【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:54:37

    ジェターク兄弟でdice1d4=2 (2)

    1.グエルが女で

    2.ラウダが女で

    3.2人とも女で

    4.2人とも男だが


    dice1d11=8 (8)

    1.グエルがアルティメットヤンデレラウコンな

    2.ラウダがアルティメットヤンデレグエコンな

    3.グエルがラウダに恋してる

    4.ラウダがグエルに恋してる

    5.グエルがなんかめっちゃ弟気質な

    6.ラウダがなんかめっちゃ兄気質な

    7.グエルが超ドジっ子な

    8.ラウダのパイロットとしての腕が異次元な

    9.両思いラブラブカップルな

    10.2人に肉体関係がある

    11.特に本編と変わらない関係性である


    世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:55:58

    めちゃつよホルダーラウダちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:56:54

    恋愛的な関係にならなそうなダイスで良かった良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:58:28

    今回は保険の閲注が必要ない選択肢引いたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:59:59

    MSに乗るタイミングが本編遵守になるならランブルリングでのテロがラウダによって防がれるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:01:53

    ディランザでガンダムと殴り合うラウダちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:06:13

    パイロットが凄腕でもランブルリングは機体性能差があるからなあ

    シュバルゼッテを本編より使いこなして逆に兄さん殺めちゃうラウダちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:34

    ガンダムに乗らなくても兄と並ぶことができるね。 よし!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:48

    もしこの異次元強さラウダちゃんがホルダーならラウダちゃんもしかしてダリルバルデ乗る?
    ちょっと見てみたいかもダリルバルデ乗るラウダ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:40:33

    ラウダちゃんはきっとスレンダー美少女
    でも兄さん以外には塩対応だしヒートアックスで無双してオッズどんどん上げてくんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:41:59

    最終的にペトラと百合になるのか…
    同じくらいの身長だったら可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:44:41

    異母兄妹で妾の子である妹の方がホルダーとかめっちゃ拗れそうだけどこの2人なら平気か...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:04:37

    ホルダーラウダちゃんな水星の魔女見てみたいな
    兄さん以外に興味ないからパーカー戦でもミオリネ確認しても無関心してる
    でもそのあとはほどほどにシスコンのグエルが「俺の妹に恥をかかすな」的なので温室乗り込んできたりするかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:49

    >>12

    兄妹は大丈夫そうだけどヴィムがどう出るかな…ラウダちゃんもホルダー奪われたら打たれたりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:31

    ラウダちゃん体重軽そうだしヴィムにぶたれたら吹っ飛びそうな痛々しさある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:58:26

    グエルガールズができてしまうな……
    ラウダは仮にホルダーになっても兄さんの後ろにいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:09:34

    グエルも社員に軽んじられてる風だったし、愛人の娘なんてもっと扱い酷そう
    それはそれとしてダリルバルデのAI制御はキレて速攻ぶっ壊しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:46

    この世界線だとガンダム乗らなくても兄に並べるからグエルのほうがなんやかんやしてシュバルゼッテに乗るかもな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:41:56

    異次元級の腕前でホルダーならヴィムの機嫌も上上だし兄も1話でイキリ過ぎないで温室イベが回避されるのではないか
    でも代わりにホルダーラウダvsミオリネのキャットファイトが温室で始まる可能性がある
    そして異次元級の腕前ならスレッタに勝てるのだろうか
    兄はボブになって泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:46:25

    塩女ラウダとミオリネ…だめだ本編とは全く逆方向に仲良くなれる気がしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:23:16

    この世界だとラウダ・ジェタークになってるのかな
    グエルは跡取りとかホルダーとしての責任とか無いからボブみたいな性格になる
    世話焼きな兄貴分なところは残りそうだから転校生のスレッタとなんやかんやお友達になってそうでそれでブラコンラウダがキレて「水星女ァ!」する

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:22:49

    ミオリネが結婚できるようになるまでホルダーやらせて、できるようになる直前にグエルにホルダー交代するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:00:55

    >>22

    なるほどその辺で水星女と一悶着……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:27:07

    ラウダちゃんはホルダー墜ちしたら子会社じゃなくて政略結婚させられそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:52

    >>24

    何としてでもグエルが逃がそうとするやつ!

    2人でスーパーボブ&アリスシブリングズやってな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:32

    ラウダちゃん寮の外には興味なしで兄さんの後ろで大人しそうにしてるから
    舐められやすくて決闘めちゃしかけられそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:03:56

    エアリアル搭乗スレッタにも初見で勝てちゃう腕前だったらグエル家出しないしヴィムは生きてるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:53:53

    >>27

    なんだろう、悪いことではないはずなのに、ヴィム生きてんのか…って思っちゃった

    ヴィムの存在でストーリーどうなるか全く予想つかん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:52:04

    >>28

    ヴィムは死んだら子供に傷跡残すし、生きてたら生きてたで何するのか全然わからん危険な人物だからな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:09:14

    俺、ヴィムが好きすぎて健康で楽しく生きてるの許せねぇ過激派だから
    兄さんと異次元級凄腕パイロット女の子ラウダ2人で横暴が過ぎたヴィムを暗殺、一緒に死体埋め(概念)ルートして欲しい
    二人で最終的に秘密を共有しながら共同CEOしろ
    ふざけるなよなんであの野郎兄妹に傷を残した絶対許せねぇヴィム、悲しくてしょうがない俺はヴィムを絶対許せねぇ大好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:23:38

    >>24

    ヴィムはスペック高いけど中身DVモラハラクズ野郎みたいなやつを引き当ててきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています