無印䞖界に雷門の1幎を新しく生やすスレパヌト3【⚓🎲】

  • 1123/07/30(日) 20:30:24
  • 2二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 20:35:27

    立お乙

  • 3123/07/30(日) 20:40:50

     䜕か芋られおるような。 芳客でしょうか
     なんか壁山くんが䜕かの兆しを芋せたしたね たあ悪いこずではなさそうです。
    あっ豪炎寺さんにパスが 
    霧隠「はっ」
     誰ヌ
    円堂「誰だ」
    霧隠「お前に名乗る名はない。」
     なんだコむツ  
    霧隠「豪炎寺。俺ず勝負しろ。」
    豪炎寺「䜕」
    霧隠「噂は聞いおるぞ倩灜ストラむカヌなんだっおな。」
    豪炎寺「 名前は」
    さっきコむツ名乗る名は無い蚀ったばかりですよ豪炎寺さん
    霧隠「俺は戊囜䌊賀島の霧隠才次。」
    名乗っおるヌ
     勝負はコヌト内をドリブルで先に埀埩した方の勝ち シンプルですね。
     豪炎寺さんは受けないらしいですが え颚䞞さんやるの
      ずいうわけで颚䞞さんがやるこずになりたした。
     お互い速いですねぇ。
    あっ戊囜䌊賀島の生埒に2人共ボヌル取られた。
     䜕だったんですかあの人

  • 4123/07/30(日) 20:42:39

     そんなこんなで詊合が始たりたすね。今回の控えは >>7ですか。(半田マックス宍戞少林の䞭からお願いしたす)

  • 5二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 20:45:31

    半田

  • 6二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:57

    加速

  • 7二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 21:01:18

    宍戞

  • 8123/07/30(日) 21:06:49

    宍戞さんが控えですか。
     さお、キックオフですね。
    序盀はこちらが攻め䞊がりたすが あっボヌル取られた。
     颚䞞さんも抜かれたすか。
    霧隠「はぁッ」
    あっ普通のシュヌトだ。これは 流石に止めおくれたした。
     が、その埌こちらは攻めようにも盞手の忍法ず蚀う名の必殺技で翻匄され、䞭々攻めきれたせん。
    ドラゎントルネヌドも盞手のキヌパヌの぀むじずやらに止められたすし これはどうしたしょうか。 おっず、盞手のフォワヌド さっきの奎が来たすか。
    霧隠「䌊賀島流忍法、぀ちだるた」
     ボヌルが土の塊になった
    霧隠「はぁッ」
    あっ土郚分が砕け散っお勢い増した 
    円堂「熱血パンチ なっ」
    
1点取られたしたね。どうしたしょうか 
     そこからも結局点は取り返せず、埌半を迎えるこずに 

  • 9123/07/30(日) 21:16:13

    「 どうしたしょうか。」
    颚䞞「思った以䞊に厄介な盞手だな。」
    土門「ああ。䜕をしおくるか予枬が぀かない。」
    マックス「流石に、党囜倧䌚の盞手は䞀筋瞄じゃ行かないっおこずかな。」
    円堂「いや、絶察に突砎口はあるはずだ䞀筋瞄で駄目なら二筋瞄それでも駄目なら、䞉筋瞄だ」
     ずりあえず氎分補絊したしょうか。
    秋「はい。しっかり氎分補絊しおね。」
    円堂「うん。サンキュヌ。 っ」
    颚䞞「 」
    颚䞞「円堂 芋せおみろ」
    円堂「あっ」
     これは酷いですね。ずりあえず音無さんが手圓をしたしたが 可胜ならばベンチに いや、キヌパヌをできる人が居ない 
     仕方ありたせん。俺たちでカバヌしたしょう。
     埌半開始ですね。
    盞手は開始早々猛攻を仕掛けおいたす。
    「ラ・フラム」
    初鳥「なっ」
     俺も必殺技で察抗したすがこれを連発するわけにも行かない どうしたものか。

  • 10123/07/30(日) 21:31:06

     盞手がシュヌトを攟ちたすが颚䞞さんが身を挺しお防ぎたす。
    颚䞞「この俺が、絶察にゎヌルは蚱さない」
     なんでキヌパヌじゃない颚䞞さんがこんなセリフ蚀っおんでしょうね。
     たあ、それも良いですかね
     んえんげ぀のじん盞手がなにかしおたすね 
    えっなんですかアレ砂塵を巻き起こしおたるでドリル ギャヌ
     げっ、霧隠がシュヌト䜓制に 壁山くんが止めるしか無いんですが あの人必殺技もないんですよ
    壁山「うおおあァ」
     えっなんか壁が出おきた
     ずりあえずシュヌトは防 
    ボヌル出おないからたたシュヌト来たすねこれ
    霧隠「぀ちだるた」
     たたですか。この距離じゃボルケむノカットもラ・フラムも通らない たあ流石に円堂さんなら
    円堂「ゎッドハンド なっ」
    えっ
    颚䞞「うおおおっ」
     なんず、円堂さんのゎッドハンドでもシュヌトは止められたせんでしたが 颚䞞さんが足でボヌルを防ぎたした 颚䞞さんの足の速さだからこそ出来たプレむですね。
     そのたた颚䞞さんが䞊がっおいきたす。これは 
    盞手遞手「させるか」
    颚䞞「そんな物に 捕たっおたたるか」
    盞手の必殺技も振り切り この䜓制は。
    颚䞞「行くぞ豪炎寺」
    豪炎寺「おう」
    2人「炎の 颚芋鶏」
    王将『ゎォォォォォォル豪炎寺ず颚䞞の2人が攟぀必殺シュヌトが炞裂雷門䞭同点だヌ』
    円堂「よぉし」
     これは、俺も行かないずですかね

  • 11123/07/30(日) 21:31:30

     プレむ再開、颚䞞さんが䞊がっおいきたす。
     あっ霧隠にボヌル取られそう 
    霧隠「お前の足じゃ、俺を振り切れない」
    颚䞞「足が速いだけじゃ駄目なんだよ、サッカヌは」
    霧隠「䜕ィ」
    おっボヌルを蹎り䞊げ奎を振り切った
    颚䞞「豪炎寺」
    豪炎寺「ファむアトルネヌド」
    「 俺も行きたすよあびせ げりっ」
    ファむアトルネヌドをかかず萜ずしがチェむンし、嚁力の増したシュヌトがゎヌルに襲いかかる。
     圓然、止められず 
    王将『詊合終了雷門䞭、1回戊突砎だヌ』
     このたた勝ちですよね

  • 12123/07/30(日) 21:32:08

    䞀旊䞭断したす再開はたた明日になりたす。
    可胜ならば保守お願いしたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 21:38:44

    乙
    党囜倧䌚ずもなるず䜙り掻躍できない機䌚も増えそうやな、䞻にむベントで

  • 14二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:00

    >>13

    しゃあない

  • 15二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 07:27:02

    保守

  • 16123/07/31(月) 11:27:06

    12時頃再開予定です

  • 17123/07/31(月) 12:02:29

    そろそろ再開したす

  • 18123/07/31(月) 12:09:34

     今日も俺達はむナビカリ修緎堎で特蚓しおいたす。

    「䜕か技思い付いたりしたせんかねぇ 」

    dice1d6=2 (2)

    1か2で習埗、安䟡>>21

  • 19二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 12:10:55

    デススピアヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 12:19:58

    加速

  • 21二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 12:24:32

    アグレッシブビヌト

  • 22123/07/31(月) 12:37:24

    これを こうやっお アグレッシブ ビヌト
     よし。必殺技が完成した。
    音無「お 垝囜孊園が はあっ はあっ 」
    あれ音無さんだ。
     もしかしお垝囜の勝ちを知らせに来たんですかね蚀われなくおも分かっおるのに〜
    たあ点差くらいはね 
    円堂「初戊突砎かよしっ」
    豪炎寺さんず円堂さんも喜んでたすね〜
    音無「じ、10察0で 」
    円堂「結構な点差だな〜」
    「普段の癖でやり過ぎたりしおたせんよね〜w」
    ちょっずした冗談も亀え぀぀垝囜の勝利を喜ぶ。にしおも結構点差付けたなぁ〜盞手も可哀想に。
    音無「䞖宇子䞭に 完敗したした 」
    䞀同「」
     え
     いやいやいや、あの垝囜が1点も取れないなんお 
    円堂「嘘だろ音無 」
    染岡「ガセじゃねぇのかあの垝囜が初戊で負けるわけねぇだろ」
    壁山「それも10察0っお 垝囜が1点も取れないなんお、ありえないッスよ〜」
    円堂「音無、どういう事だ」
    音無「 芋たこずもない技が次々ず決たっお、垝囜が 手も足も出なかったそうです 」
     そんな銬鹿な 
     圓然ですけど皆さん信じれおたせんね 
    あっ円堂さんがどっか行った
     垝囜孊園にでも行っおくる぀もりでしょうか。
     仕方ありたせん、俺は特蚓しおたすか 

  • 23123/07/31(月) 12:42:25

    〜翌日〜
    円堂「皆次の党囜倧䌚2回戊の盞手は 千葉山䞭だ」
     千葉山䞭ですか。
    音無「千矜山䞭は、山々に囲たれ、倧自然に鍛えられた遞手たちがいたす」
    壁山「きっず、自然に恵たれた環境なんスね〜」
    少林「皆のんびりしおそう〜」
    音無「圌らは、無限の壁ず呌ばれる鉄壁のディフェンスを誇っおいたす。未だか぀お埗点を蚱しおいたせん。」
    秋「党囜倧䌚たで」
    音無「ええ。1点たりずも。」
     えなんですかそれは (困惑)
    音無「シュヌト力には難点もありたすが、その鉄壁のディフェンスで、ここたで勝ち抜いお来たんです。」
    円堂「わかったその無限の壁ずかいう鉄壁のディフェンスを砎れば良いんだな」
    壁山「砎ればいいっお 」
    少林「簡単に蚀うよね 砎れないから鉄壁なのに 」
    目金「 ですが、実際日昇くんや豪炎寺くんのシュヌトなら䜕ずかなる気もしたすが 」
    「無茶蚀わないでくださいよ、そんな防埡特化のチヌムに点取れたら苊劎したせん。」
    円堂「 鉄壁っお、鉄の壁だろ」
    豪炎寺「くくっ んたあ、意味はそうだな。」
    円堂「だったら、こっちはダむダモンドの攻めをすれば良いんだよ」
    郚員達「はぁ」
    少林「ダむダモンドの攻め 」
    「 ダむダモンドっお衝撃に匱いから攻めには向かないず思いたすよ。」
    円堂「えっ」
    

(頭を抱える)

  • 24123/07/31(月) 12:55:46

    円堂「 鉄壁の防埡が厩れるたで攻める。それがダむダモンドの攻めだ」
    んな無茶な 䜓力持ちたすかね 
    円堂「ずにかくその為には 特蚓だ」
    郚員「おヌう 」
     たあ、やるだけやっおみる䟡倀はありたすか。
    〜グラりンド〜
     ずいうわけで特蚓をしおいるんですが 
    「ラ・フラ あれぇっ」
     ラ・フラムの回転が止たらなくなったり 
    「半田さん」
    半田「お ぐわっ」
     パスした぀もりなのに䜕故か腹にボヌルが圓たったり 
    半田「日昇〜」
    「すいたせん 」
     なんだろう、い぀も通りやっおるはずなのにやけに倱敗が倚い 他の人達も 
     特にドラゎントルネヌドに関しおは倱敗が倚い 
    〜ベンチ〜
    倏矎「䜕よ、皆たるんでるわね。」
    秋「皆倉よ それにドラゎントルネヌドが決たらないなんお 」
    倏矎「䜓が蚛っおるんだわ。」
    音無「そんな事ないですよ。䟋えば少林寺くんはクンフヌヘッドを身に着けたし、他の人達も動きは栌段に速くなっおいたす 」
    倏矎「じゃあ気持ちが蚛っおるんだわ。むナビカリ修緎堎で特蚓かしら 」
    響朚「 修緎堎のせいだ。」

  • 25123/07/31(月) 13:08:08

    秋「どういう意味です 」
    響朚「個人的な技術や䜓力が栌段に䞊がったせいだ。」
    倏矎「わかりやすく説明しおください。」
    響朚「 身䜓胜力が向䞊しおも、それを感芚ずしお捉えおいない。 しかも、盞手の身䜓胜力がどれくらい䞊がったか感芚的に分からないから、タむミングが合わせられない。」
    秋「 そんな。それじゃバレバレじゃないですか。胜力向䞊が裏目に出るなんお 」
    倏矎「これから千葉山䞭ず、戊わなきゃならないのに 」
    響朚「お前たちはい぀も通りに振る舞え。分かったな。」
    マネヌゞャヌ達「 」
    〜日昇芖点〜
     ずりあえず䞀旊䌑憩ですかね。
     お、レモンのはちみ぀挬けだ。ありがたいですね〜
     それからも特蚓は続き 
    〜詊合圓日〜
     さお、そろそろ詊合が始たりたすね それじゃあそろそろ 初めたいんですが 
    審刀「 そろそろ始めたせんか」
    颚䞞「監督。いい加枛にしおください」
    響朚「 いや、もう䞀人来る。」
    染岡「もう䞀人もう䞀人っお もう党員揃っおるじゃないですか っおおい壁山は」
    「トむレらしいです。」
    颚䞞「すぐに戻っおきたすずにかく、もう党員揃っおたすよ」
    審刀「 良いですか。倧䌚芏定により、埌3分以内にフィヌルドに出ないず詊合攟棄ずみなされたす。」
    郚員達「えっ」
      皆ざわ぀いおたすね。 円堂さんもただなんじゃないかっお蚀っおたすし こうなったらデスレむンを  
    響朚「 来たな。」
     そんな時、普段ず違う青いマントに雷門のナニフォヌムを着た 
    鬌道がやっおきたした。
    郚員達「 えヌっ」

  • 26123/07/31(月) 13:23:47

     俺達は鬌道の元ぞ駆け寄りたす。
     たさか監督が蚀っおたのっお 
    郚員達「嘘ヌ」
     実況の話によるず芏定により転入をしおいれば他チヌムぞの移籍は可胜らしい ぀たり 
    雷門に転校しおきたんですかこの人
     あ、宍戞くんずマックスくんは今回ベンチですか。
     ミッドフィルダヌ飜和しおるから仕方ありたせんね。俺含めおじゃんけんで控え決めおたからあんたり抵抗はなさそう
    所で これからは鬌道もじゃんけん参加するんですかねこれ たあ良いや 
    ずりあえずやっずキックオフです。半田さんが攻め䞊がっおいきたすが あっパスのタむミング合わなかったですね やっぱりただタむミングが合わないこず倚いですね 
     やっぱり半田さん以倖もパスミスが倚い どうしたものか 
     䞀応シュヌトは円堂さんや壁山くんが止めおるからただ0−0ですけど 
    あっ盞手の必殺技で点取られた
     あんな眩しいず防げないですよ 
     ん鬌道がなんか蚀っおたすね 栗束くんは3歩埌ろを守り、マックスくんは豪炎寺さんなら3歩、染岡さんなら2歩半前にパスを出せ  え今の10分ほどで俺らに指揮する情報が敎ったず 

  • 27123/07/31(月) 13:37:58

     そこから、ボヌルを取られたしたが 
    栗束「はっ」
    栗束くんが取り返し、鬌道の指瀺通りにしおパスも繋がった たさか本圓に 
    あっ染岡さんにボヌルが枡ったこれなら 
    染岡「ドラゎン クラッシュ」
    勇䞀「薪割り チョップ」
    あっ防がれたしたか 
     それから、鬌道から説明がありたした。芁玄するず、俺達の胜力䞊がりすぎお䞊手く連携ができなくなっおたらしいです。
     それから俺達は普通に攻められるようになりたしたが 
    染岡「ドラゎン 」豪炎寺「トルネヌド」
    勇䞀「無限の壁」
     噂に聞く無限の壁に防がれたす。なんお硬い守りだ 
     結局、前半は終わりたした。
     そしお、鬌道の䜜戊により埌半からは染岡のワントップで戊うこずに。
     盞手にフェむントをかければ連携技の無限の壁は䜿えないず螏んだ䜜戊なのは良いですが 
    壁山「むナズマ萜ずし」
    勇䞀「無限の壁」
     このようにい぀の間にか盞手ディフェンダヌが戻っおきお無限の壁を䜿われおしたう。どうしたものか 
    2人「炎の 颚芋鶏」
    勇䞀「 」無限の壁
    円堂「はぁぁぁっ」むナズマ䞀号
    勇䞀「 」無限の壁
      駄目ですね。技を片っ端から䜿いたすがどれも通りたせん。

  • 28123/07/31(月) 13:48:51

    半田「やっぱり無理だったんだ。いきなりワントップだなんお 」
    宍戞「このたた負けちゃうのかな 」
    


    円堂「おい、皆どうしたんだよ䜕ぞこんでんだたさか、諊めるなんお蚀うんじゃ無いだろうなただ詊合は終わっおないんだぞ土門栗束颚䞞」
     ず蚀っおも、どうしたものか 
    マックス「 でも、梊幻の壁が砎れないんじゃ 」
    土門「やっぱり必芁なんだよ、必殺技が 」
    円堂「必殺技ならある」
    鬌道「」
    円堂「俺達の必殺技は、炎の颚芋鶏でも、むナズマ䞀号でも無い俺達の本圓の必殺技は、最期たであきらめない気持ちなんだ」
    郚員達「 」
    少林「諊めない 気持ち 」
    円堂「垝囜ず戊ったずきからずっずそうだった尟刈斗䞭の時も、野生䞭の時も、埡圱専蟲の時も、秋葉名戞の時も戊囜䌊賀島の時だっお諊めないからここたで来られたんだろ俺は諊めない。諊めたらそこで終わりなんだそんなの俺達のサッカヌじゃない俺達のサッカヌは、絶察に最期たで諊めない事、だろだったらやろうぜ、最埌たで俺達のサッカヌを」

  • 29123/07/31(月) 13:52:10

    半田「俺達のサッカヌ 」

    染岡「円堂」

    少林「キャプテン」

    栗束「キャプテン」

    颚䞞「円堂」

    土門「円堂」

    「円堂さん 」

    鬌道「 よし。残り五分党力で行くぞ」

    䞀同「おう」

    ※今気づきたしたが䞀郚誀字がありたした すいたせん

     最埌の攻撃、コヌナヌキック。俺達は必死に攻めたすが 流石に䞭々入れれたせんね。

    「よし、貰ったノァンパむア ロヌド」

    30以䞋でゎヌル

    dice1d100=93 (93)

  • 30123/07/31(月) 13:59:06

     入らないかぁ。

    半田「俺達のサッカヌ 俺達のサッカヌ」

    鬌道がボヌルを受け取りたすが 盞手遞手に囲たれたしたね。これはさっきもやっおたかごめかごめの䜓制 

    円堂「鬌道」

    鬌道「 はぁッ」

     鬌道が高く蹎ったボヌルが玫の混じった雷のように萜ち、䞀定の高さになるず 

    円堂さん、豪炎寺さん、鬌道の3人が同時に蹎った

    敵3人「 うわぁッ」

     無限の壁を 砎った

    王将『 はっ砎ったヌ぀いに無限の壁が砎られたヌ千葉山、぀いに倱点無倱点蚘録が途絶えたぞヌ』

    秋「やった」

    目金「無限の壁を突き砎る ブレむク これぞすなわち、むナズマブレむク っお聞いおください」

    円堂「鬌道ヌ」

    鬌道「(頷く)」

    円堂「よヌし埌1点入れおくぞ」

    俺も負けおられたせんね ならば 

    詊合再開ず同時に俺は盞手からボヌルを奪いたす。

    「今床こそデス レむン」

    75以䞊でゎヌル

    dice1d100=84 (84)

  • 31123/07/31(月) 14:02:19

    勇䞀「 はった、薪割りチョップ」
     ボヌルは匟かれたすが。
    染岡「うおおおお」
     そこには染岡さんが居るんですよねぇ。
    染岡「ドラゎン クラァッシュ」
    !
    王将『ここでホむッスル2察1雷門無限の壁を砎っおの逆転勝利だヌ』
     よし

  • 32123/07/31(月) 14:02:55

    ここで䞀旊䞭断したすたた20時頃再開予定です

  • 33二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 14:05:06

    乙
    そろそろ日昇無双も通甚しおこなくなっおきたな 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 19:47:53

    珟状
    通垞時
    ノァンパむアロヌド、スパヌク゚ッゞドリブル、ラ・フラム、ボルケむノカット
    キレおる時
    デスレむン、マッドゞャグラヌ
    のむメヌゞになっおきたな

  • 35123/07/31(月) 20:06:53

    そろそろ再開です

  • 36123/07/31(月) 20:07:03

    今日も俺達は特蚓しおいたす。
     お、染岡さんのドラゎンクラッシュず円堂さんの熱血パンチのぶ぀かり合いだ 匟きたしたか。
     っおあれボヌルどこ行きたした
    「 あっ。」
    円堂「おヌいボヌル」
     んあんな人うちの孊校に居たしたっけ 
    「 」
     えなんでこっちにドリブルしおきお あっ2人抜かれた
    「 ふっ。」
     これはシュヌトたで行く぀もりですね
    円堂「 よし来い」
    「スピニング シュヌト」
    円堂「ゎッドハンド」
    「䜕っ」
     止めたしたけど、割ずギリギリでしたね 
    「君の勝ちだ」
    円堂「ペナルティ゚リアからシュヌトしおたら、そっちの勝ちだった。」 
    「玠晎らしい技だね。あ〜アメリカの皆にも芋せおやりたいな〜。」
    円堂「アメリカでサッカヌやっおるのか」
    「うん。この間、ゞュニアチヌムの代衚候補に遞ばれたんだ。」
     にしおは顔付きが日本人な気が 
    鬌道「聞いたこずがある。将来アメリカ代衚が確実ず蚀われおいる、倩才日本人プレむダヌが居るず。」
     なるほど。そういう事ですか。
     本人によるず、ここに䌚いたい人が居るらしいですけど もしかしおサッカヌ郚の誰かだったりしたす

  • 37123/07/31(月) 20:14:05

    「 」

     あ、秋さんず土門さん。

    「秋」

     えなんでこの人秋さんに抱き぀いお 

      たさか。

    䞀同「えヌ」

    秋「えっ 」

    土門「お お前、䜕を なっ」

    「久しぶりだね。俺だよ。」

    秋「 䞀ノ瀬君」

    䞀ノ瀬「ただいた。秋。」

     埌で話を聞くず、どうやら秋さん土門さんず䞀ノ瀬さんは幌なじみらしいです。

     そういや秋さんず土門さんに共通の幌なじみが居るずは聞きたしたが 䞖間っお狭いですね。

     それから、円堂さんたちが仲良くなった蚘念に「トラむペガサス」ずいう技をやっおみるこずに。 ずなるず、キヌパヌ圹は監督になりたすね。

     ずりあえず特蚓したすか。

      そろそろ俺も連携技ずか習埗しようかなぁ

    連携技の盞手は

    >>40

  • 38二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:14:22

    加速

  • 39二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:33

    豪炎寺

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:58

    栗束

  • 41二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:25:45

    かっずびディフェンスでも芚えさせる気か

  • 42123/07/31(月) 20:29:11

    栗束「ん 日昇ヌ、䜕しおるでやんすかヌ」

    「ああ栗束くん。いや、俺も合䜓技ずか䜿いたいな〜っお」

    栗束「なるほどでやんすね ならオむラずやっおみないかでやんすか」

    「お、良いですね。ずなるず2人技かぁ 」

    栗束「うヌん dice1d2=1 (1) 」

    1→たあ3人技はただ倧䞈倫でやんすよ。

    2→どうせなら>>45蟺りず3人技ずかどうでやんすか

  • 43123/07/31(月) 20:32:25

    栗束「3人技はたあ倧䞈倫でやんすよ。むナズマブレむクがあるでやんすし。」

    「そうですねぇ。ずりあえず特蚓したすか。」

    栗束「䜕か掎めたら楜でやんすけど 」

    〜暫くしお〜

    「 䜕か掎めおきた気がしたすね。」

    栗束「埌ちょっずでやんす 」

    2人「せヌのっ」

    「 よし出来たした」

    栗束「やったでやんすたさかこんなに速く出来るなんお思っおなかったでやんす」

    2人は䜕を芚えた

    >>46

  • 44二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:27

    ゞャンピングサンダヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:38:08

    デュアルストラむク

  • 46二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 20:54:04

    かっずびディフェンス

  • 47123/07/31(月) 21:08:41

    「それじゃあ早速詊したしょう。」
    栗束「壁山を連れおきたでやんす」
    壁山「2人共どうしたッスか」
    「たあ芋おおくださいよ。はいボヌル。」
    ずりあえず近くにあったや぀を軜く蹎っお枡す。
    壁山「もしかしお、新しい必殺技ッスか」
    「その通りかっずび 」
    栗束「ディフェンス」
    俺は栗束くんず足を合わせ、栗束くんを思いっきりキックの嚁力でふっずばす。そしお栗束くんが壁山くんの持っおいるボヌルを掻っ攫う。
    壁山「 おお凄いッス」
    「これで栗束くんもディフェンス技習埗ですね」
    栗束「オむラ必殺技無かったでやんすからね 」
    そんなこんなで緎習しおいるず円堂さん達が戻っおきたす。どうやら「トラむペガサス」ずやらが成功したようですね。䞀ノ瀬さんを加えお玅癜戊をするこずに。
    玅癜戊が終わり暫くしお倕方に差し掛かるず、䞀ノ瀬さんは飛行機の時間があるので去っおいきたした。ずっず居るわけにも行きたせんもんね。
    「そう蚀えば、聞いおくださいよ。新しい必殺技を芚えたんですよ〜」
    円堂「ホントか」
    栗束「さっきの玅癜戊では出せなかったでやんすけど、オむラず日昇の合䜓技でやんす」
    豪炎寺「ほう。期埅しお良さそうだな。」
    「ちなみにブロック技ですよ〜 ん飛行機が飛んでたすね 」
     どうやら長く話しおしたったらしいですね。時刻的に䞀ノ瀬さんも乗っおそうです。
    円堂「䞀ノ瀬ヌたた䞀緒にサッカヌやろうぜ〜」
     この距離は聞こえないず思いたすが、やっぱりこういうのは気持ちの問題ですよね。
    䞀ノ瀬「うん、やろう」
    「 え」

  • 48123/07/31(月) 21:23:19

     たさかの䞀ノ瀬さん、垰囜をせずに日本ぞ残るこずに。「あんなに胞がワクワクしたのは初めおだ。だから垰るに垰れない」ずの事ですが、思い切りが良すぎる 
    音無「みなさヌヌヌヌヌヌん」
    ん音無さんだ 次の察戊盞手を䌝えに来たようですね 
    音無「぀、次の察戊盞手は  朚戞川枅修です  」
     あれ、朚戞川枅修っお 
    「豪炎寺さんが元いた孊校ですよね 」
    豪炎寺「 」

  • 49123/07/31(月) 21:24:34

    充電が死にかけになったので䞭断です申し蚳ありたせんが再開は明日になりたす 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/07/31(月) 21:41:15

    乙
    本栌的にミッドフィルダヌが飜和する 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす