私はアリウスの教官…97

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:20:36

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に今回の騒動における責任の所在を問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた

    アズサがやってきて、彼女の幸福には私が必要だと告げられる

    私は皆の前から姿を消さないと、アズサに約束した


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…アネモネの花か、ありがとうアツコ


    前スレ

    私はアリウスの教官…96|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:21:04

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:21:53

    教官の査問会まで残り三日

    教官の罪悪感(28)
    101以上.彼女たちの前から姿を消さないと約束した…それが私にとってどれだけ苦痛な、茨の道だとしても
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかない。キヴォトスの表舞台には立たないだろう
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。部外者としてだが、あいつらの仕事を手伝いたい
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(41)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜(昏睡状態)

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:22:49

    空崎ヒナも納得している……?

    どういうことだ。私には『あなたがいないから休業状態』と言っておきながら……いや、待て

    私が復帰する意思を見せたら、『アリウスの子たちも、きっと喜ぶでしょうね』などと呟いていたな

    くそっ…そういうことか。謀ったな空崎ヒナ!

    …それはそうと、お前たちも署名はいい加減にしろっ。これ以上、どこから集めるつもりだ

    頼むから働いてくれ!

    私がそう懇願しても、アツコはどこ吹く風でdice1d2=2 (2) と返してくる

    1.「やだ、あなたが出てくるまで働かない」

    2.「だめ、みんな教官のために頑張っているから」

    まったく…アズサの次はお前が反抗期か?我が出てきたのは喜ばしいが、もう少し容赦してくれ……

    しかし、頭を抱える私に構わずアツコはdice1d2=2 (2) と話題を振ってきた

    1.「サッちゃんに厳しすぎない?」

    2.「アズサにだけ甘いよね。ずるい」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:24:53

    相変わらず子供の反抗期に頭を悩ませるパパだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:32:52

    客観的に見て反抗期なのはお前なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:14

    甘えたがりアツコかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:34:20

    他の子たちも撫でるだけでいいから甘やかしてやれ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:42:14

    自分の跡取りとして厳しく躾けられる長女(サオリ)と反対にかわいがられてる末っ子(アズサ)に挟まれる中間子(アツコたち)の図

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:42:52

    アズサは天から注ぐ希望の光だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:52:37

    「教官……私のこと、そんな風に見ていたのか。気持ち悪い……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:53:30

    「あの女......ベアトリーチェみたいなこというじゃん......」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:07:28

    他人の愛し方がわからない悲しき戦闘マシーン...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:08:45

    だって愛された経験がベアおばしかない……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:13:30

    ベアトリーチェ以外に最後に愛されたのは最大で8歳だからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:18:18

    教官まだ17.8歳なのにパパみを感じる...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:21:44

    アズサにやさしいのトリニティに転校したのもありそう
    手元にいないから甘やかせるというか自分の下にいるのはしっかりさせなきゃみたいのが働くやつ
    厳しい父が離れた孫にはやさしい現象

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:26:57

    >>17

    他所に行った子には優しいというあるあるだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:32:21

    なんで17歳の女の子がこんなパパになったんだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:43:11

    >>19

    背負ってる物の大きさ...ですかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:08:53

    私がアズサにだけ甘すぎるって?そんなことは…dice1d2=1 (1) 1.ないだろう 2.あるかもしれない…

    しかし、そうだな。お前の言いたいことはわかる。要は、私が厳しすぎるんだろう?

    自覚はあるさ…ベアトリーチェが統治していた頃の名残で、つい手を出してしまうのは

    「うん、あの頃の教官は本当に怖かった。dice1d4=1 (1)

    1.いつも訓練は厳しいから、本当に嫌いだった(罪悪感+dice1d10=10 (10)

    2.でもサッちゃんのこと、信頼してたのは知ってたよ

    3.だけど当時からもう、アズサに夢中だったよね

    4.でも…私のこと、姫って呼ばなかったね。自分の名前を大事にしろって(罪悪感-dice1d10=7 (7)

     今はもう、教官は怖いだけの人じゃないって知ってるから色々言える

     だからね?教官にはもっとdice1d2=2 (2) ほしいな

    1.甘えさせて 2.みんなに優しくしてあげて」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:10:23

    今は厳しさの7割ぐらいがサオリに集中してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:11:38

    嫌いだと思われててショック受けてら

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:12:03

    教官がアツコの嫌い発言でシナシナになっていらっしゃる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:13:43

    ここで最大値を出すあたりナイーブな奴だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:15:03

    教官めんどくせえな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:15:25

    でも今まで厳しく接してきたから優しくする方法がわからない...

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:17:37

    6〜7歳まで 愛されて育った貴族
    1〜2年ほど 飼われて殺しをしてた奴隷
    10年間 ベアトリーチェからの偏愛

    これで人を愛せはなかなかハードよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:23:20

    いつも訓練は厳しいから、本当に嫌いだった
    本当に嫌いだった
    嫌いだった
    だった
    った(エコー)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:25:03

    いざガチめな反抗期来るとメンタルダメージ食らうタイプの人

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:26:33

    黒幕の正体を聞いた時のナギサ並みにダメージ受けてんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:28:43

    ずっと嫌われるとは思ってた
    愛されてるらしいと言うことを知った
    昔は本当に嫌われてたことを知った

    一旦上げられてるから落ちたときのダメージがデカくなってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:34:23

    どう返せばいい...
    アズサ曰く私が彼女らを愛していたというのならば、私の愛はあまりに...
    私の愛がこの子たちを地獄に追いやったのならば、所詮私もあの女と...
    ばにばに...

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:43:32

    95%にアリスクが入ってるって話本当だったのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:44:17

    これにはベアトリーチェもニッコリ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:45:16

    根源が怒りだろうと出力が暴だろうと己の子を身命を賭けて護るような女は誇っていいと思うな!
    なんで18で親心を語られるのか?しらねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:47:25

    育児(教え子)の話になるとどうしても入り込んでくるベアおば

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:52:04

    あの教官がベアトリーチェに反旗を翻して一人で制圧した時はマジでびっくりしたんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:15:06

    教官の罪悪感(38)


    大嫌い、その言葉に臓腑が抉られるような痛みを覚えた。私は思わずdice1d2=2 (2)

    1.胸を押さえる 2.テーブルに突っ伏した

    「昔の話だからね?今は違うからね?」

    あせあせとフォローを入れてくれるが…いいんだ、アツコ。私が最低の人間なのは変わらない

    お前たちを苦しめてしまったのはよくわかった

    それを償うため、私は…dice1d2=1 (1)

    1.皆のことを全力で甘やかそう 2.平身低頭、生きていこう

    「…そこまでしなくていいから。ただみんなと仲良くしたり、親しみやすくなってほしいだけ

     まだ教官のことをdice1d2=1 (1)

    1.孤高の存在 2.恐怖の代名詞

     と思っている人たちがたくさんいるの」

    …だが、どうすればいいんだ。印象なんて簡単には変わらない。自分を変えるのも容易ではない

    長く時間をかけるか、よほどのきっかけでもなければ無理だぞ

    私がそう問いかけると、アツコはしばし悩む様子を見せた

    「うーん、とりあえずdice1d5=4 (4)

    1.私と一緒に、花を育ててみない?

    2.かわいい格好をしてみるとか

    3.ダジャレはどうかな。サッちゃんが好きだし

    4.みんなと一緒に、海にいくのはどう?

    5.みんなとシャワーを浴びて、洗いっこしようよ」


    (わっぴ〜も考えたけど…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:17:34

    テーブルに突っ伏す教官はシュールだし
    全力で甘やかそうと謎の決意はするし
    教官は基本愉快な人

    それはそれとして恐怖の象徴から孤高の人になってたんだね教官

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:24:44

    多分放置されてる過激派は恐怖のままだよ

    アリウス水着イベだって?
    あっ(一応自傷癖持ちの教官、ミサキを見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:27:15

    周りからすれば
    自分達とそんなに歳の変わらないなんなら自分達よりも子供っぽい人が教官やってるし
    口数少ない上に口下手で何考えてるかわかんないし妙に達観してるし
    おまけにクソ強いときた

    そりゃ孤高の存在に見えてもしょうがない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:30:46

    >>41

    教官は一晩寝れば傷跡も残らず消えるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:30:58

    過激派といってもモブは「戻りたい奴は戻れ!出ていきたい奴は先生を頼れ!アウトローで生きたい奴?ガッツあるな!解散!」だし...
    誘拐されてたことによる諸々の停滞 & 数百名の学生難民 & うん十名の転校手続きで先生の仕事量は爆発した

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:31:45

    >>44

    当番にきたヒナさえ引いてそう...

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:33:23

    これ...アズサに嫌いって言われたらぶっ倒れない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:41:10

    こうしてみると教官のすぐそばにいながらズバズバ物言えるアツコって貴重な存在だなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:43:53

    交渉力鍛えたからな(どや
    今までまともなコミュ取れなかったともいう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:47:34

    風紀委員に底値で買いたたかれたアツコ・ミサキが「それだけは止めろ」と止めたアリウス式訓練
    あのアツコが大嫌いというほど
    どんななんだ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:49:04

    >>49

    ヒント:内戦構文

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:50:31

    人を過大評価することに定評のある教官が「戦場で生き残れるように訓練する」わけなので
    多分最上位の足切りライン以下だとすごく辛いと思われる
    ばにばにするぐらい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:53:28

    >>49

    赤点とったら死ぬからそうならないように成績が悪ければ出来るようになるまで叩き込む

    そんな教育

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:00:41

    水着イベか...教官はどんな水着が似合うかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:06:39

    アリウス式総合訓練(Torment)ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:08:00

    手足縛った状態で浮き沈みを繰り返す訓練とか始まるしドルフロ宜しく軍用潜水装備着てくることになるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:08:47

    >>51

    限界ギリギリを見極めて届かないと本気でやれ!って言って来そうで怖いんだよな教官


    常にじょい上限ギリギリを求めてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:11:33

    武器当たらないならせめて避けられるようになれ(射撃の的)という絶対に生き残る力が付く地獄訓練だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:14:35

    人を見る目完璧だからこそキツい訓練しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:14:42

    >>54

    流石にバカンスに行くと思うが…

    それはそれとしてアリウスの財政改善のために仕事は含む

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:16:22

    アリウス内でのモブ生徒枠はどんな子が居るかな名無しの内の誰かが部活創り始めるとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:22:27

    アビドスの借金肩代わりのせいでお金カツカツなんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:25:24

    成り立ちとこれまでの傾向を見るに努力家でみんなでここを良くして行こう!という愛国心のようなものが高い傾向があるように思える
    だからアリウスをもっと良くするために失敗が多かったり駆け出しでも実践的な部活が多そう
    投資とか経済研究、工作、農芸みたいな
    外の華やかさに憧れて文芸や美術部のような文化的な部活も出来たりして

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:28:58

    アリウスって何にも無い所ですよねえ
    丁度良い部活があるんです
    温泉開発部っていうんですけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:32:10

    >>63

    カタコンベで迷子になってろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:34:55

    高速道路塞いで数か月物流50%阻害する部活はもうテロリストじゃなく害獣なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:42:32

    まあ海行く金がなくても水着着たりおめかしするだけでイメージ改善できるんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:45:48

    ガスマスクは外しておこうね、ユスティナと間違われるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:03:53

    何故だろう、ここで罪悪感が一気に上がる教官が 見たい自分が居る。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:05:05

    教官の強さと過去と罪悪感はいくら盛っても良い

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:06:45

    水着イベがあるから胸も盛れ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:12:12

    教官はもう十分でかいんよ...
    そういやブルアカでメロン乳って誰いたっけか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:14:15

    ア ス ナ
    ハ ス ミ
    ア コ
    メロン乳の定義がわからんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:14:53

    >>71

    ハナコのピックアップタイトルの元ネタは十日物語(デカメロン)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:23:08

    海か……ああ、それはいいな。dice1d2=1 (1)

    1.砂浜ダッシュ100本とか遠泳24海里とか、いいトレーニングができそうだ

    2.アズサから聞いたぞ。海に行くには戦車を奪い、正義実現委員会を振り切る必要があると

    「うん、そういうのじゃなくて。普通に泳いだり、砂浜で遊んだり、海の家でご飯食べたりすればいいんだよ」

    ……普通に楽しめ、か。私には難題だな

    「だからだよ。難しいから教官には挑戦してもらいたいし、きっと変われるきっかけになると思う

     今までdice1d2=1 (1)

    1.散々、迷惑かけてくれた 2.いっぱい怒鳴ったりぶったりした

     罰として、受け入れてくれるよね?」

    …わかった、お前には負けるよ。ここを出たらアリウスの皆で海へ遊びにいこう。約束する

    アツコはよかった、と微笑む。そして水着についてあれこれ悩み始めた

    アリウスには当然、水泳の授業などない。プールすらないのだ

    ひとまず私の水着はdice1d3=1 (1) 1.アツコに 2.アズサに 3.センスのありそうな人に 

    選んでもらう、というところで時間切れとなった。アツコは席を立つ


    「それと……昔は教官のこと、大嫌いだったけど

    今はdice1d4=2 (2)

    1.大好きだから 2.優しい人だって思ってるから

    3.困った人だって思ってるから 4.別に嫌いじゃないよ」

    そう告げて、彼女は部屋を出ていった

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:24:11

    優しいから厳しい人
    だからサオリにはもう少し手心を

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:26:05

    アツコに水着選んでもらうのかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:33:48

    アツコのインナーを踏まえて考えると…覚悟か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:38:27

    まぁ覚悟かどうかはともかく競スクはありでは?
    問題はシロコと被ることぐらいで

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:47:24

    3.はハナコかな?だったら危ないとこだった...

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:48:22

    >>78

    普段そういう面を一切見せない教官がムチムチのボディを全面に押し出した水着のほうがエッチだと思う。

    (今回の目的は実用性じゃなくて可愛く見せるだからそれはないんじゃないかな? 教官が実用的なのを見せるけどアツコがため息付きながら別のを探して押し切る感じで)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:50:34

    >>80

    過酷不可避じゃんそんなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:54:11

    教官の身長と胸の大きさ的にトランジスタグラマーって言うんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:57:21

    >>80 >>81

    実用性(意味深)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:59:14

    定義的には曖昧でざっくり低身長・巨乳とするのが
    リアルでは一応150cm以下、アンダー70E以上らしい(ソースはpixiv大百科)

    胸囲に関してはメロンなのでいいとして、身長が1cm基準値より大きいので
    まぁ深く考えずえっちってことでいいんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:26

    >>66

    「教官が実用性のない服を着ている……!?」

    「何故だ!?」

    「そうか……あれは潜入用の衣装!」

    「なるほど! 流石教官! あの姿で武器を隠し持っているとは到底思えない!」

    「それにしてもよくわかったな?」

    「そんなことすぐわかるでしょ? 何故なら私は教官を信じている!!私達は選ばれし新生アリウス!! 教官の教え子だからだ!」

    「「「「うおおおおお!!!」」」」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:09:26

    Q.教官は自分のえっちさを知らないんですか?
    A.半生を内戦、暴力装置として使われて生きてその後教官として生きてきたのでそう見られるタイミングすらなかったです、というか強すぎて……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:10:22

    身長151cm、胸が切り落としたい程ある点からHカップはあると仮定すると、腹周りにもよるけど92(H)/56/81とか?
    …過酷不可避ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:11:49

    教官だから肉体自体はかなり絞ってるだろうしな。
    その上でHカップのお餅が付いてるのはほんまエッチすぎる……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:12:00

    あとは確実に体は搾ってある気がする。腹筋浮いてる可能性も高い。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:13:04

    つまりイメージは引き締まってるハナエになるわけだ
    それがラインがしっかり出る水着なんて着たらこんなんコハルが死刑認定するぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:18

    ???「教か…監視対象のアリウス生の集団がトリニティのビーチに現れたらパテル分派の長自ら監視しないといけないよね☆」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:18:52

    >>91

    素直に友達と遊びに行きたいと言え

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:19:46

    教官なら離岸流とか下降海流に逆らって泳げそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:24:41

    「これより完全装備での遠泳訓練を(ハリセンでぶっ叩く音)何故だアツコ」
    アツコ「わたしたち、遊びに、きてる。ね?」
    「……これより、海岸での休暇を開始する」
    アツコ「よし。」

    こうなるんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:41:16

    あ、あれは……モモフレ仮面水着団……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:49

    教官がなんかサガラソウスケみたいになってきた
    アツコがテッサの見た目のかなめになってきた

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:52:59

    戦争ボケ男ならぬ内戦ボケ女...

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:06:13

    >>96

    このスレは戦争しか知らなかった教官が平和な日常で人間らしさを取り戻していく物語でもあるのでそうだといえなくもない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:22:18

    次の面会人はサクラコかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:25:01

    出るか……!ユスティナ聖徒会考案の……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:34:29

    >>96

    えっ?戦闘用に改造したウェーブキャットの着ぐるみで敵対組織に襲撃を!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:48:18

    >>101

    これを着て戦うの...?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:35

    アリウスの夏はロストパラダイスリゾート制圧作戦だよ
    地上にアリウスの拠点兼収入となる商業施設を確保するよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:43

    >>103

    海水浴じゃなくて鍾乳洞探検になりそうだ

    青の洞窟みたいな絶景の洞窟湖見つける事になりそうなイベント

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:08:51

    >>103

    うへ〜楽しそうなことしてるね〜おじさんたちも混ぜて〜

    意訳:お金絡むのに見逃すわけないじゃん、復興の手助けしてもらうよアリウス

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:13:40

    アビドスとアリウスは仲良し!
    名前もなんだか似てるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:42:32

    優しい人か……ありがとう、アツコ

    私を慮ってのことだろうが、お前のいう優しさに近づけるよう努力するよ。皆で必ず、海に行こうな

    そのためにはサオリ…泣きついてきたあいつに手を上げてしまったことを、反省しなければ

    激励のつもりだったが、追い詰めただけだろうな。あいつにはもう少し、優しく接してやらなければ

    そう額に手を当てていたところに、控えめなノックが鳴らされる。誰が来たかはおおよそ見当がついた

    声をかけると「…失礼いたします」と、挨拶がされてノブが回される

    ここまで丁寧な対応をする人物は、ある程度限られている…歌住サクラコ、これで三度目の来訪か

    しかし、姿を見せた彼女はdice1d3=2 (2) をしている

    1.やけに晴々しい顔 2.なにやら苦悩に満ちた顔 3.修道女姿ではない、おかしな格好

    そして視線を私……の前にあるテーブルに置かれた鉢植えをとらえた

    「それは…差し入れでしょうか?」と尋ねてきたのでうなずく

    先ほどアツコ…後輩が持ってきたものだと説明した


    サクラコの反応dice1d3=2 (2)

    1.(花はいいですね…淡い青色が心を穏やかにさせてくれます)

    2.(青いアネモネ…花言葉は確か、待望。そして固い誓い。彼女のことを信じているのですね)

    3.(あれはアネモネ…愛や恋を囁くために送る花と聞いたことがあります。い、インモラルなっ…!)


    (ここで覚悟服じゃないと裁判で身につけることになるかもしれませんよ、サクラコ様)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:42:41

    普段防護服で顔しか露出してない教官が!
    さも防御能力のなさそうな水着を!
    ※教官の防御力は本人由来のため服は対環境や防塵・防疫・防液のためです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:43:37

    えっ裁判の証人として覚悟姿のサクラコ様が!?
    早く覚悟決めないからー

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:45:08

    >>109

    トリニティだけじゃなくて各校から傍聴人+証人が来るから、とんでもない痴態が他校に流れてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:47:32

    >>110

    ユウカ、ヒナ、ホシノがいるから少なくとも三大校とアビドス

    あとクロノスによって全校区に放送されるのでは

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:24

    キヴォトスで今1番注目を集める政治ゲームの場()でそれほどの覚悟を...!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:52:23

    >>111

    裁判所での撮影は禁止されてるから(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:53:08

    表情からして今日の覚悟率は低めかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:54:43

    >>111 >>113

    クロノスの法廷画家によって描画されるサクラコ様の『覚悟』

    これはもはや芸術といっても過言ではない、額に入れて飾っておこう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:04

    >>115

    せっかくだし描画はマエストロに頼もうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:09:57

    >>115

    新生アリウスの初代生徒会長が裁判の元潔白であるとされ、全キヴォトス人から認められることになった時のものだからガチで歴史資料なんだよな

    アリウスの歴史資料室に飾ってありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:30

    >>114

    でも覚悟キメてる時もこんな表情だった気もするぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:20:14

    二回だっけ?教官に撃沈されたの

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:51

    サクラコの覚悟dice1d30=11 (11)


    歌住サクラコはアツコが置いていったアネモネを見て表情を和らげた(覚悟+dice1d10=10 (10) )ものの、

    依然、消沈した様子でトボトボと席についた。覇気がない

    ……一体どうしたんだ?前回は諦めないと言い切って、わざわざアリウスを訪ねたと聞いたぞ

    ユスティナ聖徒会の遺物とやらは見つからなかったのか?

    私がそう聞くと彼女はdice1d2=2 (2)

    1.「はい……見つかりませんでした」とうなずく

    2.「いいえ、見つかりましたが……」と首を振った

    「ですが、それ以前の問題なのです。私に…それを手にする資格はあるのでしょうか?

     最後の聖徒会長が残した、ユスティナ聖徒会の礼装…戒律の守護者と呼ばれた彼女たちの覚悟の証を

     私のように未熟な者が、触れていいはずありません……」

    まるで罪を告解するような弱々しい口調で言う。どうやら、私への教誨が上手くいかず自信を失ってしまったらしい

    dice1d2=1 (1)

    1.彼女のような敬虔な人物も、弱音を吐くのだな

    2.まあ、以前から無理をしているのは気づいていたからな

    こうなったのは、私にも責任の一端がある。どうにかして歌住サクラコの自信を取り戻してやらなければ

    彼女はdice1d3=1 (1) と悔やんでいる

    1.「そもそも私は、日頃から誤解されやすいのです…どうすれば、ありのままの姿を見てくれるのでしょうか」

    2.「あなたには祈りも言葉も届かない…それどころか逆に慰められてしまので、余計に心が痛むのですよっ」

    3.「私は先人たちの行いを、トリニティの犯した過ちを知りながら見て見ぬふりをしていました…あなた方を犠牲にして」


    (今日はここまでにします)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:09

    おつでした

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:10

    ハナコに聞けばありのままのさらけ出し方教えてくれるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:30

    乙です
    教官も誤解されやすい方だけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:51

    何気にサクラコ様、教官に会いにきた回数最多か
    シマエナガが追いつくけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:54

    見つけちゃったかぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:59:29

    サクラコ様アナタシスターで懺悔や悩みを聞く側では……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:11



    教官も多分「ありのまま」の姿見せたのあの自白の時が初めてだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:10:33

    立場が逆転してるな。シスターが悩みを囚人に吐露してどうするサクラコ様。
    教官が人間離れしてるからこそなのかも。孤高の人であると評されてもいたし、なんというか人の上に立つ者であるオーラが出てるんだろうな。そんな人からも懺悔を聞くのが聖職者の長だぞサクラコ様。頑張れ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:12:03

    「救いを求めない人への祈りは無駄なのか」っていうシスター的にそこそこ大きい課題だから…。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:36

    この二人が会話してると周りからどう見られるか気になる
    すんごい緊張感漂ってみえるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:46

    やっぱカリスマあるよね教官

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:01:51

    この世界のアリウスって
    虚無(虚しいことなんて無ぇよ)主義だよね

    ばにたすの意味も
    虚無と言えるほどにフラットな視点になって物事を考えるになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:20

    教官の一挙手一投足にうおおおおするけどシズクの義手に対しては高くね...?って冷静になったり、意外とちゃんとした判断力あるよねアリモブ達

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:12

    教官あれでも文武両道なんで判断力を鍛える訓練とかやってたんだろう
    間違えたら再開できるまでだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:52

    >>134

    それはそれとしてハイテク義手には興味津々なの可愛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:28:35

    全体的にワントップ型の冷静さを残している男子校のノリなんだよね。
    問答を通してサクラコ様と教官が親友になれるといいな。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:23:27

    >>120 >>125


    自信を取り戻して元のパーフェクト・サクラコ様に戻ってほしい気持ちはあるけど、下手に自信をつけると >>109 になってしまうジレンマ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:24:38

    これが、私の覚悟です。
    とかいいながら覚悟姿で証言台に上がるのはもうギャグなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:52:54

    ここじゃユスティナ聖徒会の姿を誰も見てないから覚悟礼装着てもただの変態的なえっぐい角度のラバー製レオタード着ただけにしか見えないんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:57:40

    ある種のカリスマを持った犯罪者に蒙を開かれる聖職者は創作では割とありがち
    呑まれたともいう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:23:19

    傾国の美女(自分で国を傾けてから直した)教官
    ここからあらゆる組織のトップを狂わせていったら笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:34:19

    サクラコの覚悟(21)


    「そもそもですが…」歌住サクラコは訥々と語り始める

    「シスターフッドはユスティナ聖徒会を前身とする組織。

     それだけで秘密主義や、血生臭い武装集団をイメージする方もいらっしゃいました

     ですが最近は、私自身にそういった誤解が向けられるようになり……」

    彼女は煩悶するようにぎゅっと目をつむる

    「先日、シスターの皆様に挨拶したところ、そそくさと逃げられてしまいました

     それだけではありません。dice2d4=2 2 (4) (被ったら一つだけ)

    1.ナギサさんから、あなたの件についてティーパーティーと情報を共有するよう念を押されたり

    2.ミカさんから『あの子のこと、いじめたら許さないからね?』と釘を刺されたり

    3.ミネ団長にそれとなく相談したら『私は救護に迷いを持ったことはありませんが…』と首を傾げられたり

    4.ウイさんからは秘密結社の首領のように思われ、預言書の進捗を聞こうにも門前払いされたり

     わ、私はそんな、邪な考えなど一度も抱いていないのにっ」

    そう吐き出すと、歌住サクラコはうつむいてしまう。私は唖然とするしかない

    シスターフッドの長に相応しい、敬虔で深慮な人物だと思っていた

    しかし、冷静に考えれば彼女とて年頃の子供である。人知れない悩みを抱え、思わず愚痴りたくなる時があるだろう

    それにしても他校の、それも虜囚の身である私によく打ち明ける気になれたな

    そう尋ねたところ、歌住サクラコは恥じ入るようにdice1d4=4 (4) と答える

    1.「あなたには指導者の素質がありますよ。人に寄り添い、力ある言葉をかけることができます」(覚悟+30)

    2.「不思議ですが…あなたになら、弱味を見てせも構わないという自分がいますね」(覚悟+20)

    3.「あなたほど、艱難辛苦を乗り越えた者はいないでしょう。その経験をもとに助言をいただけませんか?」(覚悟+10)

    4.「私には、その…こういったことを話せる親しい友人がいないのです。身内ほど、喋りにくくなりますし……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:34:37

    そういうことなら、話を聞くのもやぶさかではない

    他人から誤解されやすい、か。私にとっても他人事ではないな

    自分と照らし合わせながら、彼女に伝えるべき言葉は…

    dice1d5=3 (3)

    1.私も同じ悩みがあった。ちょうど後輩から、変われるきっかけを与えてもらったところだ(覚悟+30)

    2.表現の仕方がうまくいっていないだけだ。あなたは優しい人間だよ(覚悟+20)

    3.辛いことだが、それも人を束ねる者にとっての役割と思うしかないな(覚悟+10)

    4.もしかして…あなたは口下手なだけじゃないか?

    5.私なんて視界に入っただけでガタガタ震えられるぞ。それより、ずっといいじゃないか(覚悟-10)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:38:49

    ミカめっちゃ釘刺してくるやん……
    ナギサの胃ぐらい穴開けてくるやん……

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:39:04

    何やってんだミカァ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:40:15

    ミカはさぁ...

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:40:32

    ミカ「大事なことなので2回言いました」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:45:07

    ミカ「大事な事だから(釘)刺すね」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:49:50

    サクラコ様覚悟ふにゃふにゃで草
    完全にお友達コースに入ってますやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:51:04

    >> 3.辛いことだが、それも人を束ねる者にとっての役割と思うしかないな(覚悟+10)


    「これでも役割に徹してきた過去があるのでな」

    「私なら愚痴の一つや二つ付き合ってやれるよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:57:23

    何しに来たんだこのシスター...

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:06:21

    >>152

    そりゃ告解よ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:09:04

    立場が逆転しておる……

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:06

    ふとしたタイミングで現れてなんか面白い行動してるミカは教官スレの癒やし

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:29

    面会室が懺悔室になってやがる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:13:26

    >>156

    囚人に対して神父とか来るのはよくあることだし多少はね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:14:42

    >>154

    話を聞きにきた人が逆に取り込まれるのはカリスマ犯罪者にはよくある話でして…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:15:36

    >>157

    神父が囚人に懺悔してるんですけど?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:23:37

    懺悔を聞いて少しでも心の負担を減らそうとしたらボロクソに言い負かされ
    あげく本人は友達との会話で晴れやかな顔してるんだもん
    そりゃ愚痴りたくもなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:32:44

    >>159

    本当に教官が善人で良かったと思うよ...

    あの環境下で何度も利用されて裏切られて10年ばにばにしたのによく闇堕ちしなかったな...

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:34:55

    メンタル頑丈かと思ったら反抗期ダメージとか受ける軟さもあるとかダイラタンシーかな?
    メンタルカスタードクリームめ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:37:04

    外敵からのダメージはカットされるが味方からのダメージは倍加されるからな…

    しかし本当闇堕ちしなくてよかった
    してたらキヴォトス最悪の犯罪者になっているところだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:37:37

    八囚人かぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:39:01

    >>161

    闇落ち自体はしてると思うんですよ

    アズサ見て自力で立て直してるだけで


    >>163

    現状キヴォトス最悪の犯罪者だぞ(教官並感)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:40:23

    捕まるならマシだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:45:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:46:30

    犯罪者ルートだと各勢力の最高戦力放り込んでトントンかな
    これなんてACfA?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:50:16

    カリスマ性80のステルス98は犯罪者として来られると不味いのよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:54:30

    本日は件の彼女と私自身のことについて「相談」しに参りました
    ええ、お恥ずかしながら私も人の子
    組織における「立ちふまい」について悩んでいまして


    ヒソヒソ やっぱりユスティナ聖徒会についてよ...アリウスと一緒に何をするつもりなのかしら
    ヒソヒソ トリニティの闇だわ...先程も遺跡に潜ったと聞いたわ...きっと公にしないところで何かやってるんだわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:52:10

    大丈夫、覚悟礼装すれば周囲の見る目と印象が変わるさ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:33

    サクラコの覚悟(31)


    組織をまとめるのに必要なのは、敬意や信頼だけじゃない。適度な緊張感…時には恐怖が求められることもある

    あなたは周囲に緊張を与えてしまい、誤解されるのを嘆いていたが…それも一つの武器だと私は思う

    シスターフッドの長である以上、畏怖されるのも責任…あるいは、役割のうちではないか?

    私も以前は、アリウスの生徒たちを鍛えるために恐れ、嫌われるような言動をdice1d2=1 (1) やっていた

    1.自覚しつつ 2.無自覚ながら自然と


    「な、なるほど…そういうものですか」歌住サクラコは戸惑いながらも納得はしてくれた

    彼女の悩みを直接解決する方法ではないが、考え方次第で短所も長所に思えるだろう

    …それにしても、聖園ミカ。あいつに釘を刺されただって?一体、何を言われたんだ

    「いえ、大したことではありませんが……廊下を歩いているとdice1d3=1 (1)

    1.ミカさんが私を見つけるなり近寄ってきて

    2.ミカさんに無言のまま壁際まで追いつめられ

    3.突如、パテル派の方々に囲まれたところにミカさんが現れて

    『あの子をいじめたら許さないからね?』と満面の笑みで言われただけです」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:49:31

    あいつめ……と私は頭を抱える

    脅すような真似をするんじゃない。そもそも彼女は教誨に訪れているのだから、私は世話になっている側だぞ

    そうため息をつくと、歌住サクラコは少し表情を崩した

    「ミカさんは…あなたをとても大切になさっていますね

     失礼ながら、トリニティきっての天真爛漫なミカさんとアリウスを束ねるあなたでは

     あまり共通点が見出せませんが、どういうきっかけで出会い、親睦を深めたのでしょうか?

     ……こ、これは決して政治的な意図はなく、私の興味本意ですがっ」


    釈明しつつ、そう尋ねてくる

    彼女は先ほど、自分には悩みを打ち明けられる親しい友人がいないと言っていた

    私と聖園ミカは、そういう関係に見えるのだろうか?

    dice1d5=5 (5)

    1.…死んだ妹にどこか似ていたからな。あいつには強く生きてほしいと、つい気にかけていた(覚悟+30)

    2.誤解やすれ違いもあったが、肩を並べて戦えば解消されたな。単純なんだろう、私たちは(覚悟+20)

    3.三度も銃弾や拳を交えていれば…まあ、腐れ縁というやつだな(覚悟+10)

    4.勘違いしているようだが、私はあいつから監視されているだけだぞ

    5.内戦を通しても私の肋骨を砕けるやつは限られていたからな。興味も湧くさ(覚悟-10)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:52:13

    脳筋がよぉ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:54:06

    この教官あって一般アリウス生ありやぞ
    ダイヤの原石はもちろん大好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:54:07

    戦闘マシーンがよお

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:54:34

    いるにはいたんだよな……
    戦車で轢かれたのがそれなんじゃないだろうな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:55:28

    ばにばにパニック

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:57:03

    あっ、そう...

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:59:48

    この短期間で何度相対したり共闘したりしたよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:00:32

    ただでさえ覚悟低いのに減らしてきやがって教官この野郎!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:01:17

    >>178

    まあ、文脈的に人間じゃね?

    問題は教官の肋骨砕くなんて無理難題を戦車でなくて人の身で実現した化け物が何人かいたことだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:01:51

    あげた分を速攻チャラにするんじゃねえよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:02:37

    前回折角奇跡を起こして踏みとどまったのだから何か見せ場は欲しいが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:03:07

    ミカレベルの子が複数いたとか当時のアリウスは蠱毒かなにか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:43

    サクラコ様
    これお友達になる覚悟とかじゃないですよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:21

    いくら内戦中でも足掴んででゴリラみたいな叩きつけかます戦い方のやついないだろうて…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:10:44

    暗闇に潜んで突然湧いてくる死神の肋骨を折るには……
    どうすんだ?後頭部HSを耐えて掴んで叩きつけて踏めばいいのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:48

    実戦環境下で戦技研ぎ澄ましてた教官に対して、生まれ持った才能で痛手叩き込んでくるミカマジで化け物
    まだ才能伸ばせるんだよね怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:15:33

    >>190

    こいつ鍛えてーみたいな事思ってたし教官から見てもURなんだろうなミカ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:17:25

    ミカ一戦目は実は夜中で屋外で下調べ済みだから本来は死神のホームグラウンド
    だがミカは想像以上の怪物だった、足を掴んで叩きつけるゴリラ戦法
    教官が盛られると連動してミカもやばくなるんやなって

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:25:58

    ランチェスターSMGはミカにとって最早デバフ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:32:10

    >>192

    まぁあの時の教官は戦う気がそこまで無かったってのもあるけどな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:45:05

    >>193

    だから格闘で戦うんですね()

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:47:34

    神秘を込めて、ゴン

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:24:39

    >>192

    まあ倒したと思って近づいたら徐に足掴まれてぶん回されるの回避できる人あんま居ないし…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:53:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:58:24

    今戦うことあったら互いに笑いだから殴り合いそうで...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:00:29

    >>198

    原作より十倍くらい強くないミカ?なんで教官の機動力に対応出来てるの??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています