最濃度猿描写決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:45:23

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者 最猿を選ぶ権利を得られた強き者
    単刀直入に言おう 猿作品でイチオシのシュールで笑える1コマを投稿して欲しい

    またこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    投稿する画像はオリジナルでなくてはならない
    コラージュは使用禁止 なぜなら猿先生のセンスを楽しまなくてはならないからだ
    何よりも"猿センス"が大事なんだ ぶっちゃけコラ職人のセンスなんてどうでもいいんだ 原作のシュールさが無事ならなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐレスをつけろ イチオシをマネ・モブと共有しろ
    急げッ 乗り遅れるなッ 評価指標のハートを沢山掴むんだ ”モンキー・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:48:00

    取りあえずおとんでもはるのん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:51:33

    トダーは外せないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:08

    「おとんはワシにとってのスーパーヒーローやったんや」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:15

    >>1

    キャプテン・マッスルもだいぶ猿濃度高いと思うんだよね


    俺は廊下を練り歩く鬼龍!を貼るのん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:22

    しゃあっ オウム返し‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:59:28

    地味に我が名は尊鷹も酷いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:00:18

    ※拷問ではありません

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:00:45

    >>8

    別にこんな拷問みたいな修行シーンタフじゃ珍しくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:01:00

    キー坊が黒田をアシュラと例えただけなのにいつの間にかニックネームや2つ名みたいになってた事実に驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:02:02

    >>8

    しゃあけど強さが伴ってるから割とわかりやすい強さや!この特訓のおかげでキー坊は仁丹を攻撃するしか撃破方法がないということはわかりやすいからのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:03:47

    世界一酷いセコンドの応援だと思うんだよねこのシーン、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:04:48

    風当身で相手の脂肪を燃焼させたのはそれ以前が比較的リアル寄りだったのもあってかなり笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:05:31

    痛快あばれブン屋(ストーリーはまったく痛快ではない)
    まさか1話からタイトルが荼毘に付すとは思わなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:07:12

    >>12

    マークのトレーナーといえばこれっスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:09:58

    円とドルを間違える初歩的すぎるミス
    編集は何やってるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:10:42

    >>15

    こいつは喋るたびにシュールさを醸し出すから反則っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:13:45

    水平線すぎて笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:22:32

    もはやどうにかこうにか殴るシーンを入れるために理由を後付けせんばかりの勢いなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:28:12

    この後即戦力外通知されるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:39:26

    バトル自体は面白いのに換気してるようにしか見えないんだよね 猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:41:30

    >>7

    スンオーは前ページないとインパクト半減ってとこあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:43:35

    >>1

    キャブ・マスは再登場したときも勢いよすぎて笑ったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:54:05

    あわわっ
    戦闘中に急にテレパシーで話しかけてきたですゥ(2回目)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:57:50

    あまりにもまんまで笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:18

    キャラ性も処遇もイメ損を超えたイメ損なんだよね、猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:39:33

    ここまでGKドラゴンと空眼の目付けなし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:42:20

    なんかここめっちゃシュールで好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:45:54

    イチオシはこれっスね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:54:23

    自分で高速道路での戦い挑んでおいてこれなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:54:55

    龍継ぐばっかりじゃないかよえーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:56:35

    これだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:10:58

    ピッコマで爆笑しちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:11:05

    た し か に

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:29

    >>33

    漫画太郎先生みたいで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:53:18

    中黒使いまくりで猿濃度が高い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:51:50

    許せなかった…変態兄弟ハリケーン・ツインズがないだなんて!!
    ロックアップは本編は猿展開ないのにネーミングセンスが猿先生らしすぎるのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:08:20

    >>27


    何回みても鷹兄の下半身が柱に突き刺さってるように見える。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:25:54

    メ蚊も中々っスね
    出す意味そのものがなかったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:40:13

    >>37

    ロックアップは話は大まじめなのに絵面が面白いの多いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:43:58

    >>12

    でも元から知人に淫売の息子とかいう性格な訳ではなく言われた方が強くなるから言ってくれと頼まれてやってるあたり本人は割りかしマトモなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています