今のジャンプって正直クソ面白い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:33:58

    スレタイ通り、今のジャンプめっちゃ面白いよねってスレ
    個人的に鬼滅の刃やチェンソーマンもあった時も好きだったけど今も同じぐらい好き
    作品的には小ぶりなやつばっかだし、世間的に知名度あるのもあんまり多くないけど、今は載ってる漫画全部読んでるぐらいには楽しんでる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:37:07

    だよねー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:39:54

    中堅層が分厚いから打ち切りレースが下手したら黄金期より熾烈な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:41:55

    わかる、隙が無さすぎてppppppとか面白いのに終わりそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:42:03

    ワンピは相変わらずでヒロアカが連載終わったくらいにまた呪術が渋谷事変くらい盛り上がってたらいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:43:59

    新しく入ってくるのも比較的個性があって面白いから打ち切りどれになるのか全く検討がつかないの凄い
    と言うかロボコが定着するとはこのリハクの目をもってしても…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:14:53

    >>4

    新連載3つはまだないだろうから次打ち切られるとしたらppppppで悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています