私はスノーフィールドの警察官【🎲、安価】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:42

    私はスノーフィールドの警察官
    ……ほ、本当に付き合えちゃった……
    それはともかく、なんだか街がやけに騒がしいような気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:20:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:34

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:05

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:18

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:55

    立て乙です

  • 7スノーフィールドの警察官23/07/30(日) 23:04:21

    「おいエリス、買い出し行くぞ」

    デュマさんの声がいつになく真面目だ、きっと私には分からないけど、何かいろいろな事情があるんだろう

    「あ……了解です。ごめんねジョン君、それじゃあ……また」

    ジョン君の返事は……>>9

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:17:09

    またね。……また、必ず帰ってくるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:24

    >>8+名残惜しそうに軽くキスしてから照れ臭そうに笑って

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:32:42

    可愛い……かわいいな……

  • 11スノーフィールドの警察官23/07/31(月) 07:57:41

    「うん、またね。……必ず帰ってくるから」

    少しだけ躊躇った後に触れるだけのキスをされる、恥ずかしいけど、恥ずかしいのはジョン君も一緒みたいでよかった

    「……うん、行ってらっしゃい」

    ジョン君を見送ってからデュマさんと買い出しに出る。

    「……その、それで、何かあったんですか?」

    デュマさんに聞くと返って来たのは……>>13

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:02:48

    このまま何もしなければスノーフィールドは丸ごと消え去る

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:50:35

    >>12+だが兄弟は諦めてないみたいだし、俺も最後まで付き合ってやる

    とりあえずクランカラティンのメンバーに美味い飯でも作ってやろうぜ

  • 14スノーフィールドの警察官23/07/31(月) 17:37:55

    「……まぁ、色々あってな。このままじゃスノーフィールドは48時間後には丸ごと消え去る」

    「え、えっと……それってどういう……」

    私の質問には答えずデュマさんが続ける

    「だが兄弟は諦めてないみたいだし、俺も最後まで付き合ってやる。

    とりあえずクランカラティンのメンバーに美味い飯でも作ってやろうぜ。なんたって俺らは戦えないしな!」

    私の返事は……>>16

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:34:08

    ……スノーフィールドが滅んじゃうのはいや、です。だから頑張りましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:59:58

    >>15+今日のお夕飯はどうしましょうか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:09:12

    保守

  • 18スノーフィールドの警察官23/08/01(火) 17:10:57

    「……スノーフィールドが滅ぶのは嫌です。だから……うん、頑張りましょう!とりあえず、今日のお夕飯はどうしましょうか……」

    「あー、そうだな……>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:06

    さっき兄弟とヴェラの嬢ちゃんに出した料理を作る

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:55:04

    >>19+ってことでまずは野菜でも買ってくか

  • 21スノーフィールドの警察官23/08/02(水) 18:09:48

    「さっき兄弟とヴェラの嬢ちゃんに出したのと同じヤツだ。まぁメニューは個人の好みに合わせてちょっとずつ変えるがな、まずは野菜買いに行くぞ」

    「はい!ふふ、みんな喜んでくれるといいなぁ……」

    お野菜を沢山買って帰る

    「……あれ、あの人……」

    帰り道で出会ったのは……>>23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています