【閲覧注意】トネリコトラップ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:30:41

    トネリコとエッチしてたら、急に記憶を取り戻したモルガンが出てきて「浮気ですね、たとえかつての私であっても浮気です」とか言ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:33:58

    じゃあ再臨して、続きやれよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:34:50

    うわあ急に妻になるな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:36:28

    どちらも抱くしかねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:37:41

    同人誌でありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:38:03

    トネリコえっちからのモルガンの浮気消毒えっちになだれこみます
    朝まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:39:43

    モルガンの状態にトネリコが出てくる逆パターンもありだと思います。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:40:18

    そしてやってくるモルガン(狂) 「浮気ですね、たとえ別霊基の私であっても浮気です」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:41:51

    雨の魔女トネリコとの妖精のいたずらおせっせがあると聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:42:57

    トネリコえっちの記憶を座にアップロードしたらモルガンになった時に自身の昔の記憶になり浮気が回避できるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:43:05

    雨の魔女「浮気ですよ」
    水妃「浮気です」

    こんな世界線ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:43:51

    モルガン「例え同一の存在とはいえ」
    トネリコ「“私”でないなら意味がありません」

    モル&トネ『よってこれは浮気です。浮気ったら浮気です、赦しません』

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:44:10

    >>5

    乳上と黒乳上のなら見たことあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:45:53

    モルガン(トネリコ)は独占欲凄いからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:46:37

    >>5

    次の同人誌の内容決まったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:48:03

    この際だからもうモルガントネリコキャストリアをまとめて娶ろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:48:09

    でもモルガンとHしたらトネリコがでてきて浮気してるって言われるんやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:49:44

    うるせー!しらねー!孕めオラァ!してうやむやにするしかないか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:50:05

    >>17

    そうだが?

    ほらエクターもライネックも頷いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:51:27

    妖精の性欲高そうだから
    モルガンとトネリコをどちらも抱いたらぐだがミイラになるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:52:33

    沖田と沖田オルタを同時にハメる3Pモノもあるし、カーマが分裂して擬似3P行うのもあるからトネリコと雨の魔女と水妃と妻モルガンとついでにキャストリアの6Pもいけるやろ()

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:53:40

    >>20

    型月主人公がその程度で枯れると思うなよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:55:22

    >>22

    型月の主人公はベッドヤクザのスキルを完備してるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:55:43

    正直、最初にトネリコ実装で思ったのはモルトネと3P本出そう~、だった
    なんならアルキャスとかトリ子も入れる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:57:59

    来年はただでさえ分厚いモルガン本がさらにトネリコ要素も集結してさらに分厚くなりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:59:07

    >>8

    収集が付かなくなるからヤメロォ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:00:35

    >>17

    もう分身してそれぞれトネリコモルガンになっての3Pするしか無いな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:01:07

    >>16

    「!!??…………//////」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:04:11

    ベッドの上はトネリコは強強 モルガンは弱弱
    のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:07:08

    雨の魔女のトネリコは汎人類史モルガンの知識をインストールしたばかりなので実戦経験はない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:27:47

    嫉トネリコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:03:31

    まーた自分同士でやり合ってんのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:07:18

    うおっ!モルガンになった瞬間締まりがっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:08:57

    これもう遠心分離機にかけてアルターエゴ量産するしかないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:12:25

        救世主トネリコ
           ↓
    雨      ❤️


    女 →❤️ 藤丸立香 ❤️←水妃モルガン






    ……藤丸の運命はいかに?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:14:49

    >>35

    ※ 全員他の自分と藤丸が関係を持つのは赦さないとする

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:17:22

    つまり無限藤丸エゴ増産計画……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:20:38

    予言しよう
    今回の夏イベでトネリコのヒロイン力はカンストする
    違かったらグリムとライネックが腹を切ります

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:20:58

    >>37

    『水の魔女トネリコに好意を持っている藤丸』


    『救世主トネリコに好意を持っている藤丸』


    『モルガンに好意を持っている藤丸』


    に三分割しないと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:21:45

    トネリコ同士でも許さなそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:30:16

    >>1

    一回戦終わった瞬間にモルガンに戻ってそのまま二回戦始まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:33:36

    >>38

    せめてグリムは首吊りだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:34:39

    >>39

    混沌を極めてんなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:35:32

    >>35

    答えはぐだの超絶テクで三人同時にアヘらせるやな!

        ✌️救世主トネリコ✌️❤️

           🍌

    雨      

    魔❤️

    女 💦👋 藤丸立香 🫴💦水妃モルガン❤️

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:36:31

    >>38

    あってたらトネリコがボテ腹になります?(乱視)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:56:19

    >>3

    字面だけ見ればなんか不倫っぽいっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:08:13

    もうそのままキャストリアもバーサーカーモルガンも汎モルも抱き潰そうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:53:05

    独占欲強すぎぃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:16:34

    子供を産んだら
    誰が親権を持つかで喧嘩になりそう
    身体は同じだから、いつヤった時にできた子かで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:32:35

     というかバーヴァン・シーにも誰を選ぶのか笑顔で聞いてきそう。
    なお、どう考えても嚙みつく直前の肉食獣のような威圧感に満ちた笑顔なので、藤丸と抱き合いながら一緒に震えているバーヴァン・シー。

     ちなみにバーヴァン・シーへの好感度が一番低いのは雨の魔女だが、その彼女でさえ好みに直撃しているせいで、藤丸ごとバーヴァン・シーも自分の物にする気満々であるとする。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:40:20

    >>50

    家庭が複雑すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:41:54

    娘は浮気扱いしないのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:55:26

    >>8

    え?妻と妻と川の字3Pしちゃ駄目?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:57:50

    でも実際、他の妻に浮気したからって特段何か起こるわけじゃないよね
    1みたいに行為中に変わったりなんてしても、「以前の私とはいえ、他の女にうつつを抜かすとは。正妻として、お仕置きしなくてはいけませんね……♡」みたいなイチャつく口実にしかならんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:02:44

    ブリテンの血は若い燕を食べるノルマでもあるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:04:20

    >>55

    ブリテンの血というかウーサーの血のせいな気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:00:48

    しゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:54:58

    モルガン「どの私であっても平等に愛してる?その言葉には偽り無し……では仕方ありませんね」

    モルガン「ふん(分裂)」

    雨の魔女トネリコ「さぁ、続きをしましょう」
    救世主トネリコ「さぁ、続きをしましょう」
    水妃モルガン「さぁ、続きをしましょう」
    モルガン「さぁ、続きをしましょう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:52:26

    なんでそんな簡単に増えてるの!?

    モルガン「愚問です」ユビサシー

    青王/弓王/槍王/黒槍王/獅子王/黒王/水着黒王/リリィ「?」

    あぁ……

    モルガン「そもそも分身は本編で披露した事があるので問題はありませんね」ガシッ


    ハベニャン!!! タスケテクレー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:58:30

    戦闘の時すら増えてるからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:59:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:59:45

    おそらく分身特有の弱点とかあるやろ……感覚共有とか感度四倍とか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:00:13
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:03:32

    >>17

    スカサハ師匠に大正義原初のルーンでちょちょいと分割してもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:06:48

    シュ…シュー……しゅー……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:27:39

    >>58

    やったぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:00:38

    >>58

    これ妻達がぐだが貪ろうとするなか、雨の魔女だけ一人初心すぎて置いてかれない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:13:32

    ぐだも分身して分身姦でいいじゃんアゼルバイジャン
    魔術じゃないよ忍術だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:50:10

    あかんこれじゃぐだが死ぬぅ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:58:53

    アスクレピオスが作った絶倫剤だ⚕

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:53:34

    もともと妻は分身で3Pくらいはできそうだったからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:00:31

    大乱交スマッシュモルガンズ好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:06:44

    ぐだ男3人で1人を確実に輪姦して落して何も考えられなくするんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:14:22

    >>39

    それホントに大丈夫?4人目で搾りかすなんだけど一番大事な「過去現在未来のモルガンを本気で愛するぐだ」忘れてない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:00:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:48:49

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:45:19

    >>19

    頷いてると言うか…後ろから誰かにガクガク揺すられてるというか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:45:26

    >>1

    (続行パコパコ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:01:37

    藤丸と一緒に分身+自分の身体変化を使って疑似ハーレムの可能性は散々囁かれてきたが、こういう形で現実味を帯びてくるとはね…
    ヴィヴィアンのロリ形態+トネリコの少女形態+モルガンという大人体型によるハーレムは凄まじい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:20:15

    しまいにはトリプル〇ェラされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:41:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:07:15

    ロリとヤングとアダルトな妻の姿で一緒に交わるぐだの夫婦ハーレムプレイですね
    三冊下さい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:32:32

    >>82

    冬コミが楽しみだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:41:07

    冬の女王、雨の魔女、救世主、水妃
    んんん♡
    4人相手とは滾るではないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:34

    >>78

    少女の身体の妻「あっ、まちなさっ♡ うわきは、だめって……♡ あっ♡ そこよわいっ……♡ まって、この身体だと、あなたのおおきすぎて………♡♡………やぁ………〜〜〜〜♡♡♡」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:30:11

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:20:31

    お栄さんとしてたら北斎になるやつならあった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:07:49

    つまり、二人に挟まれて浮気だだの私を選びなさいだのの責められながら囁かれる同一人物両耳ASMR…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:56

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:01:56

    うるせぇ!全員抱き潰す!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:03:20

    コミケまで何日だと思ってんだよ今から間に合うわけねえだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:43:30

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:00:00

    過去、現在の妻と愛し愛される

    天国では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:11:25

    >>93

    然り!然り!然り!然り!然り!然り!然り!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:20:53

    娘と重婚も認める妻なら過去の自分とであっても浮気ではないだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:25:14

    えっちしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:47:16

    >>85

    妻がベッドの上で女の子みたいな声あげてる……

    なんだいつものことか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:19:30

    合法的に浮気を楽しめるという禁断の果実…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:21:51

    鯖1騎分でアルトリアに負けじと増える陛下

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:24:42

    >>85

    聖槍ちんぽでイケッッッ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:52:43

    >>80

    3人の誰がぐだの精を飲み込むかで取り合いみたいにしゃぶってそう

    結局誰も飲み込めずに射精して「「「あーーーーー!?」」」ってなって顔や手ににたっぷり白濁液を付けたまま即二回戦が始まりそう

    個人的にはトネリコが飲み込むことに成功して、モルガンが奪おうと舌を入れたキスでトネリコの口内から精を舌で舐め取ってる間にヴィヴィアンが再度しゃぶり始めてぐだのモノを独り占めしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:19:51

    控えめに言って雨トネリコ、救トネリコ、狂モルガン、水妃モルガンで5Pしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:39:52

    キツキツ 万力 つゆだく

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:47:47

    >>103

    ←可愛い ↑可愛い 可愛い→

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:12:11

    >>102

    濃いのがたっぷり出る

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:06

    我が夫を色んな格好で楽しませようとするんだけど、ぐだはみんな好きなのでそう告げられると全員顔赤くするんだよね…全裸姿で

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:10:25

    たまに意志ある分身として普通に出てくる(その姿に合わせた性格してる)のでマジのハーレムを味わえちゃうやつだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:24:28

    >>106

    褒められて我慢出来なかったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:26:52

    一流の術師なら本人と同じスペックの現身くらい出せるから何人増えても問題ないぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:19:37

    行為始めは丹念にトリプルフ〇ラから始まって治癒魔術と強化魔術の合わせ技で竿はバッキバキ、玉では〇子製造されまくってるのを確認してから3人で見せつけながら挑発するんだよね
    足腰立たなくなるまでハメ潰される

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:34:39

    >>110

    3人のナカを食べ比べもできるし何時間も抱きあうだろうから夫の子種でお腹たぽたぽになるまで中〇しされる


    夫にとっても妻たちにとっても天国では?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:41:35

    しゅほ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:43:44

    トネリコの「再臨状態がパーソナリティの経年変化がリンクしている」ってのと今スレでやってるSイシュタルの「各再臨状態が独自の意思を持っていて再臨間で意思疎通が出来る」を組み合わせると設定構造(適切な言葉がわからん)的にはアルクェイドと同じなのかなって
    この状態でスレ設定みたいにモルガン(狂)やAA更には水着AAと六つ巴でSイシュタルのバレンタインエピソードみたいな事が発生するならフォウ君過労死不可避だね
    「おめでとう、カルデアの妖精女難マスター。第四の獣は、君の痴情の縺れによって倒された。(付き合ってられんの意)」
    まあ楽園の妖精初代たちと二代目たちはSイシュタルのように藤丸を制裁(抹殺&地球巻き添え)するより「浮気相手」に対して戦意を燃やす方を優先しそうではある(制裁しないとは言ってない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:04:28

    >>103

    夫を飽きさせない三種の名器

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:07:11

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:36:01

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:59:38

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:00:52

    雨の魔女トネリコとは外で激しい雨が降る図書室でこっそり、救世主トネリコとは薄暗くした寝室で愛情たっぷり、水妃モルガンとは二人きりのナイトプールでしっぽりとおせっせしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:03

    >>119

    三者三様のイチャイチャえっちが楽しむ夫婦いいよね…

    藤丸は果報者だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:27

    >>120

    藤丸君は前世でどんな徳を重ねたんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:30:00

    トネリコとタメ口でいちゃいちゃしてる時にふっと「愛しています、我が夫」と微笑まれるのは見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:57

    >>122

    この後滅茶苦茶

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:30:56

    >>123

    こいつら交尾したんだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:01:27

    >>122

    こんなん更に元気になるに決まってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:47:41

    「ヴィヴィアン」って愛情込めて呼ぶと全員の好感度が上がります
    ヤってる最中に言うと全員イキかけます

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:50:12

    >>126

    「「「お゙っっっ❤❤❤」」」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:20:58

    >>126

    愛する人からの名前呼びは効くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています