シャニマスのリセマラとかってどうすれば良い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:26:36

    シャニマス始めようと思うけどリセマラとかした方が良いのかなって
    今の所は浅倉ちゃんが1番好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:37:23

    シャニマスは限定と新規以外が実装されてる引き直し可能な無料10連ガチャがあるから基本リセマラ不要
    もしリセマラしたいなら再インストールだけでできるアプリ版で始めた方がいい
    でも基本的に初心者ミッションやtrue研修で最低限集まるからリセマラいらないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:42:48

    >>2

    なるほど

    ありがとうございます

    ウマ娘みたいにこのサポートカードはあった方が良いとかはないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:54:54

    特に無いと思う
    初中級者向けのSRは初心者ミッションで完凸が5枚揃う
    やり込んでいくならカードゲームみたいに相性の良いカードを
    複数集める必要があるので1、2枚だけ狙ってもそんなに意味ない

    それより自分が気に入った子を引く方が絶対に良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:56:58

    強めのカードはあってもたづなさんレベルに絶対欲しいカードはない
    どうしてもリセマラするなら好みの子か、sSSR1枚引いた時点で終わっていい
    なお恒常ガチャで浅倉のSSRを引く確率は全カード(2枚しかないけど)合わせても0.1%切ってるので無理に粘るのは推奨しない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:57:16
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:58:10

    >>4>>5>>6

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:00:33

    ぶっちゃけリセマラで恒常のssr一枚二枚引いたところでそこまで変わらんからリセマラする必要はほとんどないと思う
    とりあえずデイリーミッションとウィークリーミッションだけはこなすようにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:54

    強いサポートは大抵限定だし凸が進んでる前提だからな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:20:16

    どうしてもリセマラしたいなら限定が来た時にそれを引いてから運命の出会いガシャをすればいいけど、このゲーム基本的に石配る量も多めだからそれに時間かけてなかなか始められないよりはさっさと始めてウィークリーとかで石貯めて来た担当の限定ぶん回すとかの方がいいからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:21:27

    皆さんありがとうございます
    今とりあえず初心者ミッションしてみてるところです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:22:39

    好きな娘出たらやめて良いよ
    それでも推しが増えてあの娘欲しいってなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:30:45

    運命の出会いガシャでは恒常しか出ない(最近の恒常は強めだけど人権とまでは言わない)
    初心者ミッションで最低限の戦力は貰える

    なので好きなキャラのpSSRだけ狙えばよろし。決まってなければしばらく保留で
    ただし初期SSRはTrue研修(初心者ミッションとその次のミッションをクリアで登場)やセレチケでも手に入るので
    できれば初期以外を狙うといい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:30:56

    好きな娘のpSSRはtrue研修で手に入るからsSSR狙うのも手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています