もうすぐ公開だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:10:24

    スレ画の映画ってこのカテでてんやわんや語ってもいい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:10:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:11:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:11:35

    ロボットだから良いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:11:44

    たしか厳密には宇宙人なんよなスレ画のロボたち

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:13:04

    >>5

    そんなん言ったらエヴァは人造人間だしガンダムは宇宙服の延長のモビルスーツだからロボットじゃない

    とか始まるからもうロボットでよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:14:07

    広義的な意味での浪漫溢れる変形ロボ
    こんな感じで解釈すれば問題無し

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:14:22

    他にないもんねぇ
    しっくりくる場所があるといいのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:14:49

    洋画はなぜか特撮カテの方が盛り上がるんよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:15:10

    超生命体ではあるがほぼロボだしイイでしょ

  • 11123/07/31(月) 02:15:22

    みんなサンキュー
    公開されたらアホみたいなテンションでスレ建てして語るから覚悟してくれよ
    ウン十年ぶりの供給に興奮して仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:15:27

    ロボカテできる前は特撮カテに建てられたこともあるけど定期的にアニメに話題滑りするからここで良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:16:37

    だって原作からして超ロボット生命体ゆうてるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:17:41

    >>11

    試写会行ってきたけど古参ファン満足の内容だったよ

    公開後にスレ立ったら語らせてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:19:32

    >>12

    ロボカテ出来てからも特撮カテに立ってるぞ

    もう仕分けめんどくさいし映画・ドラマカテ出来ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:20:47

    レスの集まり具合はタフカテ>特撮カテ>ロボカテ

    スレの数は特撮カテ>タフカテ>ロボカテになりそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:22:25
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:30:02

    観るかどうか感想読んで決めたいから待ってる〜
    子供のビデオテープ擦り切れるんじゃないかって程見てた作品だからちょっとどうなってるか怖くてね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:31:20

    >>2

    >>3

    >>7

    関係ないのに持ち込むな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:35:09

    >>15

    元は二次元以外がそのポジになるはずだったんだがな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:24:19

    >>8

    いいだろ?ビーストは公式が無法地帯だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:54:58

    いないとは思うが念のため書いておく

    吹替版試写を見た人の感想によると
    「ごく一部のネット民が求めている声優無法地帯的な悪ノリは無い」
    との事なので
    そういうのが見たい人はニコニコでリターンズのまとめ動画だけ見てる方が良さげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:17

    >>22

    ネトフリアニメのキングダムでシリアスな演技も好きになったから大丈夫

    そもそもアドリブネタはあまりにも暗すぎたりカルト過ぎるから意図的に和らげていただけだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:58:52

    これ前作観ないとダメなヤツ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:00:27

    見なくてもおk

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:00:43

    >>24

    一応公式Twitterは

    「前作(バンブルビー)を見ておくとより楽しめる」

    とは言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:00:49

    見てたらより楽しめるともいう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:01:36

    >>25

    >>26

    >>27

    ありがとう観に行くわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:02:59

    07年の実写トランスフォーマー一作目で映像革新に感動した
    あのパタパタって動いていく変形シークエンス
    あんなロボの演出みたことない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:04:49

    オプが話すとき口の中の歯が音の波形みたいに波打ってるの
    そんなことどうして思いついたのって

    デザインはもとより、動きや細かな描写にいたるまで
    フィクションのロボットデザインを新しいステージにあげたよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:04:54

    >>22

    当然を超えた当然

    ちゃんとした吹き替えじゃないとね


    まあ円盤で特典としてつけてくれるならいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:05:33

    水曜には座席予約できるフッハー!
    楽しみだぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:06:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています