ウマ娘スターブロッサム9話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:27

    まだ建ってなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:27:03

    今日でレース結果出るよね流石に

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:30:37

    >>2

    いつの話をしてる…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:31:42

    そういやスタブロって反応集動画で扱われんよなあ
    レイ◯ンこっちも取り上げてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:34:55

    読み返しに行ったらゼッケン直ってなくて草
    場バは直せたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:35:34

    >>5

    気付いてない可能性普通にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:49:19

    とりあえず誰かしら新キャラ出てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:49:58

    >>2

    おじいちゃん前回結果は出たでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:02:25

    割と良くなったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:02

    ・テンポ遅い
    ・椿がメソメソしてる

    評判悪いこの2点の改善してて良かった
    やっぱり読者の声も届いてるんかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:21

    良くなったって何様やねん

    まあ置いといて、やっぱり二人三脚的な進め方だってのをここで表に出してきたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:41

    おーええやん、展開はやくなっとんねや

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:04:12

    >>11

    毒者様やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:04:33

    椿ちゃん頼もしくなったねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:19

    挑戦したいけど脚への負担を軽減したい→ダート挑戦の流れが普通に「なるほど」って思えた
    史実調べてなくても納得できるのはいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:42

    今回は割と良かったのでは?
    脚弱いローレルがダート走る理由も出たし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:06:16

    展開はやくなってるというか、この辺はそら巻くやろって
    初勝利まで何回も負けレース詳細にやっても

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:06:51

    プラスの感想すら火種かよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:02

    椿が腹くくった感じになってて好印象
    焦るローレルをフォローしてて「これが見たかった」というものを出してくれた感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:49

    ウマの娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:56

    クラシック…ヨシノがキツいのはこっからよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:08:29

    いつもの史実レース時系列
    93/12/05 ヒシアマ:阪神3歳牝馬S
    93/12/12 ブライアン:朝日杯3歳S
    93/12/19 バクシン:スプリンターズS(1勝目)
    93/12/26 テイオー:有馬記念
    94/01/06 ローレル:新馬戦(9着敗北)
    94/01/09 ビコー:京成杯
    94/01/15 ローレル:折り返し新馬戦(3着) ← 今回ここ
    94/01/30 ローレル:未勝利戦(初勝利)
    94/01/30 ヒシアマ:クイーンC
    94/02/05 ヨシノ:ヒヤシンスS

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:09:56

    おお立て忘れてたが立て乙
    今話は双方成長してる感があって良いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:10:36
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:12:07

    次回はダート練習回だろうか
    ゲストでアプリキャラ出ないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:13:47

    二戦目すっ飛ばして初勝利ダートだったのに焦点当てるのは予想通り
    なんだけど京成杯飛ばしたのは意外かも
    1着ビコー2着ヒシアマ3着ヨシノってまあまあ美味しいレースだったしどっかしら台詞だけでも触れないかしら

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:14:13

    ものすごく真っ当にまとまった話だから逆に話す事が少ない…
    とりあえずヨシノは本格的に犬扱いされとる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:14:47

    >>25

    普通にレース直行じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:15:23

    最近でもダートは知ってた競走馬が、芝のタイトル取ったって話あったし、やっぱり足が弱い子はダート様子見するのが良いのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:15:23

    >>26

    美味しいレースではあるが描写してると話が進まなさ過ぎると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:15:42

    今日の話良かったな…
    キリっとした椿ちゃん良いわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:16:36

    >>26

    別にその2人と今後因縁がそんなあるわけでもないし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:18

    ダートの方が足にかかる負担が少ないとかいうやつか
    これよく聞くんだけど、どういう理屈でそうなってるんだろ
    ダートはパワーがいるらしいけど、それってかえって足の負担が増えそうな気が素人目にはしちゃうんだけども
    教えてくれ知識人

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:25

    ちゃっかり記事書いてんの乙名史やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:18:23

    >>33

    地面からの反発力が弱いから

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:28

    >>34

    ホンマや、スタブロ世界線にもおるんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:50

    ダート展開がどれくらい続くかだなぁ

    ダート行ったけどやっぱダメでしたらなら巻いてもいいんだけど、実際ダートでは勝ってる以上あんまりま巻くわけにはいかんし、こっから芝に戻るまで何話かかるか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:20:43

    さぁ来いスターブロッサム
    俺はウマ娘と担当がイチャイチャしてるだけで死ぬぞ!

    ぐはあああああああっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:05

    >>32

    まあローレル自身とはそんな無いけどブライアンやバクちゃんとはまあまああるし…

    ある程度これでローレル以外のレースの描写するか否かの傾向掴めるかなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:44

    成長して二人三脚感強まってきていいねえ
    羽ばたくまでの苦難もローレルの歴史だから、どんな理屈付けとドラマを盛り込むのか楽しみだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:52

    ははーん読めたぞ
    おれはペース的に、アプリがハフバ迎えるくらいでタイキブリザードチラ見せだな??(!掛かり)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:08

    >>33

    パワーが求められるって言い換えれば芝よりもスピードは求められないってことだし、スピードが求められる馬場とパワーが求められる馬場だとパワーが求められる方が負担は少ないのかもね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:13

    >>41

    おれは ✕

    これは 〇

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:54

    >>38

    おらタヒね!そらタヒね!『こんなんほぼほぼ告白やん!!!!!』なシーンを見て俺と共に地獄に落ちるんだよぉ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:12

    エ、エアダブリン……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:18

    病院の待合室で椿とローレルが2人で話すシーン良すぎる
    王道って感じだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:26

    >>33

    砂浜を走ったらわかると思うけど砂地を走ろうとすると地面からの反発が少ないからその分前へ行くためのパワーが要る

    シングレでも北原がオグリにダートでの走り方の指南として足で砂を掴む要領でと言っていたように地面を蹴って走るよりも地面を掻いて走るイメージなのはより地面へ伝えるパワーを大きくするため

    ハルウララが113戦も走り続けられたのは高知のダートがそれだけ足への負担が少なかったからというのもある

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:49

    >>33

    極端な話、学校の廊下と砂場で走ってどっちが速く走れて逆にどっちが骨への負担が小さいかって話

    硬い廊下の方が少ないパワーで速く走れるけど、骨にはメチャクチャ響く

    砂場は足は取られて筋肉には効いてもも骨への負荷は小さくて済む

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:43

    >>50

    そりゃ前話で覚悟キメたからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:47

    キレるヨシノいい……犬かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:49

    >>50

    その方が受けがいいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:27:58

    >>50

    理論とかは備わってたけど精神面がトレーナー失格過ぎただけやんな

    前回で覚悟完了したんや、こっからは普通の有能理論派トレーナー椿ちゃんのお話やで

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:03

    >>50

    あんだけキツい事を言われて自分の至らなさを自覚して行動を変えられないならもうダメやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:17

    スタブロで学ぶ負担学
    要するに砂の方が地面が柔らかいから骨にダメージかかりにくいってことなのかしら

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:29:00

    >>50

    男子三日会わざれば刮目して見よって言うからな。

    元々素養はあったし、必要なのは覚悟だけだった。

    まあ椿ちゃんは女の子やがなガハハ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:30:13

    直近アプリのシリトレみたいな変化だな椿ちゃん
    キャラスト4話までの印象と育成シナリオ始まってからの印象が違い過ぎるやつ
    今まではキャラスト分だったんやな

  • 602523/07/31(月) 00:31:43

    レス見てるとなんでダート移行?て人いるみたいだし
    なんでダート、って説明回やるんじゃないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:32:16

    まあダートも準備に時間かけても意味ねーし
    次回でレースやって回想で軽くダートのレクチャー入れつつ展開進んで
    その次で初勝利してひとしきり喜んで結局次のレースまた負けたぜ!な感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:42

    椿は本質的に孫

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:46

    >>61

    >結局次のレースまた負けたぜ!

    うーん立ちはだかる史実……ローレル序盤は本当に艱難辛苦の道程が続くな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:57

    >>60

    この辺、想定してる読者の競馬知識とローレル知識次第だからわからんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:34:58

    まあいつまでも微妙って言われてた部分が改善されて俺は嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:35:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:35:59

    マキバオーとかでもダートのが足の負担が少ない的な話あったな
    力が必要ってことは力を吸収してくれてるってことだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:36:07

    「どんな結果になっても後悔するはずありません」
    これさあ....もしや結末史実通りに描くつもりか....?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:33

    >>68

    流石にビターエンド過ぎる……

    なんかしら救いはあるだろうし、そこに向かって積み上げていってくれると信じるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:45

    ダービー前に一回目の曇らせくるから鍛えとかないとな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:38:42

    やっぱりローレルの育成はかなり難しいな……
    シングレのクリークと同じでかなりじっくりやらんとダメなのに目標が三冠馬のナリブなのがキツイね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:38:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:39:56

    ローレルの独白とか内面描写って未だにあんまり無いな
    今回の見ていて思ったけど、少女漫画の男女っぽい 椿が女役でローレルが男役

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:40:22

    >>73

    いつもの対立荒らしか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:40:49

    >>73

    無理がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:00

    >>70

    まあマキバオーよろしく怪我から復帰して前みたいに走れなくても走り続けるエンドじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:55

    >>78

    もうただの対立荒らしでしかないのな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:59

    >>59

    メタ的に言うと、なんだかんだアプリの未熟系トレーナーは育成シナリオプレイする小一時間以内で成長描写見せてくれるからな…

    そのスピードに慣れてるから椿の描写がまどろっこしく見えてしまうのはあると思うのよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:43:05

    >>68

    絶対とは言わんが99%史実は曲げないだろう

    俺はスタブロをあの結末をどれだけ納得できる着地にするか楽しみで見届けるために読んでるところある

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:43:22
    ahonoora.com

    原作者(競馬神)さん、ちょっと序盤の溜め期間が長すぎません?(白目)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:43:40

    >>78

    プラス感想でも余計な一言言うのがイカンのやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:44:37

    >>84

    上から目線はあかんわな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:45:22

    アプリトレーナーageはシングレ感想スレでも出てくるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:45:39

    >>78

    言い方偉そうやから指摘されたのに、逆ギレしてレッテル貼り

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:45:58

    >>83

    漫画の主役にするにはかなり読者も根気がいる馬だからな……重賞勝つまでの道のりが長い

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:46:29

    >>83

    どっちかというと脇役に突然神がスーパーパワー与えたように見える・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:46:49

    似たような言い方でも受け入れられている>>16がお手本だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:46:56

    スタブロでチラ見せが先か、ハフバで発表されてからスタブロで登場か、そもそも仮名での登場になるのか
    タイキブリザード君の明日はどっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:48:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:49:09

    >>89

    ちょっとこのスーパーパワー代償(ラスト)がデカすぎませんかね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:50:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:50:34

    >>78

    あにまんで感想なんか書く方が悪い

    ここは肯定しか許されない場所やぞ

    批評したいならTwitterにでも行け

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:51:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:52:11

    ウマ娘まとめちゃんねるに比べたら大分公正な場所だと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:52:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:52:21

    >>91

    実名登場=今後も扱い続けるって事を考えると正直ブリザードは仮名になっちゃいそうな気がせんでもない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:52:27

    2戦目あっという間に終わったけど滅茶苦茶テンポ良いやん
    なんか椿ちゃん頼りになってきたし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:53:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:54:10

    >>97

    あそこと超速報足して割ればちょうど良いのにな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:54:23

    途中まで平和に進行してたのに荒らしが1人来ただけでこんなに雰囲気悪くなるとか荒らしからしたらめちゃくちゃ良い環境だよな、ここ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:55:09

    >>94

    最近の流行りは自分でした対立煽りレスに自分で反応することやからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:55:49

    アプリが~言ってる人はアプリで初重賞勝利が5歳で育成したことあるのか……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:57:37

    今回話が良い出来だから荒らしが読者層を弄ることしか出来なくなってんの草生える

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:57:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:58:42
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:58:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:58:50

    批判コメ書くときこそ言葉使いに細心の注意を払わんといけないって散々言われてんのに、それすらできないならアホと言われてもしょうがないんですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:04

    最下位脱出で順位煽りも禁止された荒らしの明日はどっちだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:08

    アンチがだんだん雑に批判してるの悲しいな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:21

    >>68

    スタブロのローレル破滅願望とまでは言わないけど夢のためならどんな犠牲も厭わない的な危うさある

    鍵はやっぱトレーナーかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:01:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:01:31
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:02:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:03:09

    >>109が出張してて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:04:23

    >>97

    でも、あそこはちゃんと感想記事出しとるやん

    ここみたいに管理人ちゃんが感想記事放棄するより好印象だわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:05:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:06:17

    >>120

    たぶんそう部分的にそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:07:47

    >>120

    最新話更新前に立てた時点で高確率でそうだと思ってる

    シングレはちゃんと公開してからスレ立てされてるし

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:09:00

    ぶっちゃけここ最近のスタブロスレ全部荒らしが荒らす為に建てた物だと思うよ
    上の方でも指摘されてるけどリンクすら貼ろうとしないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:09:53

    ↑荒らしに釣られるバカども

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:11:16

    なんか微妙な評判そうだから見てなかったけど今回の読んだらいい感じになってるやん

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:12:27

    理屈は上の方に解説があったから理解できたが芝の方が脚に悪いって話は意外だった硬い地面の方が脚に響きそうと思ってたからさ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:12:36

    >>122

    まっ出来が良い話だったら荒れ模様も少なくなるからバランスが取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:13:09

    >>126

    芝の方が固いんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:13:10

    >>127

    マイナス評価だったこれまでに比べれば全然良くなっているのでは

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:13:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:13:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:02

    >>126

    多分ダートのが柔らかいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:07

    >>129

    はえーそうなんだ知らなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:13

    >>127

    他人の感想というか感情を否定してるのは草

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:14:40

    今週のかんたんローレル

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:15:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:15:49

    今回完走できるかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:16:01

    >>126

    芝って案外硬いぞ?

    生きてる植物の葉だし、根もあるから

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:16:08

    >>131

    自分含めてみんなアホということか。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:16:48

    今回もチヨちゃんが可愛かった
    次回もきっと可愛いぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:19

    アプリはローレルが妖艶だけど、スタブロは椿ちゃんのが時々色っぽさに感じる。
    横を向いたら私がいるのシーンとか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:58

    何も喋ってなくてもうるさいバクシンの顔

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:19:52

    >>143

    個人的イチオシ

    ネギ振り回してそうなチヨちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:20:05

    >>147

    (バクシーン!!!バクシンバクシン!!バクシーーーーーーーン!!!!!)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:08

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:22

    >>147

    うーんこのバクシン感

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:21:43

    今さらだけど服の重ね着感を出してる作画だから
    皆さん冬で着込んでるのもあってずんぐり感あるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:22:29

    >>151

    タフカテさっきまで荒れずにいい感じに話し進んでたんだけどね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:22:37

    >>147

    (ええ、ええ!それもまたバクシンですね!)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:22:38

    >>146

    結局貼らないチキンがよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:24:01

    >>153

    雪見だいふくみたいで可愛くて好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:24:33

    コラで擬音をボキッにするなよ
    絶対にするなよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:25:42

    お前らいいジャン押して行けよ
    俺は10回押した

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:27:01

    ローレルの史実知ってりゃ気長に見てくしかないのわかるし覚醒するまでは負け続けるローレルと椿ちゃんの曇りを楽しもう!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:27:23

    芝の方が固い理由はやっぱり根が張ってるから?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:28:13

    また1週間休みか……………

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:28:57

    >>159

    ウェブ版見てからアプリ版見て押してきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:30:07

    >>157

    >>138が雪見だいふくにしか見えなくなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:30:11

    >>161

    それもあるし単純に芝自体に反発力あるし

    大げさに言うとバネを敷き詰めたような

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:30:34

    >>91

    再来週あたりと考えるとちょうどハフバ前後

    ブリザードいるとローレル1年休養中の95年が描けるし有馬でのマヤノの強さを示すのにも使える

    あとビコペがまだ実装されないのもブリザード待ちという説があってな

    ローレルとは一度しか対戦ないがG1級の実力を持つウマ娘との対決ともなれば序盤の盛り上がりにできるメリットもある

    だから次回は謎のウマ娘登場(タイキブリザード)で締めと予想するわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:30:45

    >>161

    まあそういうこと

    www.jra.go.jp
  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:31:47

    なんだかんだほぼ3着内だしそんな負け続きって感じでもなくないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:32:29

    >>165

    >>167

    なるほどね、わざわざありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:32:32

    >>168

    結局1着を取らんことにはね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:33:58

    タイキブリザードもだけど後々ジェニュインあたりも出そうだよねスタブロ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:34:22

    >>158

    レースで結構な距離を全力疾走した直後の足だしナイススメルしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:34:22

    >>167

    絵で見るとわかりやすい。

    硬いって書かれてコンクリート的なイメージしてたけどバネが敷き詰められてるようなもんってこういうことか。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:34:58

    >>62

    アメちゃんちゃんと受け取ってるの草

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:35:28

    >>168

    重賞以外で3着だとな……

    有名どころの馬に負けたとかだと漫画映えするけどそういうわけでもない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:35:45

    >>167

    馬場っちゃ色々考えて作られてるんだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:36:35

    更新あったんだ。ランキング下の方だとスクロールしないと見えないから気が付かなかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:38:29

    ほえーローレルダート走るんだ。引けてないから知らんかって

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:38:52

    >>177

    ジャンプラって人によって違うもんなのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:38:55

    今更が過ぎるけどゴール板?がちゃんとウマ娘になってるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:40:40

    こういう小ネタ大好き侍
    左上にお日様みたいのあるし熱中症に気をつけようみたいなポスターなのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:40:54

    そういやブーちゃんクラシック期に入ってからまだ走ってない頃か
    ローレルたちが初勝利で一歩ナリタブライアンに近づいたぞ!と思ってからの共同通信杯圧勝

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:41:05

    >>178

    実際育成シナリオでもダートは走ってないからまあそこは知らない人は沢山いると思う

    ただ性能面でダート適正E貰えてるのは確実にここが由来

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:41:26

    >>178

    俺も持ってないけどわざわざ育成でダート走らせるかなぁ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:42:10

    >>179

    トップのランキングの事だと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:43:16

    >>185

    トップ画面しか見ない人ってことか…

    珍しい人なんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:45:16

    >>181

    Twinkle!の!が人参だったり背面が蹄鉄の広告だったり結構小ネタ詰まってるよね

    こういう設定って共通してるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:47:47

    >>181

    全然関係ないけどここの椿ちゃんFXで金溶かしたみたいな顔してて笑う

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:52:33

    >>186

    見逃した作品を読むならともかく

    ランキングの下にあるじゃんけんや動画やでポイントもらおうとする人もいるんだから

    曜日別よりトップ画面から見る人のが多いんじゃねえの

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:04

    >>189

    露骨な煽りマンを庇わんでいいから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:38

    >>187

    いつも号外しか見ないからそもそも新聞かと思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:00:02

    蹄鉄の世界…
    オススメメーカーとか
    〜モデルとかそんなのが色々紹介されてるんだろうか
    蹄鉄の自作方法!とか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:00:35

    >>192

    画像忘れた

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:02:15

    にんじんたろう…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:02:53

    >>193

    おおそこにもあったのか

    というかウマ娘関連の本しかねぇ!

    ウマ娘専門の医者なのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:04:02

    >>194

    ももたろう…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:05:58

    >>195

    ひとババもおるし、スポーツ整形外科のある病院くらいじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:06:37

    >>196

    ウマ娘の力なら確かに鬼を倒せそうではある


    カワカミから人が入れるサイズの人参が流れてくるのはわからない

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:08:05

    >>198

    カワカミなら鬼も倒せそうだな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:08:33

    次回も楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています