あれっ?わしのプラモデルと遊戯王カードは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:26:30

    ごめーん
    全部邪魔だから捨てちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:26:56

    >>1

    うおおおおクソアマーッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:27:49

    社会復帰を超えた社会復帰

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:27:50

    殺す....

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:28:23

    お祓いに持っていく予定だったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:28:39

    あれっワシのブラックロータスは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:29

    >>1

    はいっ 財産権の侵害確定っ ぶっ民事に行きますっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:35
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:35

    和香ちゃんそれはないで
    プラモデルとカードがない人生なんて悲しすぎるわ
    命を絶ってくるで

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:37

    せめてメルカリで売れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:55

    >>6

    捨てた...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:56

    >>6

    ごめーん 遊びに来た甥っ子が

    メチャクチャ欲しがってたからあげちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:30:29

    >>1

    ごめーん全部親戚のガキッが遊んで壊しちゃった

    ムフッ、ガキッのやることだから水に流そうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:30:51

    殺すだけでは済まさない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:31:19

    >>12

    >>13

    殺すだけでは済まさない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:32:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:32:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:33:33

    親戚「熹一よ我が息子に譲れ
    プラモ・カード遊びは子供にこそ相応しい…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:33:58

    上にコレクションについての話がありましたけど
    私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
    鉄道模型でしたけど

    かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
    結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
    毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
    留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

    帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
    残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

    でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
    会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
    今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

    あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
    夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
    かえって私が苦しくなってしまいました

    これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
    こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

    このスレに悲しすぎるコピペを投下だぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:34:05

    まるでもう自分の人生には価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:34:38

    なんかハムスターが元気になってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:35:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:36:06

    >>18

    ふざけんな!

    自分たちが子供におもちゃを買い与える余裕もないだけだろうがおらーっ出てこいや鬼龍ー

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:36:40

    散らかってたならわかるよ散らかってたならね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:38:07

    何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:38:19

    >>23

    なんじゃあこの

    異常責任転嫁メスブタは

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:39:06

    >>23

    ふうん、大病の夫も断捨離されたという事か

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:39:21

    >>23

    100に1をプラスしたら1をマイナスにするのは分かるよ

    この自分のものでもない新しくプラスされたわけでもないのにマイナスにしたのは何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:39:43

    >>23

    このメスブタはバインダーを断捨離したのではなく

    夫を断捨離の対象としてみてる事に人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:40:04

    >>23

    >>26

    禁断のメモ処分"二度打ち"

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:40:09

    >>23

    >>26

    禁断の断捨離二度撃ち

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:40:31

    >>29

    夫に大病が+されたやん...

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:41:42

    >>31

    >>32

    断捨離兄弟二度打ち・ツインズ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:42:52

    あっ家に帰ったらタフシリーズ全巻が捨てられてた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:42:55

    >>23

    ◇この女の目的は…!?!?

    あの…文句なしで価値ある物だとわかってるしスペースも全然取らないのに何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:44:51

    >>19

    >>23

    >>26

    ワシ、人の物を買ってに売る存在に心当たりがあるんや...

    桃鉄の貧乏神や!こいつらは女体化した桃鉄の貧乏神と結婚したんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:46:27

    >>23

    ◇メモの代わりは…!?

    洋服買って一つ処分は分かるスけどこれだとメモ処分だけッスよね忌憚のない意見って奴ッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:46:29

    >>35

    ごめーん

    これ以上家でタフ語録を口にして欲しくないから捨てちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:46:57

    >>35

    ままええか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:47:55

    >>39

    なめブタァッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:48:35

    >>39

    なにも言い返せないことをいうのはルールで禁止っスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:49:17

    【2ch修羅場】嫁に親の形見を勝手に捨てられ俺は離婚を決意した

    まあ気にしないで世の中にはもっと凄いことをする人もいますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:49:49

    >>43

    クソみたいな動画だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:51:01

    >>43

    この動画引用元スレが貼ってないんすけど

    まさか創作ってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:51:42

    >>37

    >>19も蛆虫とはいえまだ納得できるんだァ 部屋丸々占領して片付けろって言われてもずっとはぐらかしてただけみたいだしね(もちろんだからって勝手に売るのはめちゃくちゃよくない)

    >>23はマジで無理です スペースも取らなくてかつ玩具でもなんでもない料理のレシピ捨てるとか理解できませんから

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:53:15

    >>43

    YouTubeだろでいらすとや使ったメスブタ茶番劇なんて

    泥ママが核兵器盗んで被曝死するようなフィクションばかりヤンケなに真に受けとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:55:58

    >>47

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:56:48

    >>13

    壊したならまぁある程度いいっスよ問題は・・・怪我をする恐れがあることだ。RGユニコーン飾ってたんだけど腕のビームサーベル外す羽目になった後失くしたんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:10:09

    わ...わかりました、番組の力と同調圧力により夫自らに捨てさせます

    https://www.j-cast.com/2017/07/03302304.html?p=all

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:11:08

    アレ?

    ワシのデーモンコアは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:15:10

    >>50

    流石にバンダイがいるのにそれは猿が過ぎるんだよね 


    というか番組ごと消えたタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:16:34

    >>16

    これ和香ちゃんじゃなくて優希ちゃんじゃねーか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:17:03

    >>51

    ごめーんドライバー挟むの忘れちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:19:05

    >>46

    線路を敷くということはその部屋はもはや使用不可ということ。

    部屋が使いたかったとか理由がないと気に入らないから捨てたでしかないんだよね

    そして片付けてほしいじゃなくてお金になるヤンケって思ってるんだよね恐ろしくない?


    この文しか知らんのやけどなブヘヘ

    もしかして前後のレスでは夫がクズだったタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:23:33

    >>55

    さあね...ただその後に夫が妻を許したというレスがあったらしいという記事があったのは事実だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:25:48

    こういうメス豚って正規のルートでマニア相手に売ればお前が売った値段の数十倍で売れたと言う方が効果がありそうっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:28:11

    あれっワシの漫画は?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:30:13

    >>56

    …言葉だけですね

    実際は虚無だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:37:49

    なんか実家帰ったらプラモや塗装ブースやらツールボックスやらが外の雨ざらしに置かれてて全部荼毘に付したの思い出してムカつくんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:00:10

    怒らないでくださいね
    ヴィーガンにこっそり肉食わせるエピソードでは嘲笑できるオタクが趣味の物を勝手に捨てる行為にはキレるってバカみたいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:08:16

    >>61

    なんやねん、ヴィーガンに肉食わせるエピソードって、ワシは知らんで

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:12:27

    >>61

    甲殻類アレルギーの新人に上司がこっそりエビ食わせて降格ッ!ってのと

    豚肉NGな宗教儲の新人にこっそり食わせた上司が後日路地裏で殺されたぁっ!な都市伝説なら知ってるけど

    そのヴィーガンのは知らないのん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:18:27

    おいおいそんなに捨てられたくなかったら日頃から自分で掃除すりゃ良いでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:24:25

    >>64

    オスブタ「よしっコレクションを完璧にディスプレイしてホコリ一つない状態にしたぜ これで掃除は終わりだ」

    メスブタ「はーっなんかゴチャゴチャしてるなぁ 捨ててぇなぁ ブッ断捨離してぇなぁ…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:31:12

    これやられたからバラして山に埋めたのが俺なんだよね
    はーっ断捨離は気持ちええなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:36:53

    でもね俺こういう掃除された事へのざまあ系コピペって嫌いなんだよね
    実際そういうコレクターでもきっちり保管スペース確保してディスプレイしてる人もいれば、棚から雑然と溢れていくら価値があってもなんじゃあこのゴミ屋敷はって人もいてリアルの保管スペースになってる部屋の様子見ないとなんとも言えないのん
    家の生活スペース圧迫してるケースもあるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:40:41

    あれっ?ワシの漫画は?
    ごめーん 子ども生まれるし読ませたくないから売っちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:45:55

    どうせスレに書き込んでる大半のマネモブが未婚者だからどうでもいいですよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:55:07

    >>67

    まあ気にしないで>>19の夫が部屋占拠蛆虫なのかもしれないのと

    自分が模型を捨てた事と夫の変化がまるで別の事のように認識してるっぽいメスブタいるのは別ですから

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:05

    >>23

    ここまで来るとメスブタ呼びもメスブタに失礼だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:59:03

    あれっわしの自作酒は?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:00:04

    >>72

    連邦法違反だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:12:21

    >>72

    ごめーん警察に見つかりそうだから捨てちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:18:10

    >>74

    ほいだら作り始める前に止めてもらおうかあーん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:04:54

    あれっ?ワシのオナホは?
    ごめーん私とボボパンしてほしいから捨てちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:06:33

    お、おねえさんってのはめんどくさいものなんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています