楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part27

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:55

    保科

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:57

    新スレアザース(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:02

    落としていいですよ(体脂肪率)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:06

    今日は70.55キロなのん
    あーっ はよう60キロ台にいきたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:39:51

    鶏ささみとブロッコリーのスープとっても美味しいのん…
    もちろん味付けありで

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:34

    はーなんかお腹膨れたなぁ
    カレーはつい食べすぎるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:38

    冷凍ブロッコリーは味には期待してないからぐちゃぐちゃにしてるんだよね
    ピザに乗せるときはちょっと絞ってるけど栄養逃げてるんだろうなァという気分になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:15:44

    あんこ系列だと安いレンチンカボチャと混ぜるのがうまくて好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:03

    今日はお昼を食べすぎたからね
    夕食は残ってたささみを炒めたものに梅ソースをかけたものにしておいたのさ!

    キチンとささみは調味料につけてたからパサパサしてなくてとっても美味しかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:46

    カレー作るときは毎回胸肉1㎏とトマト缶1個と炒め玉ねぎ500㎎入れてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:21:20

    生プロテインってやつ楽そうだと思ったけどやっぱりお値段もまだまだきつそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:26:27

    プレスダウンで肩が痛くなるんスけどどうすればいいんスかね?
    ちゃんと三頭筋意識して肩にはあまり力を入れないようにしてるつもりなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:18:30

    まさか日常生活で500億って数字を見る事になるとは思わなくて声出して笑ったんだよね
    しかも意外と調べてみたら割とよくある数字っぽい…
    健康とかそういうの最近まで気にしてなかったから乳酸菌とかあまり馴染みないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:26:50

    だいたいヨーグルトはどれも20億くらいって印象スね
    2種入りヨーグルトを前見かけたときは10億ずつだったからスルーしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:56:04

    トレーニング中にウアアーッ肘ノ内側ガ痛イーッってなったんだよね
    調べてみたらゴルフ肘ってやつに近いっぽいんだァ
    しばらく二頭筋トレは休んで大人しく病院にいくのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:56:05

    暑くて眠れないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:08:26

    この時期はまじでクーラーつけて寝ろ………鬼龍のように………

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:32:32

    脇腹の贅肉の落とし方を教えてくれよ
    最近筋トレ始めて腹直筋は綺麗に割れてきたけど脇腹がぷよぷよしてて気持ち悪いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:36:07

    エアロバイク乗り過ぎで腰がバーストしそうになったから整体いったんだァ
    担当してくれたお姉さんからこのままじゃぎっくり腰になりそうっスね忌憚のない意見ってやつっス(要約)って言われたんだ 恐怖が深まるんだ
    心当たりとしては姿勢か時間なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:13:37

    腹はゆっくり落とすしかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:11

    脇腹の贅肉は最後なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    【プロが指導】皮下脂肪の落とし方を徹底解説!早く落とすための工夫や運動メニューも紹介 | RETIO BODY DESIGN皮下脂肪とは、皮膚のすぐ下につく脂肪を指します。全身のあらゆる場所に見られ、特にお尻や太ももといった下半身につきやすいです。この記事では、皮下脂肪と内臓脂肪の違いや落とし方、おすすめのトレーニングまで詳しく紹介します。retio-bodydesign.jp

    >内臓脂肪と皮下脂肪では落としやすさも異なります。

    >脂肪を落とそうとダイエットや筋トレを始めると、まず先に落ちるのは内臓脂肪です。

    >余分な内臓脂肪がなくなると、皮下脂肪が落ちていきます。

    >まず、燃焼されるのは腕やふくらはぎ。 最後に落ちるのが、腰周りやお腹周りです。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:57:22

    一応腹と内臓脂肪量を減らしたいのならHIITって感じスね
    総脂肪量を減らすって点では自転車よりランニングの方がいいらしいけど負担は大きそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:18:51

    はーっ疲れたなぁ
    ベッドの上に足を乗せて腕立てとかやったからね
    負荷がとんでもないんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:38:10

    70.35
    道のりが遠い…遠すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:40:03

    腹直筋が割れてきてるだけ大したもんなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:24

    最近体が怠くて運動する気が起きないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:16:40

    よし水泳セットをそろえてやったぜ
    これで近いうち水泳デビューだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:21:02

    涼しいとこでやりたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:52

    これでも私は慎重派でね 最近ダイエットを始めてみたよ 不思議やな 3日続けばまあええやろと思っていたのに今日で始めて一週間が経った 恐らく家族と一緒にやっているのが効いていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:47:11

    見事やな…(ニコッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:31:08

    痩せてえなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:46:10

    何をやめられないのかでうまいこと調整するのが大事なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:46:25

    夏場はひたすら枝豆を食ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:48:20

    ここはダイエットを頑張る人たちのスレって認識でいいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:56:16

    ダイエットでも筋トレでも食事制限…とにかくなんでもありだ
    健康さえ無傷なら手段は選ばない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:00:53

    健康総合的な印象っスね
    昔は他のカテにもダイエットスレがあったけど3スレ目くらいで消滅したんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:16:06

    ウム…睡眠の質だとか歯の健康だとかそういうこともたまにだけど語られることがあるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:39:27

    何だったら美容についてでもOKだと思いますよ!ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:27

    よしっ 日も暮れたしウォーキングに出てやるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:31:21

    昨日何も運動してないのに朝測ったら体重が1kg減ってて驚いたのは俺なんだよね
    まあ昨日若干熱中症気味で具合悪かったせいかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:55

    始まりはダイエットスレだったっスけど結局ダイエットには健康が不可欠だし筋トレも大切だしって感じで割とノールールでよくなってるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:13

    こう見えても私は慎重派でね
    1つの会員証で入れる他のジムを覗いてみたよ
    その結果微妙に置いてあるものが違って使い方が分からないことが分かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:01:10

    うーんまぁ最初の講習にも限界があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:12:50

    イオンのプロテインバーは安心感があるのお

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:16:46

    お昼にカップブラックラーメン食べるのん
    低脂質でハッピーハッピーやんケ
    塩分の話はするな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:26:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:31:43

    私は3日前にオートミール悪くねえじゃんと書き込みしたマネモブでね

    満足の最中そういえばとレジスタントスターチの事について思い出し水でふやかしたやつを冷蔵庫に入れて食べてみたよ

    その結果お前らの言ってたことがある程度理解できた

  • 503623/08/02(水) 18:31:49

    流石に痩せないといけないと思ってたんすよ…初心者にオススメの運動っての教えてもらっても良いスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:44

    >>50

    ウォー………キング………自転車…………

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:04:13

    >>50

    重き者…ならプールでの運動をオススメするでっ(ニカッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:54:42

    >>50

    器具を買う系は正直オススメしないっス

    結局買うだけ買ってハンガーラックになるのがオチっス


    お金払うならむしろ安ジム系のが良いっスね それも日常のルーチンに組み込める場所にある奴

    初心者なら動画でも見ながらランニングマシンで早歩きウォーキングが楽っス あくまで個人的な意見ってやつっス

    【NHK健康】全身の持久力が高まるウォーキング法!インターバル速歩とは?インターバル速歩とは、早歩きとゆっくり歩きを交互に行うウォーキング法です。インターバル速歩を行うと全身の持久力が高まり、心臓の病気や糖尿病などの生活習慣病になりにくくなります。インターバル速歩の健康効果や注意点を解説します。www.nhk.or.jp
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:55:54

    飲み会になって半ば強制的に食わされたせいで今までのダイエットが荼毘に付した俺に悲しき現在

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:41:23

    懸垂器とエアロバイクはおすすめっスね
    マジで便利なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:01

    ウェイト・トレーニングしたいならまずはペットボトルに水入れてダンベル代わりにするといいっスよ
    全く筋トレやったこと無いなら合計5L(=5kg)の重量でもキチンと効かせるとかなりキツいはずなんでそれでやってみて続くなら器具を考慮してもいいと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:47:48

    とにかくウォーキングは思い立ったが吉日で即始められる一番手軽な有酸素運動なんだ
    ミノタウロス……

    …と言うても…今日びのクソ暑さは熱中症の危険もありますからねぇ(ヒック

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:26:32

    夜の食後にお散歩とかでもいいんだ
    あっスーパーで刺身が9割引きになってるっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:17

    >>51

    >>52

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    アザーっすガッ

    受験期の運動不足解消も兼ねてるから朝早く起きて歩いてみるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:34:12

    >>54

    一日程度なら多分大丈夫やんケ

    なにムキになってんねん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:25:12

    重い物持ってると自分の細腕が嫌になってくるんだよね
    胴の厚みに比べて腕がひょろいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:19:11

    肩の裏側がつきにくいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:19:52

    セブンいったらベースブレッドあってちょっとびっくりしたんだよね
    まぁ一食分2個で300円×2はちょっと手が出ないけど
    基本通販スね買うなら

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:16:49

    よしっ 今日もエアコンの効いた室内でエアロ・バイクをこいでやるぜ
    なにっ 暑すぎて室温が全然下がらないっ

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:19:08

    ジムにインクラインプレスのマシンがあったけど今まで使ってなかったから胸・肩トレの締めにやってみたんだァ
    ウアアア40kg程度ノ負荷デモロクニ挙ガラナイーッ
    ワシはベンチ・プレスとダンベル・フライで限界に達する大胸筋弱き者…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:10:16

    俺さぁ 今更ながらにコロナにかかって寝込んでるんだよねぇ
    まっ おかげで目に見えてお腹の脂肪が落ちてきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:41:01

    初心に帰ってき…聞きたいことがある

    ・糖質多めでタンパク質もそこそこ摂って脂質を最低限の摂取に留めるローファット
    ・高タンパク中糖質低下脂質のメニュー

    ど…どっちの方が痩せやすいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:51:14

    ローファットじゃないスかね
    筋トレで糖質も取って脂質削るのはまぁ基本なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:37:26

    カロリー落としたいからワシは後者っスね
    まあ今は筋トレ意識してるから前者になりがちなんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:38:38
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:41:14

    そういえば名古屋大学が日本人を含む東アジア人における低炭水化物食、っての研究してたけどまぁ長期的な死亡リスクとがん死亡リスク考えると男性はやめておけって感じだったスね
    高脂質摂取部分はがんと循環器疾患死亡リスク増加ってだけっぽいスけど

    まぁ筋トレする人は糖質取るから関係ないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:43:36

    先日血液検査をしてね
    結果が帰ってきたよ


    その結果、中性脂肪値が31であることがわかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:07:24

    俺さぁ ローファットだと体重が落ちにくいんだよねぇ まっ 俺の体調はいいし体型も変化してきてるからバランスはとれてるんだけどね
    ケトジェニックだと2週間で2kg減るのに対してローファットだと1kg減るんだよね 面白くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:10:53

    脂質はカットしやすいからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:55

    ロー・ファットはケト・ジェニックに比べて金がかからないのもメリットなんだよね
    後者で腹を満たそうと思ったらかなりの量を用意しないとダメダメェ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:55:12

    チェストプレスの負荷が一段上がれそうになってきた
    俺も嬉しいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:04

    あー業務スーパーのあんこはうまいのお

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:40:51

    小腹すいたからナッツ食べるのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:17:52

    >>66

    筋肉も荼毘に付しまくってると思われるが………

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:14:19

    ちょっとずつでも体重が減っていると嬉しいですね、本当にね
    運動を頑張ろうと思えるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:13:16

    相変わらず熱いから大変スけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:42:28

    ヨーグルトメーカーを買ったんだァ
    上手く作れることを祈ってもらおうかァ
    ムフッ 上手くいけばコスパと健康療法を取れるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:45

    出てきたお腹を引っ込めるのにおススメなのは走るのと漕ぐのとどっちがいいんスかね?
    とりあえず両方(トレッドミルとエアロバイク)をやっているんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:50

    >>83

    身も蓋もない言い方になるけど好きな方でいいんじゃないスか?

    何よりも”継続”が大事なんだ

    ムフッ 併せて筋トレもしようね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:15

    >>83

    2018年にHIITと脂肪の分析に関するメタ分析をした”Effect of High-Intensity Interval Training on Total, Abdominal and Visceral Fat Mass”ってのがあるけどそれによると低強度HIIT・ランニングがいいっぽいスね

    でも古い

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:20:33
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:38

    >>84

    筋トレは無理です、まだそこまで体力がありませんから

    でもいつかは頑張ろうねパパ

    >>85

    あざーす、今度からバイクに使っていた時間をトレッドミルに変えてみるっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:56:41

    >>86

    というかもとからそれがメインじゃないスかね

    内容は見てないけどこの方の記事もサムネだけでもあくまで”メディアのキャッチコピー”へのコメントなわけでいわゆる筋トレしてる人の常識とはまた別な気がするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:13

    ダイエットで週3ジョギング続けてるけど筋トレはまだやってなくてどれくらいやった方が良いスかね?
    正直仕事終わった後何時間か時間取られるのが面倒臭いのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:11:11

    よしっ 1000mlの牛乳をヨーグルトに変えてやったぜ
    もうブルガリアヨーグルトは終わりだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:14:26

    初心者、というか筋トレ始めたての頃は腕立てするにしても全然上がらないしどれだけ誇張して言っても30分程度が限界だと考えられる
    まずその程度かかるくらいから始めてもっとできそうだなと感じたら寝るまでの時間と予定を合わせて続けることが大事だしまず初めて見るのが良いんだけど

    その書き方的に仕事終わりに走ってる筈なので、望ましいのはトレーニング後にジョギング(有酸素運動)なんだよね
    だから一旦帰宅して前述した通り30分腕立てや腹筋、スクワットで温めてからやる感じやな
    とは言えジョギングも何分、何歩程度かけてるのかが分からないので本人的には何時間までなら許容範囲だったりするのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:35:06

    >>91

    返答あざーっス(ガシッ)

    ジョギングは大体45分くらいっスね

    1.5時間前後までならマイペンライなのでジョギング前に筋トレやってみるっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:43:04

    安ジムのレッグプレスがカンストしたから片足で始めたら良い感じやんけ
    お尻まで筋肉痛やんけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:01:55

    ハード お…俺は今日朝から草むしりをして疲れた
    も…もう今日のトレーニングはお休みにしねェか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:18

    ブロンコビリー…あなたのサラダバーは神だ…
    新鮮なタマネギとトマトを食えるんだっ
    これはもう単なる外食に止まらぬ喜びだっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:05:25

    >>93

    こわっ…こえーよ

    上限低めでもレッグプレスマシンは90kg余裕で有るヤンケ

    鉄拳伝ガルシアみたいにロー・キックで人を粉砕できそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:33

    玉ねぎスライスは地味にめんどうなんだ
    スライサーも洗うのめんどうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:06:29

    >>96

    えっこれそんなキツイんスか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:17:41

    最近一周回って牛乳を愛飲してたらひっそり値上げしてたんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:40

    よしそれじゃモーニングルーティーンを変更して低脂肪乳に切り替えよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:24

    >>96

    >>98

    レッグ・プレス=角度

    レッグ・プレスのキツさは角度に比例すると言われてるんや

    前スレにあったけど競輪選手は画像のマシンで500~800kgもの重量を扱えるらしいんだ

    90kgで人を粉砕できるなら160kgでトレーニングしてるワシは作中の格闘家レベルになってしまうっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:16

    >>100

    値段が100円くらい違うんだよね

    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:30:06

    >>98

    >>101

    勝手に90kg以上を片足で上げてると思い込んじゃったのが俺…

    早とちりの>>96

    でも160kgでトレーニングしててすげーよ

    君に勲章を与えたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:15

    >>100

    低脂肪乳=神

    タンパク質と炭水化物が多めに含まれている神に近い飲料なんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:36

    コクが足りないんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:19:36

    はーっ 早朝ウォーキングは気持ちええなあ
    涼しいしすれ違う人皆「キー坊!オハヨーッ」って挨拶してくれるからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:30:55

    ブロッコリーを焼いてグシャグシャにしてやねえ……豚ひき肉とあわせて常備菜にするのも美味いで!
    スプーンで掬って栄養満点でハッピーハッピーヤンケ
    豆腐にかけてもご飯にかけてもいける………!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:04:01

    冷凍ブロッコリーはぐしゃぐしゃにするのが楽でいいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:05:45

    >>106

    しゃあけど、暑くて死にそうになるわ


    ジム以外で走らない、それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:21:07

    怒らないでくださいね
    ざっとローファットで糖質をどの程度摂取するのかざっと体重と照らし合わせて計算してみたところ280gは必要じゃないですか
    ごはん150gですら53gくらいなのに一日にそのくらい食べられる人間なんているのかよあーっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:50:30

    貧民向けの格安プロテインを教えてくれよ
    (タンパク質さえ取れれば味は)どうでもいいですよ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:55:30

    マイプロテインoiビーレジェンド=神
    安さだけで見ればこの2強が安定なんや

    個人的にはこのマッドプロテインは安い割に結構溶けやすい上天然甘味料を使ってるからかなりおすすめできる一品だと思うんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:37

    3㎏くらいの奴しかないけど安い、ってのああった気がするんだよね
    ワシはめんどいからザバス

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:55:47

    マツキヨのプロテイン…1kgで3000円らしいよ
    ココアとヨーグルトといちごミルク味の3種類があるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:34:26

    これでも私は慎重派でね アマゾン・プライムデーにグロングのストロベリー味3kgを7500円くらいで購入させてもらったよ その結果味は悪くないけど少し溶けにくいのがわかった 
    まぁgあたり2.5円だから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:35:33

    グロングは割引ならもっと安かったんだけど値下げしなくなったって印象スね
    どこもそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:47:51

    ジム付きの市民プール
    貴方は神だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:17:10

    >>113

    ザバス美味しいのんグビグビ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:15:50

    >>113

    エクスプロージョンっスね

    ワシの愛用品なのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:41

    これでも私は実践派でね、>>107を作ってみたよ


    その結果ムチャクチャ美味いことがわかった

    作ったばかりの熱い状態でこれだけ美味いんだから一晩経って味が落ち着いてからが楽しみでしかたねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:19

    ザバスの溶けやすいのが良いからホエイプロテイン100にしてるんだァ
    味も色々あるしなヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:11:21

    なんだかんだでザバスは入手性も高いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:39:51

    まぁスーパーで買うと財布に厳しいんやけどな
    Amazon…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:25

    マツキヨのプロテインは愛用なのん
    そこそこおいしくてお安いんだ
    溶けにくいはまあ許容の範囲っスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:34:21

    安めのプロテインは3kgからが多くて、保管とかダニ対策とか大変そうっスね
    密閉容器に分けたら常温でいいんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:49:37

    別にそのままのパックでいいよって話っス
    多くの人が空気を抜けていない締めれていないってのが問題なのであって

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:45:01

    オート・ミールの糖質量足りねーよ
    ロー・ファットダイエットやってる分にはもうちょっと欲しいですね…本当にね
    しょうがないから果糖でも買ってぶち込もうかなと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:01

    あんこ…

    豆腐とオートミールの薄焼きでアンコを挟んだ自家製和菓子がすきなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:22:14

    あんこかぁ

    これでも私は慎重派でねあんこのGI値を調べてみたよ
    その結果45と低めだったり80と高めだったりなんか結果にブレが生じる事がわかった
    恐らく使われてる砂糖の種類でも変わると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:55:43

    サツマイモとか一時期はやってたスね
    冷凍さつまいも

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:38:48

    つぶあんとかこしあんとかでも変わるんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:02:47

    砂糖の量次第じゃないスかね
    たんぱく質で判別するしかないのかよくわからないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:06:00

    やっぱいいスね
    白米は

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:39:17

    定期的にきんにくんがひたすら白米食べてる動画出るけど何とも言えない気分になるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:09

    懸垂の後スクワットをしようとしたけど強烈な倦怠感を覚えたので見送った
    それがボクです
    おそらく寝不足のまま懸垂で追い込みすぎた結果体内のエネルギーを使い果たしたと思われるが…
    ムフッ 今日は大人しくご飯食べて寝ようね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:36

    マジではうってなるんスよねそういうとき

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:13

    ステッパーを買ってみたんだァ
    なにっ思ったよりキツいっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:38

    通販でやってるってイメージしかないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:14:28

    うーっん動中に滅茶苦茶汗をかくぞ、アニキびちゃびちゃでおかしくなりそうだ

    他のマネモブはどう対処しているか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:07:42

    汗を拭く…
    まぁ帰ってきたらシャワー浴びてるくらいスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:44:44

    冷房のガンガン効いた部屋で扇風機もガンガンに浴びながら運動するくらいしかないんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

    ちなみにワシは家で筋トレやフィットネス・バイクを漕ぐ時はそうしてるらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:28:28

    トレーニングをする際はエアコン代及び水道代をケチるなよ
    そのケチった分以上の医療費を支払う羽目になるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:41:08

    >>140

    やっぱりそれぐらいしかないっスよね、あざーす

    >>141

    ジムで運動しているから冷房を強くは出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:02:34

    ジムの講習会を予約してやったぜ
    これで明日から近場でジム行けるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:12

    ブロッコリーとゆで卵と鶏胸肉と冷やしたオートミール…すげえ
    咀嚼回数多いからその後全然腹減らないし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:03:35

    しゃあっ 69キロ
    久々に60台の数字を見たのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:14:02

    チョコザップが増えてることに困惑してるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:21:26

    >>147

    メチャクチャ店舗増やしてますね マジでね・・・

    近所にも3軒出来たし チラシも週1で入ってるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:29:19

    へっ 何がチョコザップや
    田舎であるワシの地元にはな無いくせに

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:33:40

    まぁまぁ
    どんどん増えてますから

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:46:31

    脱毛器具が気になってるんだよねチョコザップ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:58:25

    ジム行ってきたザップ
    これで今週のノルマは終了ザップ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:41:31

    >>152

    なんじゃあ、この語尾は

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:13:25

    おおっ!寝転んでお腹を触ってみたら前よりも平べったい!
    真面目に腹筋等に取り組んだ結果が恐らく効いてきたんや!

    ムフフ…モチベーションに繋がるのん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:09:15

    オートミールと豆腐を生地にしてパスタソース少し、サラダチキンとレンチブロッコリーにチーズをのせたピザはマジで完全食だと思ってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:03:40

    >>153

    なにって、チョコザップとTOUGHのコラボ語録やん...

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:12:12

    >>153

    なにって、チョコザップが話題で151も語尾がチョコザップだからやん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:16:21

    >>155

    ムフッ今度試してみようね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:40:34

    ククク…今回作ったヨーグルトは低脂質、高タンパク、R-1乳酸菌が含まれた完全体だァ…
    コスパが良すぎる…コスパの次元が違う…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:25:09

    gi値が低い砂糖もしくは糖質0の砂糖を使えばプリンとかワシめっちゃヘルシーに作れるし何なら卵黄なしでもやろうと思えばやれるしでデザート類って意外とそんなに難しくもないのね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:49:38

    ラカントには致命的な弱点がある 

    高いんや

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:55:36

    ヒャヒャヒャヒャ果糖を買ってやったんだ
    ローファットなのに糖質不足のダイエットはもう終わりだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:26:57

    >>161

    ウム…

    お菓子作りの動画見ててもラカントか…ってなるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:03:32

    >>160

    自分で作る場合食物繊維かタンパク質がないなら買えばいいかなって気分になっちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:09

    はー枝豆枝豆枝豆
    安い奴は安く買えるし大豆イソフラボンの取りすぎにもならないからアホほど食ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:43

    はちみつとってもおいしいのん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:32

    お盆で焼肉食ったけど、流石の黒烏龍茶でも荷が重い気がするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:06:41

    油物はしっかり噛むのが大事なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:27:31

    ホルモンと白米…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:40:19

    >>165

    でもおれ枝豆は剝いてるやつしか買いたくないんだよね

    食べられない房部分で重量取られるし剝くのが手間でしょう



    しかし…自分でチュルッといただく感覚も捨てがたいのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:07:41

    すっぱ〜っ しょっぱ〜っ
    む…昔ながらの塩分濃度の高い梅干しの味がするゥ〜

    でもね オレ昔ながらの梅干しを食べると元気が出てくるんだよね
    お腹の調子も良くなるでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:09:23

    >>170

    だいたい5割くらいごみになるらしいスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:31:50

    あーっ精神的な問題で不調が続きまくりだから筋トレやりたくねえよ
    ムフッ明日に回そうね

    組んでいたルーティンなんかが崩れたりするとどうしても適応できず投げ出したりキレるそれが僕です
    心に余裕を持つことも目的としてやっていたつもりなんやけどなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:59:26

    タックプランシェがようやく10秒できるようになった
    それが僕です
    ハンドスタンドプッシュアップ20レップできるのに最初は2秒も出来なかったあたりスキル練習というか神経系の適応ってバカにできねぇんじゃねえかなと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:07:37

    麦ご飯の美味しい食べ方を教えてくれよ
    銀シャリと比べるとどうしても味と食感が劣るんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:26:12

    ムフフ・・・ジムが盆休み明けで明日は台風だから今日は重めにやるのん
    と思ってやったらハンガーノック一歩手前でフラっとした それがボクです
    やっぱ無理はどんな事情でもダメっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:19

    >>175

    もちろんカレー極限までカレー

    カレーそのものの味が強い分白米なら邪魔しないから白米もええけどねぇ

    麦飯のぷちぷちした食感が目立つのでカレーと相殺されず上手い具合に噛み合うと思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:52:19

    >>175

    米として食うのをやめるとかじゃないスかね

    オートミールみたいに

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:54:11

    >>176

    俺と同じトレーニング計画だな…

    ハンガーノックではないけどいまいち調子が乗らなくてデッド・リフトを1セット減らした それが僕です

    結構な筋肉痛があったから判断は正解だと思うことにするんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:36:41

    ムフフ、体重が95kgを超えたからダイエット始めるのん
    ウワーッスクワット20回やったら膝と腰がバーストしたんだあっ 助けてクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:44

    どうして便が緩くなるくらいの腹痛を長時間味わって良い感じに落ち着いてきた所で急に腹が減ってくるの?
    もちろん食べる気はないけどこのお腹に関連した苦痛の連続は…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:42:24

    おかわりやん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:53

    腹痛モブだあっ
    お腹が痛かった原因は下痢であることが判明したよ
    ちなみにもう500億ミリの便を出したし腹痛も治ったので特に問題らしい問題はないっぽいよ
    まっ腹が減ってしょうがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:33:21

    https://youtube.com/shorts/vefyVMZB0qk?feature=share


    へーっウェイトブランケットって有用なんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:50:47

    ウェイト・ブランケットには致命的な弱点がある
    基本的に保温性が高いから夏に使うには暑すぎることや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:10:46

    お盆トレーニングは荼毘に付したよ
    雨と台風でほとんど家に引っ込んである

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:44:51

    暑いし台風もあったりでめんどいんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:06:24

    >>185

    クーラーガンガンにかけてやりますよククク…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:26:02

    暑さも落ち着いて…と思ってNHKニュース見てたら気温ランキングの新潟・ラッシュでちょっと笑っちゃったんだよね
    笑い事じゃないんだけど大変そうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:45:02

    もしかして人間ってめちゃくちゃ省エネな生き物なんじゃないっスか?
    3食大盛りご飯食べるだけでカロリーオーバーするんだよね、すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:00:01

    待てよ俺は基礎代謝量こそそこそこあるけどご飯大盛りなんて食べきれないんだぜ
    タンパク質は一定の量を超えたら脂肪になるし肝臓に負荷がかかる上糖質は60g超えると過多判定だし脂質は制限してるしで容易には基礎代謝分確保できないんだ
    ワシにとっては浪費まであるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:05:44

    たんぱく質は1食20gぐらいがいいらしいスね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:43:42

    ジャーン ガルシア>>155の言ってたピザ作ってみたで

    フライパンから移す際に崩れた上その部分食べちゃったからちょう見てくれは悪いけど味は抜群やで

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:00:19
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:09:44

    >>194

    乙っス


    >>193

    なにっフライパン

    ワシはオーブンでやってるからブロッコリーの水分が敵だけどできるならそっちのがよさそうスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:07

    昼間運動行けたから雨続きが多少挽回できたのん
    まっ夕飯多かったからバランスは取れてないんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:07:29

    許せなかった…
    日が暮れてからウォーキングに出るつもりでいて時間潰しにマンガを読んでいたらもうこんな時間だなんて……!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:16:02

    この時間の散歩はスーパーで割引が効いてるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:33:47

    ラーメン…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:33:57

    つけ麺…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています