課金は家賃まで!という言葉

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:45:52

    ドンと胸を張れ
    運営に対する返す物としてのお金なんだ
    それはそれとして課金は計画的に程々に

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:46:36

    そこにリボ払いがあるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:46:43

    破滅したらもう課金できないからな
    無理のない範囲で定期的に課金し続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:46:55

    敵「消えるデータにお金使うとか無駄でしょ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:48:10

    >>4

    いつか終わるの命なのにあなたどうして生きてるのってなる。ならない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:48:33

    単純にソシャゲは単価高すぎ
    しかも金払って欲しいものが手に入らない場合もあるとかアホかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:49:33

    金言

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:52:56

    >>4

    消えるとか以前にソシャゲのデータは自分のものになってないんだわ

    ソシャゲなんて基本的に運営からデータ借りてるだけって扱いだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:53:46

    ガチャは買い物じゃなくてギャンブルだからな
    これがおかしい事だと気付ける賢いやつはそのままでいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:53:48

    >>7

    どういう状況でいってんや…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:54:01

    上流家庭の売れっ子声優の家賃って100万近くいくだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:55:55

    データは物の形で何も残らないからこそ処分の手間も考える必要ないし脳死で遊べて楽なんだよな
    だいたいサ終より先に自分があきるし

  • 13もう病気だよこれ21/12/14(火) 13:56:52

    >>7

    これも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:00:21

    >>13

    でも500円払ったら5%の確率で高級ステーキか95%の確率でモヤシ炒めが出てくる食堂と考えるとアホらしくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:03:25

    課金って半年ぐらい間空けるとマジでやる気なくなるよ
    アル中とか禁煙と同じや

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:05:00

    言うて金持ってても何するわけでもないしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:05:47

    >>4

    無価値なお前が生かされてるのは何故か考えろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:11:21

    >>13

    でも体は食ったもので出来てるから食費削ると色々危ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:13:17

    課金して爆死した後に近所のスーパーに行ってみよう!
    つれえぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:13

    金のあるバカ共が勝手に課金してくれるから、俺たちはこの金で絵師に投資して二次絵を描かせた方がいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:48

    >>4

    それを言うなら遊園地や水族館だって自分のものになるのは体験だけだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:56

    家賃だって契約終わったら返す部屋に金払ってんだから似たようなもんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:30:40

    結局悪いのは課金じゃなくガチャなんじゃ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:31:31

    もっと家賃の高い家に引っ越さなきゃの精神

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:32:51

    流石に生活費は第一に考えようね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:44:04

    >>19

    課金した後にオシャレな服とかバックとか見るとウッってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています