【閲覧注意】私はミカ様派のトリニティ生徒 2スレ目

• 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:29:25

【オリ生徒×原作生徒のCPがあります】

【えっちな展開もあったりします】

どうも、トリニティ総合学園ミカ様派(私一人)に所属するドスケベエロメイド忍者の上代ノゾミです

ミカ様のためこのような能力を身につけました

戦闘59謀略50実務75指揮103学力89

医術27忍者91メイド85神秘56性技100

釣り36

造られた存在であるため愛される事などないと思い込んでいた私を、それでも愛してると言ってくれたミカ様と晴れて恋人同士になれました、虚妄のサンクトゥムからの事件も乗り越えた私たちのこれからを見守って下さると幸いです

それと二人ともシャーレの先生への好感度も高めです、ミカ様は言わずもがなですし私も86あったりします、生徒誑しですね先生は

前スレ

【閲覧注意】私はミカ様派のトリニティ生徒|あにまん掲示板【オリ生徒×原作生徒のCPがあります】【えっちな展開もあったりします】どうも、トリニティ総合学園ミカ様派(私一人)に所属するメイド忍者の上代ノゾミですミカ様のためこのような能力を身につけました戦闘59…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:33:01

前スレのあらすじ
    ・性欲つよつよマゾヒストのノゾミ、バリタチ超絶テクニシャンに覚醒する
    ・ミカ様は綺麗
    ・清渓川に釣りに行ったら偉大なる統括プロデューサーが釣れた
    ・ミカ様は可愛い
    ・日和見主義者はプロデューサーと黒豹に注意せよ
    ・ミカ様最高

• 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:37:38

─現在地、清渓川

「…それでどうするのノゾミ、なんかここにいると色々とマズい気がするんだけど」

「ふむ…dice1d4=4 (4)

1もう少しここで釣りをしましょう

2他の川に行きましょうか

3海に行ってみましょう

4お腹も空いてきましたしお寿司でも食べましょう

• 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:45:12

「うん…間違ってはいないよね?別に変な行動ではないよね?」

「どうしたんですかミカ様、急に悩み込んでしまって」

「訳の分からない事が多すぎて混乱してるの!」

「それはいけません、とりあえずこの回転寿司に入ってゆっくりしましょう」

「あ、回転ってこういう意味だったんだ」

ちなみにこの回転寿司にはdice1d4=2 (2)

1変なのなんていない

2カイテンジャー(オフのすがた)もいる

3安心して食事が出来る

4統括プロデューサー、優雅なランチタイム

• 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:49:34

「…」

「どしたのノゾミ?」

「いえ、なんでもありません(特に何かするつもりもなさそうですし、通報も不要ですかね)」

忍者アイからは逃れられない

ちなみにミカ様のお気には召したのか

dice1d100=52 (52) +30(ノゾミと一緒♪)

• 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:54:07

(これまで色々と食べて来ましたが全体的に普通…値段相応の評価ではありますし、ミカ様の味覚は常識的なソレのようですね)

「うん、ノゾミと一緒だとなんでも美味しい!」

「私もですよミカ様、午後はどうしましょうか?」

dice1d4=1 (1)

1帰ってゆっくりしたい…

2服でも見ていこうかな

3あ、忍者フェアだって!

4ナギちゃん諜報部隊に気づく忍者

• 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:57:53

「なんか疲れた…もう帰る」

「色々ありましたものね、わかりました」

まさか清渓川で統括プロデューサー釣り上げるとは思いませんでしたし

そんなわけで帰ってきた二人ですがdice1d4=3 (3)

1TVでも見ようか

2甘えてくるお姫様

3くっつきたい従者

4DU地区の復興、順調に進む

• 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:29:10

何が目的だこのエロメイド忍者!

• 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:32:59

保守

• 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:02:30

え?もうヤるの?

• 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:58

「ミカ様…」スス…
    「私疲れてるから今はそういうのは嫌だってわかるよね…?」
    「そうじゃないです…!私だってその、スキンシップ取りたいというか…甘えちゃ、ダメですか?」
    「ノゾミ…ごめんね、変なこと考えてたの私だった。いいよ、おいで?」
    「…!はいっ」ぎゅ…
    「ふふ…そうだよね、私だってそうだし、ノゾミもたまにはこうして甘えたりしたくなるよね…」
    「恥ずかしいのであんまり詳しく言わないでください…」
    「だーめ♡最近もっと強くなったノゾミが見せてくれる、貴重な可愛い姿だもんね?」
    「うぅ…」ぎゅぅ…
    (そこで離れるんじゃなくて強くしがみついて聞こえないようにする、って…!ノゾミ、可愛い時は反則級に可愛いよね♡)
    「いじめちゃってごめんね?せっかくだしこのままお昼寝しちゃおっか」
    「ん…」
    「ふふ、いい子いい子…さ、おやすみなさい?」なでなで…

• 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:57:52

(それにしてもノゾミ、どうしたんだろ?いつも余裕そうに思えたんだけどなぁ)

ノゾミが甘えてきたのはdice1d4=3 (3)

1余裕そうに見えて今日の出来事で消耗していた

2夜もバリタチになったので甘える時間がなくなってしまったから

3たまには子供っぽくもなる、まだ一年生だもの

4昨夜過酷し過ぎて寝不足だった

• 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:05:08

バリタチドスケベマゾエロメイド忍者ですが去年までトリニティの魔窟っぷりを知らなかった少女でもありますからね、たまにはそんな気分にもなります

そして今夜の二人はdice1d4=1 (1)

1別々に寝る

2添い寝して欲しいお姫様

3夜も一緒がいい従者

4dice1d2=2 (2) が誘惑してみる(1ノゾミ2ミカ)

• 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:07:29

まだ1年生だから15歳くらいだよねノゾミ...
    なんなら造られた存在だから年齢一桁でもおかしくない...

• 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:31:45

実はロリ属性まで盛られる可能性があるのか…

• 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:10:59

別々...果たして耐えられるだろうか...

• 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:17:06

「別々に…ですか?」

「ノゾミを信じてないとかそう言うんじゃないよ?ただいっつも一緒に寝るのはその、あんまり良くないんじゃないかなって」

「それは確かに…わかりました、今夜は一人寝ですね」

「寮生活だからそれが普通だしね、ノゾミが忍び込めるから当たり前のように二人で寝てたけど」

「メイド忍者ですから(ドヤァ」

「反応が薄くなったからってそっちの自己主張強めてきたよこの子……可愛い(ボソッ」

ノゾミはdice1d4=1 (1)

1ちゃんと一人でも眠れますよ

2我慢出来ずに過酷してしまう淫乱忍者

3寂しくて中々眠れない歳下メイド

4寂しいの我慢出来なくて結局ミカの部屋に忍び込んじゃうメイド忍者

• 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:19:50

意外と割りきりいいね

• 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:26:11

そしてちょっと気になるレス>>14を見たので

ノゾミの年齢ってどんなもんなのか

dice1d4=2 (2)

1普通に15歳です

2"補修"された時にエピソード記憶が断絶してるんでもう少し歳下相応かもしれませんね

3身体弄られる前の記憶全損してますね、"補修"されてから?dice1d10=6 (6) 年くらいになるかと

4過去の記憶何もないんですよね、"補修"してそのままトリニティに入れられたんでしょうか?

• 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:33:27

日常生活に支障はありませんが、以前の自分が何をしてどんな人間だったのかという記憶は完全に消え去ってます、存在するのは上代ノゾミとして造られた以降のもののみ

それ以前のものを残しておいた場合継ぎ足した神秘や肉体のそれと混ざってごちゃごちゃになってしまう可能性でもあったんですかね?

これについてノゾミはdice1d4=1 (1)

1ミカ様いるのでどうでもいいです

2辛い思い出は捨てちゃいました

3こんな私を愛してるとミカ様は言ってくれたんです

4全部、全部ミカ様で上書きして欲しいです…!

ちなみに"補修"されてからはdice1d5=5 (5) +5年経ってます

• 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:40:20

精神がずぶといなこの子

• 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:13

「ミカ様いるので辛い過去とかもうどうでもいいです」

これがノゾミの基本スタンスにして不変の芯、ちょっと依存ぽくもありますがミカの胸で泣いた時に初めて人間に成ったと認識してる子なのである程度はしょうがないですね

ところでこの夜ミカの方はdice1d4=1 (1)

1普通に眠れるからね?

2ノゾミいなくても大丈夫!

3ちょっと寂しかった、かな

4ノゾミに与えられた快楽が忘れられずに過酷してしまう

• 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:52:17

どうやら二人とも日常生活に問題はないようです、それはそれとしてスイッチ入ると翌日まで残るくらい激しく盛り合ってしまうドスケベカップルでもありますが

そんな何事もないことが判明したノゾミは今日はdice1d4=4 (4)

1シスター服着せられてミカ様と奉仕活動する事に

2ナギサ様から勲章もらう

3顔を赤くしたシスターに壁ドンしてくれないか頼まれる

4もう面倒なのでパテルの後任候補見繕ってそれ以外闇討ちで動けなくして引き継ぎ終わらせちゃいましょう

• 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:57:14

ついにやるか...!

• 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:05:49

もうミカ様が帰り咲くのは不可能ですし、というか向いてませんからやめて欲しいですし本人にもその気ありませんし

なのに後任をいつまで経っても決めないパテルの連中が悪いのであって私は悪くありません、これがヨハネとかならまだいいですがティーパーティーの一角が未だにグダグダしてるのは不味いんですよ

というわけで比較的まともそうな上層部の人間を探してそれ以外は一時的に入院してもらう事で強制的に後任として立ってもらいます

ちなみにこの作戦ですが各派閥の有力者からはこう評価されてます、まあいずれにしても私はやりますが

ナギサdice1d3=2 (2)

セイアdice1d3=1 (1)

ミネdice1d3=2 (2)

サクラコdice1d3=3 (3)

1賛成

2反対

3静観

• 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:08:17

寛容な先輩は助けてくれるだろうか

• 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:11:23

騒ぎにしたくないナギサ様と怪我人を出したくないミネ団長が反対、そうでもしないと終わらないだろうねアレは、と言うことでセイア様が賛成、サクラコ様はいざという時仲裁に動けるように静観の立場を取ることにしたようですね

さて、それで後任候補ですが…dice1d4=2 (2)

1ロクなのがいねえ…妥協してこの人で

2いい人材いるじゃないですか、頑張ってくださいね

3第一候補に来るのが寛容な先輩ってマジですか…

4寛容な先輩「私がやるわ」

• 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:15:01

いい感じに立場はあるけど事勿れ主義の(比較的)穏健派がいました、今後の内部の舵取りは大変でしょうけどなんとか頑張って下さい

というわけで、闇討ちいきますか

dice1d100=5 (5) +91

高いほど効果大、150以上で完了

• 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:19:07

うーん、過半数は病院送りにしましたが警戒されて護衛付きで守りを固められてしまいました

さて、どうするか…dice1d4=3 (3)

1夜討ちしますか

2声明送って様子見てみましょう

3ナギサ様動かしますか

4ターゲット以外の犠牲者は出したくなかったんですけど仕方ないですね

• 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:00

「というわけでナギサ様、パテル説得してくれませんか?一番うるさい連中は最優先で病院送りにしてありますんで」
    「この短期間でこれだけ減らしたんですか…!?」
    「本当なら警戒される前に全員病院に叩き込んで選択肢なくすつもりでしたからね」
    「…とりあえず貴女がミカさん以外に興味のない人物で本当によかったです、パテル分派の説得と後任の選出はこちらで行わせますので貴女は大人しくしている事、いいですね?」
    「わかりました、よろしくお願いします」
    「ところで、ミカさんの減刑などは願わないのですか?貴女に"お願い"されたらこちらとしても考慮せざるを得ない程度には危険ですよ?今の貴女」
    「罪には罰が必要ですからね、明日からは私も奉仕活動に従事します」
    「…そうですか、もう行って構いませんよ」
    「失礼します」

「元はと言えばミカさんの考えなしと、そんな考えなしをトップに据えたパテルの責なのですけどね」
    それを強引に過ぎるとはいえ尻拭いをしてくれたのが彼女だ、ミカに裏切られパテルに虐げられた一年生
    「本当に、派閥というものは煩わしい…」
    やりきれない様子でこぼしたナギサの働きかけで新たなパテル分派代表が決まったのは、それから三日後のことだった

• 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:49:29

「…というわけで明日から私も奉仕活動する事にしました」

「しました。じゃないよ!?何やってるのノゾミ!」

事後報告したところミカ様に思いきり怒られてしまいました、ですが…

「この件に関しては私はミカ様には謝りません、ミカ様も一因なんですから」

「そうじゃなくて!ノゾミが大変なことになるって話を…!」

「ミカ様いるならどうでもいいです、周りへの態度取り繕うのは慣れてますし」

私が自分をどう思ってたのかなんて、誰も気づくことありませんでしたからね…予知能力じみた直感を手に入れた、セイア様ですら

そんな私をミカ様はdice1d4=3 (3)

1部屋に連れ込む

2+服を脱がせる

3+手錠をかける

4+首輪もつける

• 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:54:46

か、監禁プレイ...

• 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:20:48

「あのミカ様、これは…」
    「黙って言う通りにしなさい」
    さっきから何を言ってもこの調子です、今の私は手錠をかけられ、その手錠も鎖でベッドに繋がれておりロクに動くことも出来ない状態です、そんなにミカ様を怒らせるような事をしてしまったのでしょうか…?
    「ナギちゃんには後で私からも謝っておかないとね」
    !?
    「違います!今回の件は全て私の責任で…!ぐぅっ!」
    首…絞め、られっ…!
    「五月蝿いよ…!ノゾミがいけないんだからね?私に黙って危ない事ばっかりして心配させるから…」
    「だから"しつけ"する事にしたの」
    「ゲホッ…しつ、け…?」
    「そう、ペットが馬鹿な事したら飼い主の責任だし、次はやらないようにきちんとしつける必要があるでしょ?ノゾミもそれと同じ、私の言うこときちんと聞けるようになるまで絶対に許さないから…!」
    「私はミカ様の命令ならいつでも…ガッ!」
    「好き勝手に動いて何人も病院に送っちゃった悪い子が何言ってるのかな…!」
    「覚悟してね、ノゾミ」
    貴女のこと、調教しちゃうから

• 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:06

調教、そう聞かされたノゾミの様子がすぐに変わった
    本人は必死に隠してる、ううん、本人すら気づいてないかもだけど私にはわかる
    「マゾネコメイドのノゾミは調教って言われて喜んじゃうんだね?」
    「それ、は…っ!」
    「いいよ、何も言わなくても、だってノゾミはおバカなマゾだから、私になら何されても気持ちよくなっちゃう変態だもんね」
    言葉で虐めるたびに紅潮していく肌に張り手を落とすと、一際濃い赤が手形に残る
    「ほら、こんな事されてもおっぱい硬くして虐めて欲しいよーっておねだりしてるんだもん、救いようがないよね」
    「も、申し訳、ありませ…!」
    私がどれだけ怒ってるのか伝わったみたいで、謝罪の声も震えてる、でも大丈夫
    「ノゾミを捨てたりなんてしないから、そこは安心していいよ?こんな好き勝手するマゾネコの面倒見てあげられるの私くらいしかいないだろうしね」
    「だから…」
    「私のそばじゃないとダメになるまで、壊してあげる♡」
    それだけで甘イキしてしまうノゾミ、本当にえっちなマゾだね?ほら、また首ぎゅーってしてあげる、これも嬉しかったんでしょ?私に命まで握られてる感覚にたまらなく興奮しちゃったんだよね?
    「カヒュッ…ヒュー、ヒュー……♡」
    「気持ちよさそうに顔トロトロにしちゃって…このまま落としてあげよっか?」
    「ッ…!ァ…!」
    して欲しいんだ、ノゾミの変態
    「でもダーメ」
    「ガハァッ!ゲホッゲホッ…ハァ、ハァ…!」
    「どう?少しは反省した?」
    「ハァ…は、い……ハァ…本当に、申し訳…!」
    「そっかそっか、それじゃあ」
    壊れちゃおっか

• 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:03

ミカ様に、壊される…!本気で怒ったミカ様が心底恐ろしくて、なのにそんなミカ様に壊されることに期待と興奮を覚えている私がいる
    そんなミカ様は私の下腹部に、手を…?
    「ミカ様、何を…」
    「んー?普通なら絶対無意味なんだけどね、ノゾミならこれで壊せるかなー、って!」
    ある一点に当てられた手が、私のナカをえぐり
    それだけで私の意識は弾けていた
    「!??!?!!─────っ!」
    「あは♡いい反応…♡ココだね、ココをグリグリされるのがたまらないんでしょ!?」
    むり……わたひ、あたまっ、こわれ……っ♡♡
    「うん、顔も身体もぐっちゃぐちゃのドロドロ、これで少しは良い子になれたかな」
    「……ぃ………けぇ…」
    「んー?どうしたのノゾミ?何か言いたいことあるの?」
    「む、りぃ…たしゅけ……も、こわれぇ……」
    「うんうん、気持ちよすぎて辛いんだよね☆まだ喋れるなら平気だからイケ」
    「〜〜〜っ♡」
    もっ…、ことば、だけでいくぅ…♡みかさま、たすけてぇ……!
    「言われただけでイクなんて偉いよノゾミ、ご褒美にもうかたっぽもグリグリしてあげるね♡」
    「ひっ……!」
    あれ、またされたら……
    「はいグリグリー♡」
    「──────」
    「ん?ああ気絶しちゃったんだ、大丈夫だよノゾミ、後10回くらい失神アクメして完全に壊れちゃおうね♡」

• 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:05:56

数時間後──

「まさか本当にもう10回失神アクメしちゃうなんてねー」
    気持ちよすぎて失神と失神するのが気持ちよくてイッちゃったのが混ざってるから正確にはどうなのかわかんないけど
    「とりあえず写真撮ってナギちゃんに送っとこ、ウチの子が迷惑かけてごめんね、きちんとお仕置きしておいたよ…っと」
    白目剥いて体液塗れのすごい顔だしちゃんと反省の証になるよね?…っとナギちゃん返信早いね
    <よくわかりましたからもう送ってこなくて結構です
    <こちらからは貴女たち二人に何かする予定はありませんので
    <どうぞごゆっくり
    ん、これでよし
    後はノゾミだけど、これだけヤっちゃえばもう勝手に何かしようとは思わないかな?とりあえず明日一日様子見て、良い子に出来るみたいだったら元に戻ろうか?大丈夫、もし元に戻れなくてもノゾミの事は一生お世話してあげるからね♡
    私たちは、ずっと一緒なんだから

• 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:27

ヒェ...ヤンデレ?

• 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:21:28

今日はいいニュースがあった
    なんと、ついにパテル分派代表の後任が決まったらしい!これでミカ様も余計な義務だけ背負わされる事がなくなったのだから本当に嬉しい、ので早速ミカ様に話してみると何やら意味深に笑った後で
    「これからはもっと一緒にいようね♡」
    と言ってくれた、実に喜ばしいことばかりです
    ここ数日の記憶が曖昧なのが気になりますが、ミカ様曰く「ついやり過ぎちゃった☆でもノゾミもマゾイキしまくってたからお相子だよ?」との事
    私、マゾの方もまだまだイケたみたいです…///
    っと、そんな事よりミカ様も自由になり、これからの学園生活も楽しみですね

─────

「今回は本当にごめんね?ナギちゃん、セイアちゃんも」
    「気にする事はない、そもそも我々の対応が遅かったのも原因だし、むしろさっさと片付けてくれて私個人としてはよくやったと褒めたいくらいなのだがね」
    「流石にそれは看過出来かねますよセイアさん…?ミカさんとノゾミさん、互いが互いの安全装置になったとは言え、いつ暴走するかと思うと…はぁ」
    「えー、大丈夫だってば、私もノゾミもお互いにしか興味ないし?二人でイチャイチャラブラブしてればそれだけで満足だし☆」
    「グチャグチャドロドロの間違いではないのかね、あのような画像は流石に生娘のナギサには刺激が強かったようだが…無論私も動揺したが」
    「それもあるかな☆ノゾミも記憶トんでもエッチ嫌がる気配ないし」
    「もうついていけません…二人の世界で完結してくれる事を祈っておきますわ…」
    「結婚式のスピーチはよろしくね☆」
    「君のその図太さが今だけは少し羨ましいかもしれないよミカ」

• 39スレ主23/07/31(月) 22:39:56

今後も続けようと思ってこんな形にしちゃったけど精神崩壊ヤンデレ監禁エンドで終わらせても美味しかったかな…なんて思ったり
    やっぱ閲注は人減るよなーとか思いつつレスしてくれてる人には本当に感謝しかない、ありがとうね
    とりあえず一晩考えてみていい感じの思い浮かばなかったらラブラブカップルエンド行きます

• 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:26

この短時間で良質な長文作れるスレ主には感謝っす...

• 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:45:51

まじで速筆やね

• 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:19:03

はえーな

• 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:49:13

寝て起きて、もうちょっとだけ、続くんじゃ

ミカ様が解放されたと言ってもそれはあくまでパテルの首長という立場からのこと、奉仕活動が免除になったりはしていない

というわけで今日も今日とてミカ様を迎えに大聖堂までやってきました、いつも一緒にいたいですけどこれに関してはお手伝いしちゃダメって言われてますからね

そんなノゾミのところにdice1d3=2 (2)

1笑顔のミカ様が

2顔を赤くしたシスターが

3モジモジしたシスターが

• 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:54:56

「あの、上代ノゾミさん…ですよね?」

「そうですけどなにかご用でしょうか」

シスターさん?なんでしょうか、神聖な大聖堂であんまりイチャイチャするなとかですかね、その場合ごめんなさいしか出来ないくらいには派手にいちゃついてる自覚はありますが…

「その…気づけば貴女に見惚れてしまっていて…シスターとしてはいけないのでしょうけど、この想い受け取ってはいただけないでしょうか!?」

「…」

まさかのプロポーズでした、それもシスターから

いいんですかこれ、大丈夫なんですかねサクラコ様?

そんな時…dice1d4=1 (1)

1嫉妬するミカ

2見せつけちゃうノゾミ

3「ノゾミは私のなの!」

4顎クイで言いくるめるメイド忍者

• 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:08:29

「…っ!」
    あ、ミカ様…走り去ってしまいました、これ最悪の場面見られましたね、とりあえず
    「貴女の想いには応えられません、私の心はただ一人のモノですので」
    きちんと断った上でミカ様を追って走り出す、次また言ってきたら許しませんからね?

「──ミカ様!」
    すぐに見つかりました、本気で逃げていたわけではなかったようで助かります
    「ノゾミ…」
    「どうしたんですか?可愛らしい顔が台無しですよ?」
    実際ミカ様は今にも泣きそうな顔になってしまっていて…私としてはそんな顔も嫌いではゲフンゲフン
    ともかく理由を聞かねばなりません
    「私ね、また悪い子になりそうだったの…あのシスターのこと捻り潰してやろうかなんて考えちゃってた…」
    「でもいけない事だと思って押し留めて、感情のやり場がなくなって走り去ってしまったと…きちんと成長しているではありませんか、偉いですよ」
    抱きしめて頭を撫でると小さく震えてすすり泣きを始めてしまうミカ様、すみません、私のせいでもありますよね…
    「違うの、私が悪いの、私がノゾミは私だけのものなんだからなんて身勝手なこと考えたから…!」
    「ミカ様」
    それは私もちょっと怒りますよ?
    「私はミカ様だけのものです、他の誰に言われたからでもない、私がそうしたいからそうなったのです」
    「今日は、ミカ様の身体にそれをしっかりと教え込む必要がありますね?」
    そう言ってあげると、耳まで赤くなったミカ様は小さく頷いて…部屋に戻るまで襲わないようにするのが一苦労でした

• 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:37:13

「ノゾミ…」
    ベッドに横たわるミカ様から聞こえるのは、期待と情欲と…少しの恐怖
    「大丈夫ですよ、ちゃんと夕食は摂れるようにしますから」
    その後眠れるかまではちょっと保証しかねますけどね?
    最初は唇同士を触れ合わせるだけの軽いキス、何度も繰り返してあげるともどかしそうに身をよじるミカ様が可愛らしいんですよね、これ
    「いじわるしちゃ、や…」
    「そんなに可愛くおねだりするから、つい焦らしたくなってしまうんですよ?」
    「だって…んっ」
    欲しかった深いキスをしてあげると嬉しそうに目を瞑って、舌と舌でご挨拶、送り込まれる唾液を嚥下する喉の動きも愛おしくて、ついつい長引かせてしまい
    「ふあ…のぞ、みぃ…」
    ふにゃふにゃのお姫様の出来上がりです、ここから激しく責める事も出来ますけど…約束ですしね
    湿りつつある下腹部に手をやって、耳元で囁いて済ませてあげます
    「もうこんなにしちゃって…えっちなお姫様ですね?」
    「うん…わたし、えっちなのぉ…」
    ああ、これ今は頭回ってませんね、それじゃ…
    「甘イキして気持ちよーくなっちゃいましょうね、ミカ♡」
    指で弄ると同時に呼び捨てにしてあげると、ビクビクと震えてあっさり甘イキしてしまったミカ様♡ここぞで呼び捨てにされるの好きですもんね?
    「ね、ノゾミ…もっと……♡」
    正気を取り戻したのか陶酔した顔でおねだりするミカ様にこのまま鳴かせたいという思いがよぎりますが、ここは我慢です、何故って
    「ダメですよ、もう夕食の時間です」
    濡れた部分を軽く拭って臭いも処置、手早く済ませれば学食に行くくらいは問題ない姿になりました
    …その、欲しがってるお顔以外は
    「今夜いっぱいしてあげますからそのメスの顔しまって下さい、他の子に見られると思うと嫉妬してしまいそうです」
    「ノゾミが中途半端にシたせいでしょ…!」
    「思いきりヤったらミカ様立てなくなるじゃないですか」
    「このエッチつよつよメイドさんめ…」
    「ふふ…夜になったらたくさんイカせてあげますよ、どのような私をご所望で?」
    「その、優しくて甘いやつ…ごめんね?ノゾミはもっといっぱいシたいのに…」
    「シたくないとは言いませんが、ミカ様が嫌がる事をするぐらいなら自分の欲望を抑える方がよほど気楽ですからお気になさらず、どうしても気になるのなら…可愛くおねだり、して下さいね?私のお姫様♡」

• 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:34:38

(可愛く、おねだり…)
    ご飯もお風呂も済ませて後は寝るだけになった時間、私は当たり前のように同じ部屋にいるノゾミをなんて言ってその、誘うべきか悩んでいた
    (おかしい、この間はあんなに大胆な事も笑いながら出来たのにどうして今日はこんなに恥ずかしいの…!?あ、怒って頭のリミッター外れちゃってたから?)
    そうなると平常心の今は大胆に誘うのは無理で…でもその気にさせないとノゾミはともかく私の方が我慢できない
    今だってお腹の奥が疼いてるのにまともに眠るなんて無理だし、明日一日過ごすなんてもっと無理、なのでアピールとして袖を引いてみるけど…優しそうに微笑んでこっちを見るだけ
    (ならいっそ、もっと直接的に…!)
    ノゾミの太ももに手をやって撫でまわしてみるも、手首を捕まえられて
    「どうしたんですかミカ様?」
    (わかってるくせに…!)
    ノゾミはたまに意地悪だ、そしてそんな甘い意地悪を心地よく感じてしまう私がいて…
    (でもこれ以上なんて…)
    どうすればいいのかわからなくなってノゾミの胸に飛び込む
    「ごめん、むりぃ…」
    顔が熱い、体が疼く、早く欲しい、そんな想いと共に訴えた言葉への返事は
    「最高ですよ、私だけの愛しい姫…!」
    声だけで感じてしまいそうなほどえっちな感情が乗った、ノゾミの囁きだった

• 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:43:34

あまあまだったりドスケベだったり忙しいなこいつら(2回目)

• 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:49:48

すぐにでも欲しいのに恥ずかしくて言えない、そんなミカ様が葛藤の末に絞り出した言葉は私を発情させてしまうのに充分な力を持っていた
    隣に座るミカ様にいきなりの深いキス、いきなりで混乱しているようですが関係ありません、このまま軽イキしちゃうまで続けてあげますから
    「んっ…ふぅ…!のぞ、みぃ…♡」
    僅かな合間にも名前を呼んでくるミカ様、その背中に回した手で撫で上げると可愛らしく跳ねて反応する、反射的にだろう離れようとする身体をしっかりと捕まえて離さない
    「はん…ん、ちゅ、じゅる…んふ♡」
    口内をかき回すとミカ様の目が蕩けてしまうのがわかって、嬉しさから少し笑ってしまう
    するとその笑いをどう捉えたのかミカ様の目が正気を取り戻して反撃しようと舌を絡めてくる…ので、その舌を捕まえてたっぷりと責めてあげるとあっさりと蕩けてしまい…あ、軽イキしちゃいましたね♡
    キスしていた口を離すと終わりにされると思ったのか胸元を掴んでくるミカ様、終わりにしてあげるわけがないでしょうに…♡
    ミカ様の着衣を脱がせて、私も全裸になる
    「夜はこれからですよ、ミカ様」
    大丈夫、きちんと優しくいじめてあげますからね♡

• 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:51

脱がされた身体は最初は少し心許なかったけど、すぐにノゾミの身体が上から覆い被さってきて暖かく…ううん、熱くなった
    脱がされた時に気づいた身体がえっちに発情しているという事実と、重なり合ったノゾミにそれを知られてしまったという羞恥、そして何よりここからノゾミが与えてくれる快楽への期待で…♡
    「指と舌、どっちがいいですか?」
    「指がいい…それと、ずっと言葉でもいじめて…♡」
    えっちなのはわかってるけどもう止められない、ノゾミの指でかき回されながらの言葉責めは本当に気持ちいいんだもん…!
    姿勢を変えて私の背中に貼りついたノゾミが口を耳元に両手をそれぞれ私のアソコと口元に持ってくる
    「いやらしくてえっちなお姫様もいたものですね?このままぐちゅぐちゅかき回されていっぱいイキたいんですか?」
    「うん…うんっ♡お願いノゾミ、私のことたくさん気持ちよくしてぇ♡」
    ここまで入念に下拵えされてようやく言えた素直でえっちなおねだり、その返事はナカに入って責めてきた指だった…♡

• 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:59:29

挿入した指を迎えるのは悦びでヒクヒクと震えているミカ様のナカ、そこは既に…
    「触ってもいなかったのにぐちょぐちょになっちゃってますね、そんなにキスがよかったんですか?それとも私にのしかかられたのが?」
    「キスも、だけどぉ…ノゾミに上からぎゅってされたら、私の全部ノゾミに支配されてるみたいで♡すごく興奮しちゃったの♡」
    「全く、淫らな姫もいたものですね…」
    やっぱりミカ様にもソッチの素質はありそうだけど、今は甘くいじめてあげる、だって約束しましたもんね?
    「ココがいいんでしょう?」
    あまり強くしすぎないよう、優しくそれでいて充分気持ちいい程度の強さで擦ってあげると、嬉しそうに鳴き声をあげたミカ様が─
    「ノゾミ♡もっと♡もっと強くしてぇ♡」
    ……なるほどなるほど、つまり手加減は不要だと、それでは早速♡
    「ふみゃぁっ!?の、ノゾミっ♡それダメッ♡そんなグリグリするのダメなのぉっ♡」
    「すみません、私ももう止まれませんので…っ!」
    あんな声でおねだりされて優しくする余裕なんて残りませんよ…!それとあまり大声出すと周りに響くかもしれないので
    「んむっ!?むー、むーっ♡」
    口は塞いじゃいます、引き剥がそうにも弱点抉られてビクンビクンしてるよわよわお姫様じゃ無理ですもんね♡このままいっぱいイキましょうね♡

• 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:15:25

「むぅーっ♡」
    口、塞がれてっ、喋れないし息も苦しいのに、なのになんでこんなに気持ちいいのぉっ♡
    「締めつけ、キツくなりましたよ?口塞がれるのも好きなんですね♡」
    違うもん、そんな、私そんなえっちな子なんかじゃ…!
    「ほらココ♡強くいじめてあげるから深イキしてしまいなさい?ミカ♡」
    「っ!?♡」
    ノゾミの…ううん、"ノゾミ様"の口調になった、こうなったノゾミ様は強くてカッコいい私のご主人様で、私は鳴かされるだけの哀れなお姫様…♡
    それを自覚してしまうと、今まで無意識に我慢しようとしていた身体の力も抜けてきちゃって…あっ、ダメ!
    「むー、んむぅーっ!」
    「どうかしたのかな?ミカ」
    手、外してくれたっ…
    「お願い待ってっ、このままじゃ何か出るっ、出ちゃうからぁっ」
    「…なんだ、そんな事か」
    「んむうっ!?」
    「構わないからたくさんお漏らししちゃいなさい?きっとすごく気持ちいいから♡」
    やだっ!そんなのいくらなんでも…!でも、これもぉ我慢なんて…!
    「命令だよ、イキなさいミカ」
    「っ!ん、んんーっ!♡♡」
    出るっ♡なにか出てるぅ♡わたしぃ…おもらししちゃったのぉ……♡
    「ただの潮じゃないですか、これならまだまだいじめてあげられますね」
    「あんなにえっちなおねだりしちゃった貴女が悪いんですよ?淫乱姫のミカ様♡」
    私の頭の中はほんの少しの絶望と…そんなもの全部塗り潰してしまう快楽への期待でいっぱいだった♡

• 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:31

「ふふ…たくさんイケましたね、ミカ様♡」

特にキスしながらの指責めがお気に召したようで、終盤はずっとキスしてましたから二人とも口の周りべちょべちょです、まあミカ様は全身体液でぐちょ濡れなんですけど

「あひ…♡のぞ、みぃ…も、むりぃ♡♡」

「私もここで終わりにしようと思ったんですけど…どうもミカ様の心は堕ちちゃっても身体はまだ欲しがってるようで」

正確には肉体のスペックが高すぎて精神が追いついてないんですよね、脳みそは快楽でドロドロに溶かされちゃってるのに身体はまだ腰ヘコヘコさせて私の手に押しつけてきてるんですから

これそのままにしておくと次の朝には我慢出来なくて襲ってくるんですよねミカ様、強引にされると私もマゾスイッチ入っちゃうのであの時はそのままヤってしまって二人揃って遅刻しました、なのでちょっと可哀想ですけど…

「欲しがりさんなえっちボディが満足するまで、もうしばらく責めますね?」

「やっ…♡やらぁ♡こわれる♡こわれちゃうからぁ♡」

大丈夫、壊れないのは知ってますから♡

「いぎゅっ♡まらいぎゅ♡」

「も…ゆるひっ…♡」

「あ"ーっ♡あ"ーっ♡」

「…っ♡……ぅぁ♡…っ」

─ようやく満足してくれたようで、ナカの締めつけもなくなりました、さっきまではぎゅうぎゅう食い締めては自分から腰振ってましたからねミカ様の身体…心の方はとっくにアヘアヘするしか出来なくなるのを越えて意識までトんでたのに

コレが定期的に来るあたり、ミカ様の気持ちとしては甘く優しいエッチが好みなんでしょうけど身体はそれじゃ満足してないって事ですよね…普通なら精神が満たされれば満足するものなんですけど、ミカ様くらいの規格外ともなると肉体の欲求が精神を凌駕してしまうようで

まあその時はこうしてガッツリ責め落としてあげれば問題ないので今はいいか、私もいちゃいちゃあまあまなの好きですしね

などと考えている間に簡単な後始末も済みましたし私も寝ますか、もうdice1d5=5 (5) ー1時ですもんね

裸で意識がトんじゃってるミカ様を抱きしめて寝る、ちょっと雰囲気はアレですけど、これもまた私たちなりの幸せってことで♡

• 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:46

午前4時までヤってたようです、まあ起きてからヤられる(遅刻確定)よりはマシ…なんでしょうか?

とりあえずこの日はdice1d4=2 (2)

1何も問題ありませんでした

2危うく寝過ごすところでした

3寝坊して遅刻しました…

4ミカ「腰抜けて立てないんだけど…」

• 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:27

ギリギリセーフでした、そして別スレにて振ったので今日はノゾミに角度16°の鋭角覚悟礼装を着てもらいます

その後はdice1d4=2 (2)

1ジロジロ見られたのが忘れられず一人で過酷

2全く隠せてないお尻を叩かれてマゾイキ

3ミカ様にご奉仕

4リードしようとしてあっさり負ける

• 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:02:06

あっぶねえ...そしてエッチだぁ...

• 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:31

「というわけでノゾミ☆今日はこれ着てシよ♡」

そう言われて渡されたのは黒い布…布?服というには薄くて少ないような、と思っていたら…

「なんですかこれは…!」

ハイレグにも限度ってものがあるでしょう、私dice1d3=3 (3) (1生えてる2剃ってる3パイパン)なんですけど…

• 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:05:33

じゃあ問題ないな!ヨシ!

• 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:56

生えてないのではみ出て見えてしまったりはしませんけど、それにしたってこれはダメだと思います…!
    でもミカ様の命令ですし…「着ないなら無理矢理着せるね☆」ってこういう事だったんですねミカ様
    仕方ありません、着ましょう…

…っ、これ、思った以上に締めつけられて…!サイズは合ってるみたいですけどこれじゃ前も後ろも全く隠せてないです
    「ノゾミー?そろそろ準備出来たかなー?」
    「はい、ただいま参ります…」
    今日は私、どうなってしまうんでしょうか…♡

• 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:21:28

「…わーお☆」
    すごいえっち…角度がすごいのは知ってたけど、顔赤くして必死に隠そうとするノゾミがこんなにえっちだなんて…♡
    いっそ堂々としてればマシだったろうしなんなら裸の方が平気そうだけど、中途半端に布地があるせいで恥ずかしくなっちゃってるんだね
    「ほらノゾミ、立ち止まってないでこっち来て一緒に座ろ?」
    「は、はい…///」
    うーん、こんなしおらしいノゾミ久しぶりかも、ちょこんと座って大事なところ隠して…隠して?
    「んっ…、はぁ…//」
    「…ノゾミ、なんかいやらしい事シてない?」
    でも手が動いてるようには見えないんだよね?どういう事なんだろ
    「違います…っ、これ、締めつけがキツくて、座るとそれだけで刺激されちゃって…!」
    …ふーん?
    「でもさ、それだけの刺激でそんなえっちな声出しちゃうって事は…またマゾネコちゃんになっちゃったのかな?ノゾミ♡」
    「っ、ぁっ…だめ、いま、それ言われたらぁ…♡」
    「やっぱり…♡ねえ、マゾネコちゃん?ご主人様の用意してくれたお洋服着るだけでえっちになっちゃう変態さんには、お仕置きが必要だと思わない?」
    「おし、おき…♡してくださいっ♡いやらしいマゾネコノゾミにいっぱいお仕置きしてしつけて下さいっ♡」
    自分からハァハァ言いながらお尻こっちに向けてくるノゾミは本当にえっちだよね♡好きなだけ叩いてあげるから…
    「たくさんマゾイキ、しちゃいなさい♡」

• 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:37:27

バチィン!
    「ひぎゅぅっ♡」
    あ…また、イッちゃったぁ…♡
    「また?お尻叩かれるだけでこんなにイッちゃうなんて、これじゃお仕置きじゃなくてご褒美みたい」
    「ごめんなさいっ♡変態のマゾでごめんなさいっ♡」
    「うんうん♡きちんと謝れる良い子は…コレ、塗ってあげるね?」
    「え…それ、一体…?」
    塗るという事は、薬か何か…?
    「不思議なお薬でね?塗ったらすぐに痛いのが治るんだけど、治る時にそれまでの痛みが一気に襲ってくるの☆だから誰も使いたがらないし、重傷者に使おうにもそのままショック死しちゃうから使えない、ノゾミみたいな変態マゾくらいしか喜ばない変な薬♡」
    そんなもの、今塗られたら…!
    「いっ、いやぁっ…!無理、無理ですミカ様助け……ひぎゃぁぁあぁ!!」
    痛い!お尻がビリビリしてその痛みが全身に…!悶絶する私をミカ様は楽しそうに眺めているようで…
    「これくらいならまた使っても平気そうだね、それじゃもう一周いってみようか☆」
    「も、もう無理です…またあんな痛いのが待ってるなんて…!」
    哀願する私にミカ様は心底楽しそうに
    「でもノゾミ?それじゃあどうして…そんなにぐちょぐちょに濡らしちゃってるの?」
    「え…」
    嘘、そんなわけ…!そう思っても、現実として私の太ももは自分の出した粘液塗れになっていて
    「お尻叩かれた時はここまで濡れてなかったよ?つまりノゾミは、お薬で与えられた痛みで苦しむのが悦びになっちゃう変態のマゾネコちゃんなの♡」
    またひとつ、私のことを壊してくれました…♡

• 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:49:36

「今日も可愛くいっぱいイケたね、ノゾミ♡」
    このいやらしい服っぽいもの見つけた時はここまで楽しめるとは思わなかったけど、思った以上にノゾミがハマっちゃったもんね
    「それにしても…」
    いくらマゾイキで頭ぐちゃぐちゃになってたとは言え、ただの清涼剤を怪しいお薬と思い込んじゃうなんてね…「前より痛いのぉ♡」なんて言ってたけど治ってないんだから当たり前だよ?
    「まぁ、可愛かったからいいか♡」
    ノゾミがあんなに乱れるのも、頭バカになっちゃうのも、こんなあられもない姿でピクピクしちゃうのも、全部私の前だけでだもんね☆
    今のノゾミは例の覚悟礼装?の締めつけで刺激されて意識もないのに勝手に気持ちよくなって腰振っちゃってる、最高に惨めでえっちな姿を晒してくれてるもの♡
    「でもそろそろ脱がしてあげないとね、夜になったらお尻叩きだけで刺激してあげず仕舞いだったナカをいっぱいかき回して、また気絶しちゃうくらいイカせてあげるから♡」
    だから今はちょっと休憩させてあげる、夜にはまた可愛い声で鳴いて私を楽しませるんだよ?ノゾミ♡

• 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:05:55

ノゾミが覚悟礼装をきっかけに散々ぐっちゃぐちゃに犯された翌日──
    「ノゾミ〜機嫌直してってば〜」
    「あれは流石にないでしょう…!今度こそ本当に壊されちゃうかと思って割と本気で怖かったんですよ?」
    「ノゾミなら大丈夫だと思ったからなんだってばぁ!」(実際本物使ってもよがり狂ってイキまくってたし、ちょっと記憶飛んだけど)
    「それでもです!私だって怒る時は怒るんですよ…?大体どこから見つけてきたんですかあんな代物」
    「アリウスで教会探してたらなんかあった」
    「なんかあった、って…というか教会?そんなのトリニティ自治区にいくらでも…」
    「人が誰も来ない所じゃないと、特に私が色々注目集めてうるさいでしょ?ノゾミの言うところの雑音が」
    「え、それって…」
    「正式なのはまだ無理だし、子供のお遊びって言われるかもだけどさ、結婚式、しない?」
    「そんな、私なんかで、本当に…?」
    「その答えはノゾミと一緒かなー、私はノゾミじゃないと嫌だし、ノゾミも私以外なんて嫌でしょ」
    「それは、そう、ですけど…」
    「まあいい感じの場所が見つかってないからまだ先の話だけど、その時はカッコよくエスコートしてね?私の王子様♡」

• 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:08:45

そんなわけでいつでも〆られるような準備だけしておいて、明日はdice1d2=1 (1) (1ノゾミ2ミカ)がdice1d4=3 (3) を着ます

1メイド服

2忍者装束

3水着

4シスター服

• 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:12:38

シスター服、メイド服、覚悟礼装と来てお次は水着ときたか...服のバリエーション増えたね

• 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:14:07

そんなに責められたいのかノゾミ…

ちなみに水着はdice1d4=3 (3)

1学校指定のやつ

2スポーティなビキニ

3ハイレグワンピース、角度はdice1d90=58 (58)

4黒マイクロビキニ

オプションはdice1d4=4 (4)

1そんなものはない

2ネコ耳カチューシャ

3だからないってば

4首輪

>>65

ヤる事は変わりませんけどね

• 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:59:07

眠れないし明日になったので

「今度は水着ですか…」
    「大丈夫、今度のはちゃんと普通のやつだから!」
    「はあ…その、これを着た私とシたいんですか?」
    「正確にはいつもと違う格好のノゾミと、だね☆いつもの制服の時は私にとっての王子様だからあんまりよわよわのアヘアヘになって欲しくないっていうか…」
    「つまりミカ様が攻める時はコスプレになると」
    「言い方がちょっと気になるけどそんな感じ!どう?やってくれる?」
    「構いませんけど…あんまり激しいのは嫌ですよ?」
    「わかってるわかってる☆今日はちゃんと可愛がってあげるからね♡」
    「そう言って下さるのなら…」
    この時気づいておくべきだったのでしょうね、ミカ様は可愛がるとは言いましたが優しくするなんて一言も言ってなかったことに

「これは…うん、普通の水着ですね」
    ちょっとハイレグな気もしますが水着ならこんなものでしょう…この間のアレで少しばかり感覚が麻痺しているかもしれませんが
    「ノゾミー、準備できたー?」
    「はい、ただいま参ります」
    この水着を着た私のこと、ミカ様はどう思うのでしょう…?

• 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:59:40

「よく似合ってるよノゾミ!」
    正確には胸の辺りとかちょっとムチっとしててえっちだけど、私しか見ないからそこは問題なし!
    それよりもノゾミの金の髪に青の水着がよく映えて…うん、お尻もピッチリ覆ってあるね
    「どこ見てるんですかミカ様…?」
    「ノゾミのお尻だけど?」
    私に叩かれて気持ちよくなっちゃうし、ノゾミが私のこと押し倒した時には敷かれちゃう、私にとってのノゾミえっちポイントの一つ!もちろんノゾミは全身えっちだけどね?
    「恥ずかしいのでそろそろ視線を外して下さると嬉しいのですが…」
    うーん、まだスイッチ入ってないみたいだね、当たり前だけどさ
    「とりあえず座ってね、私はその膝に座るから」
    向かい合わせで、だけどね♡

「ん…ちゅ、んぁ…くちゅ」
    そこからキス、上を取ってるのもあるし、ノゾミが受け身に回ってくれてるから私有利に攻めていられる
    いつもならこれだけでとろとろにされちゃって…ってダメダメ、今日は私がノゾミを攻めるんだから
    空いている両手で抱きついているノゾミの腕を掴んで拘束する、これされると喜んじゃうんだよねノゾミは♡
    「んっ…ふぅっ♡はむ…んちゅぅ♡」
    案の定聞こえてくる声に艶が混じってきた、ダメ押しに…
    「…ぷぁっ、自分より小さなお姫様に力で勝てなくて無理矢理犯されちゃう気分はどう、ノゾミ?」
    「あ…すごい、興奮してて…ゾクゾクして、早く負けたいって思っちゃってます…♡」
    「それじゃ、征服の証としてノゾミのこと食べちゃうね♡」
    言うが早いか首筋に噛みついて噛み痕を残す、何度も何度も、まるで捕食される獲物なんだと教え込むみたいに…そのまま鎖骨も噛んで、窪みに溜まった汗を舐め取る、流石に恥ずかしそうにしてたけどそれ以上に喜んじゃってるんだよね♡だってノゾミはマゾだもん♡
    そのまま水着越しにおっぱいを弄ってあげると、水着の上からでもはっきりわかるくらい硬くなっちゃってる先っぽが…まあ、これ"ソレ用"だもんね♡知らないノゾミは驚いてるからいじめちゃお☆

• 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:00:14

嘘です、そんな…普通の水着ならパッドがあるからこうなるわけが
    「ノゾミがえっち過ぎるからだよ♡そのせいでこんなに硬くなって目立っちゃってるの」
    「違、私はそんな…!」
    「じゃあこれはなんなのかな?ほらカリッ、カリカリッ」
    「ふあぁっ♡にゃに、これ♡なんでっ、こんな、にぃっ♡」
    「さっきから言ってるでしょ?ノゾミの身体がえっちすぎるからだよ、ほら謝って?えっちな女の子でごめんなさい、私はいやらしいマゾメスですってちゃんと言いなさい?」
    え…なにか、急におかしく…っ?
    「ほら、言わないとこうだよ?」ぎゅっ
    「ふみゃぁあぁっ♡らめっ♡ちくびぎゅってしないでくだしゃい♡わたしはまぞですっ♡いやらしいマゾメスですっ♡だからもうちくびゆるしてぇっ♡」
    「よく言えました♡ノゾミはえらいね」
    ミカ様が、頭撫でてくれて…えへへ、うれしい♡
    「また可愛い顔してる…これだからノゾミ弄るのはやめられないよね☆」
    「ミカさま…?」
    「なんでもないよ、それよりノゾミ、水着に出来てるこのシミはなぁに?」
    それ、は…!
    「私、の…えっちなおつゆが、漏れてしまったものです」
    正直に言うと、満足そうに笑ったミカ様の膝が、私のぐちょ濡れのソコを水着越しにすり潰した
    「ぴぎゅっ!?♡」
    そして私は、それだけでマゾイキしてしまったんです…♡

• 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:00:48

「あは…♡」
    あっさりマゾイキしたノゾミをそのまま膝で責めるとそれだけで連続イキしちゃってる♡本当にえっちな子だねノゾミは♡
    「それじゃついでに、コレも付けちゃおっか」
    「ふぇ…?それ、くびわ…?」
    「そっ、私のモノである証拠で…このままぎゅーってしたら絞めることも出来ちゃうの☆ノゾミ好きだもんね、首絞め窒息アクメ♡」
    「あ…!はいっ、のぞみのこと、みかさまのものにしてくだしゃいっ♡」
    あー、連続イキでちょっと頭バカになっちゃってるね☆そんなノゾミも可愛いから何も問題ないけど♡
    「はい、首輪付けて…ぎゅー☆」
    「かひゅっ、こっ、ひゅー、ひゅー…」
    「ついでに膝も、グリグリー♡」
    「こひゅっ!?♡かっ…あ"っ♡はひゅっ…♡」
    これが見たかった…!混乱しちゃってイキ狂ってるノゾミの顔♡わけわかんないのに気持ちいいのだけは伝わってきてイキ続けるしか出来ない身体♡大丈夫、ちゃんと気絶する前にはやめてあげるから…
    「だからその顔、何度でも私に見せて♡」
    「おひゅっ♡ぎっ…おぎゅっぅぅ…♡♡♡」
    結局そのまま責め続けて、終わった頃にはソファまでぐちゃぐちゃになっちゃった☆

• 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:01:15

「…ミカ様」
    「その、頭バカになってイキ狂うノゾミが見たくて」
    「なんの言い訳にもなってませんよねそれ!?むしろ欲望さらけ出してるだけ!」
    「だってしょうがないじゃん!いつも余裕なノゾミがぐっちゃぐちゃになってる姿からしか摂れない栄養があるんだもん!」
    「先日見せた尻叩きだけでイキ散らかしてる痴態だけでは足りないと!?」
    「アレもいいけどコレもよかった!」
    「開き直りましたよこのお姫様!」
    「あ、まだお姫様扱いはしてくれるんだ☆」
    本当にこの方は…!私が暴走とかしないのって、そんな余裕ないくらいめちゃくちゃにされてるからって事ですよねコレ…?
    「はぁ…もういいです、私も悦んでいたのは事実ですし、それと」
    外されていた首輪を付け直す
    「コレは貰っておきます、私がミカ様のモノである証、なんでしょう?」
    喜んで飛びついてきたミカ様を受け止め損ねて後頭部をしたたかに打ちつけたのは見なかった事にして下さい、まだ足腰に力入らなかったんです…//

• 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:39:28

相変わらずのドスケベバカップルですが今日はdice1d4=2 (2)

1甘えたいお姫様

2モテる従者

3パテル関係なくなったならイジメても平気やろ…

4いい加減結婚しろ

• 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:43:14

「あの…上代さんっ」「ねえ、上代さん…いえ、ノゾミ?」「か、上代さん…あの、えっと…」

人気16の割にやたらモテますね、なんででしょうか

dice1d4=2 (2)

1単純にルックスがいい

2バリタチイケメンオーラを垂れ流してる

3無意識に誰にでも王子様ムーブやってる

4美味しそうなマゾメスを狙う野獣たち

• 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:47:18

どうやら何もしなくても女の子を惹きつけずにはいられないようです、魔女の仲間?知るか私が上代様に飼ってもらうのよ!そんな子猫ちゃん希望者たちが寄ってきてるようです

そんな状況にノゾミはdice1d4=2 (2)

1雑音がうるさい…(ガン無視)

2一応の相手はしてやる(そして調子に乗る子たち)

3キッパリと振っているはずなのに諦めてくれない

4試しに一匹壊した

• 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:54:17

対応としては一番アウトなんですが本人にそれを悟れというのも酷な話でしょうか、そもそも外面取り繕ってるだけで本当の意味での対人経験値はミカ相手のものしかないんですよこの子、そしてミカは知っての通りの性格なので…

あのお姫様願望持ちをそのまま満足させるムーブが当たり前になってる子が嫌ってるわけでもない(決して好きでもない)相手に塩対応は無理だったと

そんなノゾミの周囲にミカはdice1d4=4 (4)

1ちょっと"握手"して"おはなし"

2ナギちゃーん?私急に激しい運動したくなっちゃったかもー☆

3全員の見てる前でキスおねだり

4+ベロチューがいいとワガママ

• 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:00:40

「何あいつ馴れ馴れしい」「ほらアレよ、裏切り者の魔女…」「ああ聖園ミカ?なんで上代さんに」「上代さんあの魔女に脅されてるとか聞いたよ…」

「雑音がうるさいなー、ねえノゾミ?ちゅーして?」

「あのミカ様、ここ大勢見てる廊下なんですけど…」

「だめ?出来ればえっちなやつがいい」

「了承してないのに要求積み上げるとは交渉下手ですねミカ様…まあ私相手ならそれで充分なんですけど……んっ」

「んむっ…ちゅ、くちゅ、れろぉ…♡」

こんな光景見せつけられたモブちゃん達はdice1d4=1 (1)

1キレて殴りかかってくる

2鬱過酷にハマってしまう

3悲鳴を上げて逃げる

4ノゾミカキテル分派を立ち上げる

• 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:04:26

勝手にNTRだなんだと叫ぶモブが殴りかかってきます、寝てから言って欲しいですね

そんなモブはdice1d4=1 (1)

1ミカパンチでノックアウト

2ノゾミに止められて脳破壊

3ミカ握撃で大怪我

4ノゾミに投げ飛ばされてソッチに目覚める

• 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:12:33

殴りかかってきたので反撃で一発殴ったらノックアウトしてしまいました、特に流血などしてる様子はない辺りノゾミに配慮したのかそれとも単に虫を払う感覚でロクな力入ってなかっただけなのか、そこは不明です

…それでどうするんでしょうこの状況dice1d4=3 (3)

1ナギちゃんに連絡して丸投げ

2無視してベロチュー続行

3駆けつけるナギサ様の付けていた見張りたち

4うるさいので部屋に帰ってイチャつくことにする

• 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:22:14

一部始終見ていたフィリウスモブちゃんたちがここは何とかするし今後このような事はないようにするのでどうか部屋に戻って下さいと半泣きで頼むので聞いてあげるようです、実際はノゾミがそのつもりになったのでまあいっかとなっただけです、更正はしましたがその分ノゾミを取ろうとする相手への凶暴性は増している…というか恋する女の子ならみんなこんなもんです、ミカはたまたまゴリラ腕力を持ってしまっていただけ

そんなとりあえず一件落着?した状況を尻目に部屋に帰ってdice1d4=4 (4)

1甘えたいお姫様

2奉仕させたいお姫様

3甘く蕩かしてくれる従者

4とりあえず抱き潰して大人しくさせるバリタチ

• 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:38:58

サラッと薄味でやってみたのにエロい事に帰結するのかこのドスケベ主従…書くかダイジェストかは未定、とりあえずミカはたくさんイカされます(確定)

• 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:56:03

クソ…生えてる所も見たかった…

• 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:14:49

角度的に絶対はみ出ちゃってる毛を必死に隠そうとしてる姿もいいよね…

• 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:15:00

知ってはいたけど性欲が底無し沼だなこの二人...

• 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:30:04

部屋に帰って─

「ダメじゃないですかミカ様、私以外を殴ったりしたら」
    「うん…うん?ノゾミは殴られてもいいの?」
    「それでも喜んじゃいますしこの身体、何よりミカ様が私を壊すような力で殴るなんてあり得ませんし」
    だからまあ他の子は殴らないで下さい、ミカ様の場合軽く叩いただけのつもりでも重傷になるとかあり得ちゃうんで
    「でも今回は向こうから殴ってきたし…」
    「当たってても痛くも痒くもないでしょうミカ様なら」
    「それは…そうなんだけどさ……」
    唇尖らせて不満そうにしているミカ様、ストレスも溜まってるようですし、もうこんな事しないで欲しいという"お願い"も込めてきちんと"おはなし"、しましょうか♡

• 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:35:36

二人共SM女王コス似合いそうだからなあ

• 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:47:21

「ミカ様」
    「何さ、言っとくけど謝るつもりは…んむぅっ!?」
    いきなりキス、って…!待ってノゾミ、そんな激しくされたら…♡っ!壁に、磔みたいにされて…!こんな、逃げるのも…むりぃ…♡
    「んっ…♡んふぅっ♡ちゅ♡れろぉ♡」
    だめ…、これだめなやつ…っ♡キスだけで、蹂躙されて…イカ、され…っ!♡♡
    「〜〜〜っ♡」
    「はぁ、はぁ…!なんで、急にこんな…♡」
    「言うこと聞いてくれなさそうでしたし、ストレス溜まってそうでしたし、何より…」
    「たまにはされたくなっちゃうでしょう?こうやって無理矢理犯されるの♡」
    「っ♡それ、はぁ…」
    いつもなら否定していた言葉かもしれない、でも今の私には…
    「してっ♡無理矢理犯して、ノゾミが私のことしか見てないってわからせてっ♡」
    「もちろんですよ、私が他の子に目が行きそうなんて考えるから嫉妬なんてするんです、そんな事考える余裕がなくなるまで…とりあえずはキスだけで腰砕けちゃうところまでイキましょうか♡」
    「あ…あぁ…♡」
    この目になったノゾミには確実にヤられちゃう♡このまま壁に押さえつけられて腰が立たなくなるまでキスで犯されて…その先は?逃げようとする私に獣みたいに覆い被さって背後から責めてくるの?お互いのアソコを舐め合おうって言って私の顔に座ってくれるの?ベッドの上が洪水になるまでお漏らしさせてくれるの?
    ねえノゾミ
    「今日もいっぱい、犯して(あいして)ね♡」

• 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:06:40

結果ですか?全部ヤりましたよ
    その結果がこちらの"ベッドで自分の噴き出したお汁に塗れてアヘ顔になってるミカ様"になります、可愛いですよね
    途中でおしっこ漏れちゃうと言うのでしーしーポーズでトイレに抱えて行った時は流石に恥ずかしそうにしてましたけど、耳元で命令したら素直にしーしー出来ましたもんね♡
    脱水症状になるといけないのでキチンと水分等も補給しましたよ、もちろん口移しで、ですが
    ちゃんと飲めたらご褒美にたっぷりキスです、ミカ様は途中から舌も動かなくなってましたけど、おねだりはしていたので問題ありません

…思った以上にヤってしまった気がしますが、私もストレス溜まってたんでしょうか?寄ってくる連中、目や気配が支配して欲しい、犯して欲しいってうるさかったですし
    欲しいならミカ様のように愛情だけいっぱいに込めた目で見つめてみなさい、そしたらちゃんと正面から向き合って断ってあげますから

はぁ…やめましょう、こんな想像不毛だ
    やっぱり私も疲れてるようなので、ぐちょ濡れのミカ様にくっついて布団だけ被って寝ちゃいましょう、後始末は起きてからにします
    「ミカ様…貴女だけを、いつまでも愛していますよ♡」

• 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:25:21

>そしたらちゃんと正面から向き合って断ってあげますから

ちゃんとしている……

• 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:54:55

「ノゾミは私以外の子に興味とかないの?」
    「…少し前までは或いは興味を抱く可能性もあったかもしれませんね」
    「今は?」
    「言わなければ伝わりませんか?」
    「伝わってるけど言って欲しいの☆」
    「ふむ…でしたら」
    ちゅっ
    「これでいかがでしょうか?」
    「…ノゾミ、本当に一年生?///」
    「失礼な、きちんとミカ様より二つ年下の15歳、一年生です」
    「でも妙に手慣れてるというか…」
    「ミカ様の喜びそうな行為を学習、実行しているだけですから、手慣れている気障な王子様に振り回されて支配されたい、だけどたまには私が虐めて支配もしたい、そんなサディストでマゾヒストなのに夢見がちなお姫様願望まで抱えてる変態プリンセスなミカ様に原因があるかと」
    「それは違うよね!?私そんな変態じゃないし!」
    「いえ、残念ながらこんな私に喜んで付き合って虐めたり虐められたりしてアヘってるような女の子は客観的に見て変態でしかないかと思われます」
    「チクショウこの子自分が変態なの全く気にしてないから強い!」
    「そんな言葉遣いをしてはいけまけんよ姫様?…実際ミカ様以外にどう見られようと気になりませんからね私、そしてミカ様はこんな私をいつも愛してくれていますから気にならないんですよ」
    「ノゾミ…」

ノゾミには、こうしてずっと私だけを見てもらいたい
    でもそれでいいのかな?ノゾミの為を思うならもう少し他との交流なんかも考えてあげた方がいいのでは?

…そんな私の思考に勘づいたノゾミの手で、二度とそんな事考えたり出来ないようにイカされまくってしまうのはすぐ後の事だった

• 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:01:15

そんな雑文というか日常

そしてSM女王様ですか…二人とも興味などは

ノゾミdice1d4=4 (4)

1ないですね

2ミカ様がシたいと仰るのなら

3dice1d2=1 (1) (1女王様2奴隷)やってみたいですね

4叛逆されて堕とされる女王様になりたいです

ミカdice1d4=3 (3)

1そういうのはちょっと…

2ノゾミがどうしてもって言うなら

3私お姫様になりたいんだけど?

4ノゾミに支配されて…奴隷にされちゃう…♡

• 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:02:47

うーん、変態ドスケベバカップルのポテンシャルは無限大

• 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:09:11

「ふむ…つまり"暴政を敷く女王に叛逆する姫、ついに勝利した姫はかねてよりの密かな野望により女王をマゾ奴隷に堕とす"…この展開ならイケますねミカ様」

「私のお姫様像をいやらしい欲望で汚すのやめてくれない!?」

というわけでSM女王様プレイはナシなようです、まあこの二人なのでどっちかが嫉妬とかストレスで暴走したらヤってると思います

その時は…dice1d4=3 (3)

1ミカが女王様

2ノゾミが女王様

3堕とされるノゾミ女王

4女王と姫での擬似母子プレイに開眼する

• 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:59

「そう言いつつヤってくれる辺りミカ様私に甘いですよね」
    「外から見たら"上代お姉様に甘えてるだけのお姫様気取り魔女"らしいけどね、こないだ言われた」
    「お姉様って…最低でも同い年でしょうに」
    「それだけカッコよくて人気って事なんでしょ、気分はどう?」
    「不愉快ですね、私のことを一面でしか見ていない、私と付き合いたいならどっちもイケる変態になってから私がミカ様に落とされる前に時間遡行でもしてみせなさい」
    「うわー、無茶苦茶言ってるよこの子」
    「実際のところあくまでミカ様が喜ぶからソッチも楽しめてるだけであって私自身は一貫してマゾ寄りですからね、ミカ様みたいな変態じゃないとまず攻めてもらうスタートラインにも立てません」
    「また変態呼ばわりするー…これでお仕置きしても悦ぶんだからなぁ、無敵?」
    「ミカ様に本気で見捨てられたらそれだけでヘイロー壊れると思うので言うほど無敵じゃないですよ、ただでさえ一回壊れかけたの補修した結果なんですし」
    「…唐突に重いネタ投げた罰として今日のご飯作ること、あと私のことめいっぱい甘やかしてミカ様は清純なお姫様で変態なんかじゃありませんって宣言すること」
    「深刻そうに見えて割と余裕ですねミカ様?まあご飯は作りますけど今更清純派になるのは無理だと思いますよ?」
    「あー、そういう……わかった、今夜はいっぱいイジメてあげるから覚悟しておくように☆」
    「やっぱり私にはミカ様しか考えられませんね♡」

• 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:45:53

まだ色々思いつきそうだけど徒然なるままの雑文だしここらで終わらせますか

アリウス自治区・廃墟と化した教会─
    「ボロボロでごめんね?これでもここが一番マシな形で残ってたの」
    「どこでも構いませんよ、貴女と共にいられるのなら」
    「私も…それじゃ、始めようか?」
    「ええ、聖園ミカ、貴女は病める時も健やかなる時も、私、上代ノゾミと共に歩み続けることを誓ってくれますか?」
    「うんっ、誓います!」
    「上代ノゾミ、貴女は病める時も健やかなる時も、どんな時でも私、聖園ミカと一緒にいるって誓ってくれる?」
    「はい、誓います」
    「それではミカ様…」
    「うん…」
    「「んっ…」」
    そのキスは私たちにとって久しぶりに感じる、唇を合わせるだけの優しいキスで
    今までの人生で一番の、幸せな瞬間だった

上代ノゾミ〜ハッピーウェディング!〜 Fin─

• 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:12:48

乙でした...
    途中からとはいえ性欲には両者共にノーブレーキでビックリでした

• 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:45:03

• 97スレ主23/08/03(木) 07:03:30

レスやハートくれた方たちは本当にありがとうございます、マジで励みになりました

• 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:51:17

乙でした!
    めっちゃ面白かったです

• 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:08:34

次回作があれば期待しておきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています