スバルくんカッコよ過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:09:18

    ヤバいよ俺このままじゃレムになっちまうよ明日にでも髪の色が青色になっちまうよスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:10:24

    落ち着け、心にオットーを生み出せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:22:14

    サテラになる可能性もあるぞスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバル愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:23:15

    ガーフくらいにしとこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:25:48

    ヴィル爺ぐらいにしとこうぜ。あースバルくんいい子だなぁ孫にしたいなぁ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:31:14

    >>5

    (今からでもTSしてスバル殿とくっついてくれないかな…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:32:14

    >>6

    奥さんにぶっ飛ばされてこい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:09

    >>4

    ガーフもかなりの大将大好きッ子だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:55:23

    鹿の角を生やしてタンザになろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:04

    >>9

    新キャラ?性癖に刺さりました

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:36

    >>10

    原作の28巻から登場します

    28巻では顔見せ程度の出番だけど、準レギュラー化します

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:20:26

    スバルリンを定期的に接種しないといけないキャラが多い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:30:20

    パトラッシュくらいにしとくのが安牌

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:30:23

    我が友ナツキスバルとユリウスの場合も…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:33:32

    ぶち上げたハードルをガンガン超えてくるスバル君にも問題がある
    クソみてェなお面付けた奴も大分ヤられてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:41:36

    バルスなんてちょっとタイミングと要領がいいだけの駄目男よ
    ちょっとカッコよくて身体を張る所を見せられてまるでヒーローみたいに一瞬思えて一番欲しい言葉をもらえたからって簡単になびくなんて目が曇っているとしか思えないわね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:08:20

    >>15

    もう面を外してるけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています