ここだけ頭の良さと戦闘力が比例するワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:49:36

    とりあえず頂点はコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:09

    ナミとロビンとチョッパーが三強な麦わらの一味!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:49

    頭の良さは柔軟性、知識量、頭の回転など一般的に良いと言われるものなら何でもOKとする

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:10

    四皇ポジがジャッジシーザークイーンになるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:28

    >>1

    自分の分身も制御できず裏切られるお馬鹿さんじゃねェか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:52:55

    >>5

    頭のデカさと発明力は世界一だからセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:05

    伝説の英雄おつるさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:33

    鉛玉撃ち込まれたくらいじゃビクともしないクローバー博士

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:55:36

    七武海最強はミホークじゃ無くてクロコダイルになってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:06

    どっちにしろかなり厄介な黒ひげ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:19

    >>2

    サンジも強そう。クロコダイルの裏をかきまくった男。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:30

    ウィーブルとかはクサザコだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:47

    シーザーで詰むじゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:57:58

    ウィーブルが悲惨なことになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:03:09

    クロコダイル最強!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:04:42

    この世界の四皇はクロコダイル、ドフラミンゴ、黒ひげ、ローかな?(船長かつ海賊のキャラ限定なのでベガパンクとかロビンとかベックマンは入れてません)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:17

    >>13

    それ以前にクロで詰む

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:04

    教育が受けられないような層でも強ささえあれば成り上がれたのにそれすらできないなら格差が今よりエグい事になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:06:36

    >>5

    自分の強さ故に自滅していく“最強”ってある意味面白いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:00

    船長より強い副船長がそこそこいそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:26

    オハラがバスターコール程度じゃ滅ぼせなくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:31

    MADSがロックス海賊団化してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:23:40

    センゴクはほぼ強さ据え置きになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:09

    >>3

    その場合知識を手に入れる機会がなかったり興味がなくて知識がない場合も強いということですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:58

    ルフィは…どうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:26:53

    知識量が少なくても柔軟性があって頭の回転が早いから強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:43

    オハラは…強すぎた(バスターコール失敗)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:31:43

    いつでもトップに立てるのに惚れ込んだ男の方翼として支えるクイーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:30:28

    ベガパンクを逮捕とかできないけどMADSは仲間割れで勝手に解散してる


    >>28

    それはそうとクイーン様をそんなにカッコイイ男にしないでこっちが惚れるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:06:09

    オロチは普通にオロチ二刀流は出来る
    カイドウの攻撃も普通に見てから残像を残して回避か、カイドウ相手に華麗にカウンターを入れてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:08:03

    オハラにバスターコールぶち込むに足る理由が増えてる……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:53:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:57:23

    私の子供達を殺す計画ならば悪くはない計画だが、私を殺す計画としてならばお粗末が過ぎたな
    このまま報復として万国を滅ぼし、諸君らを皆殺しにしても構わないがチャンスを与えてあげよう
     今後は我々ジェルマの顧客になってもらう事、お客様は"神様"だからな、神様のやった事は許さなければいけない
    ただし、契約が成立している間だけだ
    仕事の依頼が無かったり、我らを使い潰しにする様な真似をするのならば、契約を結ぶつもりは無い
    "お客様ではない"期間が出来た場合、どうなるかはわかっているだろう?
     二つ目は今後何かを行う際には私の了承を得る事だ
    諸君らはこんな後先も考えず馬鹿な事をするのだ、私が考えてあげないといけないからな
    この条件を呑むのならば、今回の事は水に流す
    さぁ、どうする…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:18:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:19:59

    >>28

    カイドウは>>30の時にオロチに返り討ちに遭い、オロチに殺されそうになるけど、クイーンがオロチに草履の裏を舐めたり、土下座したり、裸踊りをしたりと裏切ったのはカイドウだからオロチの要望を聞き入れて、必死でオロチ相手に詫びを入れてカイドウの助命を嘆願してそう

    オロチもクイーンを敵にするのはまずいと考えてカイドウを許してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:25:15

    この世界だとおでんを殺したのはオロチorひぐらし
    別に百獣海賊団を呼び込まなくてもおでんは実力で倒せるし、自分たちだけで復讐は可能ではあったけど成功率を上げるために予備戦力として呼んだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:45:29

    この世界線だとキングはクイーンの事をどう思ってんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:56:46

    オハラの連中バスターコールごときでしななくない?
    軍艦全部沈められるくらい強いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:00:14

    >>38

    普通に旧ロジャー海賊団のメンバーみたいにメンバーみたいに学者達は生きてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:03:00

    ナミによって崩壊させられたアーロンパーク

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:05:07

    実質的な百獣海賊団のNo2はクイーンなんじゃね?


    >>35

    クイーンもオロチ相手だと戦っても自分も無傷で勝つ事は不可能だろうし、下手したら負ける可能性だって0では無いからオロチに頭を下げてるんだよね

    頭を下げなければ、確実にカイドウを殺されて百獣海賊団にも甚大な被害が与えられるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:41:52

    ジャッジの借りがビッグマムの暗殺計画から助けてもらった事ではなく、感情の大切さをサンジに教えてもらえたから
    不要な感情を無くした息子は問題を対処出来ずにすぐに諦めて、自分が対応せざるを得なくなり、失敗作であるはずの息子がそんな自分を助けようと動いたから
    借りの返し方は、ビッグマム達に命令してルフィ達の追撃をやめさせてそう

    そんな事は私は許可していない彼らから手を引け
    みたいに言って

    ビッグマム達もジャッジを敵にしたくないから嫌々手を引きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:49:18

    この世界でMADS解散した理由なんだろ?
    そもそもベガパンク逮捕できるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:51:44

    >>43

    方向性の違いとか?

    ベガパンクは最強ではあるけど、他のメンバーも凄まじい強さだし今後は衝突が避けられないし、自分達が争えば研究対象が破壊される危険性があるからそれを避けるために解散したとか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:31:19

    >>41

    というかカイドウ弱いんだったら百獣海賊団発生しないんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:29:20

    >>35

    カイドウのこと嫌いすぎて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:15:24

    スパンダムみたいな馬鹿呼ばわりされているけど、やった行動を考えたら詰めは甘いけど普通に策謀家なキャラはどうなるんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:17:27

    >>47

    強いけど詰めの甘いキャラになると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:21:41

    ベガパンク暗殺任務とかいう死刑宣告
    ルッチ達可哀想
    柱間暗殺をするように言われた角都みたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:18:02

    もしかして国1番の名医だったパパファルガーも生き残れる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:20:00

    頭の良さ=強さであって、強さ=頭の良さではないって事か

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:20:09

    なんならモーガンも支部大佐だから一定以上の知性があるかもしれん
    詰んだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:45:26

    >>48

    原作クロコダイルみたいな感じになるのかな?

    クロコダイルは基本頭いいけど、電話越しのサンジに気が付けなかったり、よく騙されるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:20:43

    麦わらの一味ってそれぞれの道のプロフェッショナルばかりだしどっちにしろ強そう
    ルフィゾロはがんばれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:38:45

    ゾ、ゾロも要所要所では賢いっぽいこと言ってるし…
    ルフィは海賊王諦めて

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:01:15

    >>52

    モーガンはジャンゴの催眠に掛かって偽物クロで手柄掴んでからの支部大佐だし

    基地に配属された部下や周辺住民への対応を考えるといかにも武力押しの独裁者で

    余り頭良さそうには見えないからこのルールだとナーフされる側じゃない?


    どっかで指揮官として能力に欠けてるから出世が抑えられてた説を見たぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:19

    敵対海兵ならネズミ支部大佐が東の海にしてはそこそこ強くなってそう
    ヴェルゴは原作と変わらない強さヤリスギは多分弱くなってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:11:02

    クロちゃん何でミスター4を仲間に入れて、幹部にしたんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:16:44

    >>58

    相方のミス・メリークリスマスとでバランスを考えたんじゃないだろうか

    この世界だとミスメリークリスマスは原作以上に強いけど老いデバフがある

    Mr.4は現時点でMr.3より頭脳面で劣るけど老練の相方と組ませて学ばせての成長に期待したんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:19:46

    頭の良さの判定が知識にも地頭にも対応してるから麦わらの一味はかなり強化受ける側だな ルフィゾロも戦闘IQや言語センスあるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:23:52

    ルフィは戦闘IQや言語センスに対して知識や本などへの興味の欠け具合を見ると
    素質はあるが成育歴による指向性の問題でその力の半分も出せてないって印象だなこっちだと

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:51

    ジャッジが原作みたいな小物じゃなくなってる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:24

    自力でCP9倒すアイスバーグさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています