[閲注]一人一人の捉え方、解釈

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:23

    つまりシャディク非処女説が後押しされたと思っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:08

    そのスレ画は何だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:45

    ナポレオンフィッシュ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:49

    シャディクの処女説もシャディク非処女説もシャディク童貞説もシャディク非童貞説もお前のシャディクだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:05

    シャディクなら俺の隣で寝てるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:16

    どこからツッコミしてほしいの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:22

    蓋を開けるまではシュレディンガーの処女でいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:29

    ナポレオンフィッシュは旨いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:58:55

    その発想はなかった
    シャディクの過去が描かれなかったのもシャディク処女派、非処女派双方への配慮かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:00:05

    シャディクが処女か非処女かをあえて明言しない事で出る深みはありまあす!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:00:30

    でも表情集で花散ってるじゃないすか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:02:15

    シャディクは過去が全く分からんからどれだけ盛ってもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:05:31

    壊れた部分があるからこその無垢な笑顔な方がいいので非処女派

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:29

    >>11

    指輪してても結婚と断言しない

    花が散っても処女だっていう可能性はあるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:45

    モブおじにいいようにされてサリウスに守られてたんだって思い知るシャディクはシコやんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:59

    >>8

    つまりもう美味しく頂かれてる…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:13

    マジでほとんど言及されてないから今なら何でも詰め込み放題なんだよ
    後々公式から絨毯射撃されたとしても夢詰め込んでいくぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:20

    これが処女でも非処女でもどっちverでもシコれるんだから解釈の余地って最高だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:10:05

    各々の解釈次第だと公式は明言した
    つまりシャディクがナポレオンフィッシュでもいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:10:11

    モブおじにとっくに美味しく頂かれててサリウスもそうだと思って夜這いに来たら毛布に包まれてポンポン寝かしつけられる非処女シャディクもいいじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:10:52

    シャディクが哺乳類か魚類かもぼかされたままだよ
    好きに想像できる
    産卵プレイが捗るな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:11:36

    蛇かもしれないから爬虫類説もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:12:02

    >>21

    産卵シャディクは鳥類派も忘れないで

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:12:45

    待ってシャディクが産むの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:12:55

    本編では乳首も出してないから女の子の可能性もまだ疑ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:12:57

    20話は虫の日だったからアーシアン昆虫説もあるんだなこれが

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:13:02

    シャディク産卵を否定できる材料がねえな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:13:41

    今日の怪文書スレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:01

    >>24

    シャディクはできそうなことはなんでもやるから産むよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:08

    >>24

    魚類はオスが産卵するやついる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:14:49

    シャディクの乳首の色も未だブルーオーシャンだからな、なぜなら本編で明言されていないから、あにまんでは1400回以上電流流されてるけど
    自由に妄想できるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:44

    >>30

    なんなら性別変わるのだっているからな魚類

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:16:40

    OK、なら俺は4号は実は女の子で非処女の実験体でスレ4は百合を信じるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:32

    >>33

    4号がメスなら5号もメスやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:01

    さっきシャディクが出産する怪文書スレが完走したと思ったら今度は産卵するのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:14

    >>34

    連鎖的に様もメスになるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:34

    公式がシャディクの乳首を出せなかったのはシャディクの乳首はピンク派と茶色派、陥没乳首派で荒れてたからだもんね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:40

    シャディクは尻の形もまともに見せてくれない身持ちの堅い奴だった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:20:04

    え、ちなみに君らシャディクが魚類や鳥類や爬虫類だったらどの程度まで動物に近づいてると楽しくなる?
    俺は下半身ヘビとか大好きだよ
    鳥なら背中に生えてるより腕が翼の方がいいし
    スリットはないとダメなんだけど、公式はその辺ぼかしてくるから困ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:21:05

    >>39

    下半身蛇で上半身もところどころ鱗が生えてるシャディクが好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:01

    脱がしたら背中にでっけえ刺青入ってるシャディクとかもまだ生きてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:28

    シャディクの下半身、尻やスネっていうのは解釈の余地が広いんだよね、尻は桃尻でもいいしスネに男らしくスネ毛が生えててもいいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:35

    >>36

    それはない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:36

    >ナポレオンフィッシュは性転換することでも知られており、卵から孵化した時点では全てメスなのですが、メスとして成長して成熟(5年~7年くらいかかるようです)した後にオスになるようです!


    あっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:24:06

    >>44

    繋がったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:24:44

    シャディクやっぱお前産む力あるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:24:48

    本当の意味でメスお兄さんやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:25:21

    メスお兄さん(物理)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:25:47

    全ては俺らの解釈次第だから実はシャディクはナポレオンフィッシュと鶏と人間のハーフで
    自分で卵埋めたりできる可能性はあるんだぞ、

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:26:32

    >>49

    ハーフの概念がみだれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:28:08

    アーシアンが人間なんて明言されてないから

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:37

    シャディクが産むのは自分の中で解像度が高いし公式からシャディクは産まないと明言はされていない
    つまり俺の中ではこれでいくわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:30:36

    >>43

    エランシリーズは雌雄同体

    可能性を信じろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:31:47

    シャディクがガールズと一緒に着替えてるのも、レネがシャディクにぶりっ子しないのもシャディクが幼少期メスだったからか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:27

    スペーシアンに拾われて施設に入るまで番号管理だったイエル君だっているかもしれないですからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:58

    色々荒れてるからこういう笑えるスレありがたい
    あとタツノオトシゴ(一応お魚)は雄がメスの卵貰って子供産むよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:58

    シャディク、お前はタツノオトシゴになれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:34:58

    メスだった間に非処女になったけど成熟して男になったから過去の処女喪失は無かったことにしているという意味で処女かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:55

    おいおいシャディクは公式色男だぞ
    待てよ、シャディクの色男ってどっちの意味だ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:36:47

    でっけえ刺青ひとつよりあちこち刻まれちゃってる方がお労しくていいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:07

    水星世界では男が出産できないなんて設定は明言されてないし
    女の子が男の子に性転換しないなんて明言もされてないので俺は自分の解釈を信じるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:20

    >>60

    どっちもだよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:30

    殺伐としたスレが多い中の癒しになった
    スレ主の言うことは全くわからないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:41:37

    産む力ってなんだ?はらはらと涙をこぼしながらぐっと堪える力?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:41:49

    設定柔らかの極致に至りすぎだろこのスレ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:42:24

    >>63

    情夫って誰の情夫なんだよ!!!いろって誰のいろやってるんだよシャディク!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:43:39

    >>66

    自由、とはこういうコト

    何にも縛られない空想の無限に飛び立てる事

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:44:34

    人脈作りのためにサリウスに隠れてパパ活してるシャディクの解釈で対戦よろしくお願いします
    パパって呼ぶ男は沢山いるけどとうさんって呼ぶのは一人だけなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:44:54

    水星は水の星と書いて水星だからな、ナポレオンフィッシュシャディクのスレが柔らかいのは当然なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:15

    >>67

    俺のに決まってんだろ俺のイロだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:35

    >>65

    孕み力はジェタークには負けてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:42

    シャディクの「お父さん役の人」に興奮したからお父さん♡もお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:19

    一度も泣いてないのに産む力があることにされているシャディクに謎に包まれた過去…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:20

    今なら昔からロングなシャディクもショートだったけどサリウスに拾われてから伸ばし始めるシャディクも両立するんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:54:06

    シャディクは人の名前呼ぶ時に♡付けがちだからな〜
    パパ♡も存在するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:55:40

    ピンドン飲みたがるシャディクかパパ頑張っちゃおうかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:55:40

    誰かが描いたイメージじゃなくて
    誰かが選んだステージじゃなくて
    僕たちが作っていくストーリー

    それがこのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:55:55

    >>76

    朗報だ

    総集編のナレーションだとパパ♡聴けるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:57:09

    様々な性癖の受け皿にされている…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:59:47

    孤児時代は他にまともな服が見つからなくてワンピース着てた可能性もある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:00:01

    同性で未成年の学生がお父さん♡と呼びながら甘えてくるのか
    罠でもいい……罠でもいいんだっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:00:53

    >>79

    え!?パパ♡とボブくん♡がいっぺんにきけるんですかやったーー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:04:09

    産む時だけはシャディクも余裕なくて人に手を差し出されたらぎゅって握っちゃうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:12:10

    シャディクがこれから女の子にならないとも限らないわけよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:13:20

    公式で明言されてないのでああ見えてシャディクは12歳の幼女の可能性があるってことですか?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:18:01

    シャディクは快楽に強そうに見えるけど実際はよわよわの可能性もあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:20:15

    >>86

    そうだぞ!ちょっと成長期が早くておっぱいの大きいロリかもしれないんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:21:26

    身体は快楽によわよわなのに鋼の精神でぐっと堪えるシャディクがシコだって古事記にも書いてあるからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:21:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:23:38

    観測者次第でいくらでも生態と性事情が変わるシュレディンガーのシャディクか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:24:18

    非処女のシャディクにも突っ込まれるだけで気持ちのいいやり方を知らないシャディクちゃんとなんでも知ってるシャディクさんがいますからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:24:27

    >>87

    性接待で演技してたら思ったより気持ち良くて思わず本気声出ちゃったシャディク?!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:25:16

    スレッタとミオリネは年齢が明言されてるが、他はされてないな
    4号の素体が15歳くらいの女の子でスレッタは年上の男性じゃなくて年下の女の子に初恋をしてたし、5号の素体が26歳くらいの経産婦でノレアへのあのママみ実際に子育て経験あるからという解釈でも問題ないって事だな!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:29:19

    >>93

    次からいい声でるとこばっかり責められて開発されまくっちゃうんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:30:58

    >>94

    スペーシアン勢は厳しいが他は概ね自由だぞ!!問題ない!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:34:17

    じゃあ実は性教育されてなくてスキンシップの延長でお互いの気持ちいいところ触り合いながらじゃれあってる概念ロリショタのシャディクとガールズもあるってことか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:34:45

    >>72

    孕むまで延々と抱き潰されるのにも堪える必要があるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:35:58

    本編は日5で放送するために男体で描写されていたけど本当は爆乳シャディ子だったんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:36:13

    >>97

    おちんちんを触ると気持ちいのを知っちゃうシャディクとそれを見てるガールズ?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:37:16

    >>99

    圧力許せねえな

    でもその圧力の中できる限りエロくしようとしてくれた公式を称賛したいと俺は思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:41:49

    描写されてない期間のうちに水星ちゃんとラッキースケベで胸を揉まれてるシャディクだって存在する

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:51:24

    スレ主は非処女説の話しかしてなかったのに大変なことになっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:53:38

    >>102

    好きなのはミオリネなのにその婚約者のスレッタさんが転んだうっかりでパイタッチされた挙句おっぱい揉みしだかれその高等テクニシャンテクニックで思わず腰が抜けちゃうシャディク?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:57:56

    孕んだら大事に静養させられてる奥様シャディクと他のやり方で処理させられてる奴隷シャディクがいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:57

    シャディクはなんでも怒らないで受け入れてくれそうだけど無理やり迫ったらめちゃくちゃ怒るシャディクもいるかもしれねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:55

    >>106

    シャディクに迫るのは受け入れるか流すけどミオリネやそれ以上にガールズに本人が不本意な形で迫ると烈火の如く怒るシャディクはいるんよ俺の解釈では

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:13:04

    >>104

    その感覚がどうしても忘れられなくて意を決してもう一度揉んでほしいという回だってあったかもしれないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:15:50

    卵を温める鳥類シャディクはちょっとママすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:10

    >>107

    普通にすこ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:20:05

    シャディクは処女受胎

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:16

    >>111

    こいつ、神を孕んでやがる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:46

    食べ物の好き嫌いしないしお残しもしない鋼鉄の胃袋シャディク
    一つだけどうしても受け付けない食べ物が存在するシャディク

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:29:01

    >>109

    定期的に卵産まないと具合悪くなる鳥シャディクは普通にシコい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:30:41

    >>114

    亀シャディクもありだと思うんだよ、本編でも出さなかった涙を産卵で流すシャディク、美しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:44

    多産のシャディクか
    イルミューイみたいになってきたな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:39:51

    ちょっと調べたらこわくて泣いた
    卿はレベル高すぎ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:01:23

    グラスレーパイスーのインナーがドスケベ仕様の可能性
    ごめんグラスレーはそんなインナー作らねえわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:02:02

    誰かがやらなきゃいけないなら自分がやれば良いのメンタルがキマりすぎててあまりにも非処女がしっくりくる
    でも処女でもエッチなんだ
    シコ度が高すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:03:52

    >>118

    開発部の変態を信じろ、絶対に何かあるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:08:49

    >>120

    そう言われると信じられる気がしてきたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:16:30

    グラスレーの複合癖をどう信じるんだよ?!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:09

    >>118

    おっぱいのとこだけぱっくり開いてて「あ、乳首のところは別途このシールを貼ってください」ってハート型の奴2枚渡されたパイスーインナーのシャディク?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:33

    グラスレーパイスーはぴっちりしてるだけの超ストイック仕様引き算のエロスもいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:23:35

    グラスレーパイスーの後ろ姿だ
    つまり解釈次第では普段はブルーオーシャンのシャディクのケツが20話では晒されていたという事なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:32:07

    >>122

    やたらと高性能そうで草なんだ

    ぴっちりじゃなくてそこそこ厚手な気がしてきたぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:28:34

    シャディクがオレンジインナー着てるのもドスケベインナーを着てるのも解釈次第ってこと!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:02:18

    >>106

    迫ったら侮蔑の眼差しで見下ろして手を払ってくる処女シャディク

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:11:55

    ナポレオンフィッシュスレ画が朝になったあたりで一旦おとなしくなったと思ったら浮上してきて笑ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:20:11

    >>111

    >>112

    処女受胎だから聖母だし養父に育てられて全ての罪を一身に背負ったから大工の子でもあるしリンゴ持った蛇なのでサタンでもあるし乗騎の元ネタ(審問官)の名前の由来的にミカエルでもあるしナポレオン(皇帝)フィッシュ(魚)=意訳して海洋生物の皇帝なのでリヴァイアサンでもあるぞ

    犬と猫と魚の三位一体でシャディクだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:58:59

    処女受胎とナポレオンフィッシュは完全に火のないところに煙立てててダメだった

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:53:16

    >>130

    つまり俺たちが大型犬をシャディクと揶揄しそのシャディクをキャットタワーの猫と評した時、ナポレオンフィッシュが金髪美青年の大型犬を俺たちの脳内に癒しで受信させキャットタワーの身長約190cmの猫を可愛らしいと表現させるのか…コレが三位一体…


    シャディクは処女受胎しシャディクを産みシャディクが猫であり犬であり魚であった時その全てがシャディクであると言うわけか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:04:52

    イケメンでも怒りながら誰かがやらなきゃ精神ならそんなにケツ気にならないんだよ
    えちえち美青年が粛々と誰かがやらなきゃ精神やってるから…その…大丈夫か…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:09:28

    脱がしたらでかい傷跡あるシャディクもまだ生きてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:10:44

    デカネコ、ゴールデンレトリバー、ナポレオンフィッシュ…うぬらの三位一体か…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:17:18

    シャディクは綺麗な髪をこれ見よがしに揺らすだけ揺らしてメット外してなだれ落ちる髪とか結ったのを解いて落ちる髪とか見せてくれなかったから許せねえよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:19:16

    シュルッシュルッみたいな音響かせながら髪の毛をコクピットで無造作に束ねるシーンはねっとり描かれたからな
    これ以上は日5の配慮ってやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:29:45

    描かれるまではシュレディンガーのインナー

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:35:05

    こんなにシュレディンガーならシャディクはほぼネコでいいんじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:41:17

    リボン派シャディクと髪ゴム派シャディクと髪留め派シャディク
    時期によって変わっていることにすればアレンジがたくさん見られてお得

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:05

    >>136

    そういえば濡れ髪も見せてくれなかった!美髪の義務だろ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:09:00

    太一本三つ編みシャディクとか、おさげシャディクとか、オールバックシャディクとか、人類には無限の可能性があるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:36:35

    誰かがやらなきゃメンタルで便所掃除とか真面目に清潔にやってるシャディクあまりに想像しやすい
    こんな奴をアドステラ地球に置いておいたら早晩死んでしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:41:49

    今なら病弱イエルも存在する

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:43:27

    俺の中でイエルはショタ時代、ガールズ含めた6人の中で一番チビでヒョロガリだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:48:15

    誰かがやらなきゃ(残り数センチ残されたトイレットペーパー)(コップ一杯に満たない麦茶)(図工の授業用のトイレットペーパーやラップの芯、牛乳パック、ボロくなったタオル)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:55:31

    >>145

    そしてアカデミー時代みるみる大きくなってガールズに「また大きくなった?」って頻繁に聞かれるイエルはいるって解釈してる

    1番のチビから2m男になるから成長速度エグくてアカデミー制服が長袖着てても七分袖になってて手足は長くて身長だけ見たら男子の平均身長くらいあるんだけどまだ声変わりしてないイエル少年解釈

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:09:49

    成長痛に苦しむシャディク萌え

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:12:02

    >>148

    これに関しては幻覚じゃなくてほぼ確実に存在するやつ

    あの身長はめちゃくちゃ痛そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:33:57

    >>143

    なので全てを奪って宇宙に連れていく必要があったんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:43:46

    人の心

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:04:33

    アニメ本編だけで二回飲み物の後片付けやってるから後始末キャラの印象ついてるわ
    便所掃除ガチ勢は解像度高い、水回りは徹底的にやるタイプ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:05:31

    アカデミーに引き取られたのか自分から売り込んだのか?と中の人が解釈されていたけど、俺の解釈としてはゴミみたいにされた地元か強制宇宙かの2択で後者をとったという解釈
    重力ある地球→宇宙定住に成長期に切り替えた事で体のきしみを感じてたりするとより良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:07:55

    >>153

    中の人がアカデミー入りも単純に拾われたってだけじゃなく売り込んだのか?って線も疑ってるの解像度高くて好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:21:21

    解釈次第ってことは捕まったあとえっちな拷問をされる解釈も復活の時なのでは?!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:01:14

    シャディク誰かがやらなきゃ便所掃除概念でいくらでも解釈を膨らませられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:04:29

    実際は衛生状態が悪かっただけで本来頑健な病弱イエルは普通にアリ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:04:13

    どこかのスレで言われてた誰もやりたがらない学級委員長を誰かがやらなきゃで立候補して「俺がやりたいんだよ」って笑いそうなのめちゃくちゃ分かる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:14:04

    えっちな拷問は本編に描かれていないがしていないとも描かれていない
    まさに解釈次第なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:15:30

    えっちな拷問をする行間は十分にある、と解釈できるんだよね
    つまりその過程で女体化しててもなんら不思議はないという解釈だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:41:01

    ブクブク....(再浮上)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています