運が少し良いだけの一般人だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:41:56

    通るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:42:35

    (背後には落下する飛行機や衝突、爆発する車達)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:44:43

    必要な御人だとわかっても近くにいて欲しくない人来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:45:31

    頭脳と性格と運と声帯以外は一般人

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:49:07

    この人仮面ライダー世界渡り歩いたらどうなるんだろ
    怪人も余波で悲惨なことになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:51:35

    通るなあっちへいけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:52:24

    少し(豪運)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:53:12

    周りの被害を見ろよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:54:26

    >>5

    下手な怪人より被害出す

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:31:20

    目的地に行くことはなんも止めんから迂回してくれ、そばを通るな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:32:15

    公共交通機関には頼むから乗らないでください

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:33:19

    >>11

    本人が乗ってる間は他所に被害が行くから安全だぞ

    その後は知らん(初登場時の空港を見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:34:57

    HLの異能生存体じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:36:21

    この人止めて理由言ったら仕方ないで迂回してくれそうだけどそれはそれでここで何か起こるし
    さっさと通って他所行ってくれてもここで何か起こるから困る

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:36:29

    逸般人じゃん 速やかに家にお帰りください!車と飛行機には乗るな! あと出来れば道路にも近づかないでくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:37:16

    兄弟誌掲載の太歳星君の天敵

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:38:45

    頭脳と運以外は一般人by銀色のクソ
    裏を返せば運は言わずもがな頭脳もバケモンサイド
    怖すぎねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:40:16

    >>17

    仮にもあの旦那の師匠筋にあたる御仁だし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:43:57

    この人どちらかと言うと研究者サイドなのかな
    眷属の細胞術式発見したりその研究資料見せてたし 

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:45:48

    血法無しでブラッドブリードたちから恨まれまくってるのに死んでない時点でヤバいのよ
    豪運ではじかれて効果ねぇってのに呪殺しか奴らが取れてないってのが凄くヤバイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:01:53

    どう考えても直で殺りに来た方が速い連中がそうしてないってことだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:16:58

    この人もヒューマノイドタイフーンだよな
    近づいてほしくない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:22:11

    主役級でも関係なく人が容赦なくどんどん死ぬテラフォーマーズみたいな作品で作者からも「こいつどうやっても死なねぇ!」って匙投げられるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:32:14

    人格に問題もないし性格にも大きな難はないのに絶対近くにいて欲しくない人

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:42:34

    この人の周りで起きる災害は向けられた呪いを豪運ではじいて周りにいってるせいだっけか
    仮にこんな職につかず普通に生きてたら世界一の富豪とかになってるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:14:51

    >>23

    呪術の渋谷事変でも伏魔御厨子巻き込まれや呪霊サークルによるテロも余裕で回避するのが想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:18:28

    非常が日常の街で非日常並みの異常を起こすの頭おかしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:05:11

    >>27

    隕石と超常生物がぶつかって落ちていくのが日常だからなこのおっさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:06:55

    この人は一緒の飛行機に乗れば安全
    近くを通った飛行機が隕石で吹っ飛ぶ感じでいいんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:08:41

    >>21

    直接殴り殺しに来た血界の眷属が一般通過師匠に即殺とかされそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:40

    >>29

    最後に墜落しても知らんぞ

    その場合目的地に生きて辿り着くのが豪運さん一人になるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:22:21

    >>20

    たぶん豪運すぎて、眷属が直接接触できないんだろうな

    居場所突き止めて行ったとしてもたまたまワームホールが開いて別の場所に飛んでたとかありそう

    だから遠隔でやれる呪術しかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:16:17

    >>8

    相っ変わらずこの街は治安が悪いなぁ…

    命が幾ら有っても足りんぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:17:26

    一般人はあんなになるほどに恨まれることはないしそもそも生きてねえんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:14

    昨日バルカから日本に戻ってきた人ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:21

    >>26

    「大丈夫か君っ!」って感じで気絶した伏黒の側に近づいた瞬間御厨子で街がスパッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:34:58

    >>33

    お前が来るだけで治安と危険度がヘルサレムズ・ロットになるんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:03:31

    旦那はすごいよ
    素直に来ることを喜べるなんて

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:07

    >>25

    宝くじ買ったら1000万分の1の確率で外れ引いてあと全部当たりになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:14:45

    >>32

    もしくは最初に呪い掛け始めたブラッドブリードが超上澄みつーかエルダークラスで、呪殺にこだわりまくってるので下手に物理的手段に出ようとするとそいつが「私の呪いよりも貴様の物理攻撃の方が優れてるとでも言いたいのか?」とブチキレてくるからやれないのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:43:17

    >>19

    レオがBBを感知できると分かった途端に旦那や番頭が

    「専門家の出番だ」

    「この状況で彼抜きはあり得ない」

    とか言って呼ぶくらいだから、ライブラメンバーと比べても尚、対吸血鬼としてはスペシャリストなんだろうな。

    技名を叫んで殴ってくれないから作中からだと分かりにくいけど。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:58:03

    エルダークラスの強すぎる呪いが本人の素養と混ざり合って逆に豪運を強めてる説ない?呪われれば呪われるほど豪運も強くなって殺せなくなる的な。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:16:32

    豪運ていうけど運のよさを測る尺度多分無いんじゃなかろうか
    ひたすら何故か呪われてるのに生きてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:39:39

    人間組で1番バグみたいなキャラでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:22:03

    先週のひろプリに来たら飛行機間違いなく事故るんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:49:55

    出番の数の割に滅茶苦茶印象に残る男

    出番だけならパトリックのが多い筈なのにな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:25:58

    何が面白いってこの人自身
    呪われてることを全く気にしてないか知らなそうなとこなんだよね

    エイブラムスさんが体質に言及したことってあったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:29:27

    >>45

    ソラ達に挨拶しに来た瞬間に飛行機が落ちてミノトンに追突

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:34:01

    飛行機の不時着事故があるとこの人が来たことを察するライブラ面々

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:55

    ただの阿部寛じゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:45:53

    >>50

    実際モデルなんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:02:54

    世界観に左右されるような能力じゃないからどんな作品とクロスオーバーさせても安定して被害を出す男

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:18:49

    >>52

    本人の人格自体は何も問題ないしむしろ良い人なんだけどなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:26:37

    >>52

    両津と接触したらどんなカオスが起こるのか気になるところ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:49:57

    有り余るプラスを天元突破するマイナスを周囲にだけ振りかける優秀な善人
    頼むから帰って

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:06:02

    >>46

    本人の疫病神(無自覚)体質 

    どう見ても阿部寛なビジュアル

    CV大塚明夫 

    クラウスからのあの慕われぶり


    そりゃ印象に残りまくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:09:51

    UNLUCKだろコレもう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:12:15

    不幸を押し付けるものがないと隕石すら降らせるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:10:46

    競売編の冒頭とかもはや後ろの光景誰も気にしてないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています