【トレウマ注意⚠️】エース(家)の日常

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:43:53

    なんと嬉しいことに、Part2です。
    題名も変えました。

    ここから
    男トレ×エース(⚠️規約に反するもの以外)
    ならなんでもOKな場にしようかなって思ってます。自分は付き合いたての頃なんかも興味ありますので、かけたら描きたいです。

    前回同様自分も、色々描きますので思う存分語っていただけたらと思います。

    特に次建てると考えてはなかったので、スレが落ちたらそこで終了とします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:48:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:49:48

    スレ立て乙です
    これで来週も乗り越えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:51:38

    ありがとうございます。
    とりあえず、今までのイラストで10スレまで埋めます。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:52:35

    2枚目

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:53:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:18

    イラストが上手く反映されませんでした。
    すみません。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:59:58

    4

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:00:55

    とりあえずここまで。
    これは今回のトプ絵。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:01:50

    ブラボー

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:52

    スレ主さん絵が上手すぎませんこと?
    すばらしいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:13:08

    エースが可愛すぎて生きるのがつらい
    けどエースが可愛いというだけでこの世も捨てたもんじゃないという気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:25

    スレ立てありがとうございます!
    いつ見ても絵がお上手

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:48

    >>13

    生きて摂取するんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:05

    おつおつ
    良いのかい、もっと話しても。わんぱくほのぼの家族は良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:17

    幻覚だがエース家の自家用車は旦那通勤用兼家族用のミニバン、エース用の軽トラのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:33

    >>17

    家族が増えればワゴン車もあり得るけど、その辺のイメージもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:37:54

    MTの軽トラを手足の如く操ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:39:34

    CB家は外車のワゴンと通勤用のロードバイク(幻覚)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:39:57

    育成シナリオではあんなだったけど(マルゼンとのレースゲームイベ参照)こういう子は本番だとわりとあっさり免許取得しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:42:16

    >>21

    付き合い始めて間もないころにエースが免許取ってトレーナーの車でドライブデート行く幻覚が見えた

    初心者マーク用意してエースの運転で近郊の名勝地に行ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:57

    >>10

    トプ画もめちゃくちゃ良い…。

    指輪見て幸せそうにしてる姿にも見えるし、膝枕してくれてる姿にも見える


    私は膝枕で寝てる娘だった?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:51:43

    エースはなんぼだって幸せでいいですからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:08

    目薬ぷれい弱そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:57:50

    >>25

    トレーナーに目薬差してもらうときに嬌声上げるエースだと?

    全てだ全てを話せ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:30:13

    トレ「ほらエース、しっかりひろげとけよ…」
    エース「うぅ…///」
    トレ「いれるぞ」ポタタ
    エース「あっちょ、まって!……っっっそこちがう!!!はいってないからぁ!!!///」

    なんだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:31:31

    目の下が性感帯(原作)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:32:19

    >>27

    エストレぶきっちょかよw

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:14

    初めてのデートの時はガーリーな服装にパーマーに教えて貰った化粧でばっちり決めてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:31

    >>30

    髪下ろしてた場合は初見で気づかれない、もセットで

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:16

    >>31

    ジト目でトレーナーに文句言いつつどぎまぎしている様子に少し満足げなエースが見える見える(幻視)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:43

    >>29

    でもなんかぶきっちょなの似合うな、エストレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:23

    >>32

    「そっかそっか、あんたを驚かせることが出来たなら上々かな!」ってカラカラ笑いながらデートに向かってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:19:27

    お、エースのデート編いいねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:30:59

    デート先はカラオケでもいいし、評判の映画観に行ったりしててもいいな
    水族館のイルカショーとかで最前列行きたがって思いっきり水しぶきかかるとかも面白そうw

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:50:32

    素晴らしいスレが続いてた…感謝

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:24:46

    デート編!
    いいねぇ

    髪、下ろすついでにパーマに編み込みしてもらってたら可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:37:26

    デートネタいくらでも想像出来る

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:21:28

    いいねめっちゃみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:01:07

    トレーナーさんの行きつけの居酒屋で
    あれこれつまみをたのんで・・・
    2人の話しが盛り上がりそう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:14

    交際開始は現役中やろうか現役引退直後か気になるゾ
    勝手な解釈だが現役中に交際発覚しても本人の人望的に普通に祝福されそう(強めの幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:36

    >>41

    店員さん辺りから「トレーナーさん、いつもお酒入るとエースさんの話ばっかりなんですよ?」とバラされて慌てるエストレ&まんざらでもないエース

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:05

    >>43

    締めにいつものラーメン屋に行ってそこでも大将に茶化されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:12:39

    >>44

    あそこの店長はきっと結婚決まった際には期間限定で2人にちなんだ特別メニュー出してくる

    あんなに足しげく通ってそうな2人だしな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:15:02

    エースはそういう倫理観強そうだし流石に学生の時点から付き合うということはないだろう
    むしろ互いのことを唯一無二の親友みたいな感じに捉えてて恋愛に発展するのは遅そうに見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:16:11

    >>46

    引退後か卒業後あたりにバシッと決めてどっちかから告白するエストレコンビはあると思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:55

    >>46

    何がきっかけで、エースは恋してると気づくのか、、

    凄く興味ありますねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:35:37

    >>46

    多分引退するまでは互いに同じ夢を見る相棒って関係で続くと思ってて、さてそれからをどうしようって考え始めた時に恋愛関係に変わり始めるんじゃないかな。引退か卒業するまではそういうのはもやもやとして抱えたままになると個人的に思ってる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:05

    自覚するまでが遅いけど自覚したら双方覚悟決めて体当たりしに行くのが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:11

    恋を指摘するのシービーかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:06

    成人してからも長い間走り続けてようやく現役引退かという段階で
    引退したらトレーナーさんとは別れなきゃいけないということに気づき
    あたしが引退してもずっと一緒にいてくれないか?って軽く聞いてみたらOKされちゃって
    束の間喜んだもののよく考えてみるとこれって告白じゃないかということに気づくみたいなこともあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:19

    >>51

    「卒業後も一緒にいたいなら、もうそういうことじゃない?」みたいに投げかけるCBは居る

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:46:36

    >>52

    自覚したあたりで「あれ!?あたしって重い女!?」って感じてエストレに申し訳なく思うが

    エストレが心底嬉しそうにしてくれて掛かるエースは有ると思います(クソデカボイス)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:58

    というか普段はカラッとしてるからこそ、頬を赤らめた乙女なエースが見たいんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:12

    シービーは「一緒にいたいなら一緒になっちゃえばいいんじゃない?」とか平気で言いそう
    両親が駆け落ちしてるし恋愛経験も豊富そうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:57:42

    >>55

    身持ちは堅そうだから自覚してからは手を繋ぐだけでも赤くなってそうでいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:37

    子供達から絶対「なんでけっこんしたの?」って聞かれてるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:17:41

    普段照れないキャラが照れるのって最高だよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:23:20

    照れながらも素直に受け取りそうだし、そこが良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:33:07

    ボーリングデートに行ったらどうなるんやろ
    負けたくないエースとトレーナーさん、
    戦いぷりずっとみていたいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:00:45

    二人きりの時にソファに並んで座ってトレーナーの肩に頭預けて指絡めて手を繋いで甘えるエース

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:57:23

    >>62

    めっちゃいい

    静かにいちゃついてるの好(ハオ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:24:47

    >>62

    え何それめっちゃみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:56:15

    >>62

    そのまま微睡んでお互い寄りかかり眠る二人を幻視した

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:30:27

    >>65

    キャラストの最後を思い出すわ…

  • 676223/08/01(火) 14:48:55

    理想はこんな感じ
    まあこの2人はソファには座ってないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:17:37

    >>58

    多分2人ともあんまり照れずに答えてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:40:40

    カツラギエースのヒミツ①:実は、トレーナーの寝顔をスマホの待受にしている。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:45

    >>69

    あらぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:54

    >>57

    トレーナーと手を繋ぐことには慣れたけどふとした瞬間恋人繋ぎになって真っ赤になるエースとか(トレーナーも赤くなってる)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:03:28

    こんばんはです。
    デート編とってもいいですね
    イラスト失礼します

    デート中のエースです
    おめかしはパーマ大先生から

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:07:15

    >>72

    あらかわ

    髪下ろしはもっと軽率にやってどうぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:08:13

    >>72

    いいゾ^~これ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:18:05

    >>72

    めちゃくちゃ可愛い

    パーマ大先生ありがとう…。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:40

    バレンタインイベの米粉シフォン普通に美味そうだったので、今後も米粉シリーズや手作りの甘味をバレンタインの度に振る舞ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:22:48

    >>72

    生耳可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:21:27

    夏祭りとか一緒に行って欲しい
    んで、縁日楽しんで欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:31:09

    子供ネタだと入園式とかでフォーマルな服で綺麗に着飾ったエースが見れると言うレアイベント

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:00:15

    夏祭りえ〜な〜
    エースとトレーナーさんのデート
    夏のレジャー花火大会や山登り、海やプール
    アレコレ沢山ありすぎて困りますわ。

    デートの相談は風鈴が鳴る純和室な部屋で
    スイカ、とうもろこしでも食べてながら
    決めて欲しいですわ。(和好き)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:08:59

    おめかしエース可愛すぎ
    ずっとみてられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:53:42

    >>72

    元が美人だからガーリーなお洋服も着こなせるんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:20:59

    海に来たもののトレーナーに水着姿(パーマ大先生セレクト)見せるのを恥ずかしがるエース

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:22:40

    >>83

    腹がスースーして落ちつかねぇ…と不安がるエースは絶対可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:30:20

    >>83

    パーマーがしれっとメジロ所有のビーチ提供してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:50:54

    カツラギエースのヒミツ:実は、少し際どい水着も買ったが見せる勇気が無い。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:54:40

    >>80

    屋台を全制覇してほしい

    翌日以降は2人で全力ダイエットコース

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:20:17

    >>87

    ウマ娘の身体能力でトレーナーを置き去りにしてしまい慌てて戻ってトレーナーを心配するエース

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:28:26

    一緒に健康的に運動するって姿もなんか良いね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:06:53

    夏祭りで掬った金魚は寿命まで飼ってそう
    何なら子供たちに金魚のことを聞かれてトレーナーとの思い出話をするエースが目に浮かぶ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:39

    夕日の浜辺でゆっくりのんびり過ごすのって
    いいですよね。

    エースはトレーナーにハイビスカスつけてもらいました。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:36:01

    >>91

    良い・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:41:12

    >>91

    夕焼けの空に映えるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:03:38

    エースとトレーナーさん
    夕焼けが似合う海辺でどんな話しをしたんだろう
    素敵過ぎて泣ける💓

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:27:14

    >>91

    ワンピ!かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:45:14

    >>91

    めちゃくちゃ可愛い!

    表情も良すぎる…。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:55:36

    いや本当可愛いわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:04

    似合ってる
    トレーナーさんもワンピース姿が似合い過ぎて
    ハイビスカス🌺を付けたんだろうな〜
    突然過ぎてエース驚いてるわ〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:39:53

    神絵供給されたけどなんとか致命傷で済んだわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:25:04

    ワンピエース神過ぎて

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:41:57

    いつもと違う面を見せてトレーナーをどぎまぎさせるエース
    トレーナーの男らしい一面や仕草を見せられて赤面するエース
    人前では気恥ずかしくて手を繋ぐのが精一杯のエース
    二人きりの時は素直に甘えてトレーナーを掛からせるエース

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:48:55

    私服だとメンコオフなのが良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:17:34

    慣れないおしゃれをして、変じゃないかと何度も店のガラスで確認してたら、にこやかな顔したトレーナーが既に隣にいた時のエース

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:18:38

    >>103

    これは良いアオハル

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:23:22

    >>103

    「うひゃあ!ト、トレーナーさん!?何だよ…来てたなら声かけてくれても良かっただろ?

    『エースが真剣にチェックしてたから、声をかけにくかった』?ホントかよ…何かすげーニコニコしてるしさ。そんなにアタシがこういう格好してると嬉しいのか?

    あ、今ちょっとそっぽ向いたな!図星だな!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:59:00

    エースの驚き感‼️
    特にしっぽが

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:18

    エースかなりおどろいたな!
    心臓バクバク

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:11:02

    >>103

    これはびっくりするやつ

    しかし可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:21:59

    >>105

    文字にするとより解像度があがってよい、、

    最高すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:43:55

    カッコいいエースもかわいいエースも美しいエースもなんぼあってもいいですからね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:16:10

    髪下ろすとぐっと大人っぽくなるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:01

    やはりエースは最高だわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:37:09

    夏祭りとか言ったら、射的で景品めっちゃとりそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:19:24

    色々と幻覚絵失礼してます。
    スレ主です。

    皆さんの考えるエースとトレーナーが
    いつもとても素敵でニヤニヤさせて頂いてます。
    おかげでいつも元気もらってます。
    ほんとうにありがとうございます

    今後も思う存分語っていただけたらと思います。

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:28:56

    >>114

    スレ主のおかげで沢山話せて嬉しいです!

    いつも素敵なイラストありがとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:38:12

    >>114

    素敵な幻覚絵をありがとうございます

    燃料いっぱいありがたや

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:34:47

    >>103

    るーみっくな驚き方しやがって!!可愛いかよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:49

    ハグっていいよねぇと

    子供ぎゅー!でもトレーナーさんぎゅー!でもなんか見ててカラッとしてるだろうし癒されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:07

    >>118

    育成シナリオのダービー制覇時とか既にハグあったしね…今は多少の照れはありつつもやっぱりスキンシップ多めになるエースとエストレであれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:35

    「ん」って手を広げられて抱きしめるエース
    トレーナーは軽率にエースに甘やかされてもろて

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:11:58

    カラッとしたスキンシップは健康に良い

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:09

    >>120

    自分の方が年上なのにいいのかなぁと思うエストレ

    たまには普通に甘えてほしいエース

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:01

    「トレーナーさん、これやってみようぜ!」
    彼女が見せてきたのは少女漫画のとあるページだった。
    「壁ドン?」
    彼女は少し恥ずかしそうに頷いた。
    「さ、やってみなよ。トレーナーさん!」
    腕を組み仁王立ちで壁際に立つ彼女がやや上ずった声で俺を煽る。

    いいだろう、やってやる!
    「トンっ」と軽い音を立てて壁に手を付け、その体勢をとる。
    さあ、どんな反応かな?


    彼女の顔は朱に染まり、目を潤ませ上目遣いで俺を見る。
    予期せぬ反応だった。
    普段の元気な姿からは想像もつかぬ何とも言えぬ反応だった。
    密着せずとも心臓が跳ね回っていることがわかる。

    そんな反応をされては俺がどうにかなってしまう。
    「と、トレーナーさん!あたし、もうむりぃ~!」
    しばしの沈黙の後、彼女が先に根を上げた。
    朱くなった顔を両手で多い蹲ってしまった。

    予想以上に効いたらしい。
    俺のかわいいかわいい愛バ。
    本当にどうにかなってしまいそうだ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:21

    強めの幻覚が降って来たので書いた

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:33

    >>123

    あ、もう最高昇天

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:49:41

    >>123

    あらあら

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:20:29

    >>123

    めちゃくちゃ良い、、

    可愛すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:40:15

    逸る気持ちを抑えられずデートの一時間前に待ち合わせ場所に来てしまいずっとソワソワしているエース
    トレーナーもその数分後に来て早くエースに会いたいと思ってつい・・・と言われ同じ気持ちで有ることを喜ぶエース
    お昼にアルミホイルのおにぎりと冷たい麦茶を用意してくれているエース
    女の子らしい格好をしていじらしさを見せるけどお喋りしながらご飯を食べているといつものカラッとした雰囲気になってご飯粒をほっぺたにつけながら笑うエース
    それを手でとってもらい、ほっぺたをおしぼりでふいてもらったあとナデナデされるエース
    ほっぺたを撫でられながら優しい目でトレーナーに見つめられて赤面するエース
    撫でる手を握りトレーナーを見つめ返すエース
    そっと目を閉じるエース
    Fooooooo!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:14:26

    >>128

    ミ°

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:50:31

    >>128

    今臨死体験したけど致命傷で済んだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:04:45

    子供出来てもデートする日を作ってはいそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:50:29

    デート前の前日談みたいななにか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:55:53

    >>132

    パーマ大先生!!

    めちゃくちゃ可愛いですありがとうございます…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:02:03

    >>132

    あ~素敵

    これしてもらいながら

    うわ~こんなん初めてなんだけど、アタシ変じゃないかな?トレーナーさんかわいいって言ってくれるかな?

    とか思ってんでしょ?かわいいねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:10:52

    >>132

    流石パーマー大先生やで

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:16:48

    お昼ごはんも終わり少し休憩してからデートの続きをするエース
    手を繋ぎながらブラブラ散歩するエース
    ふと普段は見向きもしないファッションブランド系の店のショーウィンドが視界に入るエース
    マネキンの横にうっすら映る普段と違う自分を見て今のあたしなら・・・と一瞬考えるもいや、やっぱ似合わないかと頭をふるエース
    それを見ていたトレーナーに店に誘われるエース
    ちょっと躊躇うもエースは可愛いから、絶対に似合うよと言われて照れながらあっさり着いていっちゃうエース

    トレーナーに褒められてつい入ってしまったが、全体的にシックでありながらもキラキラしていてこんな所自分には似合わないな、と思いながら色々とみていると、ショーケースに飾られている大きいハイビスカスのブローチに目が留まった。
    すると近くにいた店員さんから「ハイビスカスには『勇気ある行動』とか『信頼』という花言葉が有るんですよ」なんて説明されたトレーナーがエースにぴったりじゃないか!とはしゃいで、ショーケースから取り出して試着しても良いですか?と店員さんにお願いしだした。自分にはそんなの似合わないし、気恥ずかしいしで止めようとしたが店員さんは快諾してしまって、しかも折角でさし彼氏さんが着けては如何ですか?なんて言い出した。
    彼氏さんなんて言われた嬉しさと恥ずかしさで顔が熱くなるのを感じていたが、結局諦めてされるがままになった。
    昼にキスされた時より緊張したが、いざ着けて貰った姿を見ると自分で思った以上にしっくり来ていて満更でもない顔をしてしまった。
    それでトレーナーさんはもう買うことを決めちゃって、でも高いしこの格好もそんなに出来ないしで止めようとしたけど、「今日はエースが可愛い格好して来てくれて本当に嬉しかった。それに色々と貰ったからね」って口元に指を当てて言うもんだからまた顔が熱くなってきて何も言えなくなっちゃった。
    それでトレーナーさんが会計してる時にさっきの店員さんがそっと近寄ってきて、「ハイビスカスには『新しい恋』って意味も有るんです」って囁いてきて、「彼氏さんと、お幸せに」なんて追い打ちかけてくるからもう撃沈。
    トレーナーさんからは「顔真っ赤だよ、大丈夫?」って心配されちゃったけど、手を引いてそそくさと店を後にしたんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:17:10

    その後そのブローチを着けたままデートを続けるエース

    帰り際にブローチがズレてるよと言われるエース

    直して貰うために頭を差し出すエース

    おでこに手ではない柔らかさを感じるエース

    トレーナーを見上げるエース

    目を閉じるエース


    別れ際に今度は海に行こうと誘われるエース

    そして

    >>91

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:24:56

    >>137

    ひょえええあああっ

    ありがとうございますっ

    もう最高です

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:44:05

    >>137

    うっ(昇天)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:50:45

    このスレはまだ癌には効かないがいずれ効くようになる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:44:00

    >>132

    「あとはここをこうして。はい、出来ました!」

    「おー、サンキュー!何かあたしだけどあたしじゃないみたいっていうか…化粧とかヘアセットってやっぱり難しいなぁ」

    「何でも慣れですって。エースさんは飲み込み早いので、回数重ねれば私の手伝いナシでも自分流にアレンジ出来ちゃうと思いますよ?」

    「じゃ、習得までパーマー先生にきっちり指導してもらうか(トレーナーさん、びっくりするかな?)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:34

    >>141

    あっ好きっ…ウッ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:08:22

    そのうちリップ塗る姿が様になってるんだろな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:04

    今日も暑いですね。
    エース家では、風呂上がりにパピコを食べる
    ってのが流行ってればいいなって言う妄想です

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:51:05

    >>144

    ウっ!!!!(絶命)

    最高!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:28

    >>144

    あーいい

    ここの家本当いい

  • 147新婚前同居したてのエース23/08/05(土) 22:27:23

    >>144


    「ふ~さっぱりした~。ありがとうエース」

    トレーナーさんがシャワーを浴びて出てきた。

    私は一足先に浴びて、丁度髪を乾かし終えた所だった。

    「ああ!なら良かった!」

    そういってあたしはトレーナーさんの方を向いた。

    しっとりと濡れた髪、普段は見せないうっすら割れてる腹筋、あたしよりも大きい腕で、タオルを使って頭を拭く仕草。

    そういう無防備な姿を見ると、あたしの生活の中に、この人が居るんだって、実感が湧いてくる。

    「エース?そんなに見られるとちょっと恥ずかしいんだけど?」

    少しボーっとしてたら、そう言われて少し顔が赤くなる。

    「あ、ごめん!そ、そうださっきコンビニでこれ!買ってきたんだ。一緒に食べようぜ!」

    誤魔化す様にそういって、冷凍庫から取り出したのは

    「お、パピコ?いいね!」

    そう、あたしは風呂上がりといえばいつもこれだった。

    「ああ!あたしは毎日食べてるんだけど、今までは1人で2日に分けて食べてたんだ。だからその、これからはトレーナーさんも居てくれるし、出来れば二人で一緒に食べたいなって。」

    言っていて途中から恥ずかしくなってくる。

    「いいねー風呂上がりにパピコ。」

    そういって、トレーナーさんは半分を受け取った。

    「えへへ、じゃいただきまーす!」

    そういってパピコに吸い付く。いつもと同じ味だけど、やっぱりいつもより、幸せな気持ちになれる。

    トレーナーさんは勢いよく食べすぎて頭を痛くしてるみたいだ。それを見てまた少し幸せな気持ちになる。

    今みたいに二人で色々なもの分けあって、笑いあうことがなんでもないことの様に思う日がくるほど、この幸せが続いてほしいな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:30:48

    >>147

    何気ない日常は精神安定に良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:35:18

    >>147

    スレ主です。

    ニヤニヤが止まりません。

    ありがとうございます。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:37:19

    >>140

    そのうち鬱にも効くようになる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:25:35

    暑い夏の縁側で扇風機にあ゛~゛するエース
    隣に座って団扇を扇ぐトレーナー
    ゴロンと倒れトレーナーの膝に頭を乗せるエース
    扇風機の風が当たらなくて暑いから扇いで~と要求するエース
    呆れながらも扇いであげるトレーナー
    トレーナーの服の裾を掴みながらはにかむエース
    それを遊びに来た友達に生け垣の向こうから見られていることに気づくエース
    赤くなるも甘えることは止めないエース

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:39:43

    花火大会でデートするエース
    髪型はいつも通りだけど浴衣で決めてるエース
    トレーナーさんはいつも通りのラフな格好でちょっと拗ねるエース
    でも「似合ってるよ、かわいいね」って言われて照れるエース
    手を繋いで人混みの中を歩くエース
    トレーナーさんに一口食べたフランクフルトを「美味しいよ?食べる?」と差し出されて、突然の間接キスに恥じらうも覚悟を決めて普段の一口とは程遠い可愛らしい小口で食べるエース
    そんなこんなで花火の時間になって静かな神社の境内で二人で花火を眺めるエース
    トレーナーさんは空を見つめてるけど、自分はそのトレーナーさんの方ばっかり見てしまうエース
    そっとトレーナーさんの肩に頭を乗せるエース
    そっとトレーナーさんに肩を抱き寄せられるエース

    そんなssが読みたい俺

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:08:01

    >>151

    素敵だったので、勝手ながら描かせて頂きました

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:09:59

    >>153

    甘えん坊じゃん???

    甘えん坊最高じゃない???


    可愛過ぎて変な笑い出ちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:10:29

    >>153

    寝る前に良いもの見れましたわぁ

    感謝感激ですねぇ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:08

    >>152

    「花火大会?」

    「商店街でチラシ貰ったんだ。行かない?」

    日課の畑仕事が終わり、一息ついているとトレーナーさんから提案された。

    「いいね!行こう!」

    あたしは二つ返事で乗った。


    花火か、懐かしいな。

    そういえば子供の時に浴衣着せてもらって行ったな・・・


    浴衣、そうだ。

    あたしは直ぐにパーマーに連絡して今回も教えを乞うことにした。

    「よしできた!トレーナーさんとお楽しみに!」

    着付けよし、化粧よし、髪のセットよし。

    パーマーには助けられっぱなしだな・・・今度何かお礼をしよう。


    少し早くに待ち合わせ場所に行くと・・・いた。

    あたしの愛しい人。

    でも少し残念。

    いつもより、少しラフな格好だった。

    浴衣デートしたかったな。


    「すごく似合ってる、かわいい。」

    ちょっと拗ねてしまったけど、少し顔を赤らめたトレーナーさんの一言で全部吹っ飛んだ。

    「手、繋ごうか」

    トレーナーさんがあたしの手を取ってくれる。

    今日は少し大胆に恋人繋ぎをやってみた。

    トレーナーさん、少したじろいでてかわいい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:31

    >>156

    屋台の匂いにつられ、二人で食べ歩きしながら花火まで時間を潰すことにした。

    ただ、食べているだけなのにこの人の横顔から目が離せない。

    「美味しいよ?食べる?」

    あたしの視線に気づいたトレーナーさんが食べていたフランクフルトを差し出す。

    あれ、これ間接キスじゃん!

    一瞬躊躇してしまったが、そういう関係じゃん!平気平気!

    覚悟を決めて一口貰った。いつもよりも小口で。


    そうこうしているうちにもうすぐ花火が上がる。

    二人で神社の境内のベンチに腰掛け、花火見る。

    「奇麗だな。」

    あたしは、花火に照らされたトレーナーさんの横顔から目が離せない。

    あたしの、あたしの愛しい人。

    「どうしたの?」

    あたしの視線に気づいて問いかける。

    あたしは誤魔化す様に肩に頭を乗せて甘える。

    トレーナーさんも察したのか肩を抱き寄せ、甘やかしてくれる。


    来年は、トレーナーさんにも浴衣を着せて浴衣デートをしよう。

    そう、心に誓った。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:18:07

    >>153

    内なるデジたんの連鎖消滅を確認

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:22:40

    >>157

    あっ好きぃっっっっっ(爆発)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:29:48

    >>153

    まさか描いて貰えるとは・・・

    あ~可愛いんじゃ~

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:31:40

    >>156

    SSもかよ。

    何だここは?楽園か?

    ありがてえ、ありがてえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:33:56

    >>161

    欲望はなんぼでもさらけ出していいですからね

    それが起爆剤となり、爆発する

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:36:10

    美味しい幻覚絵とSSは摂取すればするほど健康になれますんで…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:45:32

    絵とss書いて貰ったお礼に、前スレのプロポーズの絵からssを書きました

    なんだろう、今日はいつもと違う。
    それは今日のデートの始まりから感じていた。
    それはそうだ、トレーナーさんがビシッとしたジャケットを来ていたんだから。
    いつもはラフなシャツにズボンなのに、どうしたのか聞いたら「いつもエースがオシャレしてくれてるからね。俺も今日はちょっと気を使ってみたんだ。変じゃないかな?」なんて言ってたけど、確かに格好いいし、いつもより更に大人びているというか、なんだか、そう惚れ直したのは間違いない
    でも今日は何かの記念日でもないし、デートも普通にブラブラするだけの筈だった。筈だったんだ。
    でも今日おかしいのはそれだけじゃない。いつも通りデート中もずっと手を繋いでくれたし、道路の左側歩いたり、あたしに所々で気遣いをしてくれる優しさもいつも通りだった。でも何だか今日は妙に落ち着きがなかった。まるで慌ててる人が無理矢理平静を保ってる振りをしているような感じだった。
    もしかしてあたしに何か変なところがあったのかも知れないから、一応何かあったのか聞くけど「ナニモナイヨ」と明らかに何かある返事をされた。
    なんだか、デートしてるのに別の事を考えてるみたいで、少し寂しかった。

    それでもずっとあたしの手を離さないでいてくれて、優しいままだから、深く踏み込めなかった。
    そのまま日も沈んで、今日の夕御飯どうしよう、何か買っていこうかって話して、デートも終わりかなって頃になって、トレーナーさんが突然「ちょっともう一個だけ行きたい場所がある」って言い出して、私の手を引っ張ったんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:48:03

    突然だったし訳もわからなかったけど、ただトレーナーさんが真剣な顔をしていたから、ただ流されるままに着いていったんだ。
    で、着いたのはトレセン近くの、町を見下ろせる公園。
    どうしてここに来たのかも分からないし、トレーナーさんはトレーナーさんで何も言わないしでただ困惑してたんだ。
    それで埒が開かないから、何でここに?って聞いたんだ。
    そしたらトレーナーさんは深呼吸して言ったんだ。
    「エース、いやカツラギエースさん。」
    フリーズしたよね。突然名前呼ばれたと思ったらさん付けされたんだから。
    でも何となくこの後の事が心のどこかでは察せたんだけどさ。え、嘘まさかって感じで、もうパニックだったんだ。
    「君と出会ってからの3年間、君をトレーナーとして支え、君にウマ娘として支えて貰って、俺はここまで来れました。」
    もうその時点でヤバかった。色々な物が込み上げてきた。多分それはトレーナーさんも。
    「でも俺は、君の3年間だけじゃ嫌なんだ。トレーナーとウマ娘としての関係だけじゃもう満足できない。」
    トレーナーさんが後ろに手を回す
    「君のこれからの生涯を、全て、支えさせて欲しいんだ。」
    トレーナーさんが四角い箱をあたしの前に持ってくる
    「だから君が卒業したら、僕と結婚してください。」
    そこにはキレイな指輪

    あたしはもう嬉しくて、返事もしないでトレーナーさんに抱きついて、思いっきり泣いた。
    トレーナーさんは多分指輪が落ちないか心配だったのかも。少しだけ時間を置いてから抱き締めてくれた。
    あたしが少し落ち着いたくらいに、トレーナーさんが恐る恐るって感じで「エース、それでその返事聞かせて貰える?」って聞かれた、だからあたしは少しだけ腕の中から離れて、顔を見て「はい。」って答えて、また泣いた。
    トレーナーさんはそんなあたしを撫でながら「ありがとう」って言ってくれて、今度はトレーナーさんも泣いてた。
    そしてまた落ち着いたらあたしの手をとって、あたしの指に震えた手で指輪を嵌めてくれた。
    あたしは、トレーナーさんにまた抱きついた。
    そしてそのまま──

    なんだかいつもと違う、帰り道
    いつも通りトレーナーさんと二人で手を繋いで歩く道。
    いつも通りトレーナーさんが左で、あたしが右
    ただ違うのは、繋いだ手に光る指輪
    そしてこれからはそれがあたしの、あたし達のいつも通りになるんだって、そう信じてる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:49:57

    >>164

    素晴らしい

    天才はいる、悔しいが

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:39:40

    >>165

    スレ主です。

    めちゃめちゃ素晴らしいSSありがとうございます。

    身も心も浄化されます。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:44:06

    イラストもSSもあって満足度が凄い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:27

    そして半年後ぐらいに結婚式かな…
    ライスマシンガンで祝福させて欲しい、シャワー程度じゃ足りぬ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:46:56

    現役時代は何の気なしに肩を組んだりスキンシップする事が出来たのにいざ男女の関係になったら少し恥ずかしさを覚えるエース
    最近あまり抱きついたりできてなくて寂しさを覚えるエース
    テレビのお化け屋敷特集で抱きついてるカップルを見て閃くエース
    トレーナーさんと二人でソファに座りながらホラー特集を見るエース
    いつも通り何が怖いのか分からないけど見よう見まねで「き、きゃー怖い」って抱きつくエース
    ガチビビりしているトレーナーさんに思いっきり抱き締められるエース
    何かが違う気がするけどそれはそれとしてご満悦なエース
    そのうち眠くなって抱き付いたまま寝るエース
    エースが寝たから逃げられないトレーナーさん
    最終手段でお姫様抱っこして布団に逃げるトレーナーさん
    途中で気づくエース
    そしてイチャイチャへ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:06:11

    >>170

    ああもう最高すぎる…好き…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:26:22

    >>170

    最近、トレーナーさんに全然くっ付けない。

    現役時代は気兼ねなく肩を組んだりハグできたのに。

    そういう関係になってから恥ずかしさが出てしまい、どうしても躊躇してまう。

    ふとテレビを見ているとお化け屋敷特集がやっていて丁度カップルが抱き着いてる場面を見た。

    ―閃いた!

    「トレーナーさん、ホラー特集見ない?」

    「え、うん、まあいいよ。」

    二人並んでソファーに座って見る。

    ―だめだ、何が怖いのかさっぱりわからん。

    まあ、いいや。いっちゃえ!

    「き、きゃー、怖ーい!」

    わざとらしくトレーナーさんに抱き着く。

    あ、やばい鼓動が、鼓動が速くなる!

    そうしたら突然、トレーナーさんからも強く抱きしめられる。

    不意打ちで赤面しながらトレーナーさんの様子をうかがう。

    そういえば、この人超怖がりだったわ。

    ガチビビりしているトレーナーさんの速い鼓動、体温を全身で感じる。

    速くなった鼓動が段々落ち着きを取り戻していく。

    嬉しさがあたしの心を満たしていく。

    嬉しさと安心があたしを眠りへと誘う。

    そうしているうちにあたしは眠ってしまった。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:26:35

    >>172

    ―意識が覚醒し始める。

    揺れている?

    なんだろうと薄っすら目を開けるとトレーナーさんがあたしをどこかに運んでいる。

    こ、これ!所謂お姫様抱っこ!

    「ごめん、起こしちゃったかな?」

    トレーナーさんの優しい声で問いかける。

    「明日も早いし、布団に行こうか。」

    また恥ずかしさと嬉しさがこみ上げてきて借りてきた猫のようになすがままにされる。

    あたしの愛しい人。

    今日も同じ布団で眠り、明日も一緒に朝を迎える。

    この日常が永遠に続けばいいのに。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:27:19

    >>170

    貴公の幻覚が私にも共有されたので書いた。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:38:31

    >>172

    ああっニヤニヤと、ドキドキが止まらない

    ありがとうございます

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:39:40

    >>174

    ありがてえ

    あっ、ちょっと心臓止まる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:57:51

    ほんと色んなトレエス吸収できて我幸せ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:13

    今日スーパーの買い物帰りに両親と手を繋いで楽しそうに笑ってる子供が居て幸せ家族感があってエース家もあんな感じなんだろうなと思いを馳せてた

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:37:21

    >>178

    あーいいね凄くその光景目に浮かぶ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:09

    てかパート2も、もう少しで完走やな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:42:18

    スレ落ちで終了ってスレ主さん言ってるけど可能であれば次スレ欲しい
    まだまだ幻覚が湧いてくる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:25

    >>153

    幸せ感満載‼︎

    こっちまで幸せ気分‼️

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:48:11

    スレ主です。
    皆さんほんとにありがとうございます。
    自分もまだまだ皆さんと語りたいので、
    次スレ立てさせて頂きますね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:06

    >>183

    素敵なイラストいつもありがとうございます。

    次スレ感謝です。

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:15
  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:34

    >>183

    スレ主さんいつもありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:56

    >>185

    いつもありがとうございます。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:00:49

    >>185

    ありがとうございます

    まだ幻覚は止まらない・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:22

    次スレ立ったのでこちらは埋めて完走させますか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:03

    よっしゃ任せろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:23

    季節ごとの幻覚がこれで語り継げる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:07

    夏始まったばかりだし、これから楽しみが沢山や

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:14

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:13:03

    恋人なエースも奥さんなエースもお母さんなエースも全部いいですからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:14:19

    このスレは多分鬱に効く

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:17:48

    埋め立て用概念投下

    >>178

    子供を連れてスーパーに買い物に行くエース一家

    アイスを勝手にかごに入れる子エース

    パピコがあるからダーメと言うエース

    パピコ以外にも食べたいと言われて少しショックなエース

    まあ良いんじゃないか、パピコは自分たちだけでと言うトレーナーさん

    パパだーい好きとくっつく子エース

    会計が終わってもずっとデレデレするトレーナーさん

    ムッとするエース

    宥めるトレーナーさん

    調子に乗ってパパは私とママどっちが好きー?と聞く子エース

    どっちも好きだけどパパにとってのエースはママだけだからなあというトレーナーさん

    そうだぞ、ママにとってのエースもパパだけだからなと大人げないけど喜ぶエース

    二人だけの関係にムッとするもちょっと寂しくて夫婦の間に挟まって両親と手を繋ぐ子エース

    皆で笑いながら夕暮れの道を帰る家族

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:15

    >>196

    あー家族の何気ない日常だ…最高

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:48:51

    >>196

    素晴らしい概念

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:51:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:53:54

    200なら何でもない幸せな日常が続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています