激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:24:49

    今作の司令官が一番好きなのが俺なんだよね
    戦いそのものに疲れてる上に特に思い入れのない地球人類を守るためとか言われても微妙にやる気のないヤサグレ具合がセクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:26:18

    うーっ早く公開してくれ
    兄貴待ちきれなくておかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:27:16

    >>2

    大人しく今週末まで待て…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:27:26

    もしかして司令官に頼み込めば48時間セッ.クスやらせてくれるんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:27:52

    ウム…地球はあくまで一時的な避難場所なんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:28:27

    >>4

    どの作品でも天然っぷりが凄まじいから無知シチュが似合うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:30:01

    えっ
    過去作ではあれほど人類のために戦ってくれてたのにこ...こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:31:22

    >>7

    今作ではサイバトロン星から来て合流したってだけなんだ地球にも地球人にも何の思い入れもないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:32:49

    そもそもサイバトロン星取り返すのが先ヤンケユニクロンもゴリラも知らんヤンケシバクヤンケな状態だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:34:11

    >>8

    そんなはずないっス

    オプティマス達は2000年代に地球に来て人間の素晴らしさを学んだはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:35:03

    Youtubeよ サムネでネタバレをしてくるお前を俺は決して許さない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:37:23

    >>10

    映画パンフは後に2007年に繋がるって書き方してるけどスタッフはインタビューでリブートだっていってるんだよね オラーッどっちなのかはっきりせんか製作陣ーッ

    まぁ仮に繋がるって事にしても設定が矛盾しかないし結末は打ち切りだからわかりましぇーんって話になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:30

    結局スカージはベイ世界の騎士オプなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:29

    >>12

    まあ気にしないで

    ベイ版と似た出来事が起きるって意味かもしれませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:33

    ううんどういう事だ?騎士王までの設定はなかった事にしたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:41:57

    直近の敵はユニクロンぽいスけどメガトロンとかは出てくるのかマネモブたちの予想を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:42:44

    >>15

    少なくともビースト覚醒の予告でユニクロンが地球に迫るシーンがあるあたり

    騎士王にはどうやっても繋がらないように見えるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:43:01

    ベイ作品につながらないならボボパンビーのメガトロン氷漬けとセクター7設定が無意味を超えた無意味になるんスけど...いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:43:10

    >>15

    そもそもバンブルビーがリブートでベイ版と繋がってなかった気がするんスけどどうなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:19

    >>15

    確か騎士王のユニクロンって地球そのものって設定だったと思われるが…(で、それを荼毘に伏すためにクインテッサが来た)。◇この予告に出てくるユニクロンは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:20

    ハリウッドのトランスフォーマーなんてオートボットと米軍が協力してドンパチしてるだけ良いっス内ゲバ展開なんて要らないっス忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:23

    >>13

    >>17

    仮にベイバースと繋がるならTLKでユニクロンに敗北

    司令官はユニクロンにスカージにされて扱き使われる

    って流れの方がまぁわかるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:26

    >>16

    声優無法地帯版の予告を見る限りでは

    メガトロン・ラットル・ワスピーターは確実に出ないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:58

    >>15

    ベイ版だと地球の中身そのものがユニクロンなんだけど

    こっちの予告だとユニクロンは宇宙から襲来しているので完全に設定や世界観が変わっていると考えられる


    映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』本予告(吹替版)


  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:39

    >>23

    おいおいディセップの方のメガトロンの事を言ってるかもしれないでしょうが

    まぁ三部作だし最後には出てくると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:47:51

    >>25

    ディセプティコンの方なのん。サイバトロン星から司令官含め逃してるし追いかけてくるのは妥当を超えた妥当だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:26

    ロストエイジの開幕ラチェットブッ殺が胸糞悪いから猿空間送りは嬉しいけどサム=ヴィトウィッキーとオートボットの絆が好きだったからなかった事になるのは悲しいのん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:42

    >>24

    いいやこの後破壊された破片が過去に飛んで地球のコアに根を張りユニクロンとなることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:06

    どうせリブートならいつかニトロゼウス出して欲しいよねパパ
    いいキャラしてるのに一作だけで終わるのは勿体無いを超えた勿体ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:25

    >>16

    ビーストのメガちゃんはいないけどHPに蠍みたいな奴がいるのと柚子ねぇが出るのは確定してるからプレダコンズからもスコルポノックとブラックアラクニアはいるっぽいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:44

    千葉トロンは自称メガトロンっスからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:09

    >>21

    何なら過去作は米軍も出しゃばり過ぎで不快なんだよね

    どうしても人類を活躍させたいならせめてTFと縁のあるG.I.ジョーじみたSF特殊部隊みたいにしてほしい それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:36

    >>29

    ウム…あのディセプティコン軍団は好きなんだなぁ。ニトロゼウスは何気に最後まで残ってたしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:52:31

    >>30

    待てよ

    柚子さんはナイトバード役なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:52:53

    >>31

    一応、子孫?と疑惑あるくらいのゆるい繋がりはあると考えられる

    えっイボンコ?自分の顔をリスペクトして作り替えるくらいには異常初代コンボイ愛者な熱狂的ファン…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:52:56

    >>30

    スコルポノックは確定で出ますよね

    ただ他は分からないんだ プレダコンはほぼモブなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:55:09

    そもそも今作はオトボ猿軍団連合vsユニクロンの手先って構図なのでデ軍とプレダコンは出ないと考えた方がいいッス。次回作に期待すべきと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:56:54

    >>32

    ウム…シカゴの戦いでの米軍奇襲はマジで何を見せられてるんだってなったんだよね

    米軍最強がやりたいなら戦争映画でも作ってろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:03

    >>38

    しかし…ワシは米軍との共闘は結構好きなのです

    ショックウェーブを致命傷まで持っていったのは地球人の成長も感じるしな(ヌッ

    それはそれで爆乳参謀のあの扱いはクソだマイケルベイ貴方はクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:05:30

    >>28

    お言葉ですがベイバースのユニクロンは太古の昔から地球に巣食ってた設定ですよ

    ふうんやはり繋がりそうにないということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:08:40

    >>1

    ウム…予告の「我々の戦いではない」の言い方が今までのオプティマスらしくなくていいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:37

    >>40

    えっ ユニクロンを核に地球ができたんじゃなくて後から地球に食い込んだんでしたっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:14:53

    >>42

    あうっ巣食ったは完全に言葉の綾ッス

    申し訳ありませんでした

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:19:25

    マイケル・ベイも辛かったと思うよ
    三部作で終わらせるつもりで撮ったのに続編作ることになったんだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:23:30

    >>40

    お言葉ですが過去に跳んでと書いてあるんっスよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:25:52

    >>44

    まあこっちは色々玩具出して貰えてハッピーハッピーやったけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:26:12

    マイケルべべべべみたいにキャラを雑に退場させないなら何でもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:29:09

    よし
    じゃあ“ベイ版と繋がる”方に500億張ろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:32:49

    >>27

    俺と同じ意見だな・・

    なんかバンブルビーの相棒 オートボットの同盟者といえばサムって感じがするんだよね

    司令官とは互いの命を救いあったマブダチだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:57

    >>49

    いいや ビーの相棒はチャーリーということになっている

    まあ二度と会えないんやけどなブヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:09

    ←爆乳 貧乳 巨乳→
    うーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:28

    でもねオレチャーリーとバンブルビーのコンビ好きなんだよね
    かわいいでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:47

    >>50

    チャーリーはルパンのクラリスみたいな“今回のヒロイン”なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:46:03

    >>49

    今作がヒットしてるし続編でちょい役でもいいから別世界のサムとして出てほしい それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:48:57

    今の時代に千葉トロンもラットルもワスピーターも出ないビーストなど必要か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:39

    >>55

    続編で出てくるかもしれないのと

    BDのオーコメで大暴れしてくれないか期待してるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:30

    ここでげきえろ最終予告編を投下だあっ

    日本でももっといろいろCM出して欲しかったのは俺なんだよね

    Transformers: Rise of the Beasts | Official Final Trailer (2023 Movie)


  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:42

    >>55

    待てよ、あの頃聞けなかった声優陣のカッコいいビーストの演技が聞けるだけ十分価値はあるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:58:35

    >>22

    ◇この女騎士は…?

    真偽はともかく敵の駒にされるなんて刺激的でファンタスティックな設定っスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:33

    >>59

    ちなみに前作のシャッターのモデルはナイトバード(G1)、ドロップキックのモデルはバトルトラップ(G1)らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:09:41

    ハリウッド予算で激えろCGが銀幕に晒されるんだッ
    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:32:12

    >>61

    嘘か真か変形シーンが多くどれも見応えがあると述べた試写会鑑賞者もいる

    楽しみですね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:40:49

    地球と人類にまだ愛着ないから乗り気じゃないとかそんなんアリ?
    正義の司令官としての自覚がたらんのとちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:55:51

    司令官の像が立ってるけどよりによってトー横なのが怖いんだよね
    野蛮人に破壊されかねないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:05:13

    >>57

    エイプリンクって誰か教えてくれよ

    メインラインで玩具が出るのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:11:23

    >>64

    さあね…ただもし破損でもあろうものならトー横キッズが体を売っても支払えないくらいの金額を請求されることは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:17

    >>64     ・・・・・

    おーっ これはかっこええのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:05

    とにかくオプティマス・プライムという男は敵を罵倒しながら顔面を破壊することに快楽を見出す恐ろしい奴なんだ……

    メガトロン……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:34:45

    >>65

    エイプリンクはイベント限定で販売された玩具限定のキャラがモデルなのん

    コレでも初めて映像化されたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:36:03

    >>68

    まあ故郷をぶっ壊されてるから赤組のデ軍に向ける憎悪も多少は考えるべきとお墨付きを授ける

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:54:28

    バンブルビーにもビーストにも出してもらえないメガトロンに悲しき現在…
    バンブルビー・バージョンのメガトロンも見たかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています