ジャンプ漫画のR18絵って竿役にネームド使うよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:01:38

    抜けないからやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:03:26

    その結果のっぺらぼうハゲが量産されるんだぞミギー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:04:00

    >>2

    いいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:04:07

    >>2

    スレ主じゃないけどその方がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:05:28

    女キャラがエロエロな姿や言動を披露しても違うよクソ!とはそうそうならない(限度はあるが)のに
    原作キャラの男が竿役として腰振って性的快楽を得ている姿や言動を見ると〇〇はこんなことしねェ〜!ってなる不思議

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:06:01

    >>5

    求めてるものが違うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:07:30

    気にしすぎだろミギー、お前やっぱホモなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:01

    >>7

    だって違和感半端ないもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:53

    「○○はこんなことしねぇ〜〜」ってなるから顔無しモブが正解

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:14:45

    R18をするための男優として出るのはやだけどカップルの片割れとして出るなら好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:16:45

    ヒロインならまだいいけどあまり接点のないキャラだとえぇ…てなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:18:05

    ハイキューのそれ読んでる途中で萎えてキレそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:38:47

    の精神

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:40:47

    恋愛描写の延長線上とか淡白な性欲解消系なら別に原作キャラでもいけるんだよ
    原作キャラの顔で抜き系の竿言動されると萎えるんだよマジで!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:43:43

    >>7

    キャラにもよるのだが、男性は男キャラをエロいものと関連づけて考えていないだろう?するとエロいこと考える時強い違和感からエロ方向へ移行することが難しい訳だ……

    つまり男キャラがいてもエロいこと考えられるやつの方が潜在的にホモなのでは?シンイチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:47:15

    カップリングの男キャラを竿役って言われるの違和感あるの自分だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:49:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:50:52

    ネタじゃなくて本当にそんなの気にしてる奴いるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:52:41

    そんなに知らない作品ならともかく好きな作品だと「○○はこんなことしない!」って気持ちになるんだよな…これはR18に限らずあることだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:54:19

    でも俺は好きなヒロインの相手はヒロインの好きな男じゃなきゃ嫌だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:54:35

    ただしラブコメものの主人公だけは認めるものとする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:30:26

    >>18

    多マジで気にする

    AV見る時にやたら癖の強い男優とか嫌じゃない?

    イケメンだとしてもキムタクとか出てきても抜けないだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:33:35

    こういう時に抜ければなんでもいいだろって言うやついるけど少なくともこういう話題をだしてるやつはそれだと抜けない要素だからなんでもよくはないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:33:48

    だから俺は凌溽でしか抜けないと言ったんだミギー

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:14:38

    >>15

    お前病気なんだよミギー

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:37:45

    原作キャラの方が抜けるわ。顔すらないモブがヒロインとやってるの気持ち悪すぎて無理。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:39:56

    >>26

    お前船降りろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:40:38

    ずいぶん前によんだやつに乱菊が山爺とヤるやつがあってうぇぇってなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:41:00

    スレ画こっちじゃないんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:41:23

    俺はヒロインのエロが見たいのではなくカップルのエロが見たいので失礼する

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:44:31

    >>29

    これ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:50:33

    だってどいつもこいつもクッソ強いからモブレ出来るとは到底思えねえ。
    出来そうなのは学園ラブコメものぐらいでそれはそれでちょっと可哀想なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:54:01

    男キャラはこんなことしね〜!と同様ヒロインは顔なしモブ相手に負けないしこんなことしね〜!となる人もいるんやな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:54:58

    原作にモブおじじみたネームドが出てくるからそいつ竿役のヒロインで抜いてる
    ヒロインのこと助平な目でしか見てないから解釈違いにならない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:57:28

    ドラクエ11同人のロウお爺ちゃんはこんなことしね〜!率の高さ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:41:16

    ネームドキャラにも色々あるからな
    ワンピースでも天竜人がやってたら違和感無い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:43:17

    >>29

    これ一護が無理矢理過ぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:38

    スレタイへの賛同者とは多分主旨が違うだろうけど、俺は俺嫁厨だからヒロインとイチャイチャしてる個性なしモブに自分を投影することでしか抜けない
    からネームド竿役では抜けない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:31:41

    バトル漫画とか退魔系ならモブ敵を竿役にすればいいじゃん……
    ……このキャラはこんなザコ敵に敗北しねぇ〜!
    ……かと言って敵幹部だとそれはもうネームドなのよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:34:46

    無個性ハゲにしてくれ、変に個性出そうとしてキモい要素入れなくて良いから、竿役は竿だけ出してりゃいいんだ……
    何やねんいちご泥棒って

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:37:10

    鬼滅とか誰が竿役にされがちなん?
    伊之助?敵の鬼?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:38:10

    クリムゾン「フォクシーから無限の可能性を感じたからつい」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:40:14

    >>41

    陵辱系なら鬼かな多いのは

    催眠も媚薬もできるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:41:19

    >>41

    なんか強いor催眠使ってくるモブ鬼

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:43:02

    俺嫁とカプ好きどちらに聞くかで意見がかなり分かれるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:44:22

    ワンピで言えば天竜人とか竿役にはピッタリな配役だと思うけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:47:23

    敵のカリスマボス系のキャラが不敵に笑いながらエロ拷問してしっかり勃起してんのは…
    なんか違う…!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:48:05

    カプ物は好きだけど竿役扱いしてるやつはネームド男キャラの顔がクソキモく描かれてて言動も誰だお前!?っての多いから無理なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:53:08

    催眠鬼
    催眠呪霊
    催眠の悪魔

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:04:02
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:11:28

    >>50

    あ、よくモブ鬼に催眠レイプされて出産してる人だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:49:23

    催眠なの?催淫じゃなくて?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:59:17

    せめてイチャラブ設定にしないでくれ。よくわかんねえ顔も見えないハゲとヒロインが付き合うの気持ち悪すぎるんだ
    陵辱設定にしてくれ。読まないから

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:37:18

    甘露寺は伊黒の前でモブ鬼にヤられて堕ちてるとそそる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:38:11

    >>53

    めんどくせーオタク…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:45:03

    モブとかもっと無理だろってのは少数派なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:57:17

    CP絵のR18と抜けるエロ画像は違う物なんだ。両立も可能だけどめっちゃ難しいんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:00:21

    RAIKAGEとかいう外国人のエロ絵で高確率で竿役してるやつ(ナルト以外でも)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:02:06

    個人的にはどっちの気持ちも解るので、
    エロに特化してる場合は男側服装等や髪型若しく女側の台詞で相手が主人公だと判別出来る程度に匂わせてくれる程度がベスト(男側は略台詞無し)
    まあモブっぽけりゃ脳内で男に変換出来るのでそれはそれで良い。どう見ても主人公に見えなくても変換出来るからまあ問題は無い。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:06:53

    >>58

    出張竿役は可哀想すぎるだろ竿影

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:09:18

    >>34

    ……峯田?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:12:16

    >>58

    外国だとSEX=コミュニケーションなのに相手役の顔が見えないのはすごい違和感を感じるんじゃ無いかなと推測

    ……日本人ソロ専説

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:13:13

    >>54

    柱がモブ鬼ごときに負けるわけねーだろっ(ゴッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:08:45

    >>63

    (ゴッ ←これなに?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:14:38

    >>62

    割と顔見切れてるのとか多くない?

    あとは獣とかラバーマスクとか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:41:59

    イチャラブカップル物を想像して反論してる人いるけど違うんだ
    俺はいかにも「竿役」って感じの性欲しか頭にない奴や凌辱系の男側をネームドキャラにされたくないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:44:17

    拙者ヒロインのイチャラブエロは認知されたカップリングで無いと許せない侍

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:45:06

    >>53

    読まねーなら口出しすんなゴミが

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:57:50

    そもそも思い入れのあるキャラだと女でも男でも
    エロ同人が抜けなくなる現象もあるある

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:24:14

    >>61

    ヒロアカよりもっと昔の漫画だから違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています