【閲覧注意】女性はおせっせの時に挿入されてもあんまり気持ちよくないって言うじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:35:49

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:37:14

    主語デカくない?
    そりゃ気持ちいい女性もいるからとしか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:37:42

    マッサージで自分でやるのと人にやってもらうんじゃ気持ちのいい場所にピンポイントでできないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:38:28

    主語がデカすぎる
    またはスレ主のセッが下手すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:38:28

    ちんちんの硬度って男が思ってるほど大したことないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:38:34

    頑張って開発したから気持ちいいぞ

  • 7123/07/30(日) 23:44:16

    主語が大きかったのは確かにそうだ…すまん
    「あまり気持ちよくない人が多いらしい」くらいにしておくべきだったか…

    あとSEXが下手とかそういうレベルじゃなくて自分はそもそも未経験だ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:45:32

    >>7

    あにまん民だし最後の行は知ってたよ

    まあ謝罪したし許す

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:47:26

    >>7

    後半は別に書かなくてもレスの口ぶりから分かるんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:50:07
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:51:25

    >>1が可哀想なスレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:04:01

    落としてあげようよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:11

    >>7

    素直に謝れる辺りギリ非童貞

  • 14123/07/31(月) 00:09:28

    あにまん民は童貞処女率高そうだから…は、恥ずかしくないし…


    >>13

    ギリ非童貞ってなんだよ(困惑)

  • 15123/07/31(月) 00:12:59

    >>5

    ディルドって戦闘形態のちんちんより硬度高いの…?

    挿れたら痛そう…知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:22:14

    自分で気持ちいいようにできるんだからそりゃオナニーなら気持ちいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:22:27

    >>15

    お前の固めたゴムやシリコンやガラスより硬ぇの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:52

    >>17

    (ガラス製のやつなんてあるの!?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:10

    >>18

    (ガラスや金属で作られたハードディルドってジャンルがあるんやで、あんまりそこらで売られてないけど)

  • 20123/07/31(月) 00:44:33

    >>17

    ガラスやプラスチックはともかく、動画で見るようなゴムやシリコン製のモノって実物よりは柔らかくない?

    まあ亀頭だけは固くならないからゴム&シリコンにも負けるけど…

    そういえば「カリが引っ掛かって気持ちいい!」ってのは本当にあるの?


    >>19

    知らなかったから調べてみたけど、的確に刺激したいところを刺激できる・熱伝導の良さから温めたり冷やしたりして楽しめる、みたいな利点があるのか…面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:55:47

    樹脂系も硬さ色々あるぞ
    ぶん殴ったらクソ痛いくらい硬いのもある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:02:20

    昔は挿れるの痛いだけだったけど身体気遣って色々聞いてくれるパートナーに会ってから中も気持ち良くなった
    生まれつき狭いとか処女膜強靭症とかじゃなければ慣れと緊張感のほぐれ次第で段々気持ち良くはなれると思う。個人差はかなりあるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:03:17

    ガラスは割れたらヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:19:28

    >>23

    一応は割れにくいタイプのガラスを使ってはいるみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:20:37

    人工ダイヤモンドちんちんとかないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:22:37

    >>25

    口のなかの粘膜部分をゴツゴツしたガラスでグリグリするのを想像してみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:24:02

    ガラス系は挿入するとあそこが丸見えみたいな使い方をするらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:26:58

    >>27

    そのガラスの反射どうなってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:28:10

    古くは木製、蔦を編んだ物、陶器。ディルド、ないし張型は様々だ
    ちなみにこたつの電気コードみたいなのがついてて暖かくなるディルドなんかが昔にあったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:29:08

    >>26

    おあ〜😮ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:29:09

    まぁ男だって乳首も出し入れする穴も慣れなきゃ痛いだけだし似たようなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:37:30

    開発の仕方次第じゃね?
    女なら全員が全員中でイケるようになる訳じゃないし……
    リアルのおせっせにAVやエロ漫画を参考にするのだけはやめとけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:48:18

    中イキできるっちゃできるが相当時間かかる
    だから前戯が大事なんですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:04

    >>33

    これだけ見るとケツの穴の話と見分けがつかないから気になる男は自身の穴で確かめるのが一番だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:55:02

    ディルドで殴って死んだ殺人事件ネタのサスペンス漫画見たことあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:38:12

    男だって強さもどれくらい時間かけるかも自分で好きなように加減して遊べるオナニーの方が気楽だし気持ち良いだろ
    自分一人で自由気ままに完結させられることと他人が関わることを同じように採点できるわけがない

  • 37123/07/31(月) 16:57:32

    なんか>>1が消されてるんだが…

    1が消されるのってスレ主が規制された場合だって聞いたけど違うんです…?

  • 38123/07/31(月) 16:58:46

    >>36

    未経験なのでそこんところあまり実感できてないんだよね…理屈としては一応分かるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:33

    スレ画 >>10 になってて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:05:54

    >>38

    耳かきで実感しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:30:53

    >>39

    デフォルメ調でもディルドはアウトだったのかな…?

    >>40

    なるほど、確かに自分でやったほうが気持ちいいな…プロの人にしてもらったら気持ちいいらしいってのも共通してる…のか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:32:14

    尻開発してみればいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:34:53

    >>38

    オナクラいくと分かるが人にやってもらうのは存外気持ちの良いものではないんだ(個人差があります)

    男でそうなら女もだいたいそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:37:57

    膣のノーマル状態がそんな感度高かったら出産の苦しみが倍増しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:01:39

    実際一人でするときってGスポットとかPスポットの辺りを意識して刺激してるの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:02:19

    >>15

    両方入れたことある人間からするとディルド

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:10:39

    セッ下手認定→未経験だよ!!→知ってた→手心というかなんというか→スレ画乗っ取られ…という酷いコンボを見た

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:01

    >>45

    そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:05

    童貞に当たりの強いスレ民草

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:57

    なんか1が消えてて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:57:47

    >>50

    人は言われて嫌な事を優先的に他人に言うってどこかで聞いたけど 本当だったんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:57

    手が疲れることと人肌の温もりがないこと以外は圧倒的に自分でする方が良い
    スポットもタイミングも強弱も全部好きにコントロールできるんだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:47

    >>38

    利き手の逆だけで全く普段通りにできるかやってみろ

    もしくは普段の手順を言葉で丁寧に説明できるか想像してみろ

    どっちも面倒だな自分は全部感覚で理解してるから楽で良いなってならないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:10

    >>50

    同族嫌悪でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:18:30

    >>55

    その4文字は俺に火力高いからやめれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:47

    一昨日はこのスレをスルーできてたのにスレ画が気になるようになるだけでクリックしてしまったわ
    スレ画って大事だね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:03
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:00:52

    >>58

    すげぇや!あにまんを知り尽くしてる!

    この叡知は間違いなく名誉あにまん民だ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:52:24

    >>59

    不名誉すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:58:42

    >>27

    言われてみれば見たことあるなそれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:02:11

    >>58

    その見識はどうやって身につけたんだ

    何か日頃の生活で心がけている事はありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:19:40

    >>62

    そりゃ荒れたカテでもかまわず張り付いてれば自ずと身につくだろうよ

    要は模範的あにまん民というわけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:27:17

    童貞がセック スを語るスレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:07:14

    >>57

    ディルドより牛股師範のほうが吸引力高い…ってこと!?

  • 66123/08/01(火) 18:42:56

    >>53

    >>54

    つまり性器の快楽だけを求める場合は見せ合いオナニーが最強…ってコト!?


    >>58

    し、知らなかった…

    ちなみに削除されたら自分の書き込み履歴からも見れなくなることにさっき気付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています