卒論提出完了したわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:58:54

    締切は明日だったけど余裕持たせて提出できた。
    まだ終わってない奴はこんなとこ見てないで早く書け。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:59:32

    卒論締め切り数時間前までうとうとしてたニキを反面教師にしてた人かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:00:02

    学生の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:01:15

    締切早いな
    俺提出は1月末で発表が2月頭だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:02:13

    お疲れ様。今日はゆっくり寝て明日遊びなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:02:24

    お疲れ
    えらいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:04:04

    ちゃんと出せてえらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:15:34

    >>2

    あのスレ本体は見れてないけどニキを応援するスレ?みたいな派生というか続編は少しだけ見れた。

    >>3

    ありがとやで。執筆自体はもうちょい前に終わってたけど教授に見てもらったり体裁整えたり印刷したりで意外と時間食ったんや。

    >>4

    理系つーか工学系のダチがそんぐらいのスケジュールだった気がする。

    >>5

    ありがとやで。今日は酒飲んで寝て17日は心置きなくビヨジェネ見に行くンゴ。

    >>6

    >>7

    サンキューやで。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:16:33

    >>2

    なんとかなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:24:27

    これから修正が始まるんだぞ(ニャァ)と言おうと思ったけど印刷済みか、偉い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:25:39

    この時代にまだ印刷要るのか、大変だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:26:07

    卒業できるドン!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:33:44

    文系だとどうか知らんが理系なら発表が本番で紙の方は大して採点されないから前哨戦なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:40:52

    俺は馬鹿な学生
    ラスト3日で終わらせて認印と提出も済ませたけどどう考えても内容がクソ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:32:57

    早いな
    自分とこは卒論発表の後に提出だったから、発表で突っ込まれた内容に少し改善案や展望をプラスして提出したもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:29:14

    偉い!
    最近のスレで他人ながら大丈夫か?というのが多かったからこういうのはなんかいいね。なんとなく嬉しい感じで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:31:24

    >>14

    まあ学部による

    本来卒論の提出ないし単位も出ないけど制度として強制される文系とかならいいんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:56:36

    まだこれからの人もいるだろうが卒論とか単位かかったレポートなんかは余裕もって出そうな
    下手すると何年たっても夢に出てくるぞ、やけにリアルなのが精神に悪いんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:58:42
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:05:28

    卒論やらゼミやらが必須の大学は大変そうだなぁ(鼻ホジー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています