ブルロでまだ出てない武器って何かあるかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:10

    もう出尽くしてる気がするけど何かあるかな
    望み薄だろうけどノーマークだったやつが新能力に目覚めるとか期待してるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:53:12

    全くの新能力とは無理でも千切や斬鉄みたいな差別化ならいけるかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:58:25

    プレーや見た目の圧倒的美しさで周りの人の思考を停止させるくらいしか思いつかん
    でもこれサッカーの技量ではなさそうだし我らが主人公はそんなんじゃ止まらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:59:31

    凛、士道、凪、潔憑けてた頃の雪宮を足して4で割らずに百鬼夜行

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:00:38

    それこそ本当に洗脳

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:01:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:01:54

    健脚+圧倒的スタミナはまだか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:03:00

    別スレであったのは
    アンチメタビ(メタビに認識されない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:03:37

    ガチで存在感無くせるタイプの選手かな
    潔がよくやってるけど、視界とか意識から消えて突然現れるDFとか
    メタビいっぱい出てきたから難しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:21

    >>9

    現在進行形でぴったり(主観)なキャラがいますね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:17:27

    自らがメタビへのチャフになって、任意の選手の動きをメタビの視界から瞬間的に隠すとか?
    鰐兄弟が揃って残ってたら弟が兄を隠したりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:25:47

    GKとか別ポジションだったらまだ色々ありそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:55

    七星も武器身に付けて生き残ってほしいけど何ができるんだろうか
    適性試験でやったサポートのためのオフザボールとかも黒名とか他選手で代用できるってなるし相当本人が強化されないと通じなそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:58

    イガグリってガチでファール誘発で生き残るのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:28:33

    この先潔に新しい武器付与される可能性もありそうなんだよなぁ
    別ポジとはいえ現時点でも玲王二子愛空とメタビ使うやつ増えまくってるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:24:40

    久遠→ジャンプ
    蟻生→ジャンプ+リーチ

    みたいな感じの複数武器が当たり前になりつつあるし仮に新しい武器が出てきたとしてもそれ一芸だけだと生き残れなさそうなんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:22:59

    スピード系なら速いってだけで強いしポジションをバラつかせればちょっとした能力付与でも参戦できそうな気する

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:47:37

    >>9

    存在感無くせる…ベンチにいるはずなのに描き忘れられたら人がいますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています