弁当を持参してきたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:18:11

    自分で作ったのか聞いたら「隣の部屋に住んでる○○さんって女性が作ってくれたんだ、沢山作り過ぎてしまうらしくよくお裾分けしてくれるんだ。」と言う事を聞いて危機感を抱くアイドル達

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:19:48

    女性(面倒見のいいオバチャン)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:09

    >>2

    アンジャッシュ的展開

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:42:56

    無駄にかわいらしい弁当箱とかだから余計急いじゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:45:06

    >>2

    困った

    面倒見のいいおばちゃんとシャニPが絡んでる所普通に見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:47:03

    おひおが対抗して弁当作る頻度増えそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:47:14

    いいよね・・オバちゃん味の煮物とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:50:48

    シャニP「○○さんは今(お子さんが独り立ちして)寂しいらしくて良く来てくれるんだ」

    アイドル達(未亡人⁉︎)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:56:36

    一刻館みたいなところに住んでるのを想像した。もうあんなところないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:15:55

    >>5

    >>8

    シャニPが人間味溢れる普通の生活しているの久しぶりに見れたから嬉しい

    もっと近所付き合いしていけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:16:42

    隣に住んでる斑鳩さん…

    rio2016.5ch.net
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:22:14

    をとめ同盟、Pを渡さない為結託しP宅に向かいエンカウントしたおばちゃんに懐きPを落とす為のレクチャーを受ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:09

    スーツを着てない時はだらしない感じで、芸能の仕事とかしてそうなんて微塵も思われてなくておばちゃんに雑というかフランクに接してもらってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:19:17

    後日おばちゃんの娘さんと「いつも母がお世話になってます~」「いえいえこちらこそ」的な話しをしてるのを見られて更に勘違いを加速させる奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:41:42

    >>12

    おばちゃんの圧倒的良い人感

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:28:09

    その隣の女性もアイドルやってたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:45:59

    「ーーーでは続いてのニュースです。先日、交際していた男性を殺害したとして逮捕された◯◯容疑者の新たな供述が判明しました。警察の発表によりますと、容疑者は男性を殺害後、遺体の処理として解体して調理し、それを近隣住民にふるまったとのことで………」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:47:52

    >>17

    曇らせるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:57

    >>17

    そんな事件報道するな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:11

    >>19

    いや、こんなん報道するやろ

    今のマスコミは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています