糸師凛ってやばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:51:56

    兄と決別→サッカーもういいや…→いややっぱ殺す‼️→BLランキング1位

    サッカーをやる原動力が復讐心でここまで登り詰めてるの凄すぎるし残酷すぎる
    望んだ者に望まれた才能は与えられないのか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:55:00

    ブラコンパワーでてっぺんとった男

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:55:06

    >>1

    糸師冴は世界一のFWになりたかったし

    糸師凛は1番の兄をずっと見ていたかった

    それがFWの才能があったのは弟の方というね


    否定してた弟の感覚を外国行って同じこと言ってる選手が活躍してるとこ見て冴はどう思ったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:59:25

    凛ちゃんサッカー辞めたら何するんだろうか
    士道と同じくらい引退後が想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:10:43

    カッコイイとか優しいとか強いとか、正の方向のもん全部兄ちゃ(と、サッカー)に向いてたからな幼少期
    サッカー以外への枝は剪定済だったのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:17:34

    本当にサッカーと冴以外の存在は基本的に認識していないんだなって
    確かにブルーロックにはサッカー第一の人間しか基本的に居ないけどここまで極端な子もそんなに居ないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:35:17

    アイス食べる時凛ちゃんあたりで兄ちゃはずれ
    好きな映画はシャイニング

    なんかこう…すげーゾッとした

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:42:17

    もし凛ちゃんに兄ちゃが居なかったらどんな道を歩んでいたんだろう…。美術が得意科目って言ってたし意外と画家になってたり彫刻家になってたりする?凛ちゃ…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:16:28

    >>8

    ひょっとしたら、海を描くのも、泳いだり潜ったりするのも好きってなってたかもな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:20:41

    水泳選手凛ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:24:03

    スレ画は生まれながらのギフテッドな感じある
    極めようと思ったら、その分野で必ず頭角表すタイプ、リアルラックも持ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:29:14

    凪は全方位の天才だけど凛ちゃんは一点集中の天才って感じ
    一つのことをとことん極めてひたすら努力する天才なので同じ天才にも「人外」と呼ばれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:32:44

    好きな映画がシャイニングなのは雪山で気が狂う男の話だからなんだろうけどナイトスノウ前から好きだったのかな
    雪の降る鎌倉で兄ちゃんに捨てられてからあの映画が好き!になるの精神が心配だよ 凛ちゃんはタッカーとデイルとか見て爽快なスプラッタですっきりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:51:22

    兄ちゃんにナイトスノウされるまでまともだと思い込んでたら小説でこの子素でやばいし兄弟で問題あるのむしろこっちだな?と
    一回突き放して兄至上主義なんとかするのは健全な成長の上で必須だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:54:32

    原動力が夢であれ復讐であれ、サッカー以外全部切り捨てて人生と才能の全てをサッカーに注ぎ込む男だから取るべくして頂点を取ってる印象
    他の男子高校生にこの生き方は無理だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:46:23

    凛ちゃん全てをサッカーに注ぎ込んでるのにスカウトが来るようなレベルではないんだよな…って思うとお辛くなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:00:43

    >>15

    >サッカー以外全部切り捨てて人生と才能の全てをサッカーに注ぎ込む

    それを体現している兄ちゃが、振り向いて「おまえなら」って夢に引き込んだのが凛ちゃのサッカーの第一歩だったからな

    サッカーは全てを注ぎ込むの前提の競技だってインプットされて、更新されずそのままになってるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:08:45

    >>16

    全国の有望ストライカー300人のトップだしほぼ全国一位と言っても過言ではない気がするけど、冴みたいに海外からスカウト来るほどじゃなかったのかな

    冴が15歳の時にスペイン行ってるけど、凛ちゃんは高一冬時点でも日本にいるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:49:21

    中学3年間の中でベロ凛出たのがU-15決勝の最後だけっぽいからスカウト来ないのはしょうがない 「兄ちゃんの代わり」って必死だっただろうけど兄ちゃんの下位互換でしかなかったはずだしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:50:32

    >>18

    冴がスペイン行ったの13歳の時だぞ

    ユースのU-15の大会で、中一の身でエースとして優勝の立役者になってスカウトされた


    凛で言うと冴の抜けたチームに適応するのに戸惑ってた時期で、その後試行錯誤の末に自身のプレー封印して勝ちを優先しちゃってたところにナイトスノウ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:59:38

    >>16

    両方才能があっても冴の方がわかりやすい凄さだったのかなという気はしてる


    冴は1巻初登場回の俺がこの眼で見極めてやるって発言から見る眼がある選手でその冴がお墨付きをつけた潔の脳みそはネオエゴで弾けたし

    その冴が世界を見てきた上でお前が世界一のストライカーにって言った凛はそれに至り得る才能があるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:12:13

    背番号10と背番号9が誕生日だったり
    アイスのあたりとはずれだったり主人公かって
    くらい設定盛られてる兄弟であり凛ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:13:55

    兄ちゃは凛ちゃんのこと好きだけどそれはそれとしてサッカーに関してはめちゃくちゃシビアなイメージあるから仲直りだいぶ先になりそう完結までに書いてくれたら嬉しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています