どうして脂肪より先に筋肉が分解されるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:44:38

    どうして身体を動かすのに必要な筋肉を先に分解して蓄えの脂肪は放置するの?
    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:46:00

    過剰な筋肉不要ッ
    この生活に最低限の筋量があればいいっ

    脂肪は念の為とっておくのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:46:13

    蓄えを吐き出すより先に支出を減らしてより長持ちさせる為じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:47:27

    >>2

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:47:39

    ハッキリ言ってこの作用は正しいを超えた正しい
    使わない過剰な筋肉なんて役に立たないくせにエネルギー消費を多くする蛆虫やん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:48:47

    ヒャハハハ 念のため肝臓の周りにも脂肪蓄えたれ
    おーっ それはオシャレやのォ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:49:42

    肉体「財布に十分な現金があるならわざわざ貯金を崩す必要はないと思われるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:49:54

    >>6

    ふざけんなよ ボケが

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:41

    俺は断食で筋肉落とさず楽に痩せたいんだよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:45

    人間さんはクッソ長い間お腹ぺこぺこで頑張ってシステム作って生きながらえて来たんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:50:50

    今の人の世に筋肉など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:51:35

    「メガ・デブ」シリーズ
    不思議な食生活ワールドに引き込まれて大変太ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:51:37

    >>11

    デブよりはマシですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:52:33

    今や町の至るところにフィットネス・ジムがあるんやで
    もうちっと筋肉をリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:53:42

    脂肪は体温保持の為に必要だが、筋肉は一定量からは贅肉扱いされるンすよ
    ちょっと使わないだけで贅肉扱いされる筋肉の悲しき扱い……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:55:09

    なぁ春草 ブラジルでは俺でも痩せてる部類って本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:56:01

    ちなみにHMBCaのサプリ摂ると運動による筋肉の分解が抑えられるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:56:23

    俺はダイエットに成功した者を無条件で尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:57:51

    >>16

    ああ だがここは日本だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:58:19

    筋肉はさっさと分解するくせに脂肪は脂肪細胞が増えてるからさっさと太る上になかなかへらないんだよねクソじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:59:30

    >>2

    ま、なるわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:00:16

    身体的に最も死亡リスクの低いBMI=25前後

    人体っていうのは思った以上にぽっちゃりが最適な作りをしてるんや
    過剰な筋肉不要!この贅肉たっぷりの腹回りさえあればいい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:00:59

    オートファジー…貴方はクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:03:47

    やっぱり脂肪吸引が早いよねパパ
    まっ20万30万するから無理なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:06:30

    人体さん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異常脂肪愛者
    先日骨量が削られ骨粗鬆症になった事件があったそうです それもやっぱりあなたですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:30:23

    >>24

    待てよ 吸引しても生活習慣変えなければ脂肪細胞はまた徐々に増えるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:29:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:55:03

    >>27

    食事と運動と…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています