なんかトルネコについて調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:28:15

    幼いネネに一目惚れしてプレゼントを贈りまくったとかいう恐ろしいネタがVジャンで語られてたとか見かけたんスけどネタっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:30:33

    マジだよ
    ちなみにネネだけじゃなくて周りの村の人たちの外堀もちゃんと埋めたらしいよ
    ふぅんただのロリコンではなく努力のロリコンというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:33:44

    >>2

    ネネからしたら外堀も産められて恐怖を超えた恐怖だと思うんスけど…

    それで惚れちゃうとか薄い本レベルのシチェーションじゃねーかよあーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:38:46

    >>3

    ネネも村の人たちも受け入れてるんだからハッピーハッピーヤンケ

    なに人の恋愛?を恐怖とか言っとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:07:28

    貴様ーっ スティーブン・スティール氏を愚弄するかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:10:23

    >>3

    待てよ、ネネの方も惚れまくってるしメチャクチャ愛してるんだぜ

    みんなハッピーハッピーやんケ まあトルネコよりも商才あるんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:25:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:27:02

    >>7

    よしっ俺も幼女にプレゼントしてやったぜ これで幼女は俺のものだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:28:25

    身一つでダンジョンからお宝を持ち帰る夫を周囲の店の1.5倍の値で売る商才を持つ妻が支える ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:30:06

    >>9

    しかもお弁当も作ってくれる…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:31:57

    >>10

    よしっお弁当を売ってやったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:32:12

    あれ、自分はここでネネの方から落としたと聞いたんスけと

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:38:17

    まあ細かな馴れ初めは気にしないで
    どっちみちドラクエ屈指のおしどり夫婦だってことですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:51:50

    まあ気にしないで
    古いゲームだからこそ公式でも設定が二転三転滑りする部分もありますから
    ちなみにそれをいいことに矛盾がないだとか声のデカイ蛆虫がいるのがシンシア幻説らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:13:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:18:13

    トルネコはネネ目当てだとしても独立前に商人の才能を活かして村に販路作って定期的に魔物が横行する中行商してる強き者
    ネネからしても将来安泰、村からしてもネネを売れば恩を売れてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています