㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart33

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:04

    機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレです






    リバありですのでほのぼの進行でお願いします





    『他人の性癖は聖域』を忘れずに





    えっちなのは別スレを建てて語ってください




    次スレは基本>>190で。建てる前に宣言お願いします。






    前スレ

    32 ㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart32|あにまん掲示板機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレですリバありですのでほのぼの進行でお願いします『他人の性癖は聖域』を忘れずにえっちなのは別スレを建てて語ってください次スレは基本で…bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:21

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:22:18

    たておつ結婚おめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:16

    モグモさんいい表情描くなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:26

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:27

    たておつ~スレミオの未来は明るい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:23:55

    スレ立て乙
    何度でも結婚おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:05

    俺の解釈ではスレミオ結婚したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:24:49

    立ておつー
    海外公式を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:21

    たておつスレミオ結婚おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:42

    公式が軛を断ったんだ好きに良識の範囲内で妄想させて語らせて貰う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:51

    スレ立ておつです。
    すみません。祝を○で囲うにはどう打てばいいんですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:30:19

    >>12

    祝を打って予測変換から

    なんならコピペすればいいかと

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:28

    >>13

    ㊗️ありがとうございます!

    二人ベッドではどう寝るのかな?スレッタが腕枕するか、普通に並んで寝るか、案外寝室は別になっててたまにどちらかの部屋で寝る()のか。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:39:39

    2人とも浮かれて一緒に寝るための大きいベッドを買ったけど、ミオリネがいない日にその広さを実感して寂しさを覚えるスレッタを提唱する

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:41:39

    逆もありだな
    「私だけ張り切っちゃって…」って自嘲するのも鉄板でその後は言うまでもなく

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:42:56

    >>15

    めちゃ好き概念

    推しカプ同居妄想で毎回やってるやつ

    スレッタが家にいることが圧倒的に多いからベッドの広さの分だけ寂しさを感じるのはほぼスレッタなんだよな

    そんでミオリネはビジホのシングルで寝るんだよな

    小姑いるから気は紛れるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:49:22

    (もう私も大人なんだし…)て我慢するんだけど、ママがエリィに密かに連絡をしてミオリネに話して嫁はマッハで帰宅するんですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:08:19

    >>8

    小姑エリクトと指輪の時点で解釈の余地はないから安心してくれ!

    ㊗️スレミオ結婚おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:28:06

    スレミオ結婚おめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:40:49

    >>18

    帰ってみたらスレッタはミオリネの枕抱いてor使って寝てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:36:31

    なんせミオリネの枕抱いて寝てるのは学生時代からだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:41:02

    >>22

    2人で寝てるときはミオリネさんを抱きしめて寝てるよ

    ミオリネさんが追い詰められてるときは何かに包み込まれるようにしててスレッタが追い詰められた時はミオリネさんの枕を抱きしめてだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:46:17

    >>23

    相性ぴったりか〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:47:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:47:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:48:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:48:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:49:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:50:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:50:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:51:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:51:47

    >>31

    海外公式はぶっちゃけ当てにならないからな…監修されてるとは思えん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:53:45

    >>33

    それ言い出したら今回のやつもどこまでチェックされてるかは分からんので…

    公式がお出ししたものを信じるしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:56:23

    スレミオ好きならこれを素直に信じればいいさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:57:16

    ごめんスレミオ枕の書き込みそういうつもりで書いたんじゃないけど削除しました

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:19:42

    寝れない・・・宝石の日々をヘビロテするか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:33:58

    運営はともかく制作側には感謝しかない
    スレミオの結婚を描き切るのがどれだけ大変だっただろうかと思うと
    本編でスレミオの恋愛結婚を多くの視聴者に理解出来るように描いてくれたことに感謝しかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:37:39

    作品はいいもの、それは変わらないことじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:06:06

    まさかこれをマジでいう日が来るとは思わなかった
    「公式が勝手に言ってるだけ」
    我々は見たいものだけを見ればいい フィクションなんてそんなものだろう?

    スレミオキテル……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:46:22

    ミオスレキテルも使っていいんだろ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:43:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:13:16

    次の小説は10月かな?
    8〜11話は入るだろうし楽しみだ
    書き下ろしも普通に気になるしね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:36:13

    >>43

    オリエピは一気にギア上がってきたところだし楽しみだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:41:34

    公式が映像の描写を無視しちゃ駄目だろうっ!ってはなってる 
    まあ燃え広がってるしそのうち訂正二度打ちするだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:45:29

    結婚式はドラマCDで!っていう展開がもうあり得なそうなのが一番堪えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:10:22

    小説は全何巻なんだろう
    オリエピは全部ユーシュラー編でもいいくらいに思っているけど2期になったら変わるかな?
    変わってもスレミオ関連の書き下ろしがいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:14:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:18:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:20:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:28:56

    >>50

    …KADOKAWAだしなあ

    足下お留守でトラブルだらけだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:32:37

    非公式CPになっても自分は好きだよ
    納得はいってないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:36:52

    そもそも公式とか非公式とか関係なく推してた筈だったんだけどなあ
    ちょっとあの結婚発言浮かれてたところはあったかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:40:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:41:28

    周遊とかもあるし公式がスレミオを推しているのは間違いない
    ただ、結婚という言葉がNGだっただけ
    そして制作は結婚という言葉を使わずにエピローグを作ってくれた
    そう思っているよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:42:57

    >>55

    限りなく公式なんだけど公式側はそれを明言できないってすごい歪みよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:46:47

    >>46

    結婚って言葉を使わずに結婚式すればいいだけだからまだ可能性はあるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:01:13

    逆にどんどんスレミオ描写は重ねていって「これは捉え方よー解釈よー(棒)」にまでなって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:04:50

    >>55

    まあ割と一貫してるよねその辺

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:11:44

    >>58

    既にそうなってるんだよなあ…

    結婚と明言してはいないが状況証拠が沢山の作風だし何なら最終回後のインタビュー大体2人は結婚したみたいな表現ばっかだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:18:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:20:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:21:09

    結婚という言葉以外で結婚したことは声優さんたちもずっと話されてるんだよね
    ただただその二文字だけNG
    と思ってたら解釈こっちに委ねられちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:24:02

    同棲してる位で良かったね
    指輪消しても充分繋がりは感じられるし
    あと荒れないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:30:15

    ミオリネが誰と結婚したのか曖昧にするエンディングになんの意味もなかろ
    指輪も小姑もいるよ、そういう物語なんだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:33:22

    声優も言ってるんだから結婚でよし!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:36:57

    インタビューの文言から消されたとはいえ最終話放送からこっちずっと結婚した!って盛り上がってたそれ自体を否定されてるわけではないというのは重要よ
    本編であれだけやっておいてなおボカしたがる制作側のスタンスはよくわかんないけど明言される前からずっと盛り上がってたわけだからその頃と変わらず語ればええねん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:38:38

    結婚じゃなくて婚約なのかもしれない
    スレッタのリハビリが終わってニカが出所してから改めて結婚式をするのかも
    ミオリネもベネリットグループ元総裁として解散させた責任を果たすために後処理で忙しかっただろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:39:49

    式は後回しにするにしても籍入れない理由はないなあ
    むしろ入れる意味がありすぎるくらい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:40:38

    >>68

    これよねニカは二人にとって大切な友達だしな

    ニカが結婚式にいてくれなきゃね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:41:52

    >>67

    公式で結婚した!から公式では結婚したともしてないともいえないが恐らく結婚してるであろうにちょっと下がっただけよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:46:12

    入籍はしたけどニカが出てくるまで式挙げてない説好き
    スレッタも杖なしでも歩けるくらい回復してきてるしドレス選びが捗るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:48:22

    小姑が小姑でもないのに何故か父の仇の娘の小姑を自称してるだけのキーホルダーの可能性が浮上したけど解釈は自由だから小姑は本物の小姑だと思っておくぜ
    この解釈の根拠は「小姑」は夫婦という法的な繋がりがないと発生しない名称だから、です
    異論あるならレスバする意向はあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:18

    インタビューを読むにエピローグのミオリネがスレッタに頭を寄せるシーンについてであって
    あれは「3年で更に親密になった姿」であって「結婚した二人の姿」とはニュアンスが違う!という話だよね
    夫婦とか新婚という「カタチ・立場」ゆえの然るべき距離ではなく二人の心の距離に従い自然に近づいているというかね(ろくろ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:51:59

    >>69

    仮にも行政機関である議会連合が真っ黒でアレだったし行政が信用できなかったからとかな? 

    スレッタが満足に動けないのに万が一情報が何処かに漏れ出ることがあったらまずいと思う

    ミオリネの配偶者ってだけで各方面から狙われる可能性があるのにパーメット耐性が高くましてや虹パメを起こしたスレッタも拉致及び研究等で狙われる理由はあるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:56:39

    公式からは「察してくれ!これで精一杯なんや!」ってのがヒシヒシと伝わってくるんだが逆になんでそこまで言えへんのやって想い湧くよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:09:20

    まあ明言はまた面倒な問題なので…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:09:49

    特定の単語以外はその事実自体にはめちゃくちゃ言及してんのよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:12:25

    小説版も待つことにした
    あとの後だろうからこれは燃えるのも消えてるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:15:00

    >>75

    なるほど その考え方いいね

    基本なんでもデータ化されている上に一度データ化されるとシームレスに宇宙・地球の両方に広まりそうな世界な気がするから既婚というデータを残さない選択はアリだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:16:03

    >>75

    同じく凄く納得した

    病状説明や介護保障のことばかり考えてたけど行政が信用ならなすぎるわあの世界

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:19:14

    >>79

    まあ小説版最終話の頃には各コミュニティもだいぶ落ち着いてるだろうし

    ゆっくりと語り合える内容であることを祈る

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:19:38

    今までは与太の類に留めていたけどこれからは22話でスレミオ初夜を堂々と主張していく!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:21:17

    一大事に初夜てw

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:22:00

    まあ世の中には1から10まで説明しないとわからない人がいるのは事実なので…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:22:16

    えっ?これから死地に向かう兵士がフィアンセとの最後の夜になるかもしれないときにフィックスしないなんてことある?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:23:16

    >>84

    一大事だからこそだろ!

    もちろん2人ともお互いが初めての相手です

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:24:41

    これ逆説的に暗喩扱いされてた描写全部、本当に暗喩だったってことだよね
    裸を疑うミオリネさんの歩く姿もねっとり手繋ぎもトマトまるかじりも思わせぶりなクルホツの配置も胸元開けたスーツも

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:27:46

    死んじゃうかもって震えてたシーンを描かず台詞だけで済ませたから
    どういうシチュだったのか本当に可能性無限大

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:28:58

    >>88

    そうだよ

    はっきりと描写できないけど何があったか察してくれ、というのが本当ならあの手ックスは紛れもなくそういうことなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:31:51

    スレッタが出撃する前にミオリネに会おうとしてたのはもしかしてミオリネと寄りを戻して、あわよくば抱いておきたかったからかなと。時間が限られている中いきなりなんて無いだろうし。だからスレッタから手を差し伸べたのは、「スレッタの方から行為を誘った」という暗喩でもあったりして。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:35:03

    >>83

    流石に初夜には時間が足らないんじゃないな

    俺の解釈だと初夜はもう済ませていて22話は仲直りックスしたんだと思う!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:38:38

    >>92

    結局するんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:42:20

    あのボサリネさんを洗ってから抱いたか体臭ごとしっかり味わって抱いたかは解釈が分かれるところだとおもうけどみんなの詳細な解釈が知りたいのでエッチスレのほうにもいっちょSS投下してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:45:45

    気持ちはよくわかるがえっちなのは別のスレでお願いしますねー

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:45:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:49:05

    俺の解釈だとスレッタはミオリネを抱いた後に死んでしまったらこの温もりに触れることができなくなるという事に気づいて改めて死の恐怖に震えるんだ
    これなら震えてる所を描写しなかった事に筋が通るぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:49:56
  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:50:37

    フィックスの話になるとスレスピ上がるの草
    でもここだとちょっとアレなので別スレで待ってるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:55:46

    枕やタブレットで同衾してる状況証拠があるし、逆にあれが初夜とは考えづらいかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:56:59

    >>100

    寮 の 大 部 屋 で す る な

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:58:20

    フィックスは老けた夜に任せてこっちは健全に初キッスがいつかの解釈バトルしようぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:00:22

    >>102

    そらもう11話よ

    10話だとミオリネはスレッタの好きな人はエランという認識だろうし

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:01:27

    俺は初キスは11話の告白後クルホツ渡すまでの間派だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:04:23

    ふむ…書き忘れていたけど自分も11話派なんだけど、ワンチャン4話お泊り会でミオリネがこっそりスレッタの寝顔にキスしてた説、失恋を覚悟した6話でやっぱりお泊り会をしてせめてファーストキスだけでもとデート前日にこっそり奪った説も捨て切れないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:07:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:11:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:21:12

    寝てる間に唇奪ってるミオリネさん概念いいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:37

    逆にお泊りでもあらゆる誘惑に耐え忍んでたが遂に11話で爆発派

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:54:37

    スマンこれだけは言わせて

    自分の解釈によってここが
    スレッタの無事を祈るミオリネ→ついさっき初めてを捧げたスレッタの無事を祈るミオリネ
    へと進化したんだけど、そう思えばこの表情もより味わいが深くならないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:06:37

    >>110

    より過酷な戦場へ行く夫を見送る奥さんじゃん・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:10:42

    考えてみたらスコアテストを生きてクリアした安心感と同時にだからこそこれから死地へ向かわせなきゃいけないことへの不安とかもあるんだよな当然
    覚悟してるからって不安や心配がないわけないしな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:23:40

    >>76

    >お揃いの指輪を買って!ドレス着て式を!

    →何の式かは言ってないから大丈夫…察してくれい

    >私を選んでください!

    →何にとは言ってないから大丈夫…察して

    >ホルダーが変わったら「婚約者」「婚約おめでとう」の単語が出る

    →それがまた戻ったということは…察して

    >家族になる、姑(総集編の能登さんのセリフ)、小姑

    →スレミオがどういう関係になればプロエリと姑・小姑の関係になるか…ハイ、察して


    すげーギリギリのきわっきわ

    「結婚」だけは言ってはいけないゲームや

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:30:32

    >>110

    しかもこれ、その後23話でスレッタが死ぬかもしれないって震えていた事を分かった上でテストを行うミオリネさんって事が判明されたんですよね…更に味わい深くなる表情

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:58:26

    このキリッ顔は
    わざと酷い振り方してもう人生が交わることはないと思っていた愛する女と
    身も心も通じ合えた顔なのかな
    「見違えたな」って言われてるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:05:17

    >>115

    一見すると元に戻ったというか復活のミオリネさんだけどやっぱ違いは分かるもんなんだな

    なんの疑いもなく一瞬でスレッタとよりを戻したと気づいてるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:14:10

    スコアクリアで乗るの確定しちゃったらもう止められない
    心中荒れ狂ってそりゃ泣くよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:15:55

    2人とも大人の階段を登ったんだ
    昨日まではそう思っていなかったけど今はそう確信している

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:47:55

    案外スレッタもミオリネも妙なとこでお堅いから婚前交渉はやってなくてキス止まりでエピローグ後に今までの分を取り戻すが如く激しくしちゃってても美味しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:23

    散々言われていたミオリネに抱き付き慣れているスレッタも時々地球寮で寝ていたミオリネもあったんだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:17

    暗喩は今や直喩となった
    いかなる与太もそこには存在しない
    全てが真実

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:22

    Twitterで見たけどここで「2人とも」汗かいてるのが直前まで何してたか解釈しがいありますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:47:48

    >>115

    >>116

    シャディクのセリフ「水星ちゃんのおかげかい?」は無修正版水星の魔女では「抱かれたのか、スレッタ・マーキュリーに」だと確信している

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:19:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:08

    >>124

    あっ、いつもご苦労様です

    暇そうで何よりです

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:44

    恥ずかしながらこのEDのシーンはスレッタが勝手にころんだと思ってたらミオリネが引っ張ったせいだと教わり自分の至らなさとミオリネさんさあああああ!という気持ちでいっぱいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:23:21

    >>130

    というか本人じゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:23:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:23:41

    Twitterでは同類にすら相手にされないかわいそうな人だ通報して放置しなさい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:11

    >>129

    うんうんそうだね、夏休みだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:52

    >>131

    森へお帰り

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:25:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:25:55

    >>138

    こいつちょくちょくいろんなところに来てるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:27:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:27:43

    スレミオの話をしましょうよ
    なに?ミオスレ派?存分に話し給え

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:05

    >>128

    あ、この前自分が繋げた画像かも

    そうなんですよこれミオリネさんが変に手ひっぱってスレッタに自分を押し倒させてるんですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:32

    このレスは削除されています

  • 145123/07/31(月) 23:29:37

    うわっごめんなさい寝てて管理し損ねた

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:30:14

    >>143

    わかった。注意するよ。だからもう来なくていいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:31:34

    >>147

    どうせまた来るからスルー安定

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:31:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:32:29
  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:32:47

    >>140

    113で答えは出てるんだよ


    おまえこそ一貫しない

    水星そのものが破綻しててくだらないと言ってみたり

    水星の正しい解釈はこれだと言ってみたり(破綻してるなら正しい解釈とか言ってもむなしいはず)

    どっちなんだよ

    作品自体くだらないという意見はありうるがそれなら今更鑑賞する必要はないし

    鑑賞するならその好悪は別としてスレミオエンドがいったん提示されたことは認めざるを得ない

    どうすんだ?


    水星なんかくだらないからもう見ないし話しもしない、でやめちまえよ

    人生の時間は有限なんだから自分が楽しめるものを他に見つけろよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:07

    >>145

    四六時中の管理は不可能だから気にせんでええ

    そのあいだは通報連打だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:53

    荒らしの相手しちゃ駄目
    ツイッターで相手にされないからこっち来てるだけなんだから

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:39:49

    楽しいこと語ろうぜ
    128と同様に最近になってようやくミオリネがスレッタの腕を引っ張って倒れ込まさせたことを知ったんだ
    本編でも得られるものはまだまだあるよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:41:32

    存在しないと言われていた笑顔のミオリネはスレッタの瞳の中にいたね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:42:16

    すごくいい笑顔でらっしゃる
    こんな至近距離で宇宙一の美少女の笑顔を見ることができるのはたぬきの特権なわけだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:36

    わざわざこんな悪戯して…どんだけスレッタに押し倒されたいんだよミオリネさんは!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:52:13

    EDのラッキースケベは前半と繋がっているんだ
    ミオリネのせいというよりスレッタがガチで転んだっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:02:25

    スレッタに押し倒されたいミオリネは俺解だった…!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:04:09

    転んだところを手を引いて立ち上がらせたらこっちに倒れてきた!?
    ED何度も見てると思ったけど全然ちゃんと見れてなかったんだな
    と思い返したが何度も見返してるのどう考えてもレバマのほうだった。君よ気高くあれももっと見ます

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:06:37

    EDの面白いところは前半はハロいないんだよ
    でも後半でスレッタがミオリネの手を握ったところで急に背後に現れる
    それで背中にぶつかったせいでスレッタが体勢崩してミオリネを押し倒しちゃったように見える
    でラストは水晶?の2人を眺めてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:12:34

    エリクト姉さん最初はホッツさんじゃなくハロに宿る予定だった説
    あの結局本編では絡みがないのにプラモやフィギュアにはよくいるスレッタの相棒マスコットみたいなオレンジハロ、オレンジだけにエリクトの新しいボディ枠だったのかも

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:24:04

    ハロ推定エリクト説を採用すると妹の背中を押すお節介小姑になる
    これは心強い

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:29:34

    ホッツさんinエリクトと改造ハロを繋げれば自分で動けそうじゃないか?
    よしこのまま嫁に進む妹の背中を押せ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:12:08

    妹とその花嫁の愛のアイテムに宿ることになって気まずくなったことないのかな?
    …無いかもな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:20:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:36:24

    スレミオウェディンググッズ諦めたくねー!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:42:01

    >>170

    ウエディングドレスグッズは普通に出そう

    ただ二人が向かい合ってドレス着てるだけですって言い張れるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:48:17

    解釈の余地ウェディンググッズ出そうぜ
    解釈の余地あるんだからファン全員に配慮されてるしさ
    プレバン予約特典はいつも通りスレミオアクスタとかスレミオコースターとかサンプル写真ももちろんスレミオだけどいつものことだし解釈の余地あるからいいよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:10:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:07

    22話ロッカー室でトマトの欠片が口元についたミオリネを見て謎にスレッタの体が傾いてたのは、ありゃキスしようとしてたんだな
    事後、恋人の口に食べ物がついてるのを見てする行動なんて一つしかないさ
    実際男女ならああキスしたんだねで疑いようもない描写だろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:36:37

    正直ここまで大騒動になるとは思わなかったので
    スレミオ、少なくとも圧倒的多数の視聴者にはちゃんと両想いで結婚したと思われてたんだな
    スレミオ推しの贔屓目を抜きにしても二人の関係はしっかり公式で描けていた
    この騒動でそこだけは良かった

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:34

    >>174

    22話は久しぶりの再会だしね

    画面外でなにあったか妄想が捗る

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:47

    わかる、CP者だけじゃなかったんだって

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:27

    フィルターがなきゃ普通にそう見えるってだけの話なんだよね
    普通に見てればスレミオはお互い恋い焦がれて結ばれた2人にしか見えない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:52

    他CPに配慮した結果なのだと思う
    一般的に指輪つけて小姑がいて一緒に住むのは結婚してるしストーリー的にも想い合ってたし

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:48

    指輪が出たんだからウエディングドレスはアリだと思うのですが、どうなんだろう…
    見たいよー!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:10

    公式からは明言してないだけで見ての通りです
    揃いの指輪を左薬指にはめてて、一緒に帰ってご飯食べよって幸せな笑顔を交わす仲睦まじい関係です

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:17

    配慮してるかなあ…作中3人ともきっちり丁寧に振られてたのに

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:02:56

    >>181

    そういえば2人でご飯食べるシーンなかったな

    株ガン設立以降は距離が縮まったと思うからご飯もぐもぐしてるスレッタを見て

    いい食べっぷりねって言うミオリネもいたかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:45

    >>183

    本編で成立しなかったことは受け入れて、それはそれとしてifで二次創作楽しむ勢もいるからね

    ただ、「結婚」のような決定的ワードが出るのと出ないのとで少し違いがあるのかもしれない…?わかんないけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:58:56

    >>184

    3年後はあんなに広い麦畑がある田舎だから小麦粉とかは豊富にあるんだろうね

    一緒にパン作りとかしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:01:42

    一緒に住んでご飯つくったり食べたりしてるスレミオは100%存在してるのでとても嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:34:27

    2人が地球寮に馴染んで以降ミオリネはカップ麺を食う頻度が減って一緒に学食や地球寮でとかだと嬉しいな


    3年後を描いたFAでミオリネの毎食カップ麺はマズいからスレッタとガールズから食事指導入ってるやつ面白かった

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:44:56

    続編でたまねぎサラダに文句言ってたミオリネ社長だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:39:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:40:13

    >>188

    流石にスレッタとくっついた後は気をつけてる・・・と良いなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:40:56

    >>191

    管理とか厳しいんでスレ立てお願いします・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:46:43

    保守がてら

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:50:32
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:52:46

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:54:29

    全校集会スレミオ特濃でオナシャス!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:55:55

    ありがたい!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:00:26

    乙スレミオ結婚!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:01:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:01:52

    復縁!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています