シャニP「アイドルと性行為しないと死ぬ病気……?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:26:29

    享年2x歳 若すぎる死であった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:26:45

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:28:00

    クソボケー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:28:08

    それはそれで283プロが……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:28:57

    何故か聞きつけた誰ぞに逆レされるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:30:08

    誰も幸せにならない選択だがシャニPならこうするという確信がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:32:06

    死ぬまで黙り続けて働いてたんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:33:12

    >>7

    自分が死ぬまでに出来ること全部をやり果たしてる姿が見える


    そしてP以外の全関係者が生涯尾を引くレベルの傷を残す

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:34:26

    ウソップの持病かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:37:06

    >>7

    社長にだけは話して、後任はちゃんと探すだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:42:16

    無理矢理にでも性行為すればよかったって思うアイドルたち

    なんか死なせないための手段のはずなのに性行為が手段だからとんでもなくビッチみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:47:41

    今からでも死姦すれば蘇るかもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:48:53

    あの時私が犯しておけば……!
    あの時も、あの時も……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:51:01

    別に283のアイドル限定じゃないんだから他所の事務所のアイドルと恋仲になるか男気溢れる315プロに命に関わる旨を説明して抱いてもらえばいいだろ、桜庭辺りなら事情説明してカルテ出せば掘ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:51:18

    うっかり生き返ったら逆レの嵐になりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:52:52

    >>15

    うっかり生き返るってなんだよ

    いやまあそもそも前提のアイドルと性行為しないと死ぬ病気もなんなんだよとは思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:00:17

    死体相手でも腰振りそうなアイドルがいるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:00:18

    うっかり立ち聞きした円香が嫌々抱かれるシーンが脳裏をよぎった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:01:26

    咲耶甘奈あたりは割と納得して行為に及ぼうとしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:08:16

    >>18

    嫌々…?

    ↓この辺に訝しむ小糸

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:10:53

    >>18

    そういうことは嫌々するようなものじゃない

    潔く死ぬ道を選ぶから気にしないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:19

    シャニPは絶対そういうことしないって安心感がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:25

    >>18

    嫌々抱かれてるように見えて、シャニPを汚せて無茶苦茶笑顔だろお前

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:18:19

    事情を知ったら1日考えた(フリの)末に仕方なく了承しそうなアイドル

    って書き込めって言われたっす

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:21:03

    まあガチでシャニPが死ぬとなればみんな最終的には襲うよねって

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:32:20

    命がかかってるなら仕方ないちゆよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:56:24

    アイドルは、みんな襲う
    それはそれとして、責任は取ってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:09:23

    >>27

    正妻戦争、勃発!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:13:03

    病気では死ななくなったけどメンタルは死んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:14:02

    社長「私も元はアイドルだった…、抱けっ‼︎」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:17:09

    お店の女の子にお金払って一時的に名義だけアイドルになってもらえば事務所のアイドルを犠牲にしなくてもPは死なないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:31:35

    お別れの時に死姦したら病原菌が死滅して主役が生き返ったシャニPの葬式
    大変な事になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:43:23

    >>32

    …だれがやるんです?社長?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:44:43

    一回だけで命は救われる場合、その一回を誰にするか
    自己犠牲()で手を挙げるアイドル

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:00:15

    救命行為と割り切ってヤった後も今まで通りに接するって約束したとして、それが無理なくできそうなのって雛菜くらいな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:36:41

    >>17

    いったい、何口誰香なんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:31:17

    シャニPが生きている内はアイドルとの性行為は拒絶するから死んでから犯される必要があったのですね。
    シャニPは拒絶しようと生き返ったらそのイチャラブHになるし無抵抗のまま死んでいたら病気が治って生き返るから詰みですね、お幸せに

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:14

    はづきさんにCDでも出してもらって1日だけアイドルやって貰えば普段通りで解決しないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:04

    聞いた瞬間、即断即決で抱かれる決断をするアイドルしか居ない…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:43:19

    >>24

    でもどうしても生きるために誰かに交渉(本人じゃなくて誰かアイドルの知り合いを紹介してもらうてい)のため、打ち明けるとしたら、冬優子になる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:22:03

    アンタが死んだら美琴が困るんだろ……!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:01

    >>40

    いや……それなら社長かあるとしても美琴さんでは……

    なんで冬優子……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:13

    にちかとするけど死んじゃうパターン。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:26:35

    >>43

    にちかのメンタルが死にそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:15

    >>43

    『アイドル』じゃないからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:59:14

    >>45

    人の心とかお持ちでない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:01

    霧子が病院に連れていき病名を知ったため治療と称しヤろうとしたところをアンティーカメンバーに見つかり6Pへ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:04:10

    >>45

    それ美琴さんが知ったら美琴さんもダメージ受ける可能性ない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:51:05

    美琴さんとやったらそれから日常的になりそうで…ダメじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:59:56

    >>45

    エアプ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:52

    そうか…アイドルと及ぶくらいなら死を選ぶか…私は許そう

    だが彼女達が許すかな!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:06

    これ性行為して助かっても「すまない…本当にすまない…」って謝りながらプロデューサー辞めそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:29

    別事務所のアイドルとやれば解決できるでしょ?
    画像や動画流出させればライバルも減らせて一石二鳥

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:22

    >>53

    283プロはそんなことしねぇ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:18:08

    >>53

    二次創作における凛や琴葉じゃあるまいし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:47

    それも私は千雪さんとのイチャラブセッになると信じていますよ(一般通過学会員)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:07

    本人は激しい罪悪感に苦しむだけで、イチャラブする余裕なんてないと思いますが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:24:18

    >>57

    だから罪悪感を持たせないために襲って被害者にする必要があったんですね


    というわけでPを救うための鬼ごっこRTA、はーじーまーるーよー。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:32:57

    まずPを押し倒します

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:37:53

    >>23

    いーや嫌々だね

    円香は人の命を救うなんて大きな責任負いたく無いし複雑な感情を抱くシャニP相手に性行為をすることにもそれなりの抵抗があるはず

    でも聞いた以上聞かなかったフリをするのも命を見捨てることになるから仕方なく抱かれるんだ

    重要なのは抱かれてるのに嫌々なことではない、嫌々でも抱かれてくれるということが重要なのだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:39:58

    まあ弱みに漬け込んで無理やりヤるような形になっちゃうから皆嫌々になるだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:45:19

    社長がアイドルになればいいんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:13

    死んだ後皆んながシャニPの病気を知って「こんなことになるなら私が……」って思ってるところに突如蘇ったシャニP。さあ、誰が死姦したんですかねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:39:28

    どういう病気やねん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:49:08

    死んでまでやりそうなのは甘奈とか?
    でもみんな病気を知ったらどんな風になるか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:10:56

    >>58

    こいつの場合「すまない、俺なんかのために…」ってなる可能性あるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:15:53

    アイドルじゃなきゃダメってどんな病気だよ!
    実質ヤらないと出られない部屋だよコレ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:34:07

    ベッドの上から始まる恋もあるって誰かが言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています