【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part918【歓迎】

  • 1ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/07/31(月) 01:44:42

    >>190は次に恋愛沙汰が見たいトレーナーでもあげながら頼むよ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:45:59

    たてよこななめ夫

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:47:17

    スレ立て乙だってばよ

  • 4マヤペ小R23/07/31(月) 01:50:52

    言った記憶がない、風邪や病気の心配したっけ??なんな素でいつも元気だし今日も大丈夫だな!!!くらいさらっとスペをバ……風の子扱いしてるイメージだったけど、言ってたかなぁ?

  • 5マヤトレ23/07/31(月) 01:52:58

    信用が、反転……ねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:28

    >>4

    記憶違いだったかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:54:04

    >>5

    カルト宗教みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:54:35

    信用反転してるけどやることはやってるから評価は変わらないって言うタキトレの罪悪感を攻める鬼畜行為

  • 9マヤトレ23/07/31(月) 01:58:27

    >>7

    いまの状態を鑑みるにありえる世界なんだよな。更に不安なのが「信用」だけだと最悪、うさぎの行動の全てが肯定される闇社会、無法地帯も考えられることだ。


    願わくば信用の他に社会性とか理性とか倫理観とか一般常識面も反転していることだ


    >>6

    むしろ俺の記憶が間違えてる可能性もあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:00:22

    >>8>>9

    兎の善性によって全て決まるの怖すぎる

  • 11マヤトレ23/07/31(月) 02:04:02

    >>10

    こと異世界の俺は変に吹っ切れてる場合が多いから不安は募るばかりだ。そもそも反転してる時点でおよそ詰んでる案件ではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:05:50

    これ若干の信頼持ってるフラトレだけ正常なやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:05:59

    >>11

    悲観するのはやくて草ぼーぼー

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:06:47

    "この世全ての悪"とはウサギのことだった……?
    (言い掛かりを越えた言い掛かり)

  • 15マヤトレ23/07/31(月) 02:09:14

    >>12

    うさぎに全ての運命が委ねられてる。信用のみなら唯一の救済者たりえるが、社交性を得たうさぎではもしかすると人間不信の可能性があると思われる

  • 16マヤトレ23/07/31(月) 02:11:47

    >>14

    さっさとauoに3杯飲ませてこい

  • 17ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/07/31(月) 02:11:59

    ……まぁそこは問題を起こしてない故、の方だと思いたいね

    隠蔽が得意故に信用がそのままという最悪の可能性もあるけどね

  • 18AUO23/07/31(月) 02:30:59

    >>16

    ───ウサギ、よもやそこま、ガ────!!!???

  • 19タキトレ◆HELC05Mn9o23/07/31(月) 02:32:29

    まってまって何々怖いんだけど???
    そりゃあ確かにあつかい悪いーもうちょっとだけでいいから信頼してもらえるように頑張るーとはよく言ってるけど信奉とかしてほしいなんて言ってないんですけど???

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:27:21

    兎が信用されてる世界って、即ちここの他のヤベートレーナーも信用されてる世界になるってことでは……?
    無法が過ぎるぞ流石に

  • 21ギンシャリトレ23/07/31(月) 08:56:39

    つまり俺がむっつりって呼ばれずに尊敬されてる世界…???

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:50:03

    逆に考えるんだ
    「兎がしっかりアグネスタキオンとその薬を制御してる世界」と繋がったと考えるんだ

  • 23タキトレの中の人◆HELC05Mn9o23/07/31(月) 14:14:11

    (ぶっちゃけ行きなり言われても困る…
     どうしよ、タキオンの作った薬は常に電子ロックついたアタッシュケースに入れて誰にも手を出させないように保管しつつ一定期間で処分してるーとかにするか…?)

  • 24フラトレ(タキ信)23/07/31(月) 14:46:24

    みんなこっち来たがらないから俺だけ来たけど
    タキトレちゃんの信用がドブネズミってマジで?事実だったら他の連中なんて言うのかわかんねぇーww

  • 25ビコトレ(タキ信)◆UEPOmUaiAE23/07/31(月) 15:14:28

    >>24

    多分そのうち皆来るよ、多分


    それはそれとして、タキトレが信用されてないってホントか?

    困った時のタキトレ頼みとか、こっちだとやんないの?

  • 26フラトレ(タキ信)23/07/31(月) 15:15:44

    >>25

    俺はそもそもしないけどな

    みんな頼りすぎてて怖いし俺こっち住も

  • 27ビコトレ(タキ信)◆UEPOmUaiAE23/07/31(月) 15:23:30

    >>26

    そういや、フラトレはあんましないイメージあるね

    俺はまぁ、頻度は低い方かな?

    大抵自力で解決できるし、なんかあったらボノトレさんとかウインディトレとか頼ったらいいし

    ホントに困った時にしか頼らない

    信用してない訳では無いんだが、頼りすぎると、なんか人間としてダメになりそうで怖い


    あと、みんなが頼りすぎてて怖いのは、ちょっと分かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:38:07

    まだフラトレが普通なのはわかるんだけど、それと同等の>>27が実は一番ヤバイんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:04:41

    >>23

    (もうタキオン薬を守るために超能力に目覚めてればいいんじゃないかな)

  • 30タキトレ♂◆HELC05Mn9o23/07/31(月) 21:43:42

    ……なんで俺ここにいるんだ?
    (検索の結果:条件を満たす兎としてタキトレ♂がヒットしました)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:44

    >>30

    ……なるほど

    確かにあそこはタキトレが信頼できる

    というかタキトレ以外信頼できないのばっかりだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:21:54

    …あれ、てことは例の色ボケ3バカがこっちに来るってことじゃ……
    やば、バリケード設置しなきゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:33

    軍曹とフジトレを呼べ!!

  • 34チヨトレ23/07/31(月) 22:49:14

    >>30

    なかなかにイケメンよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 36タキトレ♂◆HELC05Mn9o23/07/31(月) 22:54:44

    >>34

    イケメン…イケメンなのか、俺?

    まぁ麗しいレディに褒められて悪い気はしないけどな



    あ、フラトレデジトレは座ってろ

  • 37チヨトレ23/07/31(月) 22:56:58

    >>36

    イケメンだけどなんか受け感あるのよね…

    麗しいと言われるのは嬉しいわね。


    三馬鹿はすてい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:11

    だれか魔封波使える人いない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:11

    >>37

    3バカならあっちでバスケしてあそんでるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:48

    結論:タキトレは性別が悪い?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:12:44

    >>31

    信用できないなんてマヤトレは借金したりしてるだけだしフラトレは自分を女王様と思い込んで謎の派閥作ってるだけだしデジトレは担当と×××してるだけじゃないか!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:14:09

    >>39

    こっちの担当とイチャイチャしたいマヤデジ♀+とりあえず面白そうだから混じったフラトレ♀

                       VS

    ウチの担当に近づくんじゃねぇマヤデジ♂+みんな楽しそうだから混ぜてもらいに来たフラトレ♂

                       VS

                      ダークライ


    ファイッ

  • 43タキトレ◆HELC05Mn9o23/07/31(月) 23:15:36

    >>41

    最後のは私も言い返せないけど他二つは流石の私でもしてないんですけど???


    🐰♂<……お前またなんかやらかしたのか?


    ちょ、ちょっとテンション上がって発光しただけだし……


    🐰♂(あきれ顔)


    やめて別世界のとはいえ自分にその顔されるのは効くやめて

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:23

    >>39

    デジトレとフラトレと10cm以上の差があったり元々スポーツマンなこともあってわりとマヤトレ無双だな。これはゴール下の守護神

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:04

    >>42

    ダークライを解放しろ定期

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:40

    >>44

    フラトレの身体能力との差だとマヤトレの身体能力なら10cmのハンデ意味ないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:21:29

    異世界のわりには静かですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:15

    >>47

    全員タキスズガチャとかトネリコガチャのためにあちこち走り回ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:48

    >>47

    ああ、主にデジフラの中の人がFGOの方で血を吐いてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:28:25

    >>49

    あの2人タキスズでも血吐いてたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:30:01

    >>46

    マヤトレは適正種目ガン無視しただけで、マクトレに目をつけられる身体能力はある定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:32:15

    >>51

    いつも買い被りすぎだって本人否定してるだろ!!いい加減にしろ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:32:29

    >>51

    フラトレ過小評価されてるけど不通にトップ層定期

    マクトレの評価のが当てにならない気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:09

    周りがマヤトレをageることで1番胃を痛めてるマヤトレ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:40:27

    なんだかんだ、普段通りに対応してくれる相手って大事なんやなって……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:23

    なのでこうしていつも通りのことをする
    (キタトレの下の服を全部スカートにすり替えつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:51:19

    >>56

    で、そのズボンの方はいったいどうするんだい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:52:30

    >>57

    スカートしか普段履かない女性トレーナーのスカートとすり替えるに一票

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:53:23

    >>58

    …………。


    これ窃盗罪ひっかかるよね?

  • 60タキトレ♂◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 00:58:36

    >>56

    たづなさんこっちです


    待てこっちのゴルトレテイトレお前らが行ったらオーバーキルだっておい俺!!!止めるの手伝えってオイちょっダスカトレも手伝えってオイまっ

  • 615623/08/01(火) 00:59:49

    >>57

    >>58

    キタトレが久々のスカートに恥ずかしそうにしてる間に元に戻して「最初から普通にタンスにありましたよ?そんなにスカート履きたかったんですか?www」ってする

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:04:14

    >>61

    そういうからかい方はいじめ的で教育者として良くないな……


    どうせならJKコーデをさせてキタちゃんの性癖をもう一つ破壊しようそうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:06:10

    >>58

    まずその女性トレーナー探す旅始めないとダメでは

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:07:44

    >>63

    故に我々はサバンナの奥地へ向かった……

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:09:39

    >>64

    そこにはドーナツでできたタテガミを持つライオンとサシで殴り合うマクトレの姿が!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:14:33

    >>65

    我々は見なかったことにした

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:14:43

    ◇なぜ……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:17:42

    ポンデライオン……実在していたのか……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:18:35

    そろそろ甘い香りに連れられた奴が来る

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:27:53

    >>65

    BUMP OF CHICKEN ダンデライオン PV

    なんてひどい奴なんだマクトレめ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:28:14

    >>69

    オグリキャップ降臨

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:29:18

    >>70

    >>65

    ついに雷まで扱えるようになったのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:35:51

    >>72

    マクトレがフラトレ褒めない理由がここで回収されるとは

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:41:22

    ダンデライオンのPVとか何十年前の伏線回収だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:12:35

    こうして学園の食堂に新鮮なドーナツが届けられるのであった―――完

  • 76フラトレ23/08/01(火) 10:37:18

    じゃあ合宿の後半は別の場所取ってるから行くわ
    🍡近くなんやろ?暇なら戻ってきや

    ん、じゃぁフラッシュ、背中
    いってきまーす

  • 77イマジナリーシチトレ23/08/01(火) 11:21:56

    >>76

    (対抗心◎)メラァッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:03:50

    >>76

    >>77

    こうしてチキチキ・担当背負いレース/トレーナーの部が開催されるのであった(嘘)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:05:39

    ただ合宿場を移動するだけでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:25:36

    >>78

    マクトレかZ戦士が勝つってオチ以外ありえねぇだろソレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:55

    >>79

    合宿場の移動一つにしても何かしらの余興ゲフンゲフン行事にするのも一興ではないkあれお前(担当)また太っtボカッ

  • 82マヤトレ23/08/01(火) 19:33:51

    バスケ………? 昨日は過労気味で静養してたし俺じゃないと思うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:57

    >>82

    いやいやこの190には微妙に届いてない身長にモデル顔負けのルックス、作り込まれたスポーツマン体型に、なによりも性格が悪くい。懐に入れた人には妙に素直になったり、器用だからわりとなんでもこなせる、特筆すると女性の扱いがやたら上手い。証拠に写真も撮ったんだぞ!



    …………あれ? 俺が写真を撮ったときこんなヒョロガリいたっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:15

    >>82

    じゃあウマ息子世界かpkmn世界のマヤトレか?

    ダークライもいたし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:09:54

    >>84

    もっとやべーのだったぞ? そらフラトレとデジトレじゃ勝てなくて当然だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:01

    >>83

    >>85

    でもあいつ気に入った相手のことを「○○っち」って呼ぶし、何より勉強ダメダメじゃなかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:48:07

    >>86

    ほなマヤトレとちゃうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:53:55

    >>87

    でもオカンが言うにはパーソナルカラーは黄色だってゆーとるんすよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:00

    >>88

    ほなマヤトレやないかい!

    金髪で黄色い制服着てたマヤトレのパーソナルカラーは黄色や、マヤトレで決まりや!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:40

    >>87

    俺もマヤトレやとおもーとんけどこれが分からんねん。オカンが言うには誰かの模倣をすることが得意っちゅーねん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:38

    おっと誰だミルクボーイをトレセンに招待したやつは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:51

    >>91

    構文と違うというか関西弁が雑だから模倣犯だぞ。マヤトレはイタコ芸が出来るから否定材料かつ確定材料にするにしてもパンチが足りてない

  • 93アルトレ◆UEPOmUaiAE23/08/01(火) 21:21:48

    >>92

    ミルクボーイさん、フォーマットに当てはめるのは誰にでもできるんですよね

    そこにプラスアルファで面白くするのが意外と難しい

    どんな業界でもそうですけど、フォーマット1回真似してみると凄さが分かるんです

    誰にでもできそうで、誰にも真似できない

    ミルクボーイさんってホントにすごいんですよ

    M-1史上最高得点は伊達じゃない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:22:26

    面倒臭いからドローパン口に突っ込んでラーイエローの服装になったら本物って識別方法で良くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:28

    じゃあこうだ、
    オカンがゆうには黄色い目してはるゆーんですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:31:04

    >>95

    なるほどね、連れて来たよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:34:57

    >>95

    ほんならマヤトレやないかい!

    怒ったら目が黄色になるしマヤトレのことやないかい!

  • 98チヨトレ23/08/01(火) 21:43:48

    でもな、母ちゃんが言うにはトレーニングするとき一緒にトレーニングしてるっていうんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:47:51

    >>98

    ほならマヤトレとちゃうか…

    あいつ肉体スペックは一応まだ一般人から逸脱しとらんしマヤトレとちゃうか…

  • 100フラトレ23/08/01(火) 21:58:45

    えーまた俺省かれたの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:05:57

    >>100

    >>83

    キャラ的にこのモデル、フラトレの方が似合ってるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:22:26

    >>101

    まぁチャラめだからどっちかというとな

  • 103フラトレ23/08/01(火) 22:26:03

    >>101

    >>102

    俺あそこまで性格悪くなれないと思う

    調子乗ったデジトレより上説あるぞ

  • 104ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/01(火) 22:27:46

    >>103

    帝光時代に決勝戦のアレの提案をした人だからね……

  • 105タキトレ♂◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 22:29:09

    アホやってないで明日のトレーニングの準備しろよアホ共…


    あ、おい俺 明日はタイヤ引きよりランニングの方がよくねぇか?

    🐰<えー、でも(電卓カタカタ)タキオンの今の最高速を考えたら今は足腰を鍛えた方が

    いや、こっちのタキオンの今の筋肉を考えたらランニングの方が効率がドッタラコータラウダウダウサウサ

  • 106フラトレ23/08/01(火) 22:30:49

    >>104

    メンツ的にあいつしかやらんだろという信頼

    しかも相手に黒子っちの友達いるの後から知ってるけど申し訳ないと感じてないからな


    あとCV的に俺は黄色シバく方だろ

  • 107ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 22:32:24

    >>103

    >>104

    正直仮にも日本中が見てる場でのアレはやっちゃダメなムーブすぎるよねぇ…

    場合によっちゃヘタしたらあっちこっちから叩かれまくって試合に出るどころじゃなくなる可能性もあるよねー


    というか仮にも信用大事な仕事のモデルやってるのにあの性格って…

  • 108ラートレ23/08/01(火) 22:34:59

    >>107

    信用大事なのはうちらも同じやからなぁ


    うちから見ると八割くらい信用ない性格しとるけどな

  • 109ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/01(火) 22:36:16

    >>106

    よく黒子に友達面できるよねアレで……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:38:46

    >>106

    でもシバく方とシバかれる方なら間違いなくシバかれる方だし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:42

    >>109

    黒ちん友達認定してませんが?

  • 112ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 22:42:42

    >>109

    >>111

    そりゃ辛辣にもなるわなーって

  • 113フラトレ23/08/01(火) 22:43:56

    >>110

    帰ってきたら覚えとけよ

    布団の中にイナゴ仕込むぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:45:23

    今日おっパイの日じゃんお前ら脱げ

  • 115ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/01(火) 22:46:18

    >>111

    うん

    でも登場時「一番の友達」みたいなこと自称してたんだよね確か

  • 116ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 22:51:24

    >>115

    「一番の友達(相手の元々一番だった相手を叩きのめしたから俺が一番っすよね?)」ってことですかわかりますん


    ……あれ???黄瀬ってヤンデレだった……???

  • 117テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/01(火) 22:52:15

    >>114

    振りが雑すぎませんか…???

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:56:46

    >>117

    あっまないtちっぱい担当その1

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:57:08

    >>114

    分かりました

    皮膚を脱ぎます(脱皮)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:04:43

    >>116

    その説は古代ギリシアから囁かれていた

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:05:06

    >>114

    アンタも好きねェ……///

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:05:50

    >>121

    キャーブルックさんのエッチー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:06:40

    (え、フラトレは紫じゃないのって顔)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:07:36

    >>123

    あいつ手からお菓子を創造できるんだっけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:16:25

    >>124

    俺の聞いた話では和菓子がだせるとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:29

    >>125

    ダ・カーポ民が脱獄したぞ!!!監禁しろ!!!!

  • 127ラートレ23/08/01(火) 23:17:53

    >>114

    ハー下品やわ下品

    やーいエッチマーン

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:18:50

    >>127

    そういやその子も京都弁だし負けヒロインの匂いがプンプンするね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:18:53

    >>127

    お前の出番はお尻の日までお預けじゃ京都の板むすめ

  • 130フラトレ23/08/01(火) 23:19:14

    >>123

    ついに俺もDESTINYを見つけたか

    高身長ですまない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:19:41

    >>129

    (11月30日はいいお尻の日)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:17

    >>130

    やーいやーいマヤトレと15cm差!定規1個分!高身長のあにきー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:29

    >>130

    でも声優的には後輩(シン=アスカ)だよ

  • 134ラートレ23/08/01(火) 23:20:32

    >>128

    まだ11話やぞ

    まだ分からへんやろ、こっからあんねん

    >>129

    >>131

    その日うち具合悪なる予定やから休みやわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:38

    >>132

    で、主は?

  • 136フラトレ23/08/01(火) 23:22:05

    >>132

    フラッシュとの身長差意識しすぎて、想定より低くなった俺

    >>133

    つまり俺は笠松で黄瀬の要素も持っているシン・アスカでエイシンフラッシュのトレーナーだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:03

    >>135

    162cmじゃがなにか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:24:11

    >>136

    可変式とは流石はうさぎの弟だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:25:42

    >>137

    11cm低くてよく身長煽り言えたな!?

  • 14012923/08/01(火) 23:31:18

    >>134

    この体制お尻の感触をダイレクトに受けられるじゃんありがとうございm(ボギィッ)アーッ!!!

  • 141フラトレ23/08/01(火) 23:32:34

    >>138

    ………………………?

    ああ、そういうこと?ああーうん、まあ、えっと、そーーかな?

  • 142フラトレ23/08/01(火) 23:33:00

    >>140

    もしもしシャカトレ?ハッキングして欲しい人いるんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:36

    >>142

    シャカトレはカルデアだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:34:30

    >>143

    あいつ英霊だったのか……

  • 145フラトレ23/08/01(火) 23:34:58

    >>143

    それ行ったら俺も今からリンゴ食い行くぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:37:58

    >>140

    三女神さまやー

    ラートレの未来の伴侶たち呼んでこいつ”ふくろ”にしたってー

  • 147女神像の水瓶23/08/01(火) 23:44:35
  • 148ラートレ23/08/01(火) 23:47:49

    >>147

    こない時だけ仕事早いのどうなん?

    いや、別にうちはいらんと思うんやけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:49:02

    >>148

    それよりフクロウなことを指摘したらどうだ?

  • 150ラートレ23/08/01(火) 23:49:48

    >>149

    フクロウ可愛ええよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:52

    >>147

    ふくろ叩きの意味だし

    第一お前に頼んでねぇ


    いやまぁやってもらう相手が三女神である必要性もないんだがな

  • 152シャカトレ23/08/01(火) 23:56:22

    >>143

    初期の幕間とか強化クエってちょくちょくアルクで3ターンできないの多くて面倒臭い

    >>142

    おっけー、よくある違法サイトに個人情報握られる的なのにアクセスさせとく感じでいい?

  • 153フラトレ23/08/02(水) 00:07:11

    >>152

    皆さん、うちのシャカトレは有能です

  • 154ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/02(水) 00:08:57

    >>153

    アタシもよく頼りにしてるし色々教わってるからよく知ってるよ

  • 155フラトレ23/08/02(水) 00:09:22

    >>154

    俺の方がシャカトレ知ってるけどな

  • 156ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/02(水) 00:12:04

    >>155

    当たり前さね

    というかそうじゃなきゃビンタが飛ぶレベルだよ

  • 157デジトレ23/08/02(水) 00:12:04

    >>153

    その有能さん日中自販機で買った飲み物が冷たすぎて気絶とかいう悲し過ぎる死に方してたけどその辺どうにかしてくれ保護者A

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:13:36

    >>157

    もうシンヨコにいる吸血鬼じゃねえのアイツ

  • 159フラトレ23/08/02(水) 00:13:47

    >>156

    大親友だからな

    >>157

    シャカトレはね、緊急の時以外は情けなくて気持ち悪くて、クソゴミなの、それでも頑張っていくのがシャカトレなの


    シャカールもそう思うだろう…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:13:54

    >>157

    A………? アグネス?? 自己紹介か?

  • 161パマトレ23/08/02(水) 00:14:38

    >>160

    待つんだ、シャカトレ関係者のアグネスは2人いる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:16:11

    >>161

    しかも医者がいるぞ闇の

  • 1637cm23/08/02(水) 00:16:40

    >>159

    A.どこまでもロジカルじゃねえやつ

  • 164デジトレ23/08/02(水) 00:17:42

    >>160

    ABCDのAだわ

    >>161

    アレ保護とか絶対ヤダ

  • 165パマトレ23/08/02(水) 00:22:54

    >>162

    ペットも保護者する時代か

    >>164

    でもフラトレドイツ行ったら誰が保護するのかって言ったらウイトレとデジトレくらいだよ

  • 166フラトレ23/08/02(水) 00:24:04

    >>163

    WE ARE -` ̗ 𝐍𝐢𝐜𝐞 FRIENDS ̖ ´-

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:24:23

    >>165

    シャカトレURA勤めになってなかった?

  • 168パマトレ23/08/02(水) 00:26:37

    >>167

    おおよそ1年後にはドイツ行くらしいから、空白の期間はあるんだベイビー

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:51:40

    >>168

    つまりフラトレがバンド活動にやけに熱心なのはデジトレたちとの最後の思い出づくりのため…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:55:04

    >>169転校間際の小学生か?

  • 171フラトレ23/08/02(水) 00:56:38

    (合宿場所変えといてよかった……)
    ああ、フラッシュ先布団入ってて、俺もそろそろ寝るよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:00:02

    >>171

    しまった!トレギアとバンブーメモリーが間に合わない!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:01:22

    >>172

    あいつら交尾するんだ!!

  • 174マヤトレ23/08/02(水) 01:02:27

    >>172>173

    手ェ出すかよ。

  • 175フラトレ23/08/02(水) 01:03:52

    >>172

    いや、同じ布団で寝るわけじゃないぞ

    >>173

    俺に関してはその辺はしっかりしてるんだぞ

    唇重ねるのがマストみたいな奴ら多いけど

  • 176デジトレ23/08/02(水) 01:05:14

    >

    >>173

    それは生徒会長とかの方な

  • 177コントトレ23/08/02(水) 01:10:21

    >>176

    ホントこの学園終わりだよ

    ってことで、そろそろ我々にチェンジだ、な、コント?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:46

    >>177

    📞オヤジギャグ勉強中(むんっ

  • 179コントトレ23/08/02(水) 01:20:47

    >>178

    やっぱり、俺らは、今のままハーレムを目指そう

    な?、だから、その凶器はえりもに置いてきなさい

  • 180ブライアントレ23/08/02(水) 01:21:54

    >>177

    …………一応あの人もまだ、いや完全に色々とアレな人ではあるけども。まだギリギリ交代に……しなくても……うーーーん…………

  • 181パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/08/02(水) 01:22:43

    >>179

    坊はもうちょっと相手を見る目を磨いてからの方がいいと思うよ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:22:47

    一方、襟裳のクマはタイトルホルダーに制圧されていた

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:31:10

    >>182

    東◯ポ頭どうかしてるんじゃ?

  • 184マヤトレ23/08/02(水) 01:35:21

    >>183

    (仕事相手なので声には出さないけど察しろとか、今さらかよみたいな顔のトレーナーちゃん。伝わるかは知らん)

  • 185考古学教師23/08/02(水) 08:20:49

    このクマさんのポーズかわいい…

  • 186マヤトレ23/08/02(水) 14:50:31

    >>185

    登別の熊は鍛え方からして違うからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:02:07

    >>186

    の・ぼ・り・べ・つ

    と言えば

    ク・マ・ぼ・く・じょう

    クマ牧場!


    ってことですね分かります

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:13:42

    登別で思ったけど、温泉行きてぇなぁ

  • 1892代目ナカヤマトレ23/08/02(水) 20:46:06

    >>186

    >>187

    はい音源

    いいなCM 登別 のぼりべつクマ牧場 2011

    はい、1枚200円ね

    つ【福引券】

  • 190おやびん◆HELC05Mn9o23/08/02(水) 21:14:19

    >>189

    ワーイくまさんだ――――♪

    たーのしー!!!🐻ガブガブ


    🍒<喰われてる!!!

  • 191おやびん◆HELC05Mn9o23/08/02(水) 21:16:12
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:20:18

    >>191

    それよりフジトレの報告だろ? 逃がさんぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:21:20

    うめー

    200なら次スレの12が担当にラッキースケベされる

  • 194フジトレ23/08/02(水) 21:31:29

    >>192

    チッ(逃げる気満々だった人)


    …明日やる

  • 195カワトレ23/08/02(水) 21:32:56

    唐突なフリが来た…………!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:56:07

    >>195

    あっ時々担当に投げ飛ばされて飛んでる人!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:02:29

    >>196

    あれ実は競技って噂

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:07:44

    >>197

    トレーナー投げとか他に誰が参加するんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:58

    >>198

    マクトレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:09:19

    200ならデジトレが神な世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています