民が魔獣にされようと知ったこっちゃないわ、私が苦しんでるのは教会のせいだから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:01:16

    「帝都の門に首を晒す」

    「レア様死んでもいいんじゃね?」

    「甘いものが食べたいです。」


    こいつら……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:02:18

    ネタスレと見せかけて荒らしたいのか普通に荒れてほしいのか悩むスレが来たな……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:06:22

    まともなやつが1人だけいますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:09:50

    無駄な犠牲は出させないわ!


    なお帝国兵が街に入ったことで両親がぶち殺された子供がいる模様。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:55

    なんかこうしてみると全員レア様の方がまともに見えてくるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:16:21

    実はエーデルガルトが語る戦争を起こした動機は蒼月のディミトリとの会談と紅花終盤の眷属絶滅ということぐらいしかはっきりしない


    ドラクエの魔王かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:24:07

    同盟が帝国に憧れているっていう記述や帝国のモブ学者がナチュラルに他国見下してるあたり帝国というおごりはありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:25:22

    ろくな奴がいねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:25:46

    リシテアはただの糖尿病説あるのほんま草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:32:25

    >>9

    野菜食わねぇもんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:51:55

    >>3

    リシテアやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:53:50

    レアエガディミは精神状態があれだからまだ分かる
    まともな精神でやばい事やってるクロードが一番やばい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:43:29

    >>12

    クロードは緩やかな改革なつもりでも劇薬なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:57:25

    クロードのレア様死んでもよくね?は言ってないぞ…(死んでいて欲しい?で好感度があがるのは先生がド直球で切り込んできたからだし)
    本人はレア様本人の口から真実を知りたいから生きていて欲しいって言ったうえで、セイロス教の教義から離れたフォドラは見てみたいとは言ってる
    ツィリル支援でもレア様本人は話せばちゃんと分かってくれると知って和解の方向に舵切ってる
    まあやってることは危なかっしいのは事実だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています