ暴発寸前まで溜まりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:10:37

    相性良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:22

    🦡「恵和のドライバーがバックル差しても反応しなくなったらしいの!」
    🐮「…(俺じゃなくてツムリに聞けば良いのでは…?)とりあえず接点復活剤使うか…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:41:45

    >>66

    なんか門藤操の脳内会議思い出したわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:28:44

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:51:42

    >>93

    その人もメンタル病みなので…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:43:01

    メンタルケアにも良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:19:19

    沙羅さんに癒される道長

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:27:49

    >>97

    いつしか幻覚を見なくなっていき、寝顔も穏やかなものになっていくんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:03:56

    沙羅さんとは景和の話をしていたけどいつしか景和とさらの会話してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:09:55

    >>95

    つまり道長も隅っこで体育座りするって…コト!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:19:24

    このスレ見た後にこの漫画見つけて、今俺の心の中のギーツがめっちゃ気ぶってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:24:59

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:29:13

    3人でほのぼのしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:01:57

    >>101

    🦊🔔

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:10

    めちゃくちゃいい笑顔してそうな英寿だ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:30:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:55:00

    >>101 >>103 >>104


      ♥♥ ♥ ♥ ♥

      ♥🦝←→🦡♥

      ♥️↑ ↗  ♥️

      ♥️↓↙   ♥️

      ♥️🐮    ♥️

      ♥️♥️ ♥️ ♥️ ♥️

     💭

    🦊

       🔔🔔🔔

       🔔🦊🔔

       🔔🔔🔔

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:58:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:59:45

    (頻繁アプローチするハクビに戸惑いながら貰った分LOVEを少しずつ送ろうとするバッファ…そしてこんなので喜んでくれるだろうかと悩みに悩んで選んだプレゼントを手渡すバッファに特大のLOVEで返すハクビ…)
     💭
    🦊


          ✨✨✨✨✨ 
          ✨✨✨✨✨
          ✨✨🦊✨✨
          ✨✨✨✨✨
          ✨✨✨✨✨

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:10:42

    まぁ沙羅姉ちゃんなら絶対クソデカLOVEぶつけるだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:57:19

    桜井姉弟と道長は相性良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:13:31

    >>111

    そのふたりと相性悪いのは未来人と五十鈴大智くらいだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:30:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:55:19

    >>107 >>109

    相変わらず気ぶっているな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:00

      ♥ ♥ ♥ ♥♥
      ♥🦝←→🐱♥
      ♥ ↑↖↗↑♥
      ♥ ↓↙↘↓♥
      ♥🐮←→🦡♥
      ♥♥ ♥ ♥ ♥
     💭
    🦊
      🔔🔔🔔🔔🔔
      🔔✨✨✨🔔
      🔔✨🦊✨🔔
      🔔✨✨✨🔔
      🔔🔔🔔🔔🔔

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:50:00

    時々桜井家にお泊まりする道長

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:40

    🦊<ご祝儀は何回持っていけばいいんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:03:29

    >>116

    何かを察して外泊する景和

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:00

    >>118

    外泊先は祢音の新居

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:23:21

    >>119

    🦊!!!!!!!!→✨🦊✨三✨🦊✨

    再び分裂する英寿

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:55:00
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:50:12

    >>121

    全員気ぶり英寿じゃねぇか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:19:00

    >>122

    力の英寿・知恵の英寿・運の英寿・心の英寿に分かれたけれど気ぶりの英寿は放出されなかったから気ぶり成分が力・知恵・運・心にそれぞれ分散されたんでしょ(適用)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:27:02

    (ハクビに家に誘われたために変に緊張したり意気込んだりするがその実はタイクーンやナーゴも誘ってみんなで桃鉄やりたかっただけだったと知り安堵と落胆とその他諸々が混ざり変な気持ちになるバッファ…)
    🦊










             ✨✨✨
             ✨🦊✨
             ✨✨✨

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:59

    >>123

    ✕ 気ぶり成分が力・知恵・運・心にそれぞれ分散されたんでしょ(適用)

    ○ 気ぶり成分が力・知恵・運・心にそれぞれ分散されたんでしょ(適当)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:38:15

    >>124

    エースじゃなくてバッファが招かれてるの草

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:19:17

    >>126

    そりゃ気ぶり英寿の想像(妄想)だからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:19:19

    他のスレにも書いたのだけど
    英寿と祢音は創生の女神から生まれた兄妹みたいなもの
    英寿にしてみれば“妹”の祢音と景和が結ばれたら景和は“弟”だしその姉の沙羅さんと道長がくっついたら道長とも“兄弟”になれて家族が増えるからハッピー!ラッキー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:19:17

    明日の桜井姉弟と道長どんな遣り取りするんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:43

    >>126

    🦊俺は推しカプを栄養源とする観葉植物だからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:23:39

    >>129

    アングル的に開幕土下座の可能性ありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:17:00

    沙羅さんあったかい…
    道長これで少しは心が軽くなったかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:57:23

    >>132

    物理的に軽くなったね(バッファローのぬいぐるみを見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:58:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:00

    >>132

    心は軽くなるけれど桜井姉弟に向ける感情が重くなる道長

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:19:00

    沙羅さん及び桜井姉弟を傷つける奴は絶許な道長

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:48:34

    >>136

    同じく五十鈴大智

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:41:22

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:30:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:17:17

    沙羅さんの「バッファローさん」呼びいい…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:19:17

    バッファローさんじゃなく名前で呼んでほしいなどと一瞬 思って<何を考えているんだ俺は…>ってなる道長

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:19:19

    尚「道長くん」と呼ばれた時の破壊力…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:32:31

    >>141

    >>142




            🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

            🔔✨✨✨✨✨🔔

            🔔✨✨✨✨✨🔔

            🔔✨✨🦊✨✨🔔

            🔔✨✨✨✨✨🔔

            🔔✨✨✨✨✨🔔

            🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:24

    >>142

    🦊「そういえばバッファは🦝の姉さんを何て呼んでるんだ?」

    🐮「…あんた、だな」

    🐦️「あーあ」

    🦊「それじゃ駄目だ、ちゃんと呼んであげないと🦝の姉さんとの距離感も変わらないぞ」

    🎃「熟年夫婦じゃねえんだからよぉ。🦝の姉ちゃんだって呼ばれたがってるぜ?」

    🐮「ならハクビと呼べばいいのか?」

    🐦️「🦝の姉さんのIDコアは君が砕いたんだろ?彼女はもうハクビじゃない」

    🐮「じゃあ…さ、桜井さん、とかか💦」

    🎃「🦝も桜井なのにややこしいだろ?素直に名前で呼んでみろよ」

    🐮「そんな恥ずかしいことできるか!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:19:20

    >>144

    道長、沙羅さんを意識しているよね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:52:07

    🦊「少しはタイクーンとナーゴを見習ったらどうだ。 タイクーンはな、二人きりの時ナーゴの事を「祢音」って呼んでるぞ」
    🐮「それ絶対嘘だろ」
    🎃「しかもどっかで聞いたことあるセリフだな」
    🐦「仮に本当だとしてもそれを第三者の君がなんで知ってるんだい」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:52:21

    まさか神パワー悪用していない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:39:06

    道長にら沙羅さんの名前呼ぶ時にどもって欲しい
    名前で呼ぶなんて簡単なはずなのに沙羅さんを変に意識しちゃって照れとか恥ずかしさとかが急に込み上げて上手く呼べないんだ
    んで持って何も知らない沙羅さんは頭に?を浮かべてるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:49:05

    道長は名前で言えるのに時間掛かるけど、沙羅さんはあっさり言えちゃうんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:39

    沙羅さんの光属性ごり押しで仲良くなって行ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:04

    >>143

    めっちゃ光っているし鐘を鳴らしすぎ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:00

    >>148 >>149 >>150

    あ~沙羅さん天然かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:17:00

    「バッファローさん!」
     照りつける陽射しのなか公園のベンチに掛けていた道長は、聞き覚えのある声の方に顔を向けた。
     そこには案の定、タイクーンの姉――沙羅の姿。こちらに手を振っている。
     彼女は駆け寄ってきた。
    「こんな所で逢うなんて奇遇!」
     隣いいですかー?と彼女はベンチに座る。
    「暑いねー」
     手で顔をぱたぱた扇ぐ彼女が無防備で、道長は自然 表情を険しくする。
    (俺が何したか知ってるだろ…ッ)
     道長は視線を逸らす。
    「バッファローさん」
     呼び掛けられて渋々目を遣ると、彼女は窺うように見てくる。
    「何だ」
     不機嫌な声で問う。
    「!」
     すると、彼女は何か驚いたように道長から離れ、立ち上がる。
    「ちょっと待ってて!」
     そう言って、彼女は走って行った。
    (なんなんだ…)
     道長はふぅと息を吐いた。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:17:17

     しばらくして、
    「はい」
     差し出されたのは1本のペットボトル。
    「この暑さで具合 悪いのかなって」
    ―――……、は、?
     どうやら彼女は、道長は具合が悪くて不機嫌な顔をしていると思ったらしい。
    「飲み物どんなのが好きかわからなかったからお水にしたけど…」
     それでよかった?と小首を傾げる彼女に毒気を抜かれ、あぁ、と一言だけ返して道長はミネラルウォーターを受け取った。
     彼女は再び道長の隣に腰掛ける。そして、鞄の中から水筒を出し、飲み始めた。
     道長はその横顔を一瞥して、口を開く。
    「なんで…」
    「え」
    「俺があんたに何をしたかわかっているだろ、なのに何故…っ、……少しは警戒しろよッ…」
    「私がジャマトに寄生されているってことも…あの時点でたくさんのジャマトに寄生されたら仮面ライダーの力では助けられないってことも…バッファローさんは知らなかったんでしょ?
     それに、前も言ったけど…私が助かったのもバッファローさんのお蔭。だから」
     もういいの。――彼女は柔らかく微笑んだ。
    「…っ、」
     道長は言葉に詰まりながら、尚も続ける。
    「俺はタイクーンにも手を掛けた…!」
    「うん。そのことは怒っているよ」
     彼女は応え、眉を歪ませて哀しい表情(かお)をする。
     道長は神妙な面持ちで俯いた。が、
     でも…と零す彼女に顔を上げる。
    「それしかなかったんだよね…?デザグラをぶっ潰すには…――景和から聞いたよ」
    「!」
    「だからね…許す」
    「?!」
    「罪を憎んで人を憎まず ね?」
    ―――お人好しが…ッ
     今度こそ何を言えばいいのか検討もつかなくて道長は心の中で吐き出した。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:00

     そんな、道長の心中を彼女が察するはずはなく、水筒のドリンクをごくごく飲んでいる。
     一頻り飲んだ後、彼女は腕時計を見る。
    「あ、もうこんな時間だ。そろそろ帰らなきゃ」
     水筒を鞄にしまって、彼女はベンチから立った。
    「バッファローさん、私はこれで!景和が家で待っているんで」
     彼女はお辞儀をして慌ただしく後にする。道長は、おぅ…と呟いた、が、彼女に聴こえているかどうか。

     道長は彼女を何とはなしに見送る。
     不意に、彼女が振り返った。
    (!!)

    「バッファローさーん!また逢いましょう!!」
     手をぶんぶん振りながら、彼女はにっこり笑っている。
     そうして彼女は背を向けて立ち去った。

     彼女の後ろ姿が見えなくなって、あ、と気づく。
     道長の手にはペットボトルのミネラルウォーター。

     つい先刻の、夕陽に照らされた彼女の笑顔がふと頭を掠め、道長は我知らず口許を緩めた。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:36
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:50:25

    エモすぎるよ…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:19:26
  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:19:00

    >>156 >>158

    この🦊また光ってるよ…鐘は鳴るし鎖も引き千切る――これ、もう創生の神では?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:45:43

    見守りの神だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:30:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:38:14

    >>160

    恋愛専門のね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:00

    >>160

    気ぶりの神では?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:33:18

    なんだ、バッファはハクビに全然アプローチできてないじゃないか。これではオーディエンスも退屈する
    私が介入し、いやらしい雰囲気にでもすれば少しは進展するだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:17:00

    >>153

    >>154

    >>155

    バッファローさん呼び可愛いな

    この沙羅さんが「道長くん」って呼んだらミッチーどんな反応するのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:04:04

    不意に「道長くん」って呼ばれ驚きと照れで爆発するミッチー
    とたまたま居合わせた景和

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:10:03

    >>164

    出たな素エロ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:17:00

    >>166

    動揺し過ぎだろ道長…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:08:21

    純情すぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:41:33

    桜井家に居候するのはいい手段だとは思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:20:49

    メンタル安定しそうだしね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:52:33

    生活水準も上がりそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:57:53

    ただし定期的に焼かれてそうだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:03:48

    沙羅さんの安全がより確保されてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:48

    力仕事要因なのもありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:32

    >>164

    🦊<それは最終手段だ。焦らず一緒に見守ろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:00

    最終話、道長と沙羅さんのシーンがあるといいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:06:49

    仲良くしているだけで嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:58:38

    映画のエンドロールにあったみたいな仲良く歩いている桜井姉弟を見掛けて穏やかに微笑む道長がまた観たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:41:10

    道長、桜井姉弟と写真を撮ろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:33

    >>180

    なんか道長って写真撮るの遠慮しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:51:44

    >>180

    遠慮してシャッター切る役に回ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:27:36

    >>182

    何言ってんの~って引っ張ってくるんだろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:11:14

    ひっぱられて照れ臭いみっちはいるな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:00

    >>178

    桜井姉弟と道長の3人で談笑しているところが見られたら嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:25:16

    ほのぼのしていそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:37:47

    そんなほのぼの空間を吸ってたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:53:33

    桜井家絶対護るマンになっている道長は想像しやすい

  • 189二次元好きな匿名さん23/08/26(土) 16:49:05

    >>176

    お前ら実は仲良いだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:26:16

    景和も道長も姉ちゃん守ろうとするだろうしな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:00:56

    桜井家に取り込まれる道長か…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:15

    >>191

    家族が増えてよかったね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:00

    >>190

    沙羅さんを守る景和を援護する道長

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:57

    美味しいお肉も食べてくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:22

    姉弟と一緒にBBQとかして美味い肉たくさん食べ欲しい、そして何故か肉運ぶ係にされてる五十鈴大智

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:46:56

    でもまんざらでもなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:03:33

    🐦も取り込まれている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています