なあアルフォンス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:50:59

    死人を召喚してボロボロになっても戦わせるって正義側の勢力がやることじゃないと思うんだ
    俺たちのやってることは本当に正しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:51:52

    卑劣様の悪口はそこまでだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:55:53

    召喚されたら召喚士に好意を持つようになるらしい
    やっぱ洗脳では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:55:53

    なあアルフォンス アスクを救うために呼ばれた俺がポケットマネーを使って英雄を呼ぶのはおかしいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:33:43

    ハガさん使ってると「こんなとこでその力使ってもらってていいんですかね」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:37:35

    百歩譲って元の世界の時間は全く動いてない(アスクに呼ばれる→帰還が同じ時間になる)とかアスクでの記憶はなくすなら絶賛戦争してる軍の主力を引き抜いてくるのも許すけど、まだ真実を知らないはずのアルムがファルシオン持ってたりするのは……何……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:39:44

    他の世界のアルフォンスさんもそう言っています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:40:32

    良いよね洗脳した上で友人親子恋人同士で殺し合わせるの
    ……この世界滅ぼしたほう良いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:43:15

    >>5

    ヒューベルトが言うには覇骸の状態になると戻れなくなる可能性もあるらしいからな

    ヒーローズのエーデルガルトは身体の一部が魔獣化してるから既に危なそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:49:17

    エクラはそんなこと言わない!!
    僕の知ってるエクラはいつも「この原作キャラ実装しろ!」「またこのシリーズのガチャか!」「やることないブレム!」「問い合わせブレムするぞ」
    って言っていたんだ本物のエクラを返せ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:12:54

    >>10

    お前、中の人が例のあの人だからってそんなことずっと思ってたんか・・・


    まぁそれは置いといてだ、なんだかんだでFEHとFGOって根本見てくと相当同類だよね。基本無力な主役が過去、異世界の英雄、偉人を呼んで馬車馬のようにこき使って世界の脅威を潰してく感じが特に。上手い事両方の良い所を組み込んだ二次創作探してるんだけどなかなか見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています