アバン先生の頭脳

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:25:58

    "ミスト"という魔界の強豪魔物が、主であるバーンの肉体そのものか
    もしくは分身体を預かり、それと一体化した姿こそが"ミストバーン"だったのです!!

    いくつもヒントがあったとしても
    ここまで完璧に当ててみせるか、普通?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:32:48

    ヒント1:大魔王のカイザーフェニックスと同じセンスの技を使う
    ヒント2:大魔王バーンとミストバーンの顔や声がそっくり
    ヒント3:ミストバーンの無敵の秘密は凍れる時の秘法
    ヒント4:ミストバーンとキルバーンの友情は嘘ではない=ミストバーンは大魔王バーンではない
    ヒント5:凍れる時の秘法は大魔王バーン本人しか使いこなせない

    ミストに繋がるヒントがない
    つまり、純粋にアバン先生の頭脳

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:43:54

    ヒュンケルより先にヒュンケル以上の答えを出すとかミストさん、どんな気持ちなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:49:31

    自分が使って失敗したからこそ凍れる時の秘法について熟知しているアバン先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:55:23

    空の技はこのミストバーンに通じるのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:01:13

    >>5

    空の技も基本的にはコアの位置を見切って物理的に壊してるからバーンボディwith凍れる時の秘宝では効かないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:58:20

    >>5

    ヒュンケル憑依時は虚空閃を弾いてるから、暗黒闘気が凄まじすぎて決定打にならないんじゃないかな

    ハロウィン飾りに当てられたらワンチャンあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:59:09

    もし間違ってたとしても下等生物扱いされたことにキレて隙ができるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています