この時の灯織のキャラ定まってない感

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:09:52

    今の灯織はこの台詞言わなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:10:18

    キャラが定まってないというかイルミネに溶かされる前だから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:11:39

    結構いろんなキャラで今は言わなそうな台詞あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:14:54

    アイドルになって色々経験して成長してるからそりゃ言わんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:16:45

    まぁ元々自分を変えたくてアイドル志願したらしいし、今のひおひお灯織は成長した結果なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:17:34

    キャラが定まってないのではなく友好度が足りてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:18:23

    キャラが定まってないじゃなくて成長したんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:15:03

    最近のでもこの辺のやり取りは割と初期の灯織みあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:16:56

    家に帰ったらあの時ああ言うんじゃ無くてこう言えば良かったんじゃ…って反省会しているよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:26

    ほわっ…めぐるちゃん日本語苦手だったっけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:28:40

    この娘以上に誰おまなアイドルはいないからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:04

    何時の間にか片言キャラになってたな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています